Homeスポンサー広告旅行>外国人「東京とかお決まりのところ以外に他に日本で訪れるべき観光地ってどこがある?」【海外反応】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人「東京とかお決まりのところ以外に他に日本で訪れるべき観光地ってどこがある?」【海外反応】

2014.12.26 Fri

外国人「東京とかお決まりのところ以外に他に日本で訪れるべき観光地ってどこがある?」【海外反応】

投稿者
観光客の60%以上は東京、富士山、京都、大阪のお決まりの場所を観光する
日本では他にどんなところに観光に行くべき?






日本に来る人は多いけど田舎に行く人はほとんどいないね





日本への観光客の60%が「ゴールデンルート」と言われる東京、富士山、京都、大阪に行っている
観光客が行くべき他の場所はどこだと思う?





高野山、城崎、鎌倉、高山...などなど(笑)





絶対、鹿児島!





奈良とその周り、あとは岐阜、茨城、鎌倉、熊本、名古屋、広島...つまり日本全国だね





島根の隠岐の島、長野の木曽谷、岐阜の白川郷!奈良も良かった!





札幌!





小樽、仙台、熱海、広島、福岡、鹿児島!





隠岐の島はどう?その島の国賀海岸はすばらしいよ!





日本を訪れたとき、東京からは離れるようにしたんだ
東京はアジアのニューヨークみたいだから
自分は本物のニューヨークから2時間離れたところに住んでるから
田舎に行くのが好き





広島はきれいな都市だし、人もいいよ それにお好み焼きが最高!





奈良、広島、鹿児島、福岡、高山





福岡、広島、名古屋、奈良、鎌倉、軽井沢、北海道、沖縄





母の家族が九州に住んでるから日本に行ったら九州で過ごすの
2005年に別府に行ったけど最高だったわ
それと北海道に父が50年代にいたということで北海道にも行ったわ
北海道も気に入った場所よ





↑別府はいいところだよ 温泉が最高だよ!





都市部で買い物をするかわりに、空手をするなら沖縄に行くのを勧めるし、
スピリチュアルな経験をしたかったら福井県の寺を訪れるよう勧める
旅慣れたひとだったら都会から離れた場所が最も楽しいって知ってるよ





広島、宮島





日光と奈良はとってもきれいだし、リラックスできるよ





淡路島と四国の間の海が渦を巻いてるんだけどそれを見たけど良かったよ
それから徳島に行って祖谷渓谷を見て....
曲がりくねった道から景色を見て、それから徳島の一番いい景色、大歩危、小歩危を見たんだ!





金沢、名古屋、高山、奈良
あと北海道の斜里町にも行ったけど、綺麗で静かな町だった





松島と仙台に行ったけどすごくリラックスした時間を過ごせたよ





広島、(原爆記念館に行ったら)戦争がどれだけ馬鹿げたものかわかるわ






https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10152494428368344
­
関連記事

コメント

*No title

>淡路島と四国の間の海が渦を巻いてるんだけどそれを見たけど良かったよ
それから徳島に行って祖谷渓谷を見て....
曲がりくねった道から景色を見て、それから徳島の一番いい景色、大歩危、小歩危を見たんだ!

わかってるわ~この人。自分も来年から都内から出て瀬戸内海の都市へいくけど、都心にはもう帰らないかもしれない。
実家は都内だけど自分には自然が近くにあるほうが向いてる。人ごみはもういい

*No title

何を求めて巡るかによって変わるよなぁー。
古都巡りか、食い物めぐりか、自然めぐりか、温泉巡りか、
現代技術巡りか、アニメ巡りか、etc

*

外国人が名古屋に何をしにくるんですかぬ?

自分名古屋市民だから何をお勧めするのか迷うレベルで何も無いんだが
城くらいしかないわ

*No title

名古屋かぁ‥  

たしかに特にコレという観光って無いかも‥

*No title

>外国人が名古屋に何をしにくるんですかぬ?
城いって長久手のトヨタ博物館にでも行くんじゃね

*No title

名古屋は観光するところといえば熱田神宮くらいしかない
中部地方周辺を観光するときの拠点として活用するならいいと思うけど

*

愛知は徳川家・徳川時代に興味ある人なら外せないんじゃないかな。

自分は旅行までするほどの国にはやはり何かしら思い入れがあって、行きたい都市や見たい風景があるからこそ行くので、こういうふうにまず行く国を決めてからどこに行こうか迷う人の気持ちはよく分からないな。純粋に旅行という行為そのものを楽しむタイプの人たちなんだろうな

*No title

名古屋は何回も行ってるけど、泊まるだけか観光しても3時間ぐらいな感じ。
宮島や城崎は良いと思うな。
他は伊勢とか奈良も外国人が好きそう!

*No title

もっと愛媛に来いよ、このヤロ!

*No title

名古屋は住む為だけの街。
仕事も豊富だし収入は首都圏以外だと全国トップクラスで家賃地価も安いけど絶望的に見るものがない。
遊ぶ場所も他の地方都市と大して変わらない。

*No title

すみませんね 別府はいたるところハングルだらけで汚鮮ハンパ無いです
段々日本人が来るべきところでは無くなっている

*No title

名古屋かー、ひつまぶし食べてお土産にういろう買ってマウンテンでも行くんじゃねーの?

*No title

浅草と六本木にいって東京を全部分かったつもりの外人は何なんだろう。
東京の真の威力は異常に速い快特に乗って郊外に行かないとわからんのに。
無賃の優等列車に乗ればパリやニューヨークが如何に狭いかがわかるはずだ。

*No title

原爆資料館を必ずすすめて西洋人の愚かさを痛感させてやればいい

*No title

大阪唯一の離島である大正区が出てこなくって、ほっとした

*No title

何もない名古屋ですみませんね

*No title

島根にも来てくれてんのか・・・自国民にさえ存在を忘れられいる島根にも・・・!!

*No title

行った事あるとこだと、金沢、松本、高山、上高地、日光、箱根、鎌倉、倉敷、阿蘇、湯布院あたりはいいんじゃないの。

*No title

冬の網走は行っとけ。
愛知は犬山方面行きゃ良いじゃん。
犬山城・明治村・モンキーパークとかあるし、和菓子屋も多い。

*No title

一箇所に一週間とかは退屈だろうけど、一泊旅行位なら日本はどこへ行ったって良いと思うよ
特に各地の自慢の地酒やその土地の料理や温泉 海 スキー場 とかね

*No title

佐賀以外に行けばいい。

*No title

東京は街が百近くあるし西の方の田舎まで東京だから
1日や2日行っただけじゃどうせ観光名所だけ巡って終わりで東京の魅力なんて全然伝わらないんだが
まあそんな金も暇もないわなw

*No title

冬の北海道はカナダ人でもお断りするってジョークを見たことあるな。まぁカナダも国土広いんで酷いところは余裕で北海道越えしてるんだけど、人口の集中してる都心部は割と快適なんだよな。
まぁ寒さ耐性MAXのフィンランド人には敵わないんだろうけど。

日本は東京以外のエアラインと新しい大きな海上エアポートを建設すべきじゃないかな?大阪の空港の立地と利用率さておき着眼点"だけ"はよかったとおもうわ。

*No title

日本って何を求めて来るか次第だからな

例えば沖縄とか海を求めるんなら南国の島の方がいいだろうし、わざわざ日本在住以外が選択するトップには来にくい。
東京や京都大阪なら日本に来るしかないからな。
日本は色々あるけど自然系は日本より上の国や場所は他にもあるからな。
都会にあるものや歴史や食文化買い物を見る楽しむことに集中するのは仕方ない。
日本人にとっては色々あるのは国内だから便利だが

*No title

東京だけで満足しろよ。彼方此方うろつくな。

*No title

日本はどこに行ってもそれぞれ美味しいもの、きれいな景色、歴史的な建物、温泉のどれか(もしくは全部!)があるからいいんだよね。
個人的には国宝・国宝級のお城がある街、立派な日本庭園がある街なんかがおすすめ。
昔からの土地で歴史もあって、大概美味しい名物もあり、ちょっと足を伸ばせば温泉もあるってところが多いよ。

*No title

愛媛といえば、去年宇和島に行ったとき特に何か行事があるって時期でもないのに
ホテルにすごく陽気な外国人(ヨーロッパ系?)のグループがいたんだけど
あの人たち何をしにきてたんだろうか?

*No title

お決まり以外?
各県に色々風景、歴史、料理、人となり、文化があるから周ってみれば

*No title

びわ湖
京都観光ついでにどうぞ

*No title

何を目的にするかによるけど、伊勢の文化は日本そのものだから価値がある。
もてなされたいなら各地の温泉旅館がいい。おすすめは城崎、伊香保あたりか。
あと、屋久島は人が少ない時期に行くと良い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3133-5469fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。