Homeスポンサー広告時事>外国人「本当に20歳か…?」今年も日本で荒れる成人式!?パトカーに缶コーヒーを投げつけた新成人が逮捕され外国人呆然【海外反応】



外国人「本当に20歳か…?」今年も日本で荒れる成人式!?パトカーに缶コーヒーを投げつけた新成人が逮捕され外国人呆然【海外反応】

2015.01.14 Wed

外国人「本当に20歳か…?」今年も日本で荒れる成人式!?パトカーに缶コーヒーを投げつけた新成人が逮捕され外国人呆然【海外反応】

荒れる関西の成人式 今度は帰り道でけんか パトカーに缶コーヒー投げつけた男逮捕 大阪・平野
 成人式を終えた若者同士のけんかの現場に駆けつけたパトカーに缶コーヒーを投げつけたとして、大阪府警平野署は12日、公務執行妨害容疑で大阪市平野区長吉出戸のとびの男(20)を現行犯逮捕した。「腹が立って投げた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は12日午後4時5分ごろ、同区内の路上でパトカーに缶コーヒーを投げつけたとしている。





そいつら本当に二十歳?「パトカーが来て腹が立った」って、七歳の子供じゃないの?





そいつ落ち着いたら自分がやったこと後悔しちゃうな もう大人になったからには自分の行為にちゃんと責任を取らないと





大人の世界へようこそ!成人式典と逮捕令、成人の日のいいプレゼントだ





一日早かったら未成年者として扱われたな





↑でも実際誕生日はまだ別の日だよ





そんなことでそんなに大騒ぎになるの?





警察に缶コーヒーを投げるなんて・・・暴走族に投げてみww





なんで名前出されてないの?





まだまだガキだな 大人とは言えない行動だ





アルコールが入ってるね





喧嘩したのは友達同士?原因は何だろう それにしてもいい大人になる道だな





そいつ恐らく誕生日まだの19歳だろう だから名前が出てない ある意味でラッキーかもね、最後の教育チャンスだ





一部の日本の若者はもっとちゃんと教育されるべきだな





監獄生活か、成人したいい祝い方だな





二十歳を迎える準備できていないやつがいるね





このニュースよくわからないんだけど、缶を投げたせいでパトカーが壊れたから逮捕された?壊れてなかったら捕まるはずがないのに そいつ酒瓶をなげたんじゃないの?





↑壊れなければ犯罪じゃないってこと?ありえない





バカだな しっかり懲りないと





アフリカの警察にそんなことしたら逮捕だけじゃすまないぞ いくら年とっても成長しないやつだな





↑アメリカだったら射殺されたかも





↑本当にそうだ でも投げたのがドーナツだったら許されたかもww





ちょうどいいんじゃない?日本の警察暇だろう





警察にそんな無礼なことをするの?日本の若者





http://www.japantoday.com/category/crime/view/new-adult-arrested-for-throwing-can-of-coffee-at-police-car
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/986899548004039
http://www.sankei.com/west/news/150112/wst1501120031-n1.html
­
関連記事

コメント

*No title

鳶職は全員逮捕しろ

*

飲酒運転もするしな

これも些細な事案ですが日本に反社会行為している朝鮮人による人種差別犯罪なはず!?

*

無期懲役にしたったら泣きながら悔やんで反省するだろ! 見せかけだけのイキリには大人社会の怖さを教えてやる必要があるな

*

アメリカとか日本以外なら射殺もんでも
こう言うアホは日本どころか地元からもろくに出ずに
人生を終えるので関係ないです

*

成人式なんてやめてしまえ、馬鹿なチンピラ共のお祭りに成りはててしまってるし馬鹿娘に高価な振袖買わなきゃならんし、誰も市長の話なんて聞きたくもないだろ

*No title

缶コーヒーを投げたくらいじゃ、
外国ではニュースにもならなさそう

*No title

その場に小学生がいると静かになるんだよw

*No title

市長?の画像が面白かった。それだけ

*No title

鳶職とか書いてるけど彼らが世界から称賛される日本の建設業を担ってくれている
素行が悪い人や低学歴の人が多いかもしれないけど彼らが素晴らしい仕事をしてくれるんだよ
きちんと頑張ってくれてるから鳶職は尊敬できる

成人式が荒れるのは嫌だけどスーツより袴着て楽しんでるのは微笑ましい面もあるよ
普段どんなかはしらないけどこれで行儀よくすればかっこいいのに。

*

海外のバカは、こんなの比じゃないぐらいのバカ行為で逮捕されるだろ

*No title

頭悪いやつがやってるだけ

*No title

成人になれるかどうかは免許制にすればどうだろう。試験を受けてもらって日頃の素行も調査して、合格しないと成人になれない。そして成人式で素行不良をしたものは免許はく奪。成人免許は就職や昇給にも影響することにして、自治体のサービスも受けられないことにする。

*No title

まるで朝鮮人みたいだな。

*No title

地域柄が出るよなぁ。市によって全然雰囲気違う。

*No title

昔みたいに元服の義に戻せ
 
十五歳以上は成人と同じ罰則でええわ

*

大阪w

*No title

法律がもっと融通きかんかね・・
中学卒業したら義務教育終了でしょ?
なんだかなー

*No title

ま た 大 阪 や ↑のも喜んでるし

けど平野やししゃーないな。

*No title

>そいつ落ち着いたら自分がやったこと後悔しちゃうな もう大人になったからには自分の行為にちゃんと責任を取らないと

血の気の多いDQNはそんなん後悔しないだろ。
お前らの国の、いい歳したフーリガンを思い出して見ろよ。
自分の暴力沙汰を後悔してるクチか?
そいつら射殺されても後悔せんだろ。

*No title

目立ちたいだけやで。

*No title

面白い画像期待して来たら違ったわ・・・

*No title

一番ムカつくのがこれを満面の笑顔で特集してたマスゴミ。

リポーター「今日は若気の至りですかぁ?」
馬鹿成人「そうっすねぇw最後の若気の至りっすww」
スタジオのコメンテーター「みなさん個性がありますね(^ω^)」

だったらてめぇらも同じ格好で出てきてみろ。

*No title

マジでもう沖縄は成人式やらん方がいいわ。
毎年こんなクズが暴れまくるのにやる理由が無いな。

*No title

これらが不法移民ーざいにちーの子供達 日本人を苦しめ、国力をなるべく削ぐために
GHQがおいていったー毒たちー  

*No title

若者に媚びて歌うたってる市長が一番恥ずかしいけどね

*No title

全員が全員同じように年取るわけじゃないからね
あいつらはあいつらだけのコミュニティしかしらないんだろう

*No title

まぁ、顔に品が無さ過ぎて日本人に見えないんですけどね。

*No title

こういうクズがよく言うセリフ 「ぜんっぜん ビビッてねーよ!」www

*No title

恥ずかしいな…成人式なんてやんないでほしい
頭染めちゃう金髪猿どもを日本人とは認めたくないわ

*No title

大人になんてなりたくねえ!!っていうピーターパンだろ?

*

暇を持て余した警察にネズミ捕りされるくらいなら、たまにこういう馬鹿で暇を発散してもらったほうがいいや。

*No title

>>でも投げたのがドーナツだったら許されたかもww

アメリカじゃ、怠け警官=ドーナツ好きがテンプレだよな

*

静かに厳かに過ごすことをカッコ悪い。
反発、目立つことをして自己満足の笑いをとることを自分を持っていてカッコ良い。
勘違いし過ぎなガキはマジ隔離してほしい。

*No title

こいつらは反省するどころか、武勇伝になるからな

*No title

2014年02月10日
【在日犯罪】 韓国籍の全卓也容疑者(20)らを逮捕 成人式で 舞台に缶ビールを投げるなど妨害

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3242-cdbbda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
