Homeスポンサー広告時事>外国人「またか信じられない…」再びミステリー?シンガポール行きエアアジア機が消息を絶ったことに外国人衝撃【海外反応】



外国人「またか信じられない…」再びミステリー?シンガポール行きエアアジア機が消息を絶ったことに外国人衝撃【海外反応】

2014.12.29 Mon

外国人「またか信じられない…」再びミステリー?シンガポール行きエアアジア機が消息を絶ったことに外国人衝撃【海外反応】

投稿者
エアアジア:シンガポール行き機体不明 乗員乗客162人

またミステリー、エアアジア機が消息不明に

またもや東南アジアのエアラインで大きな事故が発生した。12月28日、162人を乗せたエアアジア便が、出発地であるインドネシアのスラバヤと目的地のシンガポールの間で消息を絶ったのだ。


QZ8501便の機体はエアバス320-200機。ジャカルタの航空管制塔とは、午前6時17分 (グリニッジ標準時の23時17分) に連絡を絶った。

このフライトは、シンガポールに現地時間午前8時30分 (グリニッジ標準時の0時30分) に到着する予定だった。シンガポールの空港は、このフライトの状況について「Go To Info Counter」と表記している。





こんな記事を読むといつも怖くて仕方ないわ






絶対マレーシアに憎しみを抱えるテロリストが居るわ もう今年三台目じゃない






マレーシア航空にとって最悪の一年だな






↑最悪の一年どころか、想像を超える以上の災難だよ!!一年に三機も重大事故が発生するなんて、しかもそのうちの一台未だに行方不明のまま ほんとうに気味が悪い






ほんとうに悲しい 無事であることを祈るしかない 何があったとしても生還者が居てほしい 一年に三機なんてひどすぎる






やっぱり通信機械故障だけであってほしいな すべでの乗客が無事で帰れるように






正直なんで一台の飛行機がそのまま音信不通や行方不明になれるか不思議すぎる 今時のテクノロジーで何かあったとしても自動的にSOSぐらい出せるだろう もしかしたらそれができるのにわざとしない こわい






マジで???またマレーシア航空?!いったい何があったんだよ!






↑マレーシア航空じゃなくてエアアジアだ






↑そうだけどマレーシアの会社だよ ミステリすぎる






その航空会社システム上の欠陥がある 去年そこの飛行機乗ったけど、セキュリティーがゆるすぎる コックピットの扉に鍵もかかってないほど 今年三月の事件に関してはコックピットに入った誰かが通信設備を切って、燃料がなくなるまで南極海を向って飛んで最後に墜落したと言われている 
とにかく、アジア旅行を計画してるんだけど東南アジアは避けたいな






インドネシアまた一台の飛行機を失った そこらへんの旅行は今後船が必需品となってくるね






↑前回はマレーシアだ 違う国だよ






ただ祈るしかできないのだ






またか・・・信じられない






マジか・・・せめて前回の一台を先に見つけてよ!






↑一台?もう二台なくなっているよ






7万円するアイフォンを無くしたら、アプリを使って見つけ出すことができる 160人も乗っている飛行機を無くしたら、何もできない 






これマジありえない 絶対偶然のことじゃない 何かが隠れてる





神様お願いします みなさん無事でありますように






本当に最後の最後までマレーシアの航空関係はどうなっているんだよ







http://abcnews.go.com/International/wireStory/tv-airasia-plane-162-board-reported-missing-indonesia-27856591
http://news.yahoo.com/tv-airasia-plane-162-board-reported-missing-way-033445087.html
http://www.japantoday.com/category/world/view/contact-lost-with-airasia-flight-from-indonesia-to-singapore
http://toyokeizai.net/articles/-/56966
­
関連記事

コメント

*No title

ランゴリアーズに食われちゃったんじゃね?

*No title

単純に陸地から離れた電波等の通じない場所に墜落かそれに準ずることになったんでしょ
ミステリーにしたがるけど電波の届かない場所じゃアプリで探すこともできないし
探すにしても鳥取砂丘とかにゴマ粒1つ落として、さあ探せっていうくらいのことなんだろう

*No title

おい中国!
いい加減にしろ!

*No title

年の締めにまたとんでもない記事でてきたなぁ。反応は予想を裏切らないというか想像通りだったけど。
あの辺の防空レーダー網まじでどうなってるんだろうな。ザルすぎる。

*No title

格安便は命も格安

*No title

飛行機は一機、二機
一台、二台は車両だと思うのですが
それはそうと、ミステリアスな事件ですね

*No title

段階的な科学の進歩をすっ飛ばしていきなり旅客機運営は無理なんだよ

*No title

LOSTを思い出した

*No title

シンガポールからドイツに向けて飛び立ったキ77も消息を絶って70年以上経っても見つかってない

*No title

俺もLOSTを思い出した。不謹慎だがあれは面白かった

*No title

2015年6月11日(木)に手がかりがつかめるよ
前のエアプレーンも一緒に

*No title

ミステリーとか悠長なことを言ってる場合じゃない

*No title

無事で

*

怖い過ぎ。
何かヤバイだろこれわ。

*No title

電波が届かないとか的はずれなこと言ってる奴も居るがGPS航法を取ってる今の航空機地球上の何処に行こうと
GPSを切ってない限りは居場所も飛行経路もモニターできる電波は関係ない中継点は上の衛星なんだから遮るものはないし
いまのGPSに地中と海中以外に不通なるとこはないたとえコンクリートで周りを囲っても1mくらいの厚みなら
隠れられない、すなわち信号が消えた場所で墜落しているか人為的にGPSを破壊して(切ることは出来ない)どこかに飛んでいったか、実は飛行経路や居場所はわかっているけど政治的圧力で公表しないかの3つしか無い
これ以外の選択肢はそれこそオカルトがらみ

*No title

途中の島に墜落したってどっかで見たが、その後どうなってんだろうか。

*

マレーシア絶対何か隠しとるわ

*

ムー大好きな連中なら、異次元か過去か未来へのワームホールが存在してる所為だって言いそうだね

*No title

この場合、大抵の人は超自然的なことを考える前に、政治的な陰謀を想像するのではないか

*No title

一回なら、なにかのトラブルだって話になるだろうが
流石にこうも続くとトラブル以外の理由があるんだろうな
東南アジアのあの地域に特殊な乱気流が発生してるとか、
どこぞの国が航空機計器類に異常が出るような電波を無断で使ってるとか

*No title

またかよ
これは河童の仕業だよ。
デイビット河童ーフィールドの仕業と思うぞ。

*No title

これだけ続けばどっかの予言書に記載されてる筈だぞ。

*No title

大体あんな金属の塊が空を飛べる筈ねぇんだよ!

*No title

ちなみに操縦士が朴さんで副操縦士は李さんです

*No title

>>GPSを切ってない限りは居場所も飛行経路もモニターできる電波は関係ない
>>中継点は上の衛星なんだから遮るものはないし

いやGPS衛星は電波を発信してるだけだから、全く的はずれだぞ。

*No title

マレーシアいったいどうしちゃったの?

*No title

飛行機にどういう装置がついてるとか全く無知なんだが
海に落ちたら、普通に見つからないんじゃない? 

*

あれだけ、神様に祈ってる人達なのにひでえ話だ。

*No title

海に落ちた瞬間に発信できるように、浮き袋付きの装置を付けておくべきだな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3151-3553d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
