Homeスポンサー広告出来事>外国人「だって無料だし…」納得のラインナップ!?2014年に最も違法ダウンロードされた映画ランキングが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「だって無料だし…」納得のラインナップ!?2014年に最も違法ダウンロードされた映画ランキングが海外で話題に【海外反応】

2015.01.06 Tue

外国人「だって無料だし…」納得のラインナップ!?2014年に最も違法ダウンロードされた映画ランキングが海外で話題に【海外反応】

2014年最も違法ダウンロードされた映画は『ウルフ・オブ・ウォールストリート』、2位は『アナ雪』

 2014年に最も違法ダウンロードされた映画のトップ20が発表され、レオナルド・ディカプリオの映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が1位だったという。

 違法ダウンロードをトラッキングする会社Excipioが調査したのは2014年1月1日から12月23日までのデータ。ただ、映画『ロボコップ』のように同じタイトルで新作と旧作がある映画のデータはひとくくりになってしまっているという。『ロボコップ』のほかにも、ケラン・ラッツ主演の映画『ザ・ヘラクレス』とドウェイン・ジョンソン主演の映画『ヘラクレス』もデータがまとめられてしまっているとのこと。

 Excipioが発表した2014年に最も違法ダウンロードされた映画のトップ10は以下の通り。(澤田理沙)

1. 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 3,004万ダウンロード
2. 『アナと雪の女王』 2,992万ダウンロード
3. 『ロボコップ』 2,988万ダウンロード
4. 『ゼロ・グラビティ』 2,936万ダウンロード
5. 『ホビット 竜に奪われた王国』 2,763万ダウンロード
6. 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 2,575万ダウンロード
7. 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 2,563万ダウンロード
8. 『ザ・ヘラクレス』 2,514万ダウンロード
9. 『X-MEN:フューチャー&パスト』 2,438万ダウンロード
10. 『それでも夜は明ける』 2,365万ダウンロード





素晴らしい映画が最も違法ダウンロードされるなんて笑っちゃう そこにはいくらかの正義があるんだね・・・





その数字が正しいのかどうかあやしい 





違法ダウンロードしている人はもしフリーで手に入らなかったらお金を払うんだろうか?
それだったら興行収入は減るよね
そういうのって映画を見に行くほどお金がない人か暇だからという理由でダウンロードしてるんじゃないの





変な質問だよね 日本や他の国では犯罪だったら、人に罪を告白しなさいって頼んでいるみたいだ





ソーシャルメディア上で人に罪を告白させて、法の執行者が監視してるなんてすごい!ノー!!!





すごくいい映画だったよ、金、暴力、コカイン!





僕はお金を払わないでなにかをダウンロードすることなんて絶対しない それは犯罪だ





なぜそんなことが起こるかって?オーストラリアでは映画が17ドル~20ドルはするから
家族で映画に行くとお金が大変なんだ  iTunesからダウンロードするのに他の国よりオーストラリアはお金がかかるんだ・・・





↑でも泥棒は泥棒だよ





↑君が今までに罪を犯したことがないっていうなら、君のコメントに注目するよ





違法にダウンロードしたことあるよ いつも映画やアニメ、漫画やゲームを
ダウンロードしてるよ なんでもフリーーーーで楽しんでるよ





僕はやってない!




私もやってない!





やってるよ、だってタダなんだもん





日本人の大人向けの映像だけを違法ダウンロードしてる





変な質問だよね、 映画を違法ダウンロードすることは日本では禁止されてる
だからイエスなんて答えないし、どの映画を違法ダウンロードしたかなんていうわけないよ





ものすごく厳しい国だってあるんだよ、日本とは違って






昨年も違法ダウンロードなんてしてないし、今年もしないよ





馬鹿げた質問には答えないんだ





大人向けの映像だけはダウンロードする





ユーチューブからはダウンロードするけど





海賊版の映画って面白くないよ





プロバイダーがシャットダウンする前に10~15本の映画をダウンロードしてるよ






https://www.facebook.com/JapanToday/posts/980320658661928
http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/the-wolf-of-wall-street-tops-2014-illegal-downloads
http://www.cinematoday.jp/page/N0069480
­
関連記事

コメント

*No title

違法ダウンロードの本場と言えばお隣にある未開な土人後進国の朝鮮猿だよ
おかげで下朝鮮の音楽市場は、宗主国日本の1/40以下w

弱小後進国の乞食民族 朝鮮gook猿に生まれて恥ずかしいwww


■世界の音楽市場規模比較(2010年IFPI資料)

順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%



26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小後進国チョンwww


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である。

猿真似チョンポップの劣等朝鮮猿が、宗主国の日本様に憧れ続けるのも当然なんだよねw

※ちなみに2011年、2012年は、日本がアメリカを抜いて音楽市場規模世界一になりました

*No title

Excipioの調査って日本国内の話なの?

*No title

なおこのようにアップロードされればされるほど
売り上げも伸びるという法則がある模様。

まあ売り上げを伸ばすも伸ばさないも
権利者様(笑)の自由だけどね・・w

*No title

日本の記事元を英語に翻訳して引用したんだろうけど、元※は日本に当り散らしすぎじゃない?
日本が何か悪いことしたの?
それとも自分達が恥ずかしいから日本に当り散らしてるの?

*No title

ウリは世界一ニダ!誇らしいニダ!ウリナラマンセ〜!

*No title

犯罪者は取り締まる側をを悪く言うものだ。

*No title

なんでそーゆーことを平気でする人がいるのかねぇ。

*No title

見事にクソ映画ばっかりだな

*No title

盗人はたけだけしいもんだと決まってるじゃないのw

キリストさんは許してくれてるんかね。閻魔さんは金次第じゃなさそうだと思うけどなー

*

犯罪者は図星をさされると逆ギレするからな
コメント内容が物語ってる

*No title

日本がどうだこうだってコメントしている人がちらほらいるが何言ってるのか分からないのだが…
前後に何らかの話の流れがあってのコメだよね?

*No title

会社名でググって他の同名記事を調べてみたら、「bitトレント」を調査してのダウンロード回数だってさ。
だとしたらDLした奴は、日本だけには限らないんじゃないかな、これは。
ただ引用されて記事が日本初だったもんだから、日本の調査として解釈されているんだろう。

個人的にはアナ雪が公開されて数週間後には、お隣の韓国で携帯契約の特典としてアナ雪のDVDがプレゼントされていたり、学校の視聴覚授業で先生がアナ雪を見せていたって話が印象的だわ。

国際問題的な事で話題になったコメディ映画、ザ・インタビューについても、アメリカとカナダでネット公開されたらば、その日のうちに中国や韓国で違法データがやり取りされていたって記事もあったな。中国版では中国語字幕付きだったとか。
あまりにも早すぎる話で驚いた。

俺はいわゆる嫌韓やウォッチャーなんで特ア方面の話題に特化されているって事は否定しない。

*No title

>日本人の大人向けの映像だけを違法ダウンロードしてる

アジア人乙。
特亜か台湾か、どうもインド辺りもそうらしいが。

*No title

アメリカと日本がちゃんと払うから利益がありブチギレないだけでこの2国が他の国水準だったら映画関係者はブチギレだぞ

*No title

1位の映画はスターチャンネルとWOWOWで放送してるー
まだ録画見てないけどそんなに人気だったのか

*No title

日本人がアメリカ映画ばかりを、1位だけで3000万回もDLしてる???はあ???
一人一回DLしたとして年寄りから赤ちゃんまでの日本の全人口の4分の1じゃんw

ありえないww
これ日本の話じゃないでしょwww


*No title

ドイツ(?)の調査会社Excipioが発表

日本で記事化

japantodayなどで紹介

ここで翻訳

という流れで日本に言及してるの多いのか

*No title

日本人の違法ダウンロードランキングなら、こんなランキングにならねーよ
アホ欧米人が

*No title

今気づいた
ダウンロード違法なってから新しく音楽聞かんようになって
完全にCD買わんようになってたわ

もう音楽に興味すらない

*No title

>日本がどうだこうだってコメントしている人

在日外国人だろ

*

レンタルは高くないし、違法ダウンロードする人は日本じゃ少なそう
そんないっぱい見るヒマも無いわ

*No title

知的財産がー云々言って日本を叩いてたアメリカも
今や日本のアニメの違法ダウンロードが横行する
特亜みたいになってしまった。

*No title

ニュースでアメリカのレンタルビデオ屋は軒並み潰れたと言っていたわ
客と店との信用があっての商売だから借りパクされ放題だったらしい

*No title

割れ厨は社会的害悪

*No title

この中で見た映画が一本も無かったw

*No title

違法ダウンロードはしない
でも歩いてて信号無視は年に数回するわ。

*

違法だからって言ってたらYouTubeなんか見れないよね

*No title

トレントとか使っての違法ダウンロードなんて、今の日本でどれだけいるのかな?
まあ YouTube違法アップデート動画は時々見てるかな‥

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3190-11fa183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
