Homeスポンサー広告文化>外国人「どうやってるんだ…?」日本人のけん玉のスキルがすごすぎることに外国人驚愕【海外反応】



外国人「どうやってるんだ…?」日本人のけん玉のスキルがすごすぎることに外国人驚愕【海外反応】

2014.12.28 Sun

外国人「どうやってるんだ…?」日本人のけん玉のスキルがすごすぎることに外国人驚愕【海外反応】

投稿者
世界でもっとも驚くべきけん玉の忍者!
彼らがこの伝統的な日本のおもちゃでできることをみたら、ぶっ飛ぶよ!







かっこよすぎるやつらだ 最高





わぁ、最高にかっこよくアイスクリームをサーブしてくれそうだね





聞いてほしいんだけど、今、学校で生徒全員とこのビデオをみたよ・・・1000人以上でだよ!





いつもながらに素晴らしいビデオだね どこで撮影したの? 





↑投稿者 ありがとう!これは横浜で撮影したんだよ





すばらしい!けん玉は初心者だけど、新年の抱負は、こいつらみたいになることだ!





玉に棒をさそうとするだけのことに苦戦・・・





↑投稿者 同じく・・・





みんなすごいな!このビデオもすごいよ!けん玉を買いに行きたくなったよ!





↑投稿者 そうするべきだ! うちにもいくつかあるけど、買ってよかったと思うよ





日本で彼らにあったよ Cool Japanのテレビ取材で すごいよね!!





こいつらはヨーヨーもやってみるべきだ





どうやってやってるのかわからないけど、これはすごいね





僕もこれくらいできればいいのに





↑投稿者 同じく





きっと毎日練習してるんだろうね すごいや





どうやって・・・?これはすごい





こいつらはけん玉ニンジャじゃなくて、けん玉の神だ





けん玉は最高のおもちゃだ!!





すばらしい!!!けん玉がこんな風に動くとは思ってもみなかった!! メキシコよりご挨拶






https://www.youtube.com/watch?v=iFiiXkonsXY
­
関連記事

コメント

*No title

すげーなコイツ等

*No title

でも、世界大会開催したらアメリカ人が1,2位独占しちゃったんだってな。

外人が本気出すと日本人じゃ歯が立たない。

*No title

>でも、世界大会開催したらアメリカ人が1,2位独占しちゃったんだってな。

それは廿日市でやってた世界大会w
あれは1位から10位まで日本人とアメリカ人しかいねーしw

ちゃんとした国際組織がまだないから最近あちこちでけん玉の世界大会やってんのよ
他の世界大会では日本人もフツーに勝ってる

*No title

俺も最近けん玉始めたんだがかなり面白い
膝をめちゃくちゃ使うからいい運動になるし

*No title

けん玉で前歯取れて軽くトラウマ

*No title

基本は昔と変わらないけど、体の使い方や見せ方が違うよね
日本人が気づかなかった演出や他の要素との組み合わせ
こういうテクニック系は日本人は得意だから良いアイディアと練習で
世界チャンピオンが出て来る可能性はある

*

初めて見たけど凄い!!
この動画面白かった

*No title

すごいけど、映像の「オサレ感」が強すぎてダサイのが残念

*No title

伝統的な玩具のけん玉がこうもスタイリッシュになるのか…

*No title

やり終わったあとのドヤ顔
コイツらなら許す

*No title

これは凄い

*

前にアメリカ人が日本を舞台にフリースタイルけん玉やってる動画見た事あるから大体想像してたけど、思ってたより100倍かっこよくてスキルも段違いに上だった。

*No title

いちいちドヤ顔しなければかっこいいのに

*No title

こいつらすげー

*No title

ひもなしケン玉ってはじめてみた
すごいねー路上パフォーマンスで金とれるレベル
ってかもうしているかもしれんけど

*No title

紐が無いのがあるね。
これも凄いな。

*

アメリカンけん玉のパクリ

*No title

3:30からすごすぎ

*No title

そのうち、けん玉を武器とする日本人役としてハリウッドからオファーが来そう

*No title

ヤッターマン・・・。

*No title

なんかもう俺の知ってるけん玉じゃない・・・

*No title

アメリカでけん玉が流行ってしまったら
訴訟の嵐が吹き荒れそうだ

*No title

そのうちエクストリーム羽根つきとか、南京玉すだれとか出てきそうだな。

*No title

それでどっちがスクリュー・キッド?

*No title

技術はすごいのになんでこんなダサいファッションなんだ
プロデュースセンスのあるやついないのかなもったいない

*No title

馬鹿みたいなカッコしてんなぁ

*No title

すごい!
服装が普通で残念。
一度、忍者姿で頼む。

*No title

まあ少なくとも昔みたいにただ突っ立ったままでひたすら技を見せるより
こういう形でのアピールの方が若い人の注目を集めていいんじゃないの?
外国人も実際褒めてくれて、こうなりたいって言ってくれてるんだし
結構いい役割を担ってるよこの人たち

*No title

外国向けならこのファッションでおk
むしろ日本で流行ってるファッションって
欧米圏ではゲイ扱いだからwww

*No title

けん玉のテクは素晴らしいけど
そのパンツの履き方やめて欲しいです

*No title

昔ドヤ顔でやってたじいさんに見せてやりたかったw

*No title

格好はちゃらい兄ちゃんだけど
ここまで凄いワザを修得するまでには
地道な努力と長い時間を経てきたんだろうから
心根は真面目で努力家なんだろうって思うわ。

*

じいちゃんばあちゃん腰抜かすぞ

*No title

アメリカで流行ったら
光るけん玉が発売されそう

*No title

けん玉って意気揚々と買っていざやろうとすると
自分にスキルが無くて絶望する玩具。しまいにフレイルみたいに
扱ったりして最終的に無価値な棒と玉になる。
そう俺の一物のように。

*No title

けん玉といえば、フィギュアの羽生くんの動画見てびっくりした。
かなり上手いよ。
でもって、同じオーサーコーチ仲間のフェルナンデスくんが羽生くんの影響で今けん玉にはまってるとか。
そうやってさりげに日本文化を広められるっていいね~~

*No title

けん玉ってずっと日本の伝統的おもちゃと思ってたが違うんだな
でもまあ世界で流行ってるのは日本式KENDAMAなんだなあ 

ほんと舶来モノを加工して最適化するのが上手い国だ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3143-2c36ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
