Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本の食べ物で一番マズかった組み合わせって何がある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本の食べ物で一番マズかった組み合わせって何がある?」【海外反応】

2014.12.24 Wed

外国人「日本の食べ物で一番マズかった組み合わせって何がある?」【海外反応】

投稿者
日本で見た中で一番口に合わないと思う組み合わせはなんですか?





わさびアイスクリームですね 頼むよ 僕は日本人だけど最悪だったわ





↑アイスクリームシティにある奴の事を言ってるんだったら 僕はスタッフに聞いてみたんだ おもしろい組み合わせのを買うのは誰って 間違いなく外国人だっていってたよ





納豆と納豆と





↑1粒だけ食べた事ある 一粒だよ!!! なのにその食事の間中はしが納豆の味になったんだ はじめて食べる時は替えの箸を用意しておいた方がいい 好きでも嫌いでも そうしたら不必要に耐えなくてもすむかもしれない
でも本当に トライしてみて ただ準備はしておいて





↑奥さんがあれのフタをあけたとたんうちの犬でさえにげだすよ





納豆と生卵





↑納豆と生卵 朝ご飯の王様ね





↑朝ご飯で一番好きな組み合わせよ





魚とカスタード 一回しか見た事ないけど





塩とスイカソーダ キャラメルと塩のポテトチップス





ほとんどの日本食





↑エーじゃあここでなにしてんの?





醤油アイスクリーム





わさびキットカット





鍋でいろんな種類の肉(豚肉と牛肉)を混ぜる事





コーンとジャガイモとアスパラガスがのったピザ 神よ、彼らを許したまえ!....マヨネーズ!!





↑(笑)最初はホントにへんなもんだとおもったけど  慣れちゃった





生の鶏肉のわさび添え 夕食に招待されてだされたんだけどおいしそうに食べるのに苦労したよ





たこ焼き味のラムネ





わさび入りのシュークリーム 食べ物ロシアンルーレットだったんだけど 撃たれた方がましだった





生の魚の卵 明太子って言うの 九州で有名 あと生のクジラ すごく赤いのよ







https://www.facebook.com/JapanToday/posts/970020039691990
­
関連記事

コメント

*No title

カスタードってのは茶わん蒸しだな多分

*No title

おでんに白いご飯は合わない

*No title

鰹アイス、二度と四国へは行かん

*No title

納豆とコーラ
納豆の口直しにコーラ飲んだら吹いた

*No title

ダントツの一位 ジンギスカンキャラメル
クソ不味い。

*

焼き魚に大根おろしのごとくカスタードが添えてあるの想像しちゃった…
そうか、茶碗蒸しか。

*

前に「日本人のヘンな行動」という記事の翻訳で「寿司を食べながら歯を磨く事」ってコメ見て何の事か直ぐに分からなかったわ。アレは爪楊枝だったんだよな。こういう外国人視点の日本観察は時々脳トレになるから侮れんw

*No title

さきいかをひとしきり食べた後でイチゴを食べるとメッチャまずいよ

*

>>おでんに白ご飯は合わない

おでんの汁を牛スジ、卵、うどん玉、厚揚げが入ってる状態で、牛丼の様にぶっかけて食べると、 うま~
具材は、全部小さめにカットするのがこつです

*No title

ご飯と牛乳だろw
不味くはないが衝撃だったのは、カレーソフトクリームだったな。

*No title

カレーの後にコーヒー、緑茶を飲むと胸やけがする
自分だけかな

*No title

>>おでんに白ご飯は合わない
おでんも出汁によるからな。ご飯に合わない味付けの地方もあるかもしれんな
うちんとこはごはんと合わなくはない

*

喜多方ラーメン味の飴

*No title

>>おでんに白ご飯は合わない
関西だけど普通に食べるよ?

*No title

>わさびアイスクリームですね 頼むよ 僕は日本人だけど最悪だったわ

どこでも日本人に成り済ますチョンが登場するな

*No title

納豆に大葉を刻んで混ぜると、臭みがちょっと薄くなると思う。

*No title

酢醤油のところてんだね、しかも芥子まで入れて何がしたいか解らん
まあ、ゼリー寄せみたいなしょっぱいゼラチン・寒天っぽいの全般苦手だけど

*No title

生卵と納豆。理解できない

*No title

ガムと煎餅を同時に噛む。
これ最悪なんだなー

*No title

ラーメンとソフトクリーム

*No title

茶碗蒸しがカスタードって
フランス料理だって魚のすり身やら貝やらと卵黄と生クリームで作るプリンあんじゃん

*No title

納豆は白米主食の国じゃないと理解されないよな!
無理に世界に理解されなくて良い!

*No title

食べてきたものが違うと驚くの多いよね(*´ω`)

*No title

納豆、ユーロ発酵文化圏出身の人だと平気な人がけっこういるんよ
異様に臭いチーズとかで発酵ものに免疫のある人が多いためだと思われ
何も入れん素納豆を初食でグイグイいっちゃう人もそんな珍しくないのよね

納豆に拒絶反応が激しいのは主に北米をはじめとする英国文化圏の連中な
食に関しては英語文化圏の反応を外国人の標準だと考えんほうがいいと思うよ

*No title

>納豆と生卵

それに白飯だったら、最悪の食事になること請け合いだね
自分は、納豆とごはんを一緒になんて食べないわ
トーストに乗っけるのはありだけど、白いご飯に納豆は絶対にありえません
生卵は、食べ物でさえない

*No title

「(笑)最初はホントにへんなもんだとおもったけど  慣れちゃった」
このコメントがすべてを語っていると思う。

*No title

わさびキットカットは自分もイマイチだと思った
なんか食べた後、気持ち悪いんだよ。
他のはそこそこ美味しいのに

*No title

味の素系のインスタント食品を食べた後の、紅茶、シャンパン・・・

サキイカと苺笑った。

*No title

わさびアイスとかわさびキットカットとかそんな変わり種商品の話じゃなくて
日本人が日常的に食べてる組み合わせって言わなきゃ

俺的に言わせると炭水化物と炭水化物
うどん屋に行けばうどんと丼の定食
ラーメン屋に行けばチャーハンとラーメンの定食
不健康極まりないだろ

*No title

赤ワインとしめ鯖
赤ワインとイカの塩辛
赤ワインとカズノコ

*No title

>コーンとジャガイモとアスパラガスがのったピザ 神よ、彼らを許したまえ!....マヨネーズ!!

マヨネーズ!!
くそワロタ!!

*No title

マジかよ、わさびアイス美味いだろ❗️

*No title

生牡蠣に白ワインなんて生臭さが倍増するだけだろが

*No title

別々に食べたいのに・・・生ハムメロン、手羽先餃子

*No title

>わさびアイスクリームですね 頼むよ 僕は日本人だけど最悪だったわ

>どこでも日本人に成り済ますチョンが登場するな

いや、これは日本人らしい意見だと思うんだが。普通わさびを甘いものには使わないし。チョコも伊豆で見たくらいか?抹茶アイスは食べるのに濃茶にミルク入れたフランス人の女房に婆さんが眉を顰めていたからなぁ。固定観念が強い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3120-0397bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
