Homeスポンサー広告文化>外国人「なんて熱意なんだ!」日本の佐世保バーガーをこよなく愛する外国人が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「なんて熱意なんだ!」日本の佐世保バーガーをこよなく愛する外国人が海外で話題に【海外反応】

2015.01.16 Fri

外国人「なんて熱意なんだ!」日本の佐世保バーガーをこよなく愛する外国人が海外で話題に【海外反応】

投稿者
Youは何しに日本へ?(佐世保バーガーが食べたい)

※動画はこちらからどうぞ
Why did you come to Japan? (I want to eat the Sasebo burger. Part 1)

Why did you come to Japan? (I want to eat the Sasebo burger. Part 2)





素晴らしいスピリット! なんて熱意なんだ ワォ 俺はベジタリアンだけど、彼は完全に俺に佐世保を食べてみたいと思わせたね! 123サァセボ





彼はヒーローだと俺は宣言する そして彼のおかげで今日が楽しくなった! ビッグでファニーなジュリアン・佐世保キング!





佐世保でバーガーを食べたことある あれが佐世保バーガーだったのかわからないけど、確かにおいしかった!




彼はマジですげぇええクール





彼のおかげで良い夜になったわ、、はは! この世界に彼のようなポジティブな人がもっといたらいいのに!





面白い人!





この人すげぇ面白い!彼はなんて明るくていい人なんだろう、、、彼の佐世保ソング大好きだ、、サセボ!YO!YO!YO!YO! 笑笑





あの美味いバーガー 俺は5個食べれるな





SBKはすごく偉大だ!彼は幸せと喜びを広める伝説だね 俺はベジタリアンだけど彼の愛嬌があれば俺に佐世保を食べてくれって彼が言えば俺は食べる :)





約束を守って2020年のオリンピックに戻ってきてくれることを望む XD





これすごく気に入った! エンディングは最高だったね!





この時を長い間待っていた、でも、、、彼が戻った! サセボオオオ





シェアありがとう 彼は俺のお気に入りの「you」の一人だ!





笑!!
ウーピーゴールドバーガー あはははははは





↑ ケビンベーコンバーガー はは 日本人大好き
それと、あのSBKが帰ってきた!YESSS





彼が俺らみんなが必要な神だ!





彼はマジで本物の、感じのいい、熱意のある男だ、、、彼はイイネ! 彼が佐世保バーガーの素晴らしい宣伝をしたと信じている まだ日本に行ったことないけど佐世保バーガーが食べたくてたまらない、、、





みんな彼にビッグサイズをすすめてるわね! 笑





くっそぉー、、、あのバーガー食べたい!





佐世保バーガー食べてみたくなった!






https://www.youtube.com/watch?v=E9gCFaPF9uA
https://www.youtube.com/watch?v=E92VhB8YzZU
­
関連記事

コメント

*No title

羨ましいコミュ力

*No title

次はカレーかな

*No title

SBK!
実は意外と小食w

*No title

佐世保か。行ってみたいな。軍港がある場所は本当に地形が素晴らしいから。
魚雷撃っても無駄だぜ、って感じ。

*No title

この番組初めて見たけどナレーターはいつもこんな声なのか?
それとも太ってるからこんな声にしてんのか?
だとしたらせっかく日本に来てくれてるのに小ばかにするとか
ひでぇ番組だな

*No title

このSBKさんは佐世保バーガーへの情熱が凄くて面白かったw
向こうの国の「You」達から見ても、彼は陽気で素敵な人なんだねw

*No title

この番組のナレーターはボビーだよ。

*No title

お腹いっぱいになって(´・ω・`)な顔になってワロタww

*

この人は愛嬌があって好きだ
一瞬でファンになったよwww

*No title

デブの小食w
どうやって太ったのか

*

>>この番組初めて見たけどナレーターはいつもこんな声なのか?
それとも太ってるからこんな声にしてんのか?
だとしたらせっかく日本に来てくれてるのに小ばかにするとか
ひでぇ番組だな

↑あんたyouは何しに日本へ?は視聴者満足度第一位ってことを知らんのかww

*No title

もう佐世保バーガーって出た瞬間にこの人しか思い浮かばない。

*No title

マンデーチューズデーサッセボゥ!

*No title

佐世保バーガーは東京からほとんどでない俺は知らんかったからこれで知った人もそれなりにいるんじゃないのか
その後最初にいった東京の店とか売上伸びてそう

*No title

キターwww
俺この人好きだわwwww

*No title

あんなに嫌ってた玉ねぎを食べてくれたくだりが泣けた
欧米人は食いモンの好き嫌いに断固妥協しないってイメージがあるから
この人の柔軟な姿勢により感動したわ

*No title

ダブルフロントライト!と
ニセコー!と
キャボション!と
行く!と
SBK!はYOUの4大名言

*

中央線利用者は代々木の駅の隣のガードを越える瞬間に最初の店が見えるんだよ。
前から気になってはいたんだよな。

*No title

こっちまでハッピーになる良いキャラだ。
バラエティの食レポでレギュラー獲れるレベルw

*No title

>その後最初にいった東京の店とか売上伸びてそう

それどころか再来日でSBKが立ち寄った大阪の佐世保バーガー屋が売上伸びたと喜んどった
パート2の方を見ればわかる

*

この人は本当に人が良さそうだし、誰からも愛される人だろなぁとテレビを見てて思ったよ

*No title

YOU何実況でも、この人が出た時レスが凄かったからなw
2回目もそうだったし
もう佐世保親善大使に任命して欲しいわ

*No title

代々木の佐世保バーガーのお店、確かに美味しいよ!
雰囲気も良くていつも長居してしまう。

*

これリアルタイムで見たわ。佐世保バーガーへの過剰な愛情とか、何個でもいけそうなルックスやテンションとは裏腹な胃袋の小ささに爆笑した。お腹いっぱいで気分悪くなりかけてる時のあの顔wたった二個目なのにw

*No title

佐世保バーガーって結構有名だよね?
現地に行くことがあったら一度食べてみたいとは思ってる。

※2015-01-16 14:29
ああ、不快な気持ちになるのは分かる。
テレビを見なくなってからもう何年にもなるけど、ボビーはさすがに覚えてる。好きだったし。
で、覚えてるからこそ、このナレーションの仕方がワザとだと分かるんだけど、
個人的に凄い不快。頼むから普通に喋れと。ボビーの普段の喋り方は全く問題ないんだ。
身内が好きで見てるもんだから遠~くからこのナレが聞こえてくるともう、ねw
音量下げろ、と。

*No title

この方もしかして健康的な問題がでもあってあんまり食べれないのかな?
レギュラーなのは元々佐世保バーガーが大きいから、数食べたいってせいもあるかもしれないけど
レギュラー一個食べてその日はもう食べないとか、ちょっと心配になりました

*No title

あんな小食なのに、なんであの体型なのか気になるw
この人の影響で佐世保バーガーを食べに行った日本人はメチャクチャいるだろうなぁ
貢献度はパンパじゃねえと思う
佐世保は彼を表彰しないとダメなレベルだろ
ただ、彼はオニオンが嫌いなんだよなw
それなのに、あそこまでハンバーガーLOVEになれるのが不思議だわ
ああ、俺も佐世保バーガー食べてみたい

*No title

小食の人が一般的な一人前食べちゃうと太っちゃうんじゃね

*No title

しかも結構素直なんだよな。
店の人がオススメの食べ方としてトッピングを薦めたら渋るのかと思いきや頼んで旨かったから店の人に感謝してるし。

*No title

佐世保バーガーとは全然関係ないけど感謝状を贈りたいよ!

*No title

陽気なおじさんだな

*No title

彼はミュージシャンらしいけど、そっちの方面から彼を知っている人はいないのか?

*No title

あかんwwww
淡路バーガーがでて、「おい、タマネギwwwww」と腹抱えて笑ったわw
淡路バーガーの売りって、淡路のタマネギなんだけどw

*No title

ソースの中に絶対玉ねぎエキス入っていると思う。

*No title

>欧米人は食いモンの好き嫌いに断固妥協しないってイメージがあるから

日本人だってそうだよ。自分も納豆とちくわぶだけは死んでも食べたくないからね。

*No title

この人すき
おもしろい
いつか3回目も楽しみにしてる

*No title

偶然の出会いから淡路島バーガーのくだりまで、
担当Dはいわゆる「持ってる」人だなと思ったよ。

*No title

この人好きやわー。
明るくて性格良さそうやし。
タマネギ食べてくれた時は感動した!

*No title

サービス精神旺盛な人ですね。
良い人だ(・∀・)イイ!!

*No title

>ダブルフロントライト!と
>ニセコー!と
>キャボション!と
>行く!と
>SBK!はYOUの4大名言

完全同意だが5つあるぞ君wwwwww気持ちは良くわかるがwww
「行く!」の高校生2人に対する外国人の反応も知りたいなあ

*No title

ぶっちゃけ本場の佐世保バーガーより佐世保周辺のローカルバーガーの方が美味かったりするんだけどな

*No title

この人、見た目の割に少食なのが玉に瑕w

*

本当に大きいから食べ切れないのは無理ないと思った
ソースまみれになっちゃうのも分かるわw

*No title

アメリカンスタイルの本場のハンバーガー食ってみたいね・・・
(但し、ロッテ資本のバーガーキングは除く)

*No title

YAWARAに出てきたジュディとかぶるね

*No title

この人も人気あるが、他の話題沸騰して視聴者の笑いをさらった出演外人
日本徒歩一周旅行を速攻リタイアするカナダデブとかの反応はどうだったのか知りたいわ

この番組、日本ネット担当の五毛とVANKのみなさんの

「日本人は世界中から嫌われて孤立してるレイシスト国家!」
「欧米白人国家はみんな日本人をバカにして差別してる敵!!」
「アジア諸国民もすべて日本を嫌ってる!」

ってバカのひとつ覚え主張のマニュアルと対立する内容を放送してるもんだから、
あちこちで改変コピペコメント連投員の目の仇にされてるんだけど、
ナリキリでないリアル外国人のみなさんには楽しんでいただけてるようでなにより

*No title

佐世保バーガーのCM依頼が来そうな人だね。しかもミュージシャン!

*

佐世保バーガーは俺にはデカすぎて食べづらい
1個で腹いっぱいになったよ

*No title

この解説の声きらい
気持ち悪いし聞き取りにくい

*No title

外人のコメントより、日本人のコメントの方が盛り上がってるねw
この番組見てたときも、食べたい~、っと思ったけど、
コメント読んでより食べたくなったw

*No title

なんだかんだでバーガー屋を見つける嗅覚
そしてそこら辺に存在するバーガー屋が羨ましかった

*No title

この人かわええな

*

密着のお願いしつこい
快諾されなかったら諦めろや

*No title

感動してうるっと来てしまったw
この人の発言が日本語字幕なもんで外国人にも内容が伝わりやすくて
よかったね。
テレ東は低予算だけにアイデア勝負でいい番組作るもんだな。

*

SBKことジュリエンさんの本業。
80年代のオーストラリアの曲をやっているみたい


http://youtu.be/K-vjJcejbUw

*No title

小食小食言ってるけど佐世保バーガーの量の破壊力って半端ないぞ
それでも白人にしては小食だとは思うけどw

*No title

佐世保行ったことあるけどセーラー服の男子自衛官が商店街うろうろしてたわ
思ってたより小さい町だった

*No title

小食じゃなくて金が無いだけだろ。

*No title

このおっさんのせいで代々木の佐世保バーガー食いに行こうかなって思う様になった
ただ、新宿や池袋が近場だから渋谷まで行く必要がないってのが難点なんだよなあ。

*No title

>「しかも結構素直なんだよな。
店の人がオススメの食べ方としてトッピングを薦めたら渋るのかと思いきや頼んで旨かったから店の人に感謝してるし。」

だがサイズには絶対にこだわるw
どんなにジャンボ勧められてもかたくなにレギュラーw

*

佐世保バーガーソングが頭にこびり付いて離れない。何なんだ。

*No title

>密着のお願いしつこい
快諾されなかったら諦めろや

社会に出れば分かるよ

*No title

このひと、佐世保バーガーのためだけに毎回来日してんだよね。
佐世保バーガーでそこまでモチベーションを維持できるのがすごいところ。

ガイド本指差し日本旅行のデンマーク人二人組は、この番組に出演したのがデンマークの
メディアに取り上げられて母国デンマークでもちょっとした有名人になっちゃったみたいだし、
ある意味、日本のテレビ番組で一番国際影響力があるかもしれん。

ボビーナレーションは、自分的には新婚さんいらっしゃい!の三枝師匠の「いらっさーい!」
的ポジションのものだと思ってるんで別に不快ではない。ボビーはもともとああいう芸風。

*No title

最終的にライザップのCMに出させるのが俺達の夢

*No title

この回見て、佐世保バーガーが無性に食べたくなったw

*No title

>>この番組初めて見たけどナレーターはいつもこんな声なのか?
それとも太ってるからこんな声にしてんのか?
だとしたらせっかく日本に来てくれてるのに小ばかにするとか
ひでぇ番組だな

くそばかwネットにこもってろよ

*No title

一本目の動画でエヴィスのジーンズをはいてたから、このあんちゃんは元々日本には造詣がある人なんだろうと思った。
外国人でエヴィスとか、ベッカムじゃあるまいし、なかなか買わないだろう。

*No title

パート2の回は全編を見てると最後エロサワが泣くシーンがより楽しめる

しかしyouを翻訳してくれてた人がいるんだなー
指差し旅のデンマークコンビやダブルフロントライトはもちろんだが
母国じゃ森に住んでる元証券マンとかアップしてるならぜひ反応をみたいものだ
あと今も追ってる元イスラエル軍人だな
彼らの人生観はほんとぶっ飛んでる

*No title

俺にも食べ佐世保

*No title

まず検索しろよ
行き当たりばったりに生きやがってw

*No title

淡路島って聞いた段階でタマネギは分かったな
サイトには書いてなかったのだろうか

*No title

騙されやすいんだね、みんな。
どう考えても潜水艦の技術提携とオージービーフの売り込みでしょ。
オーストラリアに美味しいハンバーガーが無いわけ無い。
嵌めるんの笛吹男になんで子供たちが付いて行ったと思うの?
陽気で楽しそうだから、それ武器だから。


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3249-f87003a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
