Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本に移住したい…」フランス人が日本にフランスのように移民政策という間違えを犯さないように警告していることが話題に【海外反応】



外国人「日本に移住したい…」フランス人が日本にフランスのように移民政策という間違えを犯さないように警告していることが話題に【海外反応】

2015.01.14 Wed

外国人「日本に移住したい…」フランス人が日本にフランスのように移民政策という間違えを犯さないように警告していることが話題に【海外反応】

投稿者
ルペンが日本にフランスと同じ間違えを犯さないようにと力説する

※23─7─フランスの移民政策の失敗。~No.127
SAPIO 2015年2月号「『移民政策』を推し進めれば日本はフランスの二の舞いになる
 いまや仏では基本的安全さえ危ぶまれている
 ジャン=マリー・ル・ペン『日本は少子高齢化によって移民労働力が必要との声があがっていると聞く。しかし、労働力不足の解決策として労働者を外から連れてくるのではなく、長期的な視座に立って子供を作る政策を考えるべきだ。国が移民政策に逃げるのは、我々仏が辿ってきた道同様、あまりに安易である。
 仏は戦後、雇用者たちの労働力補強の一環として、移民労働政策を取り入れてきた。それは、経済成長と低賃金労働を見込めたからだった。
 しかし、74年まで、我々は、それが国家の安定を揺るがすことになるとは気づかなかった。当時、ジスカールデスカン大統領の下で、74年に移民労働者の「家族呼び寄せ」が可能になり、国内に大きな変化が起きた。労働移民として入国した外国人が、さらに家族を仏に呼び寄せ、仏政府は労働者ではない人々にも仏国籍を与えたのだ。
 それから40年が経過した今、移民は我が国において日常化、あるいは大衆化した現象となった。数にするとおよそ30万人の外国人が毎年、仏に入ってくるようになった。平均2人の子供を持つ仏の家族に対し、移民によっては、5人の子供を持つことも稀ではない。
 現在、人口6,500万人のうち、1,500万~2,000万人はムスリム移民で占められている。
われわれは、二重国籍を許可しているため、たとえば、アルジェリアで選挙が行われる際には、仏国籍を持つアルジェリア人80万人が投票する。しかも、彼らは、仏大統領を選ぶ権利も持ち合わせるのだ。





的外れ 日本はヨーロッパじゃない 歴史、地理、社会 すべてが違う





私たちの生活を書くペンが恐怖になっているようなのを見るのは悲しい 臆病な行動がこの世界をバラバラにして、協力し合い一つの世界の民として生きることを学ぶという良い面を忘れてしまっている フランスにいる移民は経済にもっとたくさんのことをしてくれたわ





日本人の友達へ
移民は「君の」考えるべき問題であって、ほかの国の政治家の問題ではない 自国の民に耳を傾けたほうがいい 君がどう思おうと、ルペンのアドバイスは一番最後に受け入れるべきものだ プラス、俺は彼のアジアの歴史と複雑さに対する理解はいかほどのもんかと思ってる





ルペンは狂った犬だ 狂った犬なら仕方がないさ





これはホロコーストを否定したファシストによって表現された偏見のある視点よ こういう恐れと嫌悪がもとにあるスピーチが過激派とそして最終的にはテロ攻撃につながるのよ ルペンはビンラディンがイスラム教過ぎたのと同じようにクリスチャンのフランス人過ぎるのよ





フランスには約550万人のイスラム教徒がいて、殆どがフランスが植民地にしていた国出身だ それで今になって5人以下の人による野蛮で冷酷な行動の為にイスラム教徒をフランスに受け入れたのは間違いだったと言うのは凄く浅い理由づけだと思う イスラム教徒のオフィサーもこ〇されたり、ムスリムが人質を救ったということも忘れてはいけない 俺は君のほとんどの記事が好きだ だからルペンのような奴の言葉を広めるのは止めろ
彼はこれら野蛮人となんら変わらない





↑ 5人 笑ってもいいかな 君は本当に現在フランスで何が起こっているかわかってないんだね





↑ 俺はこのパリでの攻撃の裏にいる野蛮人について話してるんだ





私はあなたの記事好きだったけど、お願いだからこんな嘘っぱちを広めるのはやめて ルペンは外国人嫌いで結構ファシスト的な考えを持つ人よ





↑ お前がでたらめ言ってんだろ バカな女





↑ 君は正しい 彼は世界にいる過激派と同じくらい酷いよな





そんなの関係ないと思うけど 俺はアルバニアに住んでるが、ここでは4つの宗教があるけどみんな平和に暮らしてるぞ





フランスにいるムスリムの人口は500万に近い 彼の言うことに耳を傾けない方がいい 彼は天気が悪いことさえ移民のせいにするから





日本国民になるのは簡単なことじゃないから、ヨーロッパが直面している問題を日本は持たないと思う





日本を見くびってはいけない 彼らは眠る龍だ





よぉ、、、俺日本に移住したいんだけど :)





笑 ルペンはフランス出身なのにほとんどのフランス人は彼を嫌っている 彼はフランス政府の汚点の一つだな でもルペンを信用してはいけない 俺ら(フランス人)のほとんどは彼を嫌っている つまり彼や彼の娘が言うことはただのくそだ





日本の友よ、気を付けて ルペンはアジア人が嫌いだから





完全に同感 日本がフランスみたいにならないように願おう





うん、俺は同感 不必要な移民を受け入れるな!







https://www.facebook.com/JapanToday/posts/986188391408488
http://www.japantoday.com/category/kuchikomi/view/le-pen-urges-japan-to-avoid-making-same-mistakes-as-france
http://d.hatena.ne.jp/nisikiyama2-14+zero/20150112/1421052645
­
関連記事

コメント

*No title

移民なんていらねーよ

まずはチョンとシナを日本から追い出すのが先だしな

*

>>ルペンのアドバイスは一番最後に受け入れるべきものだ


移民は受け入れたら最後、排除なんてできないから最後じゃなくて最初に参考にすべき意見だと思うが?

*No title

タイトルの「間違え」を「間違い」に直してくださいませんかね
ものすごく気持ち悪いんで

*No title

移民を排除できる唯一の方法がある。

それが戦争だ。

*No title

間違いと間違えの使い方もどんどん変わってるんだろうか・・・
言葉は変わるもんな

*No title

イスラムは絶対にNO!
中国人もNO!
韓国人もNO!
ブラジル人もNO!
東南アジア系もNO!
欧米人もNO!
どれもこれも日本の伝統や習慣、治安を悪くするだけの病原体だよ。

*No title

「レッテルを貼るだけで具体的にどの箇所が事実と違うのかの指摘はひとつもない」
って普段見慣れてるせいか、どっちの主張に理があるのかすぐわかった

*

この人の記事は読んだけどありがたい警告だ

これに文句言ってるのはフランスの伝統や文化に関心がない、簡単に捨てれる連中だと思う。または外から入ってきてフランス人になった人。
この人の考え方も極端で過激だし100%同意はできないけど、日本は日本人だけのものだと思ってるし日本に来て日本文化を尊重しない外国人が大嫌いだからこれ以上この国をよそ者に変えさせられるのはごめんだと思ってる。
もちろん素晴らしい移住者もたくさんいるんだけどね!その人たちには感謝もしてるし難しい問題だよね

*No title

ルペンって靖国神社に参拝するために、わざわざ日本まで来たんだよな。靖国でフランス版のブサヨ記者どもに追い回されてる映像みたことある。日本人でいうと田母神さんとか西村慎吾みたいなかんじだな。

*No title

あー、フランス人心配しないで
我々はネットのナリスマシ世論誘導工作には、ザイニッチ五毛とVANKで慣れてるから、
フランス移民のみなさんが元コメで初級な印象工作やってるだろってのもおり込み済みよん

*No title

心配してくれるのは有難いが大丈夫だよ
隣国からの不法移民の悪事を君達よりも長いこと経験してるからね

*No title

ルペンは狂った犬だ、ファシスト的な考えを持つ人
ルペンのような奴の言葉を広めるのは止めろ

おやおや、言論の自由を擁護しようって立場とは思えないコメントが並びますなw

*No title

移民を宣伝してたのは世界のユダヤマスコミと世界の民主党コミュンツェルン
移民受け入れなければユダヤの外圧で為替弄られて日本人ジェノサイドされる
支配の遣り方を経済に比重置いてるだけで植民地支配の奴隷化方法は昔も今もユダヤは何も変ってない
ユダヤ人を頂点とした世界統一なんて掲げてるからな中共のアカ豚と何ら変らん
固有民族は邪魔でしかない騙されない様に確りしろよ其れしか日本人は戦う術が無いからな

*No title

移民と移民の子孫は何が起ころうと移民政策を肯定し続けるだろうから、
一般人の匿名コメントは何の参考にもならないってのもこの件の怖いところだな。

*No title

フランスでは移民に対して不満を口にしたり否定的な意見いうと人種差別主義者のレッテル貼られるから公に言えないらしいね。
フランスと異なるのは日本の場合〝彼ら〟は外国人だから本来やりやすいはずなんだが。

*No title

このルペンとかいう奴を批判してるのは脳内お花畑なのかな?
それとも自分が移民する側なのかな?
スゲー正論しか言ってないと思うんだけど…
移民の人は自国が酷過ぎて逃げてきた人達で同情できるけど
自分の国を捨てたことにもなる…
自力で自分の国を変えて住みやすくしろよ!!とも思ってしまうわ
まぁ一人の力じゃ無理だけど

*

移民反対に反対してるのは移民なんじゃないだろうか

*No title

島国と大陸国家の認識は多少違うんだろうけど
家族まで呼び寄せるとかこんなアホな政治が現実にあるんだな
本当に先進国の一角かよ
少なくとも指導者と中流あたりまでは、表だって衝突はしなくとも腹の中ではしっかり区別して警戒心をもってなきゃだめでしょ

*

まぁ移民側は移民肯定がほとんどだろうな。
当たり前すぎる話だけど。

*No title

移民政策取ってないのにイスラム過激派と同類の
南北トンが居座ってるんだけどね。
あと、帰化もYouTubeで稼いでるようなのではなく、ちゃんと働いてる人で、せめて高卒にすべき。
カナダの研ナオコみたいなブスとかあの連中ちゅうそつじゃねえかよ!

*No title

日本の人口が減ったって移民はお断りイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

*No title

まずは民主党共産党を解体して、二番目言うレンホーと一緒に在日韓国人中国人を強制送還させる。
マジで帰化しないで日本に住みついてる韓国人は祖国に返還してほしいよ、スパイやテロ団と一緒だろ!!

*

具体的な移民政策とらなくても勝手に中国人が増え続けてるよ

*No title

>移民の人は自国が酷過ぎて逃げてきた人達で同情できるけど
>自分の国を捨てたことにもなる…
>自力で自分の国を変えて住みやすくしろよ!!とも思ってしまうわ

それは先進国に住んでる人間だから言えることだろうけどな

というか、同情できる人がいるとしても自国に不利益を呼び込む必要はないってだけの話
移民政策ってのは一応、労働力確保のためだからな
差別とか同情とかは一切関係なく国益を見て判断すべきもの

そしてヨーロッパの現状を見ても上手く行くとは思えないってのが大半の日本人の答え
徐々にっていうのなら分かるんだけど
いきなり玄関開けて呼び込みまでしたら家の中が混沌と化すに決まってるじゃない
移民受け入れをするとしても条件はかなり厳しくすべき
価値観が違いすぎる国から大量に人が入ってきたら、その国々で面倒なグループ作られて終わり

*No title

ちっ
今まで日本を排外的だのいっておいてようやく自らの愚かさにきづいたか
だがフランスは時既にお寿司だったな

言われなくても移民は入れれない努力を最大限するさ
無理かもしれんが…

*

正直、東アジア系以外にはガンガン入ってきて欲しい。特に欧米の白人
日本衰退の糞みたいな労働環境に革命起こすいい絶好のチャンスだし
事なかれ主義の日本人だけじゃ悪習を変えるのは無理

*No title

今のフランスで日本も移民受け入れろって言ってるのは

1、コミンテルン
2、コミンテルンの手下の極左
3、過去に移民推進発言をしていたので引くに引けなくなったリベラル
4、メディアに洗脳されているのに気づかずにメディアの言葉を垂れ流すお花畑
5、崩壊しつつあるフランスから逃げ出す為に日本に移民したいフランス人
6、権利を拡大したい移民

もう世界各国で一斉に赤狩りして、1~2と場合によっては3も逮捕するしか収拾出来ないと思うなぁ
4は教育界をレッドパージした後に30年計画で愛国保守の次世代教育をするしかない
4はリベラルのふりをした赤の洗脳教育のせいで、先を考えずに薄っぺらい善意だけで行動する習性は変えられない
そして6だけじゃなく、酷かもしれないけど5の移民も日本は受け入れない
5を受け入れれば次は日本で日本人とフランス人の対立が起こるからキッパリ断る
お花畑が「イスラムじゃないフランス人なら大丈夫でしょ」なんて言うけど、移民問題は価値観の違いから対立するんだから人種も宗教も関係ない
違う生活習慣の国に来て相手の国のルールを捩じ曲げれば移民問題だから

*No title

何で犯罪者集団の在日朝鮮人て、暴力事件やレイぷ犯罪ばかり起こすのかな?(´・ω・`)

在日朝鮮人は最低の犯罪者集団です(レイぷ・さつ人・強盗・暴力)


■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)

*

日本の人口は減ってもいい
移民だけは絶対に受け容れるな
単一国家最強!

むしろ今の日本は人が減るべきだし
7000万くらいがいいよ

*No title

>正直、東アジア系以外にはガンガン入ってきて欲しい。特に欧米の白人
それよりは東南アジア系の方がいいかな……
欧米の白人って言っても色々あるし、それに彼らは貧困に困ってない割合高いしメインターゲットにはならんよ

人種はどうでもいいんだ
日本という国を、社会を文化をリスペクトしてくれて、かつ高卒水準の学力があり問題を起こさない人
これ全部に当て嵌まれば白黒も中韓も問わんよ

*No title

なにもかもおまいらが子作りに励まないせい。

*No title

現状、3年間日本での労働経験が有れば外国人に永住権が与えられている。
これって移民とどう違うんだろう?
たまに聞くよね?住所不定の無職の外国人って言葉。

*No title

現状、3年間日本での労働経験が有れば外 国人に永住権が与えられている。
これって移民とどう違うんだろう?
たまに聞くよね?住所不定の無 職の外 国人って言葉。

*No title

戦争責任の一切をナチスに押し付けて逃げたせいで、ドイツはある意味日本以上に悲惨な状況となっている。
科学的な事実に基いてホロコーストに疑義を唱えても、それだけで違法行為となり逮捕、監獄行きとなるw

【実例その1】
ゲルマー・ルドルフ(化学者)。「チクロンB」という毒ガスを使ってユダヤ人が殺されたとされているアウシュビッツとビルケナウの収容所のシャワー室の壁の煉瓦の表面のサンプルを調べた結果、チクロンBが実際に使われたとしたら煉瓦に残るはずの残留物が残っていなかったことから、1985年に「チクロンBは使われておらず、ガス室は存在しなかったのではないか」と主張する論文「ホロコーストの検証」を発表した。

本は発禁処分、逮捕w

【実例その2】
エルンスト・ツンデル。1980年に「本当に600万人も死んだのか」という題の、ホロコーストの死者数は誇張されていると主張する本を書いた。

ホロコーストを否定した容疑で逮捕

【実例その3】
ジークフリート・フェルビーケ。「アンネの日記」について、日記は戦時中に書かれたものであるはずなのに、その原版を見ると、戦後の製品であるボールペン(1951年に市販開始)で加筆された部分がかなりあり、後から意図的に改竄されている、などと主張する論文を刊行。

発禁処分、ドイツに移送され起訴

全ての戦争責任をナチスに押し付けて姑息に逃げたツケ。
そのせいでドイツ人はホロコーストに関する事には一切口を出すことが出来なくなり、完全な言論弾圧状態となっている。
仮にユダヤ人が、どんなに酷い捏造プロパガンダを展開しようとも、ドイツ人は一切その嘘を批判し対抗する事が出来なくなってしまっている。
ドイツ人は本当に馬鹿だよw

日本だって一歩間違えば、このドイツと同じような事になる。
安倍自民党政権は、日本がドイツみたいなメチャクチャな状況になる事に対して、今、必死になって抵抗しているんだよ。
だから、中国、朝鮮、そしてアメリカ(オバマ民主党政権)などの反日勢力から叩かれまくっているわけ。
そしてその尻馬に乗っかって一緒に安倍叩きやアベノミクス叩きしてるのが、日本の反日サヨクマスゴミと、こうした状況がまるで理解出来ていないお花畑集団の低能ブサヨ(←自称知識人ww)。
これが事の真相。

*No title

日本の伝統やカルチャーが好きで来てくれるなら歓迎だけど、カネ目当てで乞食のように来るのは勘弁して欲しい
実際日本文化に溶け込んで暮らしてる外国人は日本人と仲良くやっている
問題は日本人のふりをして悪事を働く隣国民や不法滞在者

*

これに必死に反論してる人って自分が、もしくは親が移民の人間くらいだろ
移民なんか入れたら既存の人間の権利が脅かされるくらい分かってるから大丈夫だよ
欧州の移民政策をした国がそれを証明してくれた
ナショナリズムではなく、日本が日本人の為にあるのは当たり前の話だ
帰化も同化もする気がない連中は移住すべきじゃない

*No title

中韓はだめだとか白人ならいいとか、日本になじめる
ならいいとか馬鹿は消えてくれ。

はっきりいって少子化による人手不足は
デフレ脱却からのチャンスだから。
人手不足で安い海外移民なんかいれなければ
自然に賃金あがっていくわけ。
第一に大事なのは生産性の向上。
はっきりいって人口減ってもGDP増えてる国なんて
いくらでもある。
今日本がやるべきなのは内需拡大

頼むから馬鹿は何人ならいいよとか
反日じゃなければいいよとかアホなことは言わないでくれ
わかってて言ってる売国奴かもしれんが

*No title


そりゃドイツは自他ともに認める犯罪者の子孫
日本は連合側がなんといおうが日本目線では母国のために戦った英雄の子孫

ドイツは楽な道に逃げた結果アイデンティティを失ってしまった
今後なにを言われてもナチの一言でぐぬぬとしか言えなくなる状況を自ら作った

*No title


すまん4つ上へのコメね

*

しかし奴隷を欲しがる経団連を甘く見ない方がいい
左派政党はもちろん、与党公明党や自民左派も移民賛成だからね

国民がよほど強く移民に反対しないといずれ左派マスゴミに煽られて世論全体も移民賛成になりかねない

ネットの中で移民反対してるだけでは無力だ、いざとなったら大人数のデモを行う必要がある、お前ら口先だけじゃなくてちゃんと集まれよな!

*No title

ヤマアラシのジレンマみたいなもんで、無神経に軽い気持ちで移民なんてやると憎悪しか生み出さないんだよな。

*No title

ユダヤ人のプロパガンダに、徹底的に封じ込められ敗北したドイツ民族。
でもそれは、自分たちの戦争責任を全てナチスだけに擦り付けて、姑息に逃げたドイツ国民の自業自得なんだよ。
結局ドイツ人は小ズルく立ちまわったツケを払う羽目になる。
ドイツ人は本当にカッコ悪いよ。

それに対して、逃げずに自分たちがやった戦争を背負う事を選択した日本人は、偉いだけでなく賢かったと思う。
(まあそのせいで、未だに中国や朝鮮から言われもない事で攻め続けられているわけだけどさw)

でも断固として自分たちがやった事に関して逃げずにいる日本人は、いつか必ず日本の誇りを取り戻す事になる。
今、中国や韓国、反日サヨクたちが発狂したように安倍政権を批判し続けているのも、その兆しを恐れているからにほかならない。
南京大虐殺や従軍慰安婦の嘘がどんどん暴かれているしねw

でも姑息な詭弁で自分たちがやった戦争の事実から逃げ出したドイツ民族が、そのような誇りを取り戻す可能性は永久に失われてしまった。
ここが日本人とドイツ人との決定的な違い。


フランス人も民族と文化のアイデンティティー喪失の危機に晒され、そのヤバさに気付いて行動し始めた人間が出てきたようだが、果たして間に合うか?
手遅れでなければいいのだが・・・

*

2015-01-14 09:19 あ ←お花畑発見

白人に夢持ちすぎw
彼等が日本にやって来て選挙権持ったら、日本人に都合良く労働環境を変えると思う?
絶対に在日と同じ事ように日本人から搾取しようとするよ

EU圏の白人が労働時間が短くても生活出来るのは制度や人権意識の問題じゃないんだよ
データに出てこない移民に長時間働かせて白人が搾取してるから、白人の労働時間が短くても表面上は経済が回って見えるんだよ
だからヨーロッパの人権主義なんて上辺だけの綺麗事で日本では実質不可能

今のEUの混乱は白人が白人支配と搾取を大前提で移民を入れた結果だよ?
WW2以前のヨーロッパの植民地政策なんか白人は真面に働かずに贅沢して、植民地から搾取して何百年も生きてきた人達だよ?
植民地時代のオランダとインドネシアの関係なんて、当時はインドネシアの人口0.2%しかいないオランダ人がインドネシア全体の富の60%を毎年搾取してたんだよ?
日本に来たら日本人を働かせて搾取しようとするに決まってるじゃん

*No title

移民は受け入れたら終わり
中国人が1千万にもなればもうどうしようもなくなる
百年単位で見れば一時的に人口減っても問題はない
必ずどこかで止まり、社会状況によってはまた増える
日本が日本であり続ける事こそ一番重要なんだ

*No title

でもつい最近起きたイスラムのテロ事件で
はやく移住したいと希望してるフランス人は少なからずいたと思うよ

*

心配しないでも、日本はフランスより先に実質移民政策やってんだよ。
結果は見ての通り、目も当てられない状態。
あのバカ共は同化しないところか逆差別に甘えきって足を引っ張る始末

*No title

日本の場合、在日韓国朝鮮人っていう何世代にも渡って同化しようとせず
異常なくらいに反日政治活動しまくりな極端な悪例があるから
日本で移民政策に拒否反応が出るのは当然なんだよな。

他の在日外国人は在日中国人でさえあそこまで反日じゃないし政治的でもないのに。

*

このルペンに同意。
移民政策進めるくらいならマジで日本の少子化対策に重点置くべき。
なんで結婚しない若者が増えたかなんて分かってんでしょーよ。
苦し紛れの政策ぶちこんでも、糞みたいな外国人が増えたら本末転倒もいいとこだっつーの。

*No title

>欧米の白人

最悪だよ、白人。
パラオやトンガ、南方系の素朴な人達じゃないとだめ。
自称『優秀』はNOサンキュー、働き者で正直なのが一番。

*

※2
一番最後〜って、英語だと「あり得ない」ってニュアンスの慣用句…
つまり「絶対受け入れちゃダメだ」って意味だw

*

これは…ここまで全員ムスリムの自演ってことなのかフランス人の大多数は未だにこんなお花畑なのかどっちなんだ…

*No title

自民は経団連の影響力が大きいから正直あんまし政権任せとくのは危険なんだよな。
政権取れるまともな保守政党が出てきてほしいけど、小選挙区制じゃ育つ前に潰れるから
永遠にエセ保守の自民か売国サヨク政党かの二択のまんまだろうし。

*No title

日本には大日本帝国時代に高給金目当てで来たくせに強制連行されたとのたまい居座り続ける乞食と本国から迫害されて密入国してきた白丁乞食、経団連および官僚のお墨付きで見て見ぬふりで堂々と数を増やしてる大陸土人がいますよ
それが問題化、可視化されてないという時点である意味欧州よりマズイ状況ですよ

*No title

移民は慎重にすべき。ただでさえ、日本は在日で既に痛い目に遭っている。まずは在日を帰還させてから。全てはそれからだね。

ところで私は反対にフランスを心配してるよ。風刺が大好きなフランス人。
東日本大震災の時も三本腕の相撲取り、描いてくれたよね。日本政府が抗議するとフランスは悲劇をユーモアで乗り越えると答えたっけ。
さあ!見せてもらおうか‼風刺で相手の自尊心に傷をつけ、挙げ句の果てに殺されたと言うお間抜けぶりをクスッと笑える風刺と言うユーモアで乗り越えて見せてよ。

私は日本人だから、そんな不謹慎な事は到底出来ない。死んでしまった人達に心から哀悼の意を示すわ。

*No title

沖縄と北海道を移民の街にしよう

*No title

イスラムだって別に差別する気はないよ
外人はチョンでもシナでもイスラムでも全部外人だろう
区別は外人か日本人かだけでいい

*No title

>沖縄と北海道を移民の街にしよう

すでに大阪が移民街だからそのままでいいだろ

*No title

日本はムスリムの実態を理解しておらず、欧州は特アの実態を理解していない
千年前なら移民によって技術や知識の波及が有り得たが、今の時代にそれはもう期待できない

そろそろいい加減に少子化対策に真面目に取り組むべきだ
国だけが考えるのではなく、国民レベルで何ができるかを考えていくべきだろう

*No title

ローマカトリックとプロテスタントの間で、何百年の紛争があったところにユダヤとイスラムが参戦。
フランスは、これからさらに賑やかになる。

*No title

「移民政策やってる国らしいから行ってみようぜ」くらいの感覚でやってくる人間が
国を良く出来るわけがない
国内外の優秀な技術者・研究者を優遇して、日本に優れた人材が集まるような形にするならありだと思う

*No title

 戦後の朝鮮部落や今でも中国人や日系労働者、外国人が多い地域が露骨に犯罪発生率が高くて
この地域及び周辺地域の住人はピリピリしてるからねぇ

 こういう現地に密着してない人はお気楽だけどさぁ・・・
個人個人で見れば良い人もいっぱいいるけど、こういう場合はあくまで集団に対して判断せざる得ないから敢えて厳しく言うけど

 中国人でも日系ブラジル人でも日本人以上に真面目でしっかり働く人はかなり多いけど、ハメ外す奴らの無茶苦茶ブリは凄まじいからひっくるめると駄目なんよ・・・個々人の内面で入国を選択できる訳じゃ無いからね。
 ただ、とある民族だけは、個々人で見てもNGしか見た事無い・・・

*No title

読み書きが出来て、日本の文化と習慣を理解し、歴史に敬意を払い、
日本経済にプラスになり、売国行為をしなければ、移民はかまわないですね。

宗教や、人種にはこだわらないです。

ただし、共産主義者、はダメです。

*

俺は、たとえどんな奴でも取り敢えず意見には、耳をかたむける。
(韓国人は除く。)

*No title

凄い。
翻訳元でルペンさんに反論している人の書き込みがただのレッテル貼りで反論になってないw
まるで日本の特ア気質のマスメディアのようだw
…個人的にはフランスの、生粋の一般国民を心配しているよ。

欧州はそもそも移民国家じゃない。
欧州諸国は長らく争い、革命を起こしながらもその国々の国民の努力によって国体を維持してきた。
その過程で欧州にはある程度の共通の価値観が備わっているけれど、移民にはそれが無い。
欧州に普遍の価値観・自国の価値観を理解しようともせず権利だけを主張する移民が跋扈したら、
しかも国籍という免罪符も与えられていたら、普通の感覚なら拒絶反応が出て当然だよ。
多文化主義を推進したのであれば自業自得ではあるけれど、それでも引き返す努力は許されるべき。
その努力は差別ではないし、差別というレッテルを貼ってはならないと思う。

日本でも、例えば関東大震災時に不逞朝鮮人が残虐事件を起こしまくったけれど、
当時の政府とメディアが報道規制をして朝鮮人を庇った。「まともな朝鮮人もいるのだから」と。
そうやって特定外国人の犯罪をことごとく隠蔽したり見逃してきたけど、その結果がこのザマ。
今では何故か朝鮮人に、関東大震災で日本人が意味の無い虐殺をした事に歪曲されてる。
拉致問題なんて国際犯罪問題まで起きた。前科数犯の在日暴力団も強制退去に出来ない。
生活保護受給率だってあり得ない高さ。労働で貢献もしてないw
自国民にだけ努力を強いて、不法移民に必要の無い誤った配慮をするとこんな風に失敗する。
既に実感としてあなたの言葉に同意するよ、ルペンさん。

*No title

結局、日本の行政は「水清ければ魚棲まず 」という単純な事が理解できてない。
なんでも管理しようとして、民間を締め付け上げた挙句、公私の私の部分にリソースが割けなくなって
少子化が進んでるんだよなぁ…

姉歯事件の時もそうだし、ペヤングの回収にしてもそうだけど過剰反応しすぎ

で、本題の移民政策だけどコレは清流にブラックバスを放流するだけの話
日本人の生活環境と文化を破壊して、日本が普通の国のように価値がなくなればその移民は自国に帰るだけw
数年外国に住んでたけど日本の官僚や役人は本当の意味で民度が低い国の人間と言うものを理解してない
そんな中で移民政策を実行するとか、本当に同しようもないと思うわ…
この国の一番の問題は官僚が現場を知らないことだよね

*No title

ダウンタウンの番組で、陣内がダウンタウンの出身地の尼崎を紹介してたけど、やっぱり在日が多いところは治安もなんもかんも悪いんだなぁというのが素直な感想だったわ。

期限付きでの労働者の受け入れはしょうがないが、移民はだめだろ。

まして、フランスみたいに移民の家族まで移民OKとかむちゃくちゃすぎるわ

*No title

ルペンの言ってる事は移民に関しては正しいと思うけど
>長期的な視座に立って子供を作る政策を考えるべきだ。国が移民政策に逃げるのは、我々仏が辿ってきた道同様、あまりに安易である。

それに靖国神社に参拝してくれたのもいい。

移民はお断りです 移民はお断りです 移民はお断りです 移民はお断りです

彼女のいる若者よ、プロポーズして!結婚して子供を産むんだ!共働きなら何とかなるもんだよ

*No title

日本人が愛したフランスの香りが消えて、おぞましい悪臭放つ異形の国に変貌してしまった、もはや愛しのフランスではない。

*

幕末からずっと憧れ目標としてきた筈なのにこの数年の白人のメッキの剥がれっぷりと来たら。

*No title

現在の中国人団地やブラジル人団地や韓国人街のひどさを見ると
とても移民政策が成功するとは思えない。

*No title

現在の移民は「不治の病原ウイルス」絶対に入れてはいけない

*No title

特定外来生物、要注意外来生物による生態系等に係る被害
レッドデータブック、絶滅のおそれのある野生生物

どちらも、実際に問題になってるじゃないですか、人間だけは例外ですか?
一度、野外に放したが最後、二度と取り返しが付かない所も一緒ですよ

*No title

』ちゃんと書けよ

*No title

んー全世界から人口比で万遍なく抽選して選んでくるとか。
ある程度受け入れ側でのコントロールは最低限すべきだな。
イスラムとか特定の勢力がごそっと固まってこられるのは構想外だったろうに。
無理ならもうやめちゃってそれで滅んだにしても別にそれから移民で違うのに変わるも何も
好きにすればいいし。

*

日本は、欧州のように、己れのキャパシティを過信してないので大丈夫です。

*No title

彼はジャンヌ・ダルクのようだな。
レッテル貼り「不服従と異端」という異端審問にかけられているな。
ジャン=マリー・ル・ペンさんは、フランスをまず第一に考えている人なのにな。
アメリカのグローバル化とロシアの世界共産化は、同じ意味なのに。
2者の争いに巻き込まれているだけなのに。

*No title

知的研究者やハイレベルのスポーツアスリート、日本の伝統技術継承など、高い付加価値を持つ限られた外国人を少数迎えるのは構わないが、単純労働者の移民受け容れは絶対に反対。
労働力どころか、今の在日のように生活保護の予備軍を増やす結果にもなりかねない。

*

日本の良さを見出して好意を抱いてくれる事は有難いと思う。

けれど「移民したい」という話ならお断り申し上げる。
他国に良さを見出したのならそれを目標に自国を改善すべきであって、安易に他国へ移住しようとかイナゴの群れと変わらない。
自国すら簡単に捨て去る連中が他国の文化を尊重し法を守れるとは思わない。
移住した国になじんだ頃に自国と比べて不平不満を並べ立てた上、犯罪に走る者が必ず出て来るだろう。
日本が日本である理由、そして貴方達の国とは違う最大の理由は
「日本人が住んでいる国」
だから。
多国籍の移民がひしめき合う国が良いならアメリカやオーストラリアにでも行きなさい。
日本をアメリカやオーストラリアにする必要は無いし、させるつもりも無い。
日本に民族間の対立や宗教紛争などの火種は要りませんから。

*No title

上で移民について「人種とか知力によっては歓迎」「日本の文化を尊重してくれる人であれば歓迎」とか書いている人いるけれど、問題の本質はそこじゃないからね。

移民問題の本質は「数」。
いくら「知的で日本文化を尊重するかのように見える人」でもそれが1000万2000万になれば彼らは変容するし、確実に日本文化を破壊する。勿論犯罪集団・単純労働者集団を1万人入れるより知的労働者集団を1万入れる方が良いけれど、最終的には数の問題だからね。ドナルド・キーンですら1000万人入れれば日本が(悪い方に)変わる。

*

まずは、大量の韓国人不法滞在者を排除したいです( っω;`)一昨日のニュースでの特集で、大量万引きした女が「警察だけは許して」と言っていたんだけど、その女は6年間も不法滞在してる韓国人だった。不法滞在がバレるから警察に通報してほしくなかったらしい。反省もしてなかったし本当に最低女だった。

*

な国際結婚を推奨するキモチワルイ番組があるよな
反日で悪名高いTBSのヤツ
ハーフタレント推しもキモいわ

*

水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。

*No title

移民は税を払うよりも多くの社会保障費を受け取る傾向にある
長期的には移民増加は財政を悪化させる
無限ループと治安の悪化しかない

*No title

まぁ日本人はほとんどが移民反対だろうよ
賛成してるのはガチで日本人じゃない奴が大半だろうな

*No title

イスラム系移民の問題→移民政策には気をつけろ ←ファシスト!
          →イスラム教のバーカというメディア ←言論の自由を守れ!

根っこは同じなのにねえ

*No title

>水原希子という在日
>
>最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
>母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。

国籍もアメリカで、本当に何一つ日本には関係無い千ョンなのにねw

まさに寄生虫民族の通名在日ゴキブリの典型例だわwww

*No title

皆、自分の生まれた国にいるのが一番だよ。

*No title

こないだフランス人によって大阪や京都で道路標識を汚して見辛くして事故を誘発しようとした無差別テロがあったばかりなのに
フランス人を移民として受け入れられるわけねえだろ
常識的に考えて

*

フランスのリベラルはまだ余裕あるみたいだけど10年20年先も同じ事が言えるのかな

*

フランスをリスペクトできなくてマイルールや文化持って来るばっかでフランスの文化やルールを守れない奴はフランス移住しちゃ駄目だろ。そりゃ

例えば日本のごみ捨てルールが守れなくて、行列に割り込んで、スーパーではレジで支払い前に袋を開けて食い、子供にはそのへんの道端でトイレをさせて、仕事は何十分も遅れてくるような奴はいくら海外じゃよくいるラフな奴レベルでも
日本じゃ三度見後に写メったりツイッター拡散必至の猛烈DQN越えて土人なんだから
そういう奴等は日本には要らん

*No title

フランスは移民以前に考えることあるやろ

*No title

超リベラルなフランスからすると、ルペンは極右らしいけど言ってることは至極まともなんだよなあ
そもそも今でも植民地を持つフランスが、植民地の民によって植民地化されるのは業なんだろうね
リベラルは国境はいらない世界はひとつというが、何故国境があるのかも考えないお花畑が多すぎる

*No title

朝鮮人という移民にもう毒されてるよ。
今、浄化中だけどどこまで浄化できるか分からない。

*No title

マスコミはテロとの戦いと言うが
実際は移民との戦いなんだよね

*

ルペンの言ってることって全て正論に聞こえるんだけど。
娘の方はお父さんより穏健な発言で今後もっと支持者が増えると思う。

移民なんて本国で食い詰めた低層の貧民か犯罪者ばっかりなんだから経済に寄与するわけないじゃん。在コでもう実証済でしょ?

*No title

>こないだフランス人によって大阪や京都で道路標識を汚して見辛くして事故を誘発しようとした無差別テロ

あれ酷かったね。しかも全然反省も謝罪もなし。今朝のテレビでその事についてコメンテーターが「僕は良いと思いますよ、めにつくようになるでしょ」だって。白人豚がすれば賞賛で、これを日本人のアーティストがしたらこきおろす癖に。

この事件のフランス人は「二度と入国禁止」にして下さいね入国管理局。軽犯罪法違反でもそうすべき。

*No title

ルペンの言ってることは正しい
この記事によればフランスの人口6500万に対してムスリム移民が1500~2000万を占めるという
この状態だとまだフランス人のほうが多いからこんな悠長なことをいってられるんだ

あと数十年立ってムスリム移民が人口の半分を超えたとしよう
こうなってしまった段階で選挙で選ばれる国会議員、果ては大統領でさえもムスリムの息がかかった人間になるのは明白
このときフランスはようやく気づけるだろうか?フランスという国がひっくり返り、ムスリム主体の考え方にだんだん国が染まっていくことを、そのときになって止めようとしても人口比率と言うものが民主主義を決定付けているという事実から目をそらし続けるのだろうかね

*

いま丁度日経で野球の王さんの履歴書連載してるから、それと較べると感慨深いわ。
王さんの父上は移民一世で、「日本に生かされて感謝している」ことを子供達に叩き込んだらしい。だから今も昔も王さんを中国人だからって悪く言う人いないでしょ?むしろ日本の誇りだって思う位。
そこまで考えて振舞ってくれれば移民も賛成なんだけど、そんなのレアケースだってことはすぐ分かるよね(´・_・`)

*No title

フランス人は世界で一番の労働嫌いだから、移民がいないとやっていけないだろ
仕事をさぼりたい一心であらゆるデモに参加し、しょっちゅうストライキをやり、人口の数割は就職せずにスリや窃盗で暮らしている
フランス人は地球上に存在する価値が無いから、滅んだほうがいいよ

*No title

コメがまるで蜘蛛の糸だね

*No title

日本で犯罪を犯す外国人の大半は「中国人」「韓国人」「ナイジェリア人」「イラン人」「ブラジル人」
このあたりが多い、中でもアジア系が一番多いけどもね
とりあえずはこの5カ国は気をつけたほうがいい

*No title

白人は昔から他所の国の人間を奴隷として連れて来てたんだから、移民にもあまり抵抗なかったんだろうねー

*No title

ここに既に書いてる人もいるけど、
フランスはイスラムを誹謗中傷するのを表現の自由だ!守れ!!ってあんなデモまでやってるけど、
ホロコーストに関わる歴史的事実の検証をすると逮捕なんだよねw

なにが表現の自由を守れだw
そんなもんはとっくに死んでる国だよw

*No title

それで日本に移住してきたら、今度は日本で同じ間違いが起きるだけだ
迷惑するのは日本人だけだしやめてくれ

*No title

人口6,500万人のうち、1,500万~2,000万人がムスリム

本当に多いなあ~もうすぐ半分になるんじゃない?

*No title

日本人以外の移民ってただのネズミやゴキブリだからな

*No title

在日の帰還事業どんどん進めましょう
まずは政界とマスゴミ内のヒルどもから

*No title

宗教的価値観が薄い日本に宗教至上主義者が移民してくれば
日本の文化は完全に崩壊する
同様に中国人や韓国人の様な文化的拝金主義者が移民してくれば
日本の道徳は完全に崩壊する
よって移民政策は絶対に反対

*No title

植民地が独立運動を始めて 宗主国(フランス)に協力的だった人が祖国に居られなくなってフランスに流入した
言語も話せるし 独立後不安定な祖国に居るよりも 宗主国に行った方がマシという考え
しかし それら一世を曖昧な寛容で迎え入れた結果
フランスでもない祖国でもない「キメラ・コミュニティー」に移民の子供達が暮らすことなった
そこで生じる子供達の鬱積を 第三国のテロリズム組織が利用して工作員育成の素地にしている
不満があるからテロリズムが育つのか テロリズム思想が不満を探し、糧に育っているのか

曖昧な寛容さより 徹底した国民化教育があったら 現状は違ったのではないか?

*

あまりメディアでは取り上げられないけど、すでに日本には中国を筆頭に朝鮮半島、ブラジルなどからの移民の問題あるからね。
さらに移民を受け入れる体制になったりしたらおおごとになるのは火を見るよりも明らか。

*No title

何で犯罪者集団の在日朝鮮人て、暴力事件やレイぷ犯罪ばかり起こすのかな?(´・ω・`)

在日朝鮮人は最低の犯罪者集団です(レイぷ・さつ人・強盗・暴力)
 ↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)

*No title

 

 ★★★ 通名(偽名)禁止 法案の実現を!★★★


  まずは犯罪集団=在日朝鮮人の通名(偽名)禁止法案を成立させよう!!!

 全てはそこから!

  

*No title

東京はフランス人も多いよ。
飯田橋の神楽坂あたりは連中のお気に入りスポット。

*No title

20年前にパリへ行ったけど、まだ黒人さんはチラホラしか見かけなかった、
スチュワーデスや、店員さんやら、サービス業の人が日本人から見ると傲慢な態度で驚いたな、
あの頃の誇り高い生粋の仏人って今はどうしてるんだろう?

*No title

移民は自分達の利権の為に移民政策を推し進めるからね
人口の一定以上が移民になったらもう終わりだよ

*

欧米で移民政策が失敗したのは間違いないなw
大きく価値観の違うもの同士が同じ国で纏まれるわけがないだろw

*No title

親父の方のルペンは靖国神社に参拝してくれるほどの親日家だ
フランスの政治家の中で最も信用できるのが国民戦線のルペン親子

*No title

フランスはもう手遅れ、政財官学の主要なポストの多くにグローバリストのユダヤ系フランス人がついてる
そいつらがフランスに異民族の移民を大量に流入させ続けている

*No title

日本ももう移民国家だと思うけど
フランスほど酷くはないけど

中国人を町で見ない日はないよ
コンビニもスーパーも中国人だらけ

*No title

よく海外から優秀な人間を移民させろとかいう意見があるけど、これはだめ。今海外では、医者や技術者が移民してしまって、国民が医療を受けられない、発電所が稼働させられない、発展が阻害されているという事態が起きている。
優秀な人間を引き抜かれた国がどれほど迷惑しているか理解しなければダメ。

*No title

日本は夢の国じゃない、日本の事を真に好きになり
勉強し理解しないと奇妙な国で終わりだ。それができない人には
移民なんて来て欲しくない。嫌いなのに日本に居座る必要が
どこにある?そんな人があなたの国にいて欲しいか?

*No title

正直外国人観光客でさえ最近は嫌悪感を抱いてきてしまってるんだ(これ以上外国人観光客も増えないで欲しい)治安が悪くなり始めている。
今政府が移民政策をしようとしているけど、こんな政策中止になって欲しい。
まずは長期戦だけど日本人の子供を増やす事を考えて欲しい。日本人が信用できるのは日本人だけだ。
そして、犯罪の多い在日を国外追放して欲しい。大人しくしている奴ならまだいいけどさ・・。

*No title

他国であればこそ、遠距離であればこそ許容できるものは存在する。
お隣さんがそんなのは嫌だ、というものが。

*No title

もう、世界中の人間が自国から出てはいけない、という風潮にならんかな~~~

*No title

ルペンさんが正しい 同じ目的で移民を入れようとしてるんだもん、同じ現象が起きるよ

政府は少子化対策に本腰を入れろよ! 今まで何をやってきたんだ? 全然効果上がってないぞ無能め!

*No title

フランスを見てたら移民は絶対に日本にいらないって分かるわ
日本に移民はいらない
日本に移民は絶対に必要ない

経済を引き換えに日本という国を殺したいとは思わない

*No title

外国も外国人も嫌いじゃないんだけど
あまり増えるのは嬉しくない

アメリカの田舎町でも中国人が急激に増えて
侵略されている気分と町の人が言ってたけどさ
なんか不安にる

*No title

「間違い」を「間違え」と間違えていて読む気無くした

*No title

>移民にくるのが優秀で真面目な人ならいいけど

どれだけ優秀で善良な外国人を移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。
ヨーロッパではそういう移民たちによるホームグローンテロリストや反体制活動に頭を悩ませている。現在イスラム国でも欧州からの出戻り組が話題だね。
移民が自然に感謝する天皇陛下の催事や存在を理解するか?
ヨーロッパの王権と同じでただの支配者だって感じるだろうね。
ただでさえ世界中にはWW2の戦勝国史観の嘘がまかり通って天皇はカルトだってプロパガンダされているのに。
移民は移民街に住むため移民先の文化に馴染む必要も言葉を覚える必要もない。
中国人は国家総動員法があるから祖国から命令が下れば工作員にも兵隊にもなる。 祖国に残る一族が人質になるから逆らえない。
長野でのフリーチベットデモを妨害するためにちょっと動員かけたら
数千人が長野に集まって違法に暴力でフリーチベットデモを妨害したからね。

*No title

ドイツは半年間の短期外国人労働者のつもりで働かせたら人権を盾に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働省を移民として住み着かれないための政策は、

定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

これと同じことを日本がしたら国内外の反日メディアが宣伝して回るよw因みにスウェーデンは人権擁護法みたいなの通って大変な事になってる 。
移民の犯罪を問題視しただけで政治家がヘイトスピーチと言われて逮捕 。
ここ数年欧州はどこで選挙をしても右翼左翼も関係なく移民反対、グローバル化反対の政党が勝利している。
問題:日本人の少子化
真の解決方法:日本人の出生率アップの為に給料を上げて職を安定させること   →栄国
企業側の解決方法:人件費を安くすませたいので、単純労働者になる外人を入れて儲けたい →亡国

*No title

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ不況政策を推進して日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
与野党問わず政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長もマスコミもチャイニーズ移民の受け入れを堂々と公言している。
現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
現在ドイツやフランスでは元々の白人の出生率は1.4だが少数派の移民が産みまくってフランスの出生率は2、0以上。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は中国人移民の受け入れを推進中w
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ精度の大半が中国人。現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。

*No title

移民は絶対反対。何人だろうと反対。
「日本が本当に好きな外国人」なら、今の法律のままで日本に入って来れて生活出来るんだし、
自国民を優秀な外国人レベルの人材に育てる力があるし、
日本人は世界で一番大人しい民族だと思うから、移民が入ってきたら、やはり割を食うのは日本人だと思う。

*No title

>移民は絶対反対。何人だろうと反対。

反対って言っても、もうすで事実上の移民法案である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致でこのまえ可決されている
もう遅い

おそらく1000万人ぐらいが目安だと思う
だいたい日本は10人1人が中国人という国になる

*No title

日本の場合すぐ隣に棄民制度を取っている国際的に非常識極まりない国がある。
ここを突かれれば移民賛成派もしどろもどろになると思う。ブレーキとしては一応使えるはず。
解決も一朝一夕とは行かないだけに時間はそれなりに稼げると思うけど。
移民や出稼ぎの有利さは見過ごされがちだけれども真剣に対処しないといけない事だと思う。
何しろ法的に抜け穴だらけなのだから。

*No title

俺はルペンさんが正しいと思うよ。

*No title

フランスの移民問題の場合は、移民を入れたことより、入れた移民に対する扱いも問題だったのでは。
わざわざ移民の犯罪率を高めるようにしてしまっている。無責任ともいえる。まあかつての植民地政策のしっぺを食らっているんだがね。
それにしても、こと白人というのは、相手の文化を尊重するという思想が昔からないよね。

*No title

うるせえな日本に移民はいらねえんだよ
ルペンの言ってることはまったくもって正論だ
だが一々関係ない日本の名前を出すのはよせ
今日本はこつこつと内部の寄生虫を駆除中なんだ横槍を入れてくれるな

*No title

ルペンの意見に発狂してるのは移民かな?

*No title

ハラル』は、仕方無いにしても、ライン作業中に抜け出して、お祈りに行くのは、ハッキリ言って止めてほしいです。
それと構内では、長い巻き物は脱いで会社指定の安全帽を被って欲しいです。
あの長い被り物は、ギヤに挟まれたりして非常に危険なんですよ。
仕事中はアクセサリーは禁止なのに、宗教上の理由だとかで、指輪やネックレスも身に付けたまま。それなのに、うちの職長も作業を統括するリーダーも、何も注意しない。
なぜなら注意すれば、差別だと言い出すから。私たちがピアスや指輪など着けていると、すぐに注意の声が飛んでくるのに。
小学生の娘にも18Kのピアスを着けさせて通学させています。通っているのは普通の日本の小学校ですが、そのうち「イスラム文化を授業で教えろ。/イスラム教徒向けの学校を作れ。」などと言い始めそうです。あぁ、そういdえばイスラムでも厳格な流派は、男女共学は原則禁止だそうですね

*No title

場所に関わらず移民は難しい問題ですよ
そうそううまくいくもんじゃない

*No title

よその人の家へ
遊びに来るのはまあ、いいけど
なんで居座るつもりなのか…
御忠告アリガトさんだけど日本には昔から
「軒先貸して母屋盗られる」ってのが有りましてね
いまは中漢害虫を駆除中ですし
尻軽ババアたらしこむ表現の自由もお断りっす。

*No title

>的外れ 日本はヨーロッパじゃない  すべてが違う

たしかに歴史も地理も社会も違う。
だけど、それほど的外れでもない。

*No title

ルペンの意見に賛成。

皆も子供(うち今4人目待ち)増やして、移民いらんって動き政府にみせんと。

*No title

いや、まぁ分かってるよ

*

フランスはじめヨーロッパのムスリム移民の問題は本当に厄介な問題だよね(´・ω・`)今後日本にムスリム移民が入って来ませんように願う。善良なムスリムがいるのも理解してるけどムスリムが増えたらろくな事がない故に移民としてはじめから受け入れない選択が大事だと思う

*No title

もし日本が移民受け入れるなら
世界(白人)標準に則って
「移民は奴隷・人権無し」ですよ
白人特権?なに寝言を言ってんだ?
ワックスは二度塗りしろって教えただろクズ

*No title

優秀な人間を移民させろとか言う意見があるけど、優秀な人間を引き抜かれた国が迷惑していることを理解しているのかね?医者や技術者に移民されてしまって、国見が医療を受けられない、発電所はあるのに発電所を稼働させることができないなどの弊害が起きているのに。

*No title

私も同感
移民なんかいらない

*No title

フランスは日本と違ってイデオロギー国家であって民族国家じゃない。国籍も出生地主義だし。
だから日本とは全く違うと言っていい、フランスはアメリカに近い。
この基本がわかってない人間が多すぎる。

*No title

どこの国の人間だろうと移民はいらない!!

*No title

日本に限らず発展した国にとって移民政策は、メリットと比べようもない程のデメリットをもたらす。
もし発展した国が移民政策を成功させたとするなら、それは強度の差別国家か福祉という概念の無い国だろう。

*No title

=フランス好景気=
仏人「このグローバル時代は移民でやりたい放題ヤデーヒャッハー」
仏人「最近の流行は移民!移民さえ入れれば超ウハウハww日本?遅れた国だわーwだっせーw」
=フランス不景気=
仏人「移民はアカンかった・・・」
日本人「知ってた」

フランスやカナダやドイツや北欧は、基本的に真正の知恵遅れだと思う。
なぜ移民を入れた・・・。こうなる事は最初から解ってたのに・・。

*No title

普通の移民ならいいけど
移民=乞食状態なのが問題

*No title

世界中に戦争しまくってるヨーロッパ人がなんで日本の頓珍漢なアドバイスしてるんだ?

*No title

安い労働力が欲しいだけなら、今まで通り海外に工場作ればいい

*No title

大量移民はいらない。今のペースで十分。
そうじゃなくても同じ日本人同士でも意見の対立が起きるのに、日本人の思考とは無縁な人が沢山入ってくれば衝突が増えるだけ。現実的に移民大量受け入れして成功してる国がないのが現実。

普段の生活では、日本は宗教差別がないし、旅行者・長期滞在者の他国人がいても歓迎なんだけど、国を動かすことに関しては、日本の利益だけを考えて、発言・行動できる民じゃなきゃ、その国の民じゃない。
自分の祖国(他国)の利益なども考慮する人が増えてもらっちゃ困るわけだ。
そこをわきまえられる人間は少ない。ほとんどいないだろう・・・
自分の祖国だから無条件で、祖国の最大の利益を考えるわけだ。日本人が日本の利益しか考えないようにね。
また、そういう移民は日本や日本国民に好意を持ってくれている親日国やその国民に便宜を図ったり、感謝などの思考も持ち合わせてないでしょ。自分の祖国とイザコザがある国なら尚更ね。
日本の文化・歴史・天皇、その他モロモロを敬意や尊重しない人も多いでしょ。
日本を愛してるわけでなく、日本という良い物件に住んでるて意識。
いつから国て、そんな安っち~ものになったんだろうか?そんな安っちー思考の人間を自国民と受け入れろ!なんて、ちゃんちゃらおかしいわ・・・

*No title

ヨーロッパの白人は追いつめられてるのだろか

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3232-0f81c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
