Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本が一番古い皇室なんだよね」デンマーク・モロッコ・日本の皇室後継者の比較が海外で話題に【海外反応】



外国人「日本が一番古い皇室なんだよね」デンマーク・モロッコ・日本の皇室後継者の比較が海外で話題に【海外反応】

2015.01.04 Sun

外国人「日本が一番古い皇室なんだよね」デンマーク・モロッコ・日本の皇室後継者の比較が海外で話題に【海外反応】

投稿者
世界の皇室後継者ーーデンマーク、モロッコ、日本





この三人が大学同級生になったシチュエーションコメディー見てみたいわ





真ん中の子なんか毛の生えてないネコみたい





↑うん、高級時計をしているネコね





↑その子のあごなんか変だね





↑鋭い目つきだ





↑重たそうな耳





↑聞こえられちゃうぞ





↑上のみなさん、本人の前で言ったらどうなるかわかってるよな?





申し訳ないけど日本は可愛くないな





日本の皇室後継者はアニメの世界からやってきた感じがするね





真ん中の子がしてる時計はたぶんみんな使っている車より高いぞ





↑その上着だけで俺の所有資産超えてるかも





デンマークの子半分オーストラリア人だな





↑半分酔っぱらってるってこと?





左の子は面白そうな感じ 真ん中の子は俺をクビにしそう 右の子に関してはノーコメント





↑デンマークの子はリュック好きだな





↑デニッシュを入れるもん





↑真ん中の子は殺人犯みたい





↑たぶん彼は将来どんな人になるかずっと注意されてきた 他の二人はただ一般児童並みの生活してる





↑左の子楽しそうに見える





↑そう、なんか写真だけ見て笑い声や足音が聞こえてくる





↑お前の部屋は幽霊屋敷だろう





左:普通の児童
ほか:不良少年





日本はすごいカワイイね!
子どもっぽいパンツスーツが大好き!





日本の皇室は彼を天皇にするかどうか議論があるよ
より直系に近い女系天皇を即位させるべきだっている主張があるんだ





日本が世界で最も古くから存続してる皇室なんだよね





日本のはブルース・リーに少し似てる





児童1は国民を幸せにしてくれそう 児童2は毎日人を殺してそう 児童3はストレスを抱えてそう そして児童1と児童3はチームを組んで児童2の惨殺を阻止しそう





↑何のアニメそれ?





↑児童2はネズミ友達と一緒に飛びそう





↑児童2は次のファイナルファンタジーに出そう





↑児童2は二重あご





新年早々こんな外見で人を馬鹿にするやつの発言を見て腹立つわ





デンマークの皇室はみんな公立学校に行ってるよ





↑お金持ちだらけの公立だけどね





このトピック何が言いたいの?真ん中の子は写真撮らされる前に普通に遊んでたかもしれない だから機嫌悪い





イギリスのジョージプリンスはかわいい





↑その子一歳半なのになんかお年寄りの顔してるわ





↑お父さんも32歳なのに50歳に見えるからな






http://www.reddit.com/r/pics/comments/2r0e3q/3_young_royal_heirs_around_the_world_denmark/
­
関連記事

コメント

*No title

古いたって数え方の問題だけどな。日本の皇室だって何度も権力を失ったり天子が死んだりはしている。

*No title

デンマークはその辺のガキンチョに見える

*No title

日本人としては 「もっと可愛い写真あるから!」 といいたい

*No title

※1
権力を失ってたとか言ってるけど日本は朝廷が権力を持ってた時期の方が少ないわ
皇室の権威はずっと続いてるんだよ

*No title

一応、南北朝時代までは徴税権・警察権はあったし、院や摂関家よりも現役の天皇が強かったけど
別に古かったとかじゃなく、三皇室とも健在で素晴らしいでいいと思う

*No title

さすがに真ん中と右は写真選択に悪意あるやろw

*No title

だからあくまで数え方だよ。王朝の断絶と解釈できる事件は何度もあった。
続いていると解釈できるのでそのようにしてるyだけ。

*

モロッコのdisられっぷりが理不尽というか不敬のキワミというか。

*

ウィリアム王子って32才なのか
もっといってると思ってたわ

*No title

全員ぶっさい(笑)
まぁ成長するうちに変わるだろうね
左はぎりイケメンになりそう
真ん中と右はキモオタ系になりそう

*No title

お前が人に言えるツラかwww
鏡見て出なおせ

*No title

レスは人種差別の多い欧州人がほとんどだろう。

*No title

姉の皇女と比較してと言いたいが、うーん。
もしかしたらイケメンに成長するのかもね。。。
微妙なお坊ちゃまだと今の皇太子っぽくなるかもだけど。
髪型とかも制限されるだろうし

*No title

>児童1は国民を幸せにしてくれそう 児童2は毎日人を殺してそう 児童3はストレスを抱えてそう そして児童1と児童3はチームを組んで児童2の惨殺を阻止しそう

なんかワロタw
しかしモロッコの王子様が気の毒すぎるな…

*No title

モロッコに対する罵詈雑言w 浅黒い肌の奴を皇室とは認めたくないんだろうなw

*No title

モロッコのプリンスの「王族感」がすごいな。
写真はちょっとアレだが、エリートの雰囲気がビンビン。

*No title

これ別サイトだといろんな写真アップしてくれてる人のも出してくれてたけどなぁ

*No title

>もしかしたらイケメンに成長するのかもね。。。
今上陛下のパーツを引き継いでるので若い頃の今上陛下の様になるのでは?

*No title

どこの国だろうが、王族や皇族が国の象徴として存在しているのなら
敬意を示した方が良いな。アラブの安っぽい成金王様とは違うのだから。

*No title

ホント、高そうな時計だな

*No title

欧米人が大半だろうけど
いつもながらナチュラルに人種差別的コメントが全開ですね

*No title

>日本の皇室は彼を天皇にするかどうか議論があるよ
>より直系に近い女系天皇を即位させるべきだっている主張があるんだ

悠仁親王殿下は男系の直系ですがなにか?

*No title

三人ともわざとこういう写真を選んだのかなって思っちゃう。
悪意を感じるわー。Moulay Hassanで画像検索してみてよ。
モロッコ王子めっちゃ可愛いから。

*No title

それにしても皇室の血筋のブサ〇ク具合は
そこそこの美人を娶ってるはずなのになあ

*No title

三枚ともわざとブサイクに写った写真を選んでるように見える。
外国人のコメも無礼なのばかり。王室とかない国の奴らかな。

*

皇族の衣服は全てやないだろうけど、お古やったり、使い回しやリメイクしたりしてる。

この画像のも、新品やないものもあるかもよ。

*

なにこれ・・・
悪意ある画像だ。
モロッコの王子様は可愛い画像がたくさんあるぞ。

*

モロッコの王子フルボッコで可哀想(´・ω・`)普通にかわいいのに

*No title

モロッコの王子は雰囲気があるな・・・
悠仁親王殿下は2006年生まれだから現在8歳、他の二人はもう少し年上かな?

*No title

日本の皇室解体を狙う日本のマスコミは女系天皇を誕生させるために
悠仁親王殿下はあまり話題にせず、
女性皇族ばかり取り上げている。

*No title

お三方とももっといい写真あっただろ!
悪意しか感じないぞ!
皆それぞれ愛らしい顔立ちなのに

*

聞こえられちゃうぞww

*

悠仁さまは羽生くんっぽくなる素質はあると思う

*No title

>日本の皇室は彼を天皇にするかどうか議論があるよ
>より直系に近い女系天皇を即位させるべきだっている主張があるんだ

こいつなに?
もし目の前にいたらぶっ◎ろしてやる。
1億2千万の人間がいればバカもいてブサヨが議論にしたいみたいだが世間に上がることはない。

*No title

直系に近い女系天皇って何だ?
女系天皇なんて過去から現在まで存在しないんだが
皇室は男系しか存在しないぞ

*No title

男子がいるんだからわざわざ典範変える必要ない
直系の男子でオゲ

*No title

悠仁親王のまぶたをよく見ると、時々、大きい二重ラインがうっすらと出る時があるから、隠れ二重でおそらく成長したら佳子様以上にお目目ぱっちりになるんではなかろうか。特にこの写真は二重ラインがよく見える。楽しみですね。

*No title

イギリス人とかナチュラルになんで女王じゃ駄目なのかとか聞いてくるからね。イギリスを参考?侵略と植民地が大好きなバイキング王家に今更なにを習う必要があるの?と心の中でつぶやきながら、お茶を濁すけど。

*No title

児童2はプーチンと同じ匂いがする(汗)

*No title

俺の義理の弟を侮辱したら許さんぞぉ!
ねぇ(*´д`*)佳子様ぁ~

*

言いたい放題だなw

*

モロッコのプリンセスとクイーン可愛すぎ

*No title

コメントから教養の有無が分かるネタだねぇ…

*No title

ほんと欧米のアンチ王室には困ったものだ
自国の歴代王なりが余程屑ばかりだったのだろうか
潰してもうて羨ましいのか変な思想にかぶれてんのか
変な宗教やってんのか知らんが
他国の王族なりまで貶すのはどうかと思うがな
ちいと敬意をはらえよな、情けないというかみっともないわ

*No title

>日本人としては 「もっと可愛い写真あるから!」 といいたい
このサイトって更新が遅いのに情報が薄い
他のサイトは日本だけじゃなく他の子供も可愛い写真と共に翻訳してた
ここは翻訳してるコメントも負の要素が強いものが多い
管理人の性格が悪いのか

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3179-63184c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
