Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本人以外のみんなは日本についてどんなことを知ってる?」【海外反応】



外国人「日本人以外のみんなは日本についてどんなことを知ってる?」【海外反応】

2015.01.04 Sun

外国人「日本人以外のみんなは日本についてどんなことを知ってる?」【海外反応】

投稿者
レディットにいる日本人以外のみなさん、日本について知ってる事はなんですか?





かわいい





アニメ





日本人はみんなサムライ忍者で空手を知ってて車をコーナーでドリフトするんだろ





ハローキティ





寿司、新幹線、おもしろい物いっぱいの自動販売機 ぼかしてある成人ビデオ 混んだ電車、富士山、 カプセルホテルと朝の4時5時までやってるクラブ





鶏肉がきらいよね





速い電車と素敵なトイレ





国旗は白地に赤の丸が真ん中にあるよね





日本人がいっぱい住んでるんだ だろ?





一個40ドルもするイチゴがあるのよ ホントよ テレビでみたの





日本の出生率がものすごく下がってる





キットカットがいろんな味ででている





アニメ 触手 先輩





アニメで覚えた事とJapanese Demystifiedって教科書で学んだ事がすべてよ





寿司/刺身、アニメ、第2次世界大戦、 酒、 サンリオ、 着物、ラーメン/うどん





電話に出る時は「もしもし」っていうんだけどそれは普段はハローって意味じゃないんだ





いろんな種類のおかし、すごい地下鉄のシステム、コミケ、秋葉原、原宿ファッション、かっこいいバンドもある クラブはいいかんじだよ





このスレッドとは違うかもしれないけどアニメ以外では日本の歴史の戦国時代は天皇よりも将軍がえらかったんだ この意味では内戦だったんだよね 第2次世界大戦までは日本人はひどかったんだけど中国とロシアを相手に戦争に勝ったことで愛国心を強くしたわけで 日本史はじっさいとても興味深いよ





日本人が高齢化してるのを知ってる、あと選挙に興味がある人は日本経済をそのうち破滅させる阿部に投票している あとは桜だね





1.アニメ、まんが さらにアニメ 触手好きの変態(◕‿◕)
2.着物
3.やくざ (ง •̀_•́)ง
4.サムライ (҂`з´).っ=lニニニフ
5.東京
6.寿司<・)))><<
7.なにもかもかわいい ♡♡ʕ •ᴥ•ʔ♡♡
8.芸者✿(❛ัᴗ❛ั๑)✿
9.ニンテンドー(+[__]∙:∙)
10.招き猫(=・ェ・=)




みんなカンフーを練習している 稲妻のように早く蹴りを入れられる能力があって ちょっとこわいよね タイミングは完璧  しまった これは中国か?






http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/2r5u0z/non_japanese_people_of_reddit_what_do_you_know/
­
関連記事

コメント

*No title

むしろ触手好きは外人っていうね

*No title

>日本人が高齢化してるのを知ってる、あと選挙に興味がある人は日本経済をそのうち破滅させる阿部に投票している あとは桜だね
朝鮮人だと分かるレス

*No title

確かに触手だの女体盛りだの好きなのって実は外人だよなw

*No title

>>第2次世界大戦までは日本人はひどかったんだけど

アメリカやスペインより遥かに人道的だぞ?

*

日本はAVの国で有名って言う人にはニヤニヤしながらへぇあんたたち好きなんだねって言ってあげることにしてる。
実際そうなんだし。

*No title

ほっといて下さい。

*

鶏肉が嫌いって何処から出て来たんだ…??

*No title

確かに酷いこともしたが敗戦国だから戦勝国の悪事までなすりつけられてるだけでアメリカイギリスフランスよりは人殺してねぇよ

*No title

みんなカンフーを練習している 稲妻のように早く蹴りを入れられる能力があって ちょっとこわいよね タイミングは完璧

これ翻訳者は元ネタわかってんのかな。

*No title

鶏肉大好きですけど・・・

*No title

数多あるものから触手選んでしまってる外国人にはいつも笑っちゃうな

*No title

>日本人はみんなサムライ忍者で空手を知ってて

これは信じてる外人がかなり多い。

たまに大柄な外人が日本人を見たとたんにガチガチに緊張したり、
妙に虚勢を張ったり(お、おれはビビってねえぜ)するのを見ると笑える。

まあ、アメリカ映画では小柄な日本が白人を圧倒する描写が多いからなw

*No title

全部ネットで得た知識でした

*

は?
鶏肉うまいやん

*No title

日本人が「サムライ、忍者」って言ってる外人って
アメリカだったら「おまえら全員カウボーイ」、
中国だったら「おまえら全員カンフーの達人」
って言ってるようなもんだろ
アホ丸出しな発言だと思う。

*No title

ニートでナマポ予備軍の俺は日本のナニを知ってるのかと。。。

酔って自己嫌悪で書いて見た

*

断りを入れなくてもredditに日本人は居ないよw
同じ事を朝鮮人ネタでやったら、このスレとは対照的に回答者全員朝鮮人になるから気をつけて。

*No title

鶏肉が嫌いってのが、どこから来たのか謎すぎるな。

*No title

>日本の歴史の戦国時代は天皇よりも将軍がえらかったんだ

おいおいw
戦国時代の将軍が天皇よりも偉かったとするならば、いったい誰が将軍に任命して官位を与えたというんだよ?朝廷だろよ
その朝廷の最高権力者は公卿ではなくて天皇だっつーの

*No title

やっぱ外人は無知なんだとよく分かるね。

残念ながら君たちは知的レベルが低いと言わざるをえない。
そのままずっと無知でいてくれ。

*No title

そう言えば、日本にある飲食店で鶏肉を扱ってない店ってほぼ無いんじゃないかな。
居酒屋、焼肉、ファミレス、喫茶店・・・今まで考えた事もなかったけど。
回転寿司なら茶碗蒸しなどに入ってるし。

*No title

日本人 サムライ、忍者、武道の達人

アメリカ人 カウボーイ、商売人、体重過多


劣等民族中韓猿 乞食奴隷

*No title

鶏肉大好きですけど・・・外国人も焼鳥や唐揚げが好きでしょ

>第2次世界大戦までは日本人はひどかったんだけど中国とロシアを相手に戦争に勝ったことで愛国心を強くした
このコメの「ひどかった」って何の事だ?意味不明
とりあえず一般市民は温厚&従順で、一度も政権ひっくり返した事も君主をな振り殺しにした事もないぞ

*No title

鶏肉ネタを拾った管理人に疑問。

*No title

鶏肉が一番好きなんだけど

*No title

鶏肉ネタに全てを取っていかれた気がします
いったいどこから来た その鶏肉ネタ

*No title

天皇は昭和天皇の人間宣言まで何百年も神と崇められ、人民の信奉は厚く
武士がどれほど実権を握ろうとも、その地位を脅かすことすら不可能だったわけだが
一神教の人間には理解できないだろうな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3176-fc782078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
