Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本の美しさを知ってもらってなぜ私が日本にずっと長く住んでいるかわかって欲しい」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本の美しさを知ってもらってなぜ私が日本にずっと長く住んでいるかわかって欲しい」【海外反応】

2015.01.16 Fri

外国人「日本の美しさを知ってもらってなぜ私が日本にずっと長く住んでいるかわかって欲しい」【海外反応】

投稿者
ようこそ私の日本へ

日本が私の家になって四年半がたちます 日本の美しさを知ってもらってなぜ私がこんなに長くここに滞在したかわかってもらえたらな、と思います







お金をいっぱい持って日本に住みたいね





すごい 日本に行かなきゃならなくなったよ この週末やらないといけない事があるのに!
  




とってもかっこいいね 日本に行ってみたくなるよ





夢のようだ





日本の森林と山はすばらしいね いつか行ってみたいよ





なんて素敵な終わり方 いい動画ね





いい動画だね かわいくてキレイなところがうまく編集されてる こんなにすばらしい体験をしてるなんてラッキーな奴だな!





アニメの日本とは随分ちがうけど 





この動画に足りないのはローソンと自動販売機ね ちらっと出たらいいのに





スタバのロゴには笑っちゃったよ





すばらしい動画で嫉妬してしまう 日本はずっと夢なんだけど私は貧乏だから行くのは無理かな 





↑そんなこというなよ ちょっとずつでもお金を貯めたらいつかいける 予算以内で安く日本をまわる方法だってあるんだ





日本はずっと行ってみたい国の一番だけどあなた達と同じようにお金がないの





日本の静かなところがだいすきだよ 後は落書きがない事とゴミが捨ててないこと 正直に言ってなんで日本だけがそういうのがなしで遣って行けるのか不思議だよ なんで他の国は路上にゴミを捨てるんだろう?
日本がいいって言うわけじゃないけど日本で育った人間としては路上のポイ捨てを世界中でみるとなるといまだにきになるよ もう30代なんだけど





4分で6つの地方を回ったみたいだ





↑投稿者
昨年1年で日本中をまわったんだ 約30県くらいかな





↑東京に住んでいるけど1シーズンに一カ所行くのが精一杯だよ 30県を1年で? 働いてる?1年には52週しかないんだぜ





↑投稿者
JETだよ 次の時はあと5県でフルコンプさ





お金を貯めて去年の秋に東京に行ってきたんだよ いい経験をしたけどもっと行きたくなっただけだった みる物はいくらでもあって時間が足りない 飛行機代が高すぎるよ




この動画を見たらマジで日本にもどりたくなっちゃったよ いい動画だね





この2月1人で冒険の旅にでるんだ 待ちきれないよ!





これだもん フェアじゃないよ もう1年いようかどうしようか考えていたところだったのに






http://www.reddit.com/r/videos/comments/2sea1w/this_is_why_i_love_living_in_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=53Fzi2sy8V4
­
関連記事

コメント

*No title

職のない英語圏のガイジンに遊ぶ金を日本国民の税金から与える制度
それがJETプログラム

*No title

切替が早くて飽きない動画。
編集うまいな。

*

JETで日本に来た人の中から、将来大物の人物が出てくるのを願うね~
じゃなければ、本当税金の無駄だ。
日本の良さを体感してもらって、日本のように治安の良い国作りを目指すとかさ。
どうよ、アメリカさん!

*No title

何十年もやってるのに、大物なんて出てきてないよ

大物狙うなら、アイビーリーグ限定とかでリクルートするべきなんだが
そんなところの卒業生は、JET程度では投資の見返りが無いから来ない
どっちにしろ詰んだプログラムなんだよ

*No title

人畜無害ならまだマシだけど、そのまま日本に居ついて英語教師の仕事をし
英字新聞の記者などもやりながら、反日記事書いて世界に発信する奴らが現れる
それがWaiWai事件に繋がった

見れば分かるけど、英字新聞ってどれも朝日新聞と同じ論調な訳よ
税金ばら蒔きながら反日勢力を自ら国内に飼いこんでる愚かな政策、それがJET
ガイジンに日本人の情は通用しない

*No title

この人映像のプロ?(とても上手い)
海外の人に一言、日本は旅行には良い国だと思うけど、永住には次をクリアーしなければいけないと思う。
1、自然災害の多い国(仕方ない精神が必要)
2、結構過度労働(仕事に喜びを見出す境地・忍耐力)
3、ルール束縛(郷に入れば郷に従う精神)

*

>英字新聞は朝日新聞と同じ論調


どの英字新聞を言ってるのか、具体的な言及もなしの印象で語ってる
のかも知れないけど、別に朝日新聞がカネ出してるわけじゃないのに、
その新聞が同じ論調だったらむしろ海外では共通認識された事項じゃないの?
都合の悪い記事を書かれたら、その新聞は朝日新聞からカネ貰ってるなんて
言ったら、失笑されるだけだと思う。世界中の新聞を朝日新聞が牛耳ってる
としたら、それはそれで凄いことだけどね。匿名掲示板じゃないんだから、
そういう意見の場合には、根拠になる記事と英字新聞を具体的に掲げて
論じるのが、親切というものではないでしょうか?

*

>英字新聞は朝日新聞と同じ論調


どの英字新聞を言ってるのか、具体的な言及もなしの印象で語ってる
のかも知れないけど、別に朝日新聞がカネ出してるわけじゃないのに、
その新聞が同じ論調だったらむしろ海外では共通認識された事項じゃないの?
都合の悪い記事を書かれたら、その新聞は朝日新聞からカネ貰ってるなんて
言ったら、失笑されるだけだと思う。世界中の新聞を朝日新聞が牛耳ってる
としたら、それはそれで凄いことだけどね。匿名掲示板じゃないんだから、
そういう意見の場合には、根拠になる記事と英字新聞を具体的に掲げて
論じるのが、親切というものではないでしょうか?

*No title

スゴイけど こんなただの自慢動画を見て楽しいんだろうか
こんなとこにまで反日持ち出してどうこう言う奴よりましかw

*No title

街並は、もう少し何とかして欲しいけどね。電線、でこぼこと無秩序なビル、看板だらけ等々。

*No title

>根拠になる記事と英字新聞を具体的に掲げて
>論じるのが、親切というものではないでしょうか?

JapanTimes と JapanToday が有名でしょう
人気のある見出しには安倍、靖国、歴史修正、慰安婦、南京、在特関連、ヘイトスピーチの文字が並ぶ
JapanTimes では、かの悪名高き有道出人が連載を持っている
彼も元は英語教師だよね

同じJETの英語教師のmedamasenseiも日本における差別問題を動画にして炎上した
彼が引用してるのは朝日新聞とニューヨークタイムズが大半
英語教師と反日メディア、これらの関係は非常に親和性が高くかなり根深い問題なのだよ

*No title

日本に住むには外国人には無理だろ。
観光だけにしておけ。

*No title

JETはホント税金の無駄だよな
外語専攻の有望な日本人を海外に留学させて研究、調査させないで外から大金はたいて素性のしれない外人大生に英語投げっぱにするからいつまでたっても日本の語学研究は進展しないし日本の役にも立たない
ホント日本て戦略性、発展させるのが下手な人種だとつくづく」思うわ

*No title

日本を楽しんでるようで何より
嫉妬にまけないで!

*No title

ゴミを捨て街を汚して、治安を悪くしているのも外国人

*No title

なんだかキアヌリーブスに似た人だなw
本当に日本が好きなんだね

*No title

イカの映像がショックで立ち直れない

*

イカがー、さっさと介錯したれよ。武士の情けがないんか。

*No title

日本は日本人だけが住む場所
日本人以外出て行け

*No title

男前だね。
日本人とのハーフ?

*No title

見た目日本人というよりはハンサムな中国人か台湾人って感じに見えますね
髪型のせいかな?
高感度の超高いカメラじゃなくて普通のカメラで日本の普通を撮ってくれてて
それで素晴らしい編集をしてくれていますね 
このような日本アピールはとても有難いです 有難うございます

*No title

介錯しても動くんだからしゃーないやろ

*No title

日本が好きになってくれるのはありがたいけど、「そろそろ帰らないと一生英語教師で日本にいる羽目になりますよ」と言ってあげたい。

*No title

私の日本?
日本は日本人のものです

*No title

>投稿者
>昨年1年で日本中をまわったんだ 約30県くらいかな
>↑投稿者
>JETだよ 次の時はあと5県でフルコンプさ

47都道府県<ザワ…ザワ
(影の薄い12県を決めるときが来たようだな)

*No title

JET等英語教師とか教員免許なしでおkなんだろ。日本で簡単な女漁りして日本人女性軽く見てるし日本人男性から寝とった気分に浸ってバカにしてるような害人多いってイメージだが。
生徒手出そうとしたりナンパして子供産ませてたりだとか日本移住でヒモな奴もいるし日本人彼氏いる子手出してとかゴミな印象。
こういう奴の場合質より数派っぽいから色んな女手出しては捨てって感じだろうな。

*

一年ってことはねぶたから阿波踊り行ったのか
短い期間に大移動やな

*

どれどれ、と映像みたら何かわからんが感動で熱くなった。で、ここのコメント見たら殺伐としてて冷めた、、、

*No title

金があれば何処でも楽しいよ。金が無かったら日本程つまらない所は無いと思うぞ。っていうか惨めになる。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3248-acbb1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
