Homeスポンサー広告雑談>外国人「大晦日が待ちきれない!」ガキの使い絶対に笑ってはいけない刑務所の放映が近いことに外国人興奮【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「大晦日が待ちきれない!」ガキの使い絶対に笑ってはいけない刑務所の放映が近いことに外国人興奮【海外反応】

2014.12.28 Sun

外国人「大晦日が待ちきれない!」ガキの使い絶対に笑ってはいけない刑務所の放映が近いことに外国人興奮【海外反応】

投稿者
さあ、毎年恒例の笑ってはいけない罰ゲームだよ!
だれか番組を見ながら即席で英訳をつけてくれないかな






ワオ…即席で英訳をつける? そんなことできるの?





↑投稿者
去年はひとりの出演者に3、4人がついたんだよね この人は松本のセリフをずっと追いかける、みたいに あと全体を伝える係もいたよ 訳は完璧じゃなかったかもしれないけど、番組を楽しむには十分だったかと





↑すばらしいアイデアだ! それを見ながら番組を見るか、普通に見てあとでスレを楽しむか、悩むところだね 普通に語るスレもきっと1、2週間後に上がるよね それは絶対に見るつもりだけど





↑いつもスレが分割しちゃうじゃん 5個か6個に分かれたりする





↑自分は両方見る! 去年の実況は楽しかった





↑自分はあとから見る派だけど 本音を言うとガキファンのみんなと一緒にCMのあいだにチャットしたりしながら見るのがベストだと思う! 海外からのファンがつながれたら最高だよね!





↑放送から数か月しないと、全部のスレって出ないよね





↑訳をつけるなんてすごい! ありがとう:D





待ちきれないよ! すごくワクワクしてるんだ





待ちきれない! これ見るためだけに大晦日は家にいるんだから! :D





↑おれも…





これはいいアイデア! ありがとう





イエイ! みんな大好きだよ! CMのあいだはぜひみんなでチャットしよう!





この3、4年は訳つきで見てる もうちょっとうまくやれると思うんだ 意味は分かるけどうまく訳せないや、という人が何人か出てきて、結局ひとりの人だけ頑張ってるみたいな感じ 最初から、自分は松本をやる、自分は浜田をやる、見たいに決めておくとスムーズなんじゃないかな あとみんなが一気に書き込むとダウンしちゃって、それぞれで躍起になってリンクを貼ったり、アップが遅れたりした コマーシャルになると遅れた訳を書き込んだり勝手にチャットを始めたりして本編の訳がわからなくなっちゃうから、訳オンリーの板とチャットと分けた方がいいと思う




↑たしかに、そのとおりだな





アメリカ時間だと午前4時半だって? 全部で6時間だっけ、最後までついていけるかな





↑そう、6時間なんだよね





罰ゲームってストリームのあとにあるんだっけ? やっぱり夜に見て、ガキの使いで新年を迎えたいな





去年はおもしろかったよ、一つの画面は放送を1分遅れにしておいて、もう一つの画面で英訳のスレを流したんだ ちょうどシンクロしたよ 今年はもっと面白いんじゃないかと期待してる タイキックの場面で、おれもワイフも文字通り涙を流して笑っちゃうんだ





訳つきで見たことはないから、今年初めて挑戦する ヨーロッパにいるからこういうのは本当にうれしい 放送が10時半から16時半だから、そのあとひと眠りしてから近所の新年のイベントに行くよ





これ大好き! レッツゴー、バツゲームスタートォ!





おれの目がおかしいのかな、松本の髪って白髪だっけ





↑確かグレーに染めてるって聞いた





↑たぶん一時的にだろ 何かの役をやってる最中とか みんな同じ服を着るから目立つね





家族でこれを見て新年を過ごす すごく楽しみだ!





ここ何年か、同じパターンの繰り返しじゃない? ハマダのおかしなカツラとか女装とか、いつも通り





↑自分も楽しんでみてるけど、確かにネタ切れって感じだね





↑レーティングってやつだよ 同じことをやってても視聴者を引きつければスポンサーはハッピー スポンサーがハッピーならスタッフもハッピーってわけ






http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2q9vzw/mega_thread_nolaughing_batsu_game_2014/
http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2q10w8/2015_no_laughing_batsu_game_pv/
­
関連記事

コメント

*No title

そこまで面白いかな。ガキにかぎらず3時間以上あると集中してられない。

*No title

自分はバスのシーン以外はどれも好き
外国人の盛り上がりっぷりすごいねw
言葉の壁があるから盛り上がる方向も違って面白いw
リアルタイム翻訳を6時間続けるってすごいよ

*No title

もうワンパターンだから 秋田

*No title

海外にもナンJ民が居るとはね

*

未公開を楽しみにしてる

*No title

これor吉田類で迷う

*No title

大物出して、えっあの人がこんな事を!的なやつもういいよ。

*No title

つか、毎回刑務所みたいなもんだろw

*No title

生放送を見るつもりならどうやって見るつもりだ外人は
しかしマンネリもあるが放送時間が長過ぎる 毎回結構ダラダラしてるし
昔みたいに2時間ぐらいにしてくれ それとスペシャルもガキ使枠に戻すかもな
あと大御所や芸人は要らない 特に最近よくある芸人の暴露話合戦と芸人達の半裸の下品な対決
ここただのバラエティーやん 全然ガキ使じゃない

*No title

新おにぃとかアフリカ中央TVとか、素人に近い安い無名のタレント使った方が面白い
大物が出てきて面白いのは出演者だけな気がする

*No title

どうでもいいが権利どうなってるんだ?

*No title

番組に出資して最初から公式翻訳版を同時に配信してもらえるようにしよう
番組放送内のロケ部分じゃないとこも合わせて配信して欲しいなら3日遅れくらいなら出来るだろう

*

正直もう日本人より外人のが楽しみにしてんじゃないか?
にしても日本の笑いを訳で見ておもろいもんなんかね

*No title

このお祭り感はたまらないな。
フランス語を勉強中なんだけど、こういう翻訳ゲームをやってる所はないのかな。

*No title

そんなに面白い?
アジア圏かな?

*No title

紅白&ゴミ裏番組の糞コンボ時代を知ってればマンネリでも許せる
今の時代ネットもあるしな
マジで贅沢だよ、紅白さっさと終わらんかな
未だに高視聴率なのが理解不能

*No title

全員罰ゲームじゃなくて、以前みたいに仕掛ける側とされる側に分かれて
本気で痛い罰にしないとマンネリの緩々で面白くない。

*

もう完全にマンネリ化してるよなあ、最後の爆発はもういいよ。

できるなら記憶消去して昔の見直したいわ。

*No title

昔の不定期の放送がもっとよかったぁ・・・
勝負して勝ったほうが嫌がらせする感じがよかった。
今は蛇足。

*No title

日本の番組って結構海外でも楽しまれてるのに、日本ってホント海外に需要があるのに海外に目を向けないよな、韓国や中国が日本のマネかふりをして結構成功してるっていうのに。
各局定期料金とって過去の番組とか見れるようにしたら昔の番組も再利用して稼げるだろうに。

*No title

大物ゲストと爆破はとりあえずやめて欲しい
加藤鷹みたいな路線だと面白いんだけど、昨今大物俳優なんて簡単にバラエティ番組出まくってるから意外性も何もない
前田美波里とか片平なぎさみたいな演出ならありだけど
あと、バツしかける側と仕掛けられる側分けた方がいいってのは同意。でもグループ分けすると控室での過ごす時気まずくなるだろうな。みんなお友達ってわけじゃないだろうからな

*No title

マンネリだなんだなんて今に始まったことじゃないし もうそんなのさえ超えてる気がする
なんだかんだ言っても家にいれば観るし
でもケツバットやタイキック 蝶野のビンタ ジミーの英語とかは言葉関係なく笑えるんだろうけど
「え、こんな有名な役者がこの番組に?」ていう日本人にしかわからない面白さは理解できないからつまらんだろうな

*No title

ダウンタウンのお笑いって外人には伝わりにくいはずなんだけどなあ
だからこのコメントも英語出来る日本人だと思うよ
それか吉本の工作

*No title

日テレのステマだなあ

*No title

野々村竜太郎とか出たりして

*

すげえ必死で面白いなw
英語できる日本人に常駐してもらってリアルタイムで訳してもらうのが一番効率的かもね

*

外国人にはわからない笑い(大物芸能人が出るとか日本語の微妙なニュアンス)とかは
あまり理解せずにスルーしながら観てるのかな
言葉がわからなくても単純に笑えるビンタやタイキックや深夜のダチョウ倶楽部のとかが好きなのかな

*No title

海外だとどうやってそんなに早く見てるんだ?
やっぱりネットの違法視聴?

*

ガキ使何故か海外で人気だよね
新鮮に見えるんだろなぁ

*

同時翻訳字幕なんて超高度な通訳をボランティアで臨むのは酷過ぎる

*No title

なんだかんだ言って観るんだろお前ら

*No title

罰ゲームがこの頃痛そうじゃないし普通に笑ってないか?
内容よりそっちが気になるわ

*No title

最近はバスの中も面白くないんだよな。
オンエアされなかった奴等の方が面白い時ある。
スタッフは視聴者が求める笑いが分からなくなってないか?

*

バスの仕掛け人ゲストが番宣しやがったときは頭にきたと同時に番組を見たい欲求がなくなったわ

*No title

ハードル上げない方がいいのになあ
年々つまらなくなってきてるから絶対ガッカリするよ

*

ガースーが今年で最後らしいから来年から違う感じになりそう

*No title

最近は芸能人が多く出すぎて面白くない
外国人も理解できないんじゃないの?
あと単純にお笑い番組で長時間は飽きちゃうね
録画でいいかな

*No title

リアルタイムで訳をするのって大変そうだね
台湾の議会占拠の時に訳してくれた人がいたけど、
本当に大変そうだったよ
訳する人は楽しめるのかな

*No title

ワンパターンとかマンネリとか言うがこういうシリーズものだと「お約束」ってのも大事なんだよ
そういう感覚が外人に通じるのかは知らんが

*No title

ワンパターンだからってアホはどうにかならんのかね
そういうアホは落語をどう見るのか気になるわ
まぁパターンだから笑う笑わないって言ってる時点でセンス無いですって言ってるようなもんだけどな

*No title

もう何回やってるのよ?
ワンパターンとか言ってる奴もいるが毎回斬新な方が不思議じゃないか?
まあもうみてないけど

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3138-d6bd2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
