Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本で一番差別をしているのは外国人という事実」【海外反応】



外国人「日本で一番差別をしているのは外国人という事実」【海外反応】

2015.01.11 Sun

外国人「日本で一番差別をしているのは外国人という事実」【海外反応】

投稿者
日本で一番差別をするのは、ほかの外人






面白いビデオだ 俺も日本に居るほかの外人が嫌いなと思う時がある、特にアニメやコスプレに熱中のオタク外人 日本はほかにもたくさんの文化があるのに





君こそ今までYouTubeで見てきた一番差別をする外人だよ ずっと外人差別外人差別って強調してさ 日本人のほうがもっと差別をするのに





↑彼女は差別なんかしていない 言ってることもほとんど正しいのだ 日本人は初対面の時に外見などで人を評価することがかもしれないけど外人より遥かに優しい





アジア人だ 日本人と比べ外人のほうが差別者だと判断されやすい理由は、恐らく感情表現が日本人より強烈的なのではないでしょうか 人間ならだれでも多少差別をする 





あげられた例が本当の差別かどうかよくわからない





↑俺も思う 「差別」というよりただマナーが悪いだけなんじゃない?





その人たちはただ自分より賢い外人が現れて仕事を乗っ取られるのを恐れているからじゃないの? 因みにいい先生は尊敬するがああいうお金だけがほしくて母国語を適当に他人に教えるやつは好きじゃない





オタク文化は好きだけど狂熱ではない 白人がNARUTOの服を着て町を歩いているのを見たらドン引きするな そういうやつアイルランドでも見かけたら避けちゃうわ





みんなどうしたんだ 他人を見下ろすと自分も卑劣になるよ、バカだな





とても共感を感じる 日本だけじゃなく世界の他の地域で旅行するときもまったく同じことを経験してきた どちらかというとまだ日本の差別は優しいほうだと思うけど





日本人の半数以上は外人に対して優しいんだよ、ほかのたくさんの白人よりは





本当にそんなことをするの?ちょっと日本に行くの怖くなってきたな・・・





そんなことをする人間はひどいな 日本に行く人はそれぞれの理由があるし、服装なんかも関係ないんじゃない みんな自分のことちゃんとやればいい 他人にちょっかいを出すなよ





差別者たちはこのビデオを見ても「俺のことじゃねえ」って思ってるだろう 自分が特別だと思って他人を批判するなんてかわいそうなやつだ





よくわかる 日本に出稼ぎに来てるブラジル人なんだけど、いつもほかの外人からの差別を感じてるわ





いい人になろうが悪い人になろうが自分次第だな 気にしなくていい





そういうのはただの嫌がらせじゃないの?特に「人種差別」は見えてこないけど 服を批判するのは絶対君のこと嫉妬しているからだよ





じゃ君はどうして日本に行ったの?





残念ながらそういう行為は本当に存在する アニメを見過ぎた自己中心なやつらは地球が自分のために回っていると勘違いしてんだろうな





君が言ってる人たちは「差別者」ではないと思う ただの自己中なまぬけ野郎たち





我々はみんな違う民族の人だから文化もそれぞれ よその国から来た人間を見るとどうしても差を感じて批判したくなる





差別をなくすと世界平和になれるな





日本に行ったことある外人が作った「日本に来ないでください」というビデオをYouTubeで見たことある 意味が分からない ミラ、頑張ってよ!





とても面白くていいビデオだよ!応援してるよ、ミラ!





https://www.youtube.com/watch?v=B02pF68L_mw
­
関連記事

コメント

*No title

「俺の差別(アジア人への)は差別じゃない!」
「お前等の差別(俺に対する)は差別なんだ!」

特にアジアに来たがる欧米の連中はこの思考が強い

*No title

>差別をなくすと世界平和になれるな

これ違うぞ

差別されないように努力するだろ。
単純に差別解消をするなら人間は向上の努力をしなくなるだけで、
やりたい放題やって周りから蔑まされた後は差別だーって言うのが如何に自己中外国人は気付けよ。

*No title

旅行ならいいけど移住はしてくるな
外人うぜえ

*No title

社会の中の差別は一概には比較できないんだよ。
それを○○国の方が差別的とか無理やり論陣貼る人が多い。
また、現代では「差別」は娯楽として消費されてる。
差別は絶対悪だから自分を善の側に立てて相手を異端者にしたて上げ暴力的な善を楽しむ娯楽にできる。
インターネットで楽しく安上がりに差別したり、相手を差別者呼ばわりして糾弾する。

*No title

こいつが性格悪いから周囲に嫌われてるだけだろ
いったいどこに人種差別の要素があるんだよ

*No title

差別だーってなんでもかんでも言えば通るという馬鹿みたいな風潮と差別を率先して行ってきた白人が何をいってんのか

*

日本人の差別は差別
欧米の差別は自己中
ダブスタっすなー
大体日本人の差別と言われてるものなんて外国人の被害妄想がほとんどだろうに

*No title

この人なあ・・・

*

いいぞミラもっとやれ。

*No title

興味深い話ではあるんだが、それ以上に表情の出し方が非常に豊かで見ていて面白かった

*

日本人の差別は欧米人の暴力的な影がつきまとうそれとは違い

どんなに日本語を覚えたとしても日本人と同じ内には入れないお客様のままの差別だと思うんだよね。

それが良いか悪いかは判らないが・・・ただ翻訳を見てもわかる通り

アニメ好き欧米人云々と言ってるケースのように外国人か外国人を差別するほうが圧倒的に多いよね。

*No title

外人が日本人は差別が凄いって言うことにいつも???となる
はっきり言って、アジア系が外国に行って受ける差別は白人様が受ける差別よりずっと酷いものが多いし
それを棚に上げてちょっと日本人から距離置かれたりすると差別だと叫ぶ

*No title

多くの日本人は差別的ではなく優しいが海外の反応系のコメント欄に限れば差別主義者が多い
これ定説な

*No title

>興味深い話ではあるんだが、それ以上に表情の出し方が非常に豊かで見ていて面白かった

分かる
表情豊かで面白いなって思った

*No title

>>差別だーってなんでもかんでも言えば通るという馬鹿みたいな風潮と差別を率先して行ってきた白人が何をいってんのか

その風潮は別に白人が作り出したのではなくどちらかというとマイノリティが作り出したものだろ…お前こそ何いってんのか

*

さすが世界中に「こいつだけはクソミソにいじめて構わない」認定をされたのを切り抜けたミラさんハンパない。

*No title

日本人は、自分に直接的な関係が無い場合 無関心 を装う
だから、秋葉なんかで突拍子も無い滑降している人がいても無関心。
それを端から見れば「日本は寛容だ!」と勘違いされる。

日本に数年滞在している外国人は、そんなうわべの付き合いでの日本社会に馴染んでしまい、
日本人より多く他人に干渉する”外国人”をうざったく思うようになってしまう。
あなり干渉しない/されない環境が心地良いのだろう。
ある意味日本になれてしまったが故。

日本に移住(本当の意味での長期滞在)となると、日本人はアレコレとものすごく干渉してくる。
その度合いは外国人以上。

旅行者に優しく、おなじコミュニティ内の人には厳しいというのが日本人。

*

パブリックエネミーNo.1認定をサバイバルしたミラ、もっとやれw

*No title

お!?やっと気づいたか?と思って開いて動画見たけどなんか違う・・・

*No title

日本の和パニーズな白人女は黄色い精液打ち込まれて喜んでるイカレビッチだから信用できんわな

*No title

白人はアジア人を見下すだろ?
それを差別っていうんだよ
日本での差別ってどんなのよ?「外人」って言われる事か?タトゥーはダメっていう文化か?
勘弁してくれよ・・・・

*No title

日本人は差別主義者だを吹聴してる外人って、単なるレッテル貼りにしか見えないと思ってたけど、これ見てやっぱそうだったんだと思ったわ

*No title

差別されないように努力する???????????

*No title

>白人がNARUTOの服を着て町を歩いているのを見たらドン引きするな 

じゃあ日本のアニメ以外の国のアニメの服着ていたらドン引きするのか?しないだろそれは日本の文化を差別してるからドン引きしてしまう 他のスレッドでもずっとコメントしてきたけど日本人は外人を差別するって言ってる自分が差別してる事を理解したほうが良い 戦後の国はどこの国も外人は毛嫌いしていたのに日本だけがまだ残ってるってマジで思ってるのも差別

*No title

ミラちゃんは差別されてません
単に嫌われているだけです

*

ミラだけはどんなにいじめ倒しても構わない、ってお墨付きが出たからな、外人恐ろしすぎるw

*

白人の差別=チヤホヤしてくれない。
欧米文化思考の自分に合わせてくれない。

アジア人の差別=つり目のポーズやチンチャン言われる。石等を投げられる

黒人の差別=二ガーと言われる。射殺される




*

日本人にはケンタッキーやスイカが黒人の象徴だとかわからないし、ちょびヒゲ=ヒトラーなんて短絡的な思考はしない
ナチュラルに差別してるから気付いてないんだろうね外人(特に白人)は
嫌われる人は性格が悪いかマイルール押し付けて受け入れられなくてファビョってるからだろ

*

携帯貸してくれない?
なんじゃそら?

*

コスプレは決まった場所で着替えて同志で楽しむもの
最近は本当にマナーの悪いレイヤーが増えた
一般人からみたら頭おかしいんじゃないかと思われても仕方ないと思う
アメリカでコスプレに模造刀持って警察にむけて抜こうとして射殺された馬鹿もいたね
自業自得だと思ったよ

*No title

外国人ホント差別に敏感過ぎる
別に実生活で虐げられているわけじゃあるまいに

*No title

…日本にも差別は当然あるけど、あんたらの国みたいに差別が原因での暴力事件なんてレアな事件でしょう。
・日本人は日本人以外をガイジンと呼ぶ
・日本人は外国人をじろじろ見る
・日本人に英語で話しかけても逃げ出す
こういうレベルで差別!だからなあ

*No title

欧米人の方がナチュラルに差別すると思う。
日本人はあんまり気にしないでいる感じ。
それが人権主義の欧米人には「差別」とうつる。

日本人にとって日本人以外は「ガイジン」それ以上でもそれ以下でもないし。
肌の色とか宗教とかで、区別する欧米人の方がよっぽど差別的だよ。

*No title

ドイツに日本の友人いるけど普通に差別されるって言ってたよ。
だから欧米が差別しないなんて信じない。

欧米人って自分たちの価値感こそ絶対って押し付けるから嫌。
欧米人の良いところは他の国の人々も学びたいと思うだろうけど、それ以上に押しつけがましい。
微笑ましい強引さもあるけど、正直「ウザい」押しつけが本当に多い。

*

ミラに対する魔女狩りハンパなかったからな。
大正義白人様はほんと単純。

*No title

差別する奴に限って差別反対と叫ぶんだよ
すぐ隣にそういう国があるだろ

*No title

でもこの人自身もこの人が言うような事を他の外国人にしてたんでそ

*No title

ただの愚痴だったでござるwww

*

日本人が西洋基準の差別に無頓着なのは彼らにとっては差別的に見えるんだろうな。気にして丁重に扱わないことが差別に見える。
西洋基準の人種差別のことなら日本人には存在しないと思うんだが

*No title

日本人が差別する奴は日本人を差別するやつ
日本人が優しくする奴は日本人に優しくする奴
外国、とりわけ欧米みたいに人種を差別するわけじゃないよ

*

差別を問題視する奴って要は他人を認めてないんだよな
違って当然だし違うということを認識して当然なの
たとえ家族だって個々に違う性質を持ってて尊重しながら共存してるのに、全く違う文化圏からやってきて日本人同士のように対応しないのは罪だ!なんてのはどう考えてもおかしいだろ
これだから一神教信者の奴らは困る
同じ神の子なのだから平等でなければならない!なんて八百万の神の国で通じるわけ無いだろうに
日本に来るなら間という礼儀作法を学べよ
あと空気読め

*No title

際いどいな。
顔見せしてこれだけ言える勇気は俺にはないものだが、
彼女の身辺が不安になるよ。
外人嫌いの差別主義者の日本人のレッテルにはうんざりしてるが。

*No title

youtuberってそんなに稼げるのかね

叩きあいしんどかろう やめればいいのに

*No title

ミラさんGJ、久しぶりに共感しました。
 日本人の多くは世間や人様に迷惑を掛けるな!と言われ育てられた、共存共栄の思想で1,000年以上も暮らしてきた、欧米の福祉は権力者が自分の命を守る為に、貧しい者達に施しをするが、

 日本の福祉思想は貧しい者同士が無尽講(組合)でお金を出し合い貸付、相互の生活支援も鎌倉時代からしてきた歴史がある。競争相手を蹴散らし、勝つ事で優位に立ち、幸せに成れるとの発想は日本人の多くは持たない、

 日本人には清貧の思想がある、お金に拘るのは卑しい、喜び(幸せ)は対人関係で得られるものであり、物欲を満たしても喜びは続かない事を多くの日本人は知っている。

 ミラさんが批判を受けると思うが、微力ながらミラさんを支持します。ありがとう御座いました。

*No title

ホント面倒くさいな。まあ付き合いを絶つ事も出来ないし、
日本人以上に日本を理解してるような外人を増やすしかないか。

*No title

おまえら白人にイエローモンキー!ハハハと大声で言われてみろ 落ち込んじゃうわょ〜wショボン

*No title

日本人は主に同じアジア人を差別する

*No title

日本のネットで日本人は差別が酷いと書くのは、在日半島人。

*No title

日本は白人も黄色人種も黒人も平等に扱うから
白人からすると差別に感じるらしいね

*

ミラが自殺しちゃうかと思った自分が恥ずかしい。
外人様の魔女狩りは大問題だわ、外見が弱そうな奴は容赦なくぶっ叩くからな。

*No title

君は差別されてるんじゃなくて嫌われてるだけなんだが

*No title

俺も差別と朝鮮人が大嫌い

*No title

身近なところだと、先に日本に来てる自分の方が後で来た外国人よりも日本国内で優遇されるべきって考えの人がいるね
俺からみたら等しく外国人なんだけど、彼等の中では譲れないものなんだと見てて思う

あとは、日本での生活を楽しんでる外国人と知り合うと、自分が体験した日本での嫌な出来事を話して「君は日本人のことを何も知らない、彼らの二面性を知ったらがっかりするだろうね」とか、うまくいってる人を不快にさせるタイプとかね

*No title

日本来たこともねー奴が、あーだこうだredditで語ってるのは見ててむかつくよな
「日本人は移民を入れないから差別的だ」
「日本は超物価が高い」
「日本は世界一の超高齢化社会だ」
とかさ
どーせ中韓がロビーでやらせてるんだろうけど・・

*

ミラの煽りスキルがハンパないなw

*No title

カテゴライズして差別するのはよくない。
何故なら人のぶれのほうが大きいからね。

だからおれは差別と韓国は嫌いだ。

*No title

個人が嫌われることすら差別と呼ぶような人権ヤクザは嫌われて当然である
常に「自分には塵一つほどの間違いはない、悪いのは全て周り」みたいなのはね

*

ミラいいぞ、もっとやれ!
魔女狩りのターゲットを生き延びた今、何でもできる!

*No title

まあ、表現の仕方は悪いけど、事実だよな。
日本人に媚びてもイイし、媚びなくてもイイ。日本に変な権利を行使してこなければ日本人は外人さんを嫌ったりしない。
ただし、外人さんが周囲の日本人に人気で楽しく生活してるのを、別の外人さんが嫉妬してるのが根底にあると思うねー。

日本人からすると、外人さんは客人なんだよ。それを差別と感じるのはおかしな話さ。
人種的にも決して、外人さんは絶対日本人社会の身内にはなれない。友人なら身内に入れてくれるけど、本人を知らない日本人はその外人を身内扱いしない。当たり前だよ、外見が違うんだもん、外見以外分からないんだし。

*No title

魔女狩りとか言ってる奴いったい何回同じ書き込みすれば気が済むんだよ、スベってるぞ

*

「日本に対してだけは何やっても良い」
この空気を醸成するために情報工作している勢力に真っ向から対立する見解だねw
ミラさん、身の回りの集団ストーカー工作員に気をつけてね。

*No title

外国人の多い職場にいたことがあるから多少は分かるけれど、
日本人に嫌われている奴は外国人の中でも同様に嫌われている。
感情表現が大げさでびっくりさせられるけど、良い奴は良いしダメな奴はダメ。
結局、マナーがだめで自己中な奴は多かれ少なかれ嫌われる。
そのことが差別なら、世界中が差別だらけだよ。

*No title

外人が言ってる差別って単純に言語が出来ずコミュニケーションがとれない疎外感のことを言っているのだろ。
それと興味本位で見られる視線を居心地悪い冷ややかな視線と勘違いして人種差別だと置き換えている。
よくジロジロ見られるから不満だと外人が言うが日本は単一民族国家なんだから外観が違う人がいれば見てしまう。
そういう悪意のない視線まで人種差別と感じる外人は日本の風土に向かないし日本を主観で語らないで欲しい。

*No title

ミラ子さんは家でも節電に協力していますw

*No title

また荒らしが嘘で塗り固められた作り話で同情を買ってるのか
言ってることは正しいのかもしれないけど嘘はよくないな

*

この人ある意味すごいね
議論を呼ぶようなものを動画にするんだもんな、顔出しも名前出しもしてるしさ。
一石を投じるという意味では他の外国人動画より一目置いてる。

*No title

日本以外から来た人は全て外人で統一。白人、黒人など人種関係なく外人。
白人は黒人と同列に扱われることに差別を感じてるのかな?
それこそ差別だと気づかないなら、それほど差別意識が浸透している白人ってタチ悪いよな。

*No title

シャーらの嫌がらせに負けるなよ

*No title

配慮が足りない、意地が悪い、横柄、横暴・・・・

差別とは違う気がする・・

*No title

またミラか!ちょっとしたキッカケで、おもいっきり日本にも文句垂れてそうなキャラだな!

*

一番高評価ボタン押されてるコメントが、日本人は世界一外国人恐怖症の差別主義者って、日本に来たことも無い女のコメントでワロタw

*No title

日本人は親日外国人には優しいよ。
日本人が差別するのは反日外国人だけ。

*No title

差別差別喚くやつが一番の差別者なのは真理
欧米で差別される黒人は日本でなにも言わない

*

反日活動すればマジで特定アジアから金貰えるからな世界中で。

*No title

このミラって人がどんな人なのか知らんが・・
話に出てくるような外人は日本人だと珍しい人だな・・無意味に他人に喧嘩売る人なんて日本にはいないからな
まぁ勇気がないともいえる・・が、そのことが平和につながってる
日本人と比べると外人のほうが”他人”に対して性格悪いのが多いってだけっすよ。長く付き合うと分かる、悪いやつだっているしな・・
でも外国人には平和で争いのない日本化せずにそのままで居てほしいと思うんだよwwその豪快で積極的なの、見てるだけで楽しいからw自分に持ってないものをもつ人には憧れを持つものだし
ミラちゃんも可愛いんだから笑顔でおってくれ

*

外国人同士の差別は差別と言うより、陰湿な落とし合い。
外国、特に白人国家はプロパガンダが上手い。プロパガンダの上手さは陰湿さの証だと思う。反捕鯨に人種差別に性差別、ありとあらゆる事で自分達が優位に立ちたいという思惑があるから、個人単位でも少しでも優位に立とうとするんじゃね?

*No title

外人には差別と区別の差がわからないんだろうか

*No title

“日本に来るな”ビデオといえば、ひだりまき教師が校長に任用されないことをさべつだ、とうったえて、
最高裁に却下されたときの話じゃないかな。

首都大学東京の鄭大均教授の妹だったはず。

*No title

話すのが上手い人だなって思った。
すごい

*No title

この人White Japanese peopleの動画で全く違うこと言ってるじゃないか

*No title

英語教師を揶揄するのは人種差別と言うより職業差別だろ、この辺で外人の言う人種差別が恣意的で単なる感情に流されて言ってるのが良く判る、しかも言ってるのは白人だけ、アジア系はこう言った悪口や苛め的な事があっても人種差別されたとはあまり言わない気がする(但しキムチは除く)

*No title

日本は国籍主義なんだもの、海外から来た人をお客みたいに『外国人』と呼び区別してるだけ
日本国内で『本当の人種・民族差別』をしてるのは在日韓国朝鮮人の方でしょ
彼らは日本語を話して日本に居着いてるが、かなり悪辣な敵性外国人だ

*No title

「わかるわかる!オタクは差別者できもいわ!」

みたいなコメントいくつかあるけどすげーブーメランだな

*

昔のコピペだが。

在日米軍相手の商売してたお店で。
アメリカ兵士は一緒にコタツに入っていた。

基地祭で招待された店主は。
自分の店のコタツに一緒に入っていた兵士たちが。

完全に分かたれたグループに属しているのを目にして複雑な気持ちになった。

イスラエルとパレスチナの人が豚骨ラーメン屋台で仲良くしていたりの原形かな。

*

差別はしてないけど区別はしてるよ。
外国人は外国人だから。

*No title

ガイジンっていうと差別と思うだろうから、ジンガイって言う事にするわあ。

因みに日本で工作や悪さをするジンガイに対しては、徹底的に差別するからな。

*

ミラは煽ってただ単にチャンネル登録者が増えるスピードを上げたいだけだよ。
別にネタなんか何でもいいし、鏡見ろやって言われるのも百も承知。
この手の内容のならこれ絡みだけで一万人くらいはチャンネル登録者が見込める。
動画内容はあくまでネタの一貫、動画の中の顔芸と同じ。

*No title

ここのコメ見ても酷い有様

結局人間ってのは差別する生き物
それと折り合いをつけるかでしかない

*No title

この人はいつも自分の気に入らない事を愚痴ってるビデオが多いような気がする。
外国人に対しても日本人に対しても。
シャーラとコラボしてた頃はまだ無邪気さが残ってて楽しかったけど、最近は変な取り巻きのにおいがして純粋に楽しめなくなったからまたチャンネル登録したいとは思えないなぁ。

*No title

やっぱ白人ってクズなんだなw
白人同士で差別し合ってるんだもん、この日本でね
確かに移住歴が長い外人は皆とは言わないけど2.3年歴の他の外人を
馬鹿にするって聞いたことある、ミラは本当にハッキリ言うし日本をよく理解してる方だと思う
ビクターとか言う反日野郎に負けないでね、がんばって

*No title

このサイトを翻訳している方って、外国の方ですよね?

*No title

なんていうか、、、、欧米の特に白人社会に属している人が、差別に敏感になり過ぎている感じですよね。
もう少し鈍感でいい気がするのですが、相手も気にしないような物言いまで反応してしまうようなのは、敏感すぎるのはバカらしくなってきます。 それって、その人が差別意識を持ってるだけだよね。
その人、個人へのちょっとした意見でも態度でも、外国人への差別ととらえるような気質がありますが、そういう人にはハッキリ言ってあげたい「これって、性別でも人種でも年代でもなく あんた個人の問題だよ!!」って。

*No title

白人の差別は良い差別

*No title

白豚のナチュラル差別は病気。無自覚に差別してるからたちが悪い。
害人は平気で自分や自分の出身国の事を棚に上げて日本批判する異常者。在日と同じ。

*No title

長年日本に居る先輩外国人には、後輩外国人は敬意を持たなければならない

*No title

この人の育ちってどんなだろ?
白人で歯が汚いって向こうじゃ相当なはずだよ。
しかも英語もところどころおかしいからバカなのかなって思ってたら予想上回る中卒だし。
帰化狙ってるというけど、帰化条件にせめて高卒とすべきでは?
白人でもこいつなら中国人のがはるかにマシなレベルくらい本当にカナダ女嫌いだ。
ってかカナダ人ってこういうのしかいないのかね

*No title

こうゆうのを毎度見聞きしてると
差別はかなずしも悪い事じゃないような気がするな
いつも勘違いや思い込みなど一方的すぎるんで
ホントに差別してみたらよいかと思ってしまう

*No title

動画やコメントを見ていて一番問題に思うのは、自分達の文化圏の人は差別ではなくて、マナーが悪いだけ
とか言ってしまう、ダブルスタンダードだと思いました
どこにいたって、誰に対したって、人間が人間と関係している ただそれだけ

*No title

東京の人はもともと冷めてて周りと干渉したがらないってのが他県人の感覚

*No title

新橋のコリドー街近くで入店待ちをしてた時の事。
向かい側はちょっとこじゃれた立ち飲みスペースがあって、外国人(白人)数人が飲んで騒いでた。
その目の前で信号で止まったバイクがいたんだけど、所謂改造バイクでまあちょっとヤンキーなおにいちゃんだった。
改造バイク珍しさもあったと思うんだけど、その外国人の一人が、信号待ちのバイクまで近づきなんと後部座席に跨った。
その上、猿のモノマネを始めた。見ていたほかの外国人は指を指して大笑い。
ヤンキーの兄ちゃんが気付いて、手で追い払ったけど、ほんっとうにムカついた。
信号待ちでの危険行為をするのにも腹が立ったし、猿真似して馬鹿にする姿を見て
白人の根っこには絶対的にこういう見下し根性が根付いてるんだってわかったよ。
こんなやつら日本で楽しませる事ない、とっとと自国に帰ってほしい。

*No title

知り合いの韓国人留学生は、ヨーロッパに数日旅行したら道歩いてるだけですんごい差別受け「ヨーロッパに憧れてたけどがっかりした」と言ってたけど、日本で数年暮らしててもそんなことなかったって言ってた。一般に日本と仲が悪いことになってる韓国人でさえ、あからさまに差別なんて受けることはないんだよな。

*No title

本当に不愉快なこと平気でするよね外人って
特に白な

*No title

日本人は基本受身だから進んで差別はしないよ。
特定の民族がひどい差別をするのでカウンターしてるだけだが、特定の民族は自分の差別は認めない。

日本人に差別されてると感じたら日本には向いてない。

ミラちゃんなんかかわいくなったな。

*No title

他人サゲしてる自分俯瞰でを見せる装置が導入されれば減るとは思うんだがね
なんてーか自分がなりたい人格イメージを持ってなくて
タダで「一目置かれたい」みたいなヤワな情緒に支配されてる連中
こればっかりは人間の業って奴かね
気をつけんと

*No title

差別をして来た側だからこそ、差別されることに敏感なんだろうな。
過敏になり過ぎて、ちょっとした隔たりを感じただけで差別と思い込むようになってしまったのかもしれない。
そんな文化の中で育たなくて本当に良かったと思う。

*No title

差別って言葉は便利だからな。
ほとんどはそうありたくないと思ってるし、その割には定義が曖昧だし、そんな部分を利用して攻撃的に使われることが多いよ。
「被差別を訴える人は差別主義者」とか言って「何を言ってるんだお前は?」と返されているのをたまに見るけど、これは一面の真理だと思うんだよね。差別という言葉にはその後の議論を封殺したい意志が見えるんだ。
唯のワガママな場合と本当の差別との線引が難しい。差別という言葉を使う人は、もうそれだけで好ましく思えない。

*No title

日本人の場合「差別」じゃなくて「区別」だよな。

そもそも生まれ育った場所も言語も文化も違うのに
同じにする方が無理あるんだって。

*No title

日本人は同じ共同体で暮らす人間には厳しいが、通り過ぎていくだけの旅行者には優しい。
日々の仕事である漁業でも農業でもそうだし、雪下ろしやその他自然災害への対策なんかを一緒にやっていくには、強い結束が必要だったから、集団の和を乱すような奴を徹底的に排除するところがある。だから今でも「村八分」なんて言葉が生きてる。
閉鎖的で陰湿に見えるかもしれないけど、今でも大災害が起こった時に各々の勝手な行動や暴動を起こさせない抑止力としても機能してるから、やはり日本人が生きるための知恵だったんだと思う。
外人さんが日本人を親切と感じる人と排他的と感じる人の真っ二つになるのは、旅行やスポーツ選手の合宿なんかで訪れると「やぁやぁよく来たね、これ食べて行ってよ」ってとても暖かく迎えられるのに、いざ日本に定住しようとすると「うちの自治体のルールちゃんと守ってよね!あと外人仲間集めて夜中まで騒ぐのやめてくれる?」みたいに郷に従えと煩く注意されるせいじゃないのかな。

*No title

違法水商売の次は炎上商法で稼ぐネトアw生活かあ

*No title

全然内容と関係ないけどスローテンポで聞き取りやすかった
この程度のスピードの英語なら完璧に聞き取ることが可能な程度にはなりたい

*No title

そもそも差別をなくそうとしなくていいと思うわ
差別は人間の本能の一つで寝るなというようなもの
差別されない自分の国に住めばいい
要するに移民は差別されても仕方ないのでそれでも来たいならそれを覚悟で来るべき

*No title

俺この人嫌いなんだが、それも差別になるのかな
オタクの外人も嫌いだし日本人のオタクも嫌い
イヤガラセしたり日本に来るな!出てけ!なんて言ったりはしないけど
関わりたくないし本当に嫌いなんだわ
その気持ちは否定される筋合いないよ、親日芸人のミラさん

*No title

ミラさん!
こういうのを藪蛇(やぶへび)と言うんです。

*No title

差別されるって言うことは嫌われてるっていうこと。みんな人から嫌われるようなことをしちゃ駄目だよ。

*No title

まあどこの国の人でも合法的に滞在していて、マナーさえ守ってくれれば
あとは何をやっていてもそれほど関心はないんだけど
イラっとくるのは、Engrishってやつだな。
日本人が英語圏で変な英語を話して馬鹿にされるのは
ある程度仕方ないと思うよ。それを乗り越えないと英語は上達しないから。
でもなぜ日本人が日本にいて英語が下手なことを外国人に馬鹿にされないといけないのか。
日本の第一言語は日本語だよ。ほっといてくれ、と思うわ。

*No title

ちと話はズレるが、日本に来た韓国人(特に女性)の間では
「日本に居る韓国人(所謂在日ではない)には気を付けろ」ってのが常識らしい
同じ韓国人であることで安心させながら、最終的に売春まがいな事をさせたりするからだとか
だから「むしろ個人的に仲の良い日本人を数人作って彼等と一緒にいた方が安全だ」なんて事になっているらしい

*No title

こいつら昔から今現在に至るまで差別し放題なのに
価値観が違うだけで差別だと騒ぐ。
どんだけ打たれ弱いんだよバカ外人はwww

*No title

黒人(米国人)曰く、


「日本人は、米国人(白人)より基本的に優しい」

*

ミラはJブロガーコミュニティーからハブられる前はギミアフレイクマンやミメイなんかの超有名Jブロガーよりチャンネル登録者フツーに少なかったのにハブられてからごぼう抜きしたからなw
YouTuberにとってはチャンネル登録者が何よりも一番大事。
増えることもあれば減ることもある、スリルがあってギャンブルしてるようなもん。
一度登録者が爆上げしたら、夢よもう一度でやめられないよ。
だから炎上マーケティング動画もリスク覚悟のギャンブル上等。

*No title

殴られて文句を言ったら差別だと叫ばれた、訳が分からない
日本人の状況はこれだろ

*No title

何かと差別だレイシズムだと喚く連中は、まず「差別」と「区別」の違いが判るようになってから発言して欲しいわ

*No title

そもそも「日本人は差別するはずだ」って考え方自体が横暴なのにね

*No title

白人様は、自分の価値観と違ったり特別扱いされないとすぐレイシスト認定するからねえw
日本じゃ、ハイジャック機がビルに突っ込まないし、警官が他人種撃ち殺さないし、
移民が新聞社で銃乱射したり立てこもったりしないよ?
まずは自分たちの行いから自覚してね、白人様。

*No title

他のJブロガーと諍い起こした後に登録者増やしまくったの?
あの後、ビキニ着て何かやってたし確かに心当たりは有るw

*No title

なかなか興味深い動画でした

*

↑3年間で8万だったのが半年で12万になった。

*No title

ごちゃごちゃ言うよりヘイトによる日本での犯罪事件を挙げてほしいね。
あるものならな

*No title

在日の差別主義もすごいよ。
生粋の日本人というだけで襲ってくるし。

*No title

外人の方が直情的なんだよ。日本語で表せないほどドぎつかったり、
下品だったりする言葉も多々あるし、基本自己中な民族ばかりだから、
相手の事を配慮して、自分を抑える日本人の方が引くしかなくなる。
差別でなく、一方的な主張をし、日本で日本の文化を尊重しない奴等が、
優越感を得る為だけに言いふらす・・・自分が日本を良く知ってるぜと。

人って・・・自分より知識がありそうな人間には向かっていけないんだよ。
だから外国人同士でなら勝てる戦に望めると思ってるんじゃないかな。

日本にいて英語を話せない日本人を蔑むのも一緒。なぜ英語がわからない?
とバカにする。日本に来るなら日本語覚えて来い!って態度の方が
外国人に対しては正しいのかも知れない。

*No title

海外で日本語でしゃべってるだけで、日本人に日本人のかたですか?とか
聞かれたりするけどな。外人さんですか?つうのと同じニュアンスでw
まあバカ外人にはわからんのだろう

*

日本人は郷に入れば郷に従う人達に対してはけして排外主義ではないよ(´・ω・`)自分達だけ特別扱いして欲しいが為に日本人に差別されてるって弱者装うのはどうかと思うよ。


ヘイト云々を盾にして反日的な考えで日本にいる人達は排外でおKだけど、郷に入れば郷に従えで日本に馴染んでる外国人は問題ないし差別も排外もないよ。これはどこの国も同じでしょ

*No title

白人は、自らを特別扱いされるべき存在だと思ってて、日本人女性にモテたりすることで、
「ほらな?」って思っちゃうじゃね?

でも日本ではそうもいかない場面もあるから、そーいうときにビックリしちゃうんだろうな。
「おいおい、(白人の俺が特別扱いじゃないなんて)差別じゃねーか!」と。

それと、同じ白人は日本においては嫌な存在だよね、だって特権階級同士は対等だから、
白人パワーが使えないので、先制攻撃をしかける、、、ってことかな?

*No title

〉 東京の人はもともと冷めてて周りと干渉したがらないってのが他県人の感覚

それも外国人と一緒だ。生まれた時から東京に住んでる江戸っ子3代目だが、
他県から来る奴らの愛想のない事。そんな奴等がコミュニティを破壊して、
地元に帰って東京の印象を誤魔化してる。首都を追われたヤツの負け犬根性が、
東京を悪く言ってるんだよ。東京には地元意識を持った奴等がたくさんいて、
季節ごとに祭事やボランティアに勤しんでいるんだ。消防団だって青年団だってある。
新宿や渋谷、六本木、池袋、そんな繁華街でしか遊べない奴等と一緒にすんな。

こちとら江戸っ子だいっ!勝手なイメージ付けする奴は東京から出てけ!

*No title

>白人の差別=チヤホヤしてくれない。
欧米文化思考の自分に合わせてくれない。
>アジア人の差別=つり目のポーズやチンチャン言われる。石等を投げられる
>黒人の差別=二ガーと言われる。射殺される

↑真理ww
 ついでに労働力や財産の搾取(戦時中や植民地時代のこと)を加えればいいと思う。

*No title

白人が白人同士でいざこざ起こしてるだけなのに「差別」とか言われてもww

まあ、あいつらにとって「差別」って言葉は「私は被害者ですーーー」って主張するための武器だってことくらいは周知だけどさww

*No title

日本は見る人の心がけがストレートに反映される自分映しの鏡。もっと外国人にも知ってほしいよ、他人が悪いんだと決めつけずに、先ずは自分の中にこそ悪い部分がないか省みる謙虚さを心掛けることをね

*

差別には2種類ある
1、真に差別されている場合
2、差別だと騒ぎたい連中が作り出す差別
(利権団体と裏金で動く支援団体。騒げば金になるから)

2のわかりやすい例

下朝鮮や中華の連中(いわゆる特亜)が日本の評価を下げようと歴史や文化を捏造して広めようとしたり、自作自演で被害者を装う事が日本国内でも横行している。
しかし日本人が下朝鮮や中華(いわゆる特亜)の悪質な行動に対して反論したりデモをしたりすると”日本人は差別主義者だ!”とか”ヘイトスピーチ”というレッテルを即座に貼られた揚げ句、反日マスゴミによって拡散されてしまう。

*No title

ミラって別人装ったアカウントで仲間のyoutuberに中傷コメントしててバレて縁切られた子だからな、あまり信頼できない
差別というより嫌われやすいタイプなんだろ
言葉にトゲあるし

*

差別には2種類ある
1、真に差別されている場合
2、差別だと騒ぎたい連中が作り出す差別
(利権団体と裏金で動く支援団体。騒げば金になるから)

2のわかりやすい例

下朝鮮や中華の連中(いわゆる特亜)が日本の評価を下げようと歴史や文化を捏造して広めようとしたり、自作自演で被害者を装う事が日本国内でも横行している。
しかし日本人が下朝鮮や中華(いわゆる特亜)の悪質な行動に対して反論したりデモをしたりすると”日本人は差別主義者だ!”とか”ヘイトスピーチ”というレッテルを即座に貼られた揚げ句、反日マスゴミによって拡散されてしまう事実。

*No title

こいつが性格悪いから周囲に嫌われてるだけだろ
いったいどこに人種差別の要素があるんだよ
2015-01-11 17:24

お前はただこの女を嫌ってるだけなんだろ?
どこにいっても粘着してディスって。
まあ、そうやって生きていけ。

*No title

差別区別はあって当たり前じゃん
嫌いな奴は嫌いだし、嫌な物は嫌

*No title

アメリカ人の言い分「アメリカは他国に比べて差別がマシな国!なんせ差別すると罰せられるからねw」
そういうのは差別がマシと言うのじゃなくて、差別が酷いから罰する必要があるんだよ
どうしてアメリカ人の差別意識ってのはこう歪んでいるんだろうね

*No title

日本人の差別は激しいという差別

*No title

差別教と表現の自由教の信者は自己中の精神小児患者なんだからやさしくしてやれよw

*No title

白人とか関係なく、こいつが中卒で頭めちゃくちゃ悪いからだと思う。
福岡の変な眉毛とか、シャーラもこいつも頭悪いじゃん。
まさか中卒で×イチとは思わなかったけど。
早く帰ってほしい。動画は気持ち悪いから一切見てない

*No title

ごっちゃにしてる人いるが、世界的に問題とされてるのって人種差別な
人種、民族によって人を分ける差別のことだ。ようするに日本には存在しないものののことだ

*No title

日本人は差別主義者だ、とか言ってる白人のみなさ~ん。
日本では黒人暴動もイスラムテロも起きた事ありませんよ~。

*

炎上商法としては完璧。

*No title

>君が言ってる人たちは「差別者」ではないと思う ただの自己中なまぬけ野郎たち

でも日本人が同じことしたら、日本人は外人を差別してるっていうんだよ

*No title

>白人とか関係なく、こいつが中卒で頭めちゃくちゃ悪いからだと思う。
それ学歴差別な
君の書き込みも頭悪そうに見えるわ

*No title

差別はしない
とか言う口でアニオタがどうのとか言い出すから本当にバカだと思うわ

*No title

シャベチュー

*No title

アメリカ留学中に、街を歩いていたら、通りすがりの車からハンバーガー投げつけられ、「Go Home!!
Fucking asian!!」と言われた。

プールに行けば、シャワー室でち○こ見てくる。

物を探している時に、「すみません、○○探してるんですが、ありますか?」と尋ねると無視された。面白かったので、2~3回繰り返したら、「聞こえてんだよ!!知らねぇよ!!」と言われた。聞こえてんなら、返事しろよ、糞野郎と心のなかで思った。

まだまだ、言える範囲内の例だけど、白人に日本人が差別主義者だとは言われたくないwww

*No title

>白人とか関係なく、こいつが中卒で頭めちゃくちゃ悪いからだと思う。

いや、学歴にとらわれすぎw
言語学と文化人流学をかじった者から見てもこの人はよく物が見えてると思うよ。
非母国語系の言語学習法のビデオで語られた「自国語の幼少期の学習ステップを踏襲する」というのは理にかなってる方法だし、日本文化の見方もフィールドワーカーのような視点で自国文化も相対化して見れてる。
他の外人ビデオは明治期のお雇い外国人の日本紀行と同じで自国文化基準での評価を述べてるだけで新鮮味が無いものとはかなり趣きが違う。
その手のありきたりな外人さんとお友達なのが自慢な日本人がミラ叩きにのっかてるんだろうけど。

*No title

ミラの場合に限っては本人に原因があるだろ
こいつだって「日本人はバカ」なんてタイトルの動画あげてるくらいだし

*No title

日本人が観光客に差別する訳が無い

*

気持ちはわかる。
自分もアメリカで生活してた頃、変な日本人、マナーが悪い日本人、無知な日本人を見ると蔑んでいたし、距離を置いた。
自分がマイノリティになると、自然と「自分が日本を代表した存在」のような感覚を抱き、日本人として恥ずかしくない行動をすることに神経質になる。
だから、同様の感覚を持たない日本人を見ると、「日本人の評判を貶める人間」に見えてしまい、我慢できなくなるんだよ。

*No title

学歴で決め付けとかw
就職カードのひとつにすぎないのに
コイツ日本語ペラペラでそれなりに独立して頑張ってるだろ
それは知能があるってことだ

*No title

そもそも単一民族国家で差別がある無いの議論をすること自体間違い
民族差別があるかないかといえば無い
そもそもアメリカだと国民同士の民族差別は周知の事実としてあるでしょう。でも日本ではそれが無い。
日本にあるのは個人的なステータスへの偏見だけ。

*No title

どんな理由をつくろっても在特会が差別主義者であることには変わりないよ
在特会が人種差別デモやめない限り外から見ればそういう風に思われるのも仕方がないと思うけどな
俺たちだって米で人種差別が起きれば米は汚いって思うしね

*No title

アニメオタクの外人よりも





るざーのほうがはるかにやばいんだyなあ

*No title

こいつ確か他のYoutuberと喧嘩した奴だろ?

まあ、何にせよ外人は最近のゆとりと同じでキレやすい。で、頑なに自分の主張を曲げない。
そう言う人間が「差別だ」「いや差別じゃない」で無駄なエネルギーを使い、問題の解決になっていない。

*No title

むかーしうちにあった人形がこの人そっくりだったんでいつも懐かしい気持ちになるわ。

*No title

日本に来たら、外人としてアフリカ系やアジア系と同じ扱いされて
ショックを受ける白人というのはマジであるみたいだな
特にアメリカ人なら白人は白人であって、人種が優先されるから

*No title

在日外国人にイヤガラセをするのは他の在日外国人だ!

・・・他の在日外国人にイヤガラセしてたミラの話か?これ。

*No title

こんな動画アップしても敵を増やすだけだぞ

損な役回りしてんなーこの人

*No title

また、日本sageの為に朝鮮人が立てた糞スレか
懲りねえなあ

*No title

「何を言ってるんだ!日本人は差別が酷い、悪い国だ!」


・・・ってプロパガンダしてる民族がいるからね。
日本がそんなに差別が激しかったら世界から好感持たれないっつーの。
まぁ、日本における外国人犯罪数も犯罪率もあの国とあの国で1・2だからな

*No title

この子はややこしい問題をよく取り上げるな
嫌われたくなければこんな問題を取り上げないほうがいい
ほんとに日本や日本人が好きだからここまでしてくれてる

*

歴史の中で、民衆レベルで実感可能な差別を受けて来た時期が薄いからな。実際がどうであるか知らないんだから差別どころじゃない。
それでも差別的な人も居るけど、大半は個人の押し付けかノリで煽ってるかだしな。
当事者意識の足りなさ、世間知らずさ、引きこもりだったからねぇ実際。

*No title

こいつは愚痴ったり誰かを批判する動画を配信する方が分相応でお似合いだな。

*No title

0:55~1:10がクソ笑える

*No title

「白色が有色を差別する」

これを完全に撤廃する日が来るのか??

*No title

勘違いしてもらっては困るから書いておくが「日本人は基本的に外国人を差別はしないよ!」ただ日本国内で日本人社会の作り上げたルールに従わない外国人が嫌いなだけ」要は日本人社会を破壊工作するような外国人はNGってこと。

*No title

■ ガクトが人種差別された件が記憶に新しい。

 日本では、キチガイ日教組のせいで、「人種・民族に関する教育」で
 「外国人を差別してはいけません」 と教える。

 しかし、「自分が人種差別された時の対処方法」
 は一切教えないので、海外旅行中にそういう目にあった時
 日本人はボーゼンとするだけで何も言い返せないし
 日本や現地でどこかに訴え出る事もできない。

■ 「日本人って人種差別されても怒らないんだぜwwwwww」 ←これが現実

*No title

>日本人は主に同じアジア人を差別する
こういうコメントをたまに見かけるけれど、具体的にはどんな例があるのだろうか。

*No title

嫌がらせした奴は嫌い、好意的な奴は好きだたそれだけの事なのにさ
何でもかんでも人種差別ってウザすぎる
自分が生きている間は移民とかマジで面倒臭いからやめてくれよ

*No title

警戒してるだけなのに差別。
思い通りにならないと差別。
イジメと騒ぐ保護者がいたけど同じだったな。
騒ぐ人は気にしないで、耐えている人に気づいて助けたい。

*No title

日本人か外人かの区別はするけど、差別って何だろうね。

マナーの無い人間、公衆での迷惑行為、キチガイ、
こういうのは人種問わず避けるだろう。
自分の思う通りにしないやつ等はレイシストって思考なのかな。
日本で仮に差別されてるとして、
受けるべくして受けてるんじゃないのかね、ほぼ当人に原因があるだけだろう。

*No title

フランスに5年住んでた。
自分に向けられた差別はあったよ。
ただ、フランス人は他のフランス人にも辛辣だった。

*No title

差別?
区別でしょw
外国人を日本人のように扱うとひどい目にあうことが多い。日本人と外国人を区別して何が悪いの?
友達になれば別だが、わるいことする外国人としてシナ人、チョン、ベトナム人、ブラジル人、イラン人は確実に区別します

*No title

差別と区別はべつだろ 区別して差別する国はあるがね 親日罪とかあるでしょ

*No title

黒人だから嫌とか先天的なものを避けたり嫌ったりは差別するべきではないと思うが、
朝鮮人みたいな、性格、行動から嫌悪感をおぼえるならば、こいつ等は積極的に差別すべきだ!
大体今差別を問題にしてるのは差別されて当然のような奴ばかり。

*No title

それは差別じゃないんじゃないの、と言ってる外人は正しい
だけど外人が、日本人はレイシストだって言う根拠も、そもそも差別じゃないんだよ

*No title

白人の差別って日本人の差別と比じゃねぇぞ。
外国行くと飲みかけのジュースぶっ掛けられたり石投げてくるとかマジであるからな。

*No title

ぶっちゃけると日本で差別を受けたって奴の大半は白人だよな
「英語で話しかけてくれない、母国と違う文化で気持ち悪い、なんで日本人の男は
俺たちを避けるの?」と文句を言うが、仮に日本人がYoutubeで文句を言ったら
絶対欧米人は「それはお前が俺たちの言語を喋らないから」「こんな事で文句を言うのなら
日本に帰れ。二度ウチの国に来るんじゃねーよ」と罵詈雑言で自己主張を押し通すだろう

*No title

日本人は、自分たちと共存できるかどうかで許容するか否かを決めてる気がするな。

人に迷惑をかけたり和を乱すような人間とは、同じ国に暮らせないって思うわ・・・。
最近外人多すぎて、街中歩くの軽くストレスだもん。

*No title

在 日や日本のマんコと同じで「優遇」されなきゃ「差別」って喚くのか白人は・・・

日本マんコ=在 日=白人   ・・・・キチガイなのか?

*No title

仲良くやっていきたいけど、最低限の警戒はします。
だって日本に居る外国の人、日本人よりずっと犯罪を犯す率が高いんだもん・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3218-60cbac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
