Homeスポンサー広告文化>外国人「これはカルチャーショック!」日本発の変すぎる美容グッズたちを試す外国人が海外で話題に【海外反応】



外国人「これはカルチャーショック!」日本発の変すぎる美容グッズたちを試す外国人が海外で話題に【海外反応】

2015.01.03 Sat

外国人「これはカルチャーショック!」日本発の変すぎる美容グッズたちを試す外国人が海外で話題に【海外反応】

投稿者
日本発のオモシロイ美容グッズを試したアメリカ人の反応が・・・!






でた~、日本人の製品開発意識の高さよ~





日本人と欧米人では顔の骨格の作りが違うからさぁ、試す意味ないし~


そうかな?
やってみてもいいんちゃう?





なんで日本人って、欧米人のような顔になりたいんだろうね!
欧米人にあこがれて整形手術したりする人が多いよね
本当にアジアは整形大国なのね


アジアというより、整形が盛んなのは韓国でしょ
日本人はそこまで欧米人ぽくしたいように見えないけど・・





みんなが、みんな整形してるわけじゃないわよ
で、アメリカではどうなの?
整形は流行ってる?
セレブや女優はやってんでしょ





韓国は世界一整形大国ですね
そして、他の国からも大勢こぞって韓国へ整形しに来るわよ
二重瞼の手術はなんて、誰でもやってるわよ





ふ、ふ、ふ!
日本人がキレイになるために、陰で努力していることがわかって面白かったわ!
ただ、化粧水をパタパタ塗っているだけじゃないのね!





ちょっと、日本人は何でもやり過ぎのところがあるわよね~





おもろーい、日本人ってすごいねぇ





ちょっと~、男性がつけるのは止めてくれない?





日本人って変なものを作るよね

私はハーフですが、私でも、そういう製品は変だって思うわよ!






顔には筋肉があるから、鍛えておけば、キュっと上がったステキなフェイスになるのよ!

それって、ホント?

そうよ、そうよ
腕の筋肉を鍛えるように、顔の筋肉も鍛えましょ!

なんか、痛そうな話ねぇ





そういう製品は変だと思わないけど、効果はないと思うわよ!






見てて、笑いが止まらなかったよx
ぜーんぶ試してみたいわー





カルチャーショックを受けちゃった!





日本人はかわいいのに、どうしてそんなに西洋人っぽくしたいのかしら・・





その鼻が高くなるグッズが欲しいわ~





そんなアホなマスクに期待をかけるのもアホ!





日本人は変なものを作るねぇ、
あ、でもアニメはクオリティ高いものを作ってるよ!





そのフェイスリフトブラジャーのつけ心地はいかが?
そして、効果は?





大笑い!





来年、東京に行くんだけど、まだ売ってるかな?





アメリカにも意味不明なビューティグッズがいっぱいあるし~





日本の女子高生にとっては、小顔、高い鼻が絶対欲しいから、必死なんですぅ!





あはは、楽しいね、コレ!





そのノーズバイオレーターってまさに大人の玩具的な・・(笑)






https://www.youtube.com/watch?v=NxkjjW9x1fg
­
関連記事

コメント

*No title

顔の筋肉を刺激(?)してスキンケアする化粧品とかも大分前からありますよね
化粧水だって保湿とかばっかじゃないのさ

*No title

逆に訊きたいんだが
なんで日本人が美顔グッツ使うと、『西洋人になりたいんだね』ってなるんだ??
だれか論理的に説明してくれるか??

*

同じく疑問に思うwww日本の美容グッズがなぜに日本人は西洋人になりたいに繋がるのか意味不明なんだけどw

*No title

世界的には鼻が小さいのが美人なのに
鼻高くするグッズ使ってどうすんだよ

*No title

日本でもマイナーなものをわざわざ紹介するこいつらのゲスさにはヘドがでる
前にも全然一般的じゃないお菓子を取り上げてマズいってやってたな
ここまで来るとある種の暴力だ
アメ公で英語しゃべれるってだけでやりたい放題
差別大好き国家は滅んでしまえ

*No title

逆に言えば、整形ではないということだ
努力してきれいになりたいっていいじゃないか
つーか、誰かも言ってるけどアメリカとかヨーロッパも整形あんだろ
アメリカなんて化け物のような唇と胸にしまくってるじゃん

*No title

朝鮮人と一緒にして欲しくないもんだな

*No title

こういうのは自己満足の為にやるのであって、別に西洋人になりたいとは思ってないだろ
実際効果があろうがなかろうが、ただのビジネスだよ
固定観念に囚われてるよりはよっぽどいいと思うし

*No title

ただ目を二重にしたい、鼻筋を通したいっていうだけだろ、あと小顔とか
あくまでも日本人としてめざしてるだけ

だれも魔法使いみたいな鼻にしたくないし、目も奥深く障害者みたいになりたくねぇわ
髪もくせっ毛は嫌だし、日差しの強い日とかそのままでは支障が出るくらい白すぎる肌もいらない
あと体臭もいや

お前らには憧れてないよ、白人ども

*No title

外人に「アジア人って切れ目で鼻が低いよな」って言われたんで
俺が「おまえの鼻はポ・コチ・ンみたいだし、あごはケ・ツみたいだな、その鼻は興奮すると勃・起するのか?」
って言ったらマジで怒ってた。

*No title

日本人は整った顔立ちやスジの通った見た目の鼻を望んでるだけ、なにも欧米化を目指してる分けでは無い。

異常な整形大寒国とかタラコ唇・豊胸するのはアメリカ人とかAV女優くらい。

*No title

こういうのを日本人の大多数がやっていると思われると困惑するよな。
ごくごく一部の人しかやってないしな。
みんながやってるならば、一家に一つくらいは普及しているだろうw

*No title

う ぬ ぼ れ る な 外 人 ど も

*No title

単純に縄文系のハッキリした顔に憧れてるんだろう。
少なくとも日本人男性は白人女性の容姿に発情しない事は
日本で白人ポルノの需要の少なさから証明されている。
凸凹し過ぎだからね。白人男性はカッコいいと思うけどまあ縄文系で十分。
でも朝鮮の人達は白人が好きだよね。
日本国内の白人女性への凶悪犯罪の報道でも例の密入国民族のパターンがあるし。
あと朝鮮半島にはD系統の古いモンゴロイドが残っていないから、
日本人の縄文系の顔つきを見たら白人との混血だって本気で思うみたいだねw

*No title

ってか顔の筋肉を鍛えるのは理にかなってるだろ
だから日本人は若いんだよ

*No title

パッケージに外人の顔使ってるからそうなりたいって勘違いされてるんじゃないの?

*No title

無理に女言葉に訳すからいちいちオネエっぽい

*No title

◆パッケージに外人の顔使ってるからそうなりたいって勘違いされてるんじゃないの?

全くその通り。
コレを使うとコンナ白人顔になれます とパッケージでアピールしている、と連中は解釈する。
ブルドッグソースはブルのイラストがパッケージにあるので
海外では「ドッグフード用ソース」だと思われてしまう。

*No title

西洋人のような鼻になりたいわけじゃなく、鼻筋を通したいのでしょう。
鼻筋が通っているというのは、日本では大昔から美男美女の必須条件だよ。
ちなみに、顔の筋トレは効果があるよ。口角なんてすぐに上がる。
年齢とともに顔の筋肉がこわばってくるから、表情筋トレーニングは結構大事だよ。

*No title

鼻デカ白人になりたい日本人なんか誰一人いないだろ、まぁ白人は白人で鼻デカがコンプレックスなんだけどね、白人の間で
鼻デカと言えばユダヤ人の事らしい、それほどコンプレックスみなってる

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3168-0afeb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
