Homeスポンサー広告文化>外国人「ありえない…」韓国の幻のお酒『トンスル』を追うドキュメンタリーに外国人衝撃【海外反応】



外国人「ありえない…」韓国の幻のお酒『トンスル』を追うドキュメンタリーに外国人衝撃【海外反応】

2015.01.16 Fri

外国人「ありえない…」韓国の幻のお酒『トンスル』を追うドキュメンタリーに外国人衝撃【海外反応】

投稿者
韓国の人糞ワイン

トンスルは人間の子供の便を発酵させたものをミックスした韓国のライスワイン 約9%のアルコールが含まれている 
好奇心に誘われてこの噂を確かめるために動き、「人糞ワイン」の作り方を知っている数少ない一人というDr.リーチャンスーという韓国人薬師に会った 







彼女はもちろん昇給を貰えるんだよね?そうだよね?





↑ 貰えていることを望む しかも大きな昇給をね! それを受けるに相応しいよ こんなことをしたんだからね 可哀そうなユカ





3:10(欧米の薬と同じくらい良いものだ)
いいや、そんなことはない 俺は東の薬も試したことあるし、すごく調べて、試して、一部を習って公平に言うけどね 一部はプラスの効果があるけど「欧米」(近代的って意味)のものと同じくらい良い物ではない しかもこの2つを比べるなんてことはできない 違いが大きすぎるんだから まったく完全にフィールドが違う 





このリポーターは間違いなくVICEチームで一番かっこいい人だ





↑ 本当にな






ヤバいコレ 彼女かわいすぎ 9%のアルコールでどうやって酔っぱらえるの <3





↑ きゃあぁ ユカ なんて可哀想なのかしら ユカにハグ! 彼女はあのワインを飲まなきゃいけなかったなんて あぁ~ アナタの痛みを感じるわ あんなの私は絶対のまない 





この男はスカフェチっぽいな 間違いない
でも、素晴らしいリポートではあるけど





4年間韓国に住んでたけどこんなの聞いたことない





これ見ている間にアレの匂いがしてきた人他にいる?





もちろん人糞ワインは有効だよ!もし俺が木から落ちて糞水を飲むか仕事に戻るかっていう選択があれば俺は間違いなく足を引きずってでも仕事に戻るね!




一番聞きたいことは、このワインが便から作られていることを宣伝しているのか?それともその部分は完全に除外しているのか?
それともっと聞きたいことは、このクソを飲むの? 笑 マジで?






これ飲んでみなきゃ!





↑ 人糞ワイン!美味い!





ありえねぇ、、、あいつらはリサイクルを完全に違う意味でしかも気持ち悪いレベルで受け取ってる 急にアメリカが良く見えるわ 少なくとも黄金の塊をはさんでいる像なんてないしな なんだあれ





ありえない なんて可哀そうなレポーター 彼女はセラピーが必要だわ 彼女は正気を失いつつあるわ





便が黒死病の原因になったんだ





吐きそうになったけど吐かなかった





だから俺は自分の韓国人サイドが嫌いで、それよりも自分の日本人の部分が好きなんだ





人生最悪っていうのは合ってるね、、、ここヨーロッパまで匂いが来てるよ、、、胃がひっくり返るわ、、、、





https://www.youtube.com/watch?v=74V4BOF5IAg
­
関連記事

コメント

*No title

一生懸命存在しないって彼らは言ってるけど
どんどん証拠でてくるねw

*

真韓流K-POOPが世界に認知されて来て良かったね。

*No title

チョンにはウンコがお似合いwww

世界中に試し腹の惨めな歴史も教えてやれよwww

*No title

>だから俺は自分の韓国人サイドが嫌いで、それよりも自分の日本人の部分が好きなんだ

日韓のハーフの人のコメントだと思うけど、もっとずうずうしい可能性を否定できない

*No title

つい最近、また動かぬ証拠の動画が出てきてたようですが・・・w
犬のやつだったけど

*

朝鮮の伝統文化だから朝鮮人は大切にすべきだ

*

朝鮮人はウンコが文化
トンスルは世界文化遺産に登録するべきだwww

*

ついに出た!韓国の偉大な文化トンスルを世界中に広めよう。韓国人は全世界から尊敬されるに違いない。トンスル最高!

*No title

ウンコリアン

*No title

トンスルは韓国起源ですよ、朝鮮人の皆さんたまには声高に起源主張してもええんやで

*No title

詳しい解説トンスル!

*No title

で、これを必死に捏造だと否定し続けてる朝鮮土人はどういう反論をするわけ??????

*No title

トンスルってデマだと思ってた...

*No title

あのウンコ公園はなんなんだよwww立派な証拠じゃんか!
最近カイカイでもうんこ薬の証明してたしwwwwトンスル民族wwww

*No title

美少女トンスルなら日本でも売れるだろう。

*No title

ワロタ

*

逃げ道がなくなると日本にもあるニダといつものごとく日本を巻き込むんだよコイツらは。

*No title

良かったね、コリアンたち。
いつも他国の文化の起源を主張してファビョってた日々だったけど、ようやく
「ウンコの酒、トンスルは韓国が起源ニダ!!」
って正々堂々と起源が主張できるよwwwwwwww

*No title

韓国の素晴らしきウンコ酒、ト ン ス ル
いつもの起源主張はどうした?
もっと自慢していいぞ?(笑)

*No title

このような糞食文化が今でも存在するなんて、韓国人も誇らしいでしょうね

*

朝鮮人完全否定入りましたー
トンスルと乳出しチョゴリ一丁!

*No title

他国の文化を馬鹿にしたり否定したりしちゃいけないよ
どんなに馬鹿げていようが、当人達は大真面目なんだからさ
例えそれが…人糞酒であっても…(白目)

*No title

おい、朝鮮人
この素晴らしい文化をもっと世界に発信しろよ
ドゥーユーノートンスル?

*No title

貧すればトンスル

*No title

개똥물(犬糞水)の動画
youtube.com/watch?v=s9LJaKpRDhk
개똥물(犬糞水)の動画개똥물(犬糞水)の動画개똥물(犬糞水)の動画
あったニダ

*No title

最高級有機質肥料を思い出した。てかあのウンコしてる銅像ってギャグなのか本気で文化遺産なのかどっちなんだw

*No title

どうゆう思考すればトンスルなんて発想が浮かぶんだ????

*No title

これだって半島の立派な食文化だろう
何故隠す必要があるのか?
韓国政府はもっと国内や世界に向けて広報するべき
そうやって文化歴史って残すのだよ~

*No title

ホント、世界は広くて多種多様な文化があるな

*No title

これこそ真の韓流だろwもっと世界に広めようぜ!!!!

*No title

糞食いも乳出しチョゴリも多くの記録が残ってるし未開国ならどこにでもありえることなのになぜ現代の価値基準で必死に否定するのかね?
日本も夜這い婚とか切腹とか絶えて100年も経たない未開な風習があるが否定なぞしないんだが

*No title

あぁ これから晩御飯を食べようかって時にやっぱり見るべきじゃなかった・・
怖い物見たさだったんだよ・・・。

*No title

良かったね韓国、念願の文化だよ!
キムチと捏造以外にも文化が有ったんだね
トンスルの起源は韓国!
他所の国には存在しない唯一無二のものだ

*No title

韓国の食糞文化を、ぜひ世界遺産に登録するべきだな

*

韓国を貶める為に日本が嘘を流してるとか言ってるけど、当の韓国人があるっめ答えちゃってんのにな。
起源説も日本がやってるとそこかしこで書き込んでるよな。
なんでも日本が悪い事にすんのは相変わらず。

*No title

トンスル飲んで試し腹して乳出しチョコリ着る。
人間終わっとるやんけ。

*No title

トンスルは韓国の誇り!!!

世界にもっと広めようぜ!!!

*No title

カイカイだと、犬の糞まで酒にして飲んでやがったな・・・(胸糞

*No title

>だから俺は自分の韓国人サイドが嫌いで、それよりも自分の日本人の部分が好きなんだ
これは朝鮮人と日本人のハーフなんだろうか
日本に住んでるだけのクソ在日だったりしたらお笑いなんだけど

*No title

別に乳出しチョゴリはいいだろ。羞恥の意識の違いで済む
でもトンスルはないわw
とはいえ世界で唯一と言っていい食糞文化は非常に珍しい文化だと思うし、文化自体は残さなくてもいいけど文化研究は必要だと思う

*No title

エンガチョ・ン

*No title

<;丶`Д´><こんなのは韓国じゃ一般的じゃない二ダ!!
<;丶`Д´><日本の陰謀ニダ!!ネトウヨの仕業ニダ!!


って声が聞こえてくるようだ

*No title

何で隠そうとするんだろうなー もっと誇れよ
数少ない独自の文化かつ究極のリサイクルだろ
クソする→そのクソを食う→クソする→そのクソを食う→以下ループ
な?
リサイクルの効率の良さで、これに勝るものはなかなかないぞ
だから、「ウリのトンスルは世界一」ってPRしろよ

*

韓国の田舎のほうの一部のおじさん&おばさんは、本当にまだ飲んでるよ。
3年前に田舎に行った時に見たよ。
どこで買って来たのかは聞かなかったから知らないけど、とても身体に良いと言ってたよ。
日本人も不味いけど健康に良いからという理由で青汁飲むじゃん??
こんな感じらしいよ!!!!

*

これを文化遺産に申請すればいいのに。
なんで、他国の文化を勝手に申請するんだ?

*No title

聞いたこと無いニダ
知らないニダ
本当ニダ

*No title

おまえら、「 トンケ 」でけんさくしてみろよ
トンスルとかホンタクなんてぶっちぎりでやばいのがあるぞ!

*No title

俺はてっきり、熟成を促すために瓶ごと糞に埋めるんだと思ってたけど、入っちゃってるのかーそうかーwww

*

ようやく、超汚染人達の文化が世界中に知れ渡ってきたなw 頑張れ!「人もどき民族」 あっ!日本の安倍もトンスル民族。

*No title

次はうんこ博物館について詳しく紹介してね。

*No title

www

*

みんな、他国の文化をバカにして笑うんじゃないよ…
そのうち欧米人にはアジア人は〜って一緒くたにされるんだしさぁ…
ただ、靖国神社に糞する韓国人の話を聞いた時は笑ったわww
どんだけ糞が好きな民族なのかとww
もう朝鮮人=糞にしか見えない。悪いけどw

*No title

韓国のトンスル文化が羨ましいw

*No title

・差別的中傷的なコメントはするな!ってんなら、こんな匂いそうな話題は避けた方がイイんじゃないのか?w

コレ見ると吐き気がズ~~~~ット残るんだが!!www もうかの国は臭いってイメーシしか無いわwあーくっさ!ww

*No title

早くユネスコに登録申請しろよ。
大好きだろ。
パクリでもなんでもない韓国の偉大な文化だろうがw

*

美少女白人ロリの人糞ワインならお前ら喜んで飲むんだろ

*No title

うんこ大好き韓国にはまだまだあるよ
「犬糞水」でググってみ

*No title

         トンスルの
   ∧_,,,∧  世界遺産登録 ニダ
   < "`Д´>  また、
   (    )  チョツパリが嫉妬する ニダ
   .し―-J 

*No title

糞もよく投げつけてきます。

*No title

・トンスルなんて聞いた事ないよ
・日本人が韓国を陥れるために考えた妄想でしょう
・日本がクソを食ってた事を韓国に摩り替えているだけ
・トンスルなんて存在しない
さて、韓国人のみなさん
今まで、こう言い続けて来ましたね
今度はどう言い訳するんですか?

*No title

おいおい、他国の食文化を馬鹿にするのはやめろよ
朝鮮人は便を食うと骨折や体内の腸を治せると信じて食ったり呑んだりしてるんだw

*No title

他所の文化の起源主張しなくても朝鮮オリジナルの文化がこうして存在するんだから、トンスルをもっと宣伝しろよ。

*No title

世界に誇れる「オンリーコリア」の文化だぞw
もっと大々的に宣伝したらどうかねww

*No title

トンスルランドwww

*No title

テヨン発狂w

*No title

トンスルは存在しないと騒いでる韓国人はどこ行ったの? www

*No title

無形文化遺産に申請したら応援するぞwww

*

下朝鮮虫の習性は面白いな

*No title

トンスルについては統治時代にシャーマン療法などの禁止などの影響で、今現在では極々一部の人しか知られていないようだ。
文化の継続力って凄いなw

しかし一方では、また別の犬の糞を炒めて作る糞水が、体調不良の民間療法薬の様なものとして現存しているというのが、韓国放送局の取材により判明。しっかり映像を取って放映されたそうだ。

うん、韓国文化の継続力ってスゲェwww

*No title

つくる手際の良さ 躊躇ない飲みっぷり
さすが韓国の伝統 間違いないわ
そして クソ公園博物館 あの銅像モニュメントが真実を補強する


こりゃ参りました

*

鮮人の薬用酒
反日ウジテレビの社食にも常備されています(^-^)

*

水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。

*

マッサン(NHKの朝ドラ。主演が在日朝鮮人の玉山鉄二)

*

在日朝鮮人の真の目的

ちょっと古い漫画だけど「ハッピーピープル」の”I Love 日本(前後編)”を読んでみてほしい
日本に巣くう在日の暗躍を描いたエピソードなんだけど、先日発覚した準看護士殺人&成り済ましパスポート出国事件も折り込まれている
事件の発覚後、古本屋で偶然読んで驚いた
ラストシーンは納得できないが商業誌ゆえの保険みたいなものだと解釈した

*

韓国の実態

画像検索してみましょう
>韓国 床 ラーメン
>韓国軍 肛門舐め
>韓国ラーメン ウジ虫
>韓国 トイレ キッチン

*

同じ読みでも意味が異なる言葉

・先人の知恵

・鮮人の知恵

*

高級食材だと聞いたが

*

コーン入り特級酒


*

こんにちワン
こんばんワニ
さよなライオン
ありがトンスル ← New☆

*

バースデーケーキは犬の肛門から出てくるのを直食いすると聞いたことがある



*No title

あれ?ここのコメにはいつも現れるざぱにーずが来ないみたいなんだけどw

*

回虫入りは高いよ

豆な

*

パズー
「トンスルは本当にあったんだ!父さんは嘘なんかついてなかった!」
www

*No title

こういう未開なものを見ると韓国人は
全羅道だとか地域差別発言をするけれど
朝鮮半島全体がシャーマン信仰だったんだよ
大日本帝国がそれを禁止したのすら知らない

*No title

”混ぜてる”じゃなくて”酒の容器(竹筒)を漬けてる”からちゃんと過程で洗浄すれば衛生面ではそれ程悪くもない。
薬酒だってんならちゃんと研究すべきで否定するような物じゃないんだよ。
日本だって一時飲尿健康法ってのが取り沙汰されたけど、ちゃんと研究して考察されてる(根拠はあるが立証はされてないけど)。

*

ワレ何ふざけた記事上げとんねやゴルァ!#



よし。拡散拡散と^^

*No title

韓国の文化遺産だろ?早く登録しろw

*

<`∀´>誇らしいニダ

*

俺が前に聞いたのは、
酒を竹筒に入れて、小さな穴を穿けてうんこに埋めとくって奴だが……

*No title

「トンスルなんて存在しない!」「日本人が広めたデマだ!」って韓国人は言うけどさ、
存在するからこうして動画が作れるんだよ?w
それに韓国の公園には人糞像が沢山設置してあるじゃないw
教科書や童話にもなってるじゃないwww
キレるとすぐに人糞撒き散らして暴れるじゃないwwwww
韓国人とうんこは一心同体なんだよ。生まれた時から遺伝子に組み込まれてんだよ。

*No title

最後嘔吐してるじゃんか

*No title

「かんこく」と「ウンコ喰う」って似てね?

*No title

排水溝まで吐くのを我慢してたのが健気だったw
彼女は頑張った。

*No title

チョンは必死に存在しないとか、チョッパリのデマだとか言うが
チョンのウンコへの異常な執着心を見れば言うもがなだわな。
つか逆に無いほうがおかしいし不自然。
ウンコあってのチョン、チョンあってのウンコ、切り離すことは何人も出来ない。
そして今日もチョンはウンコで回っている。

*No title

だいぶ前の動画ですがこれでまたさらに世界に拡散しましたね!最近イルベからカイカイにアップされた犬糞水もかなり強烈ですからこちらもひろまればいいのに。

*

うんこ?うんこをなんで…w意味がわからない

*No title

犬のやつの方が良いね
あっちはMBNって韓国のニュース番組みたいで、制作者も韓国人放送されたのも韓国
日本は関わらないのがベストでしょ

*No title

鯨を食べる日本人が悪いニダ!<# `田´>

*No title

しかし、不思議なのは自国の事でこんな変な風習があれば
それはそれなりに国内でも話題になって「そういうのがあるぞ」と
知ってそうなものなのに、なんであいつらコレに限らず
異様に知識の幅と量が低いんだ…

*No title

>うんこ?うんこをなんで…
日本も「うぐいすのふん」(ホンモノ)を化粧で顏に塗ったりしてたしなぁ
あ、いや鳥の糞は尿と糞が混じってるから尿素が入ってて
たしかに肌にいいんだよ? 漢方に堆肥からアンモニア水の取り方もあるし
なんかそういう類のが変質してできた民間療法な気はしないでもない。

*No title

エイを糞に漬けたカンギエイと子供の健康チェックに糞舐めたってのも世界中に広めろ

*No title

飲尿療法があるとか化粧品に使ってるって言っても、それは使えるように研究を重ねた結果の話であって、トンスルとは別物
尿をそのまま飲んだ所で効果があるかどうかは極めて疑問
それなら、有効成分のサプリでも摂った方がよっぽど意味があると思う
トンスルはほとんど糞そのままの状態の中に竹筒を突っ込むからねぇ
農作物の肥料として、糞尿を堆肥化させて使うか、糞尿をそのままぶちまけるかってくらい大きな違いがある
堆肥化させるなら肥料として役立つが、糞尿をそのまま畑に使ったら意味がない所か枯らしてしまって逆効果になりかねない
トンスルが笑われるのはただ単に糞を酒にしてるからではなく、その使い方が奇妙すぎるからなんだよ
いかにも半島らしさを感じるんだよな…

*No title

韓国人=在日=糞食い民族。だが韓国人や在日が糞を食うのは本人どもの自由だろう。

*

某サイトで、犬糞を煮出して薬として飲んでたドキュメンタリーを見て衝撃受けてた韓国人の反応があったよ
チョッパリが言ってた事は本当ダッタニダ…だとw

*No title

■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■
スカトロジーが文化なのです

世界唯一ですw  ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう

・「嘗糞(しょうふん、??)」とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
・「嘗糞憂心」、父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う故事。
・こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。
・「嘗糞遊戯」、嘗糞が娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び
・嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。
・「人中黄」、冬期に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥させて粉末にしたもの
・朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという(東亜日報 2005年8月22日)。
・20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。
・栄養不良の際には、十二・三歳の童の小便を服する
・内臓病には犬の糞水を1日二三回服用する、または農家にて永年使用せし小便溜の桶を煎じて飲ませる(排泄物に神秘性を感じる風潮の影響)
・高熱の場合には、解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する(李氏朝鮮時代・中宗)
・梅毒の場合には、竹筒に焼酒(焼酎)を入れ、注ぎ口を蝋で塞ぎ、便壺の中で半年間漬け込む。便壺から取り出し竹筒をよく洗い、中の酒を飲用に用いる。半年以上の服用が理想的。
・肌荒れには、小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
・精力強化のためには、カイコの糞を食べる
・早漏の対策には、馬糞を食べる(馬の精力にあやかった呪術的意味合いが濃い)
・ホンタク、ギンガエイの人糞漬け

*No title

我々日本人も、朝鮮gook猿には100年前(併合時)から何度も何度も
「ウンコは食べ物じゃないんだよ」と教えているのですが
朝鮮猿は一向にウンコ食べるの止めないんですよ・・・

ハッキリ言って動物園のチンパンジー以下ですよ朝鮮gook猿は
少なくともチンパンジーはウンコ食ったりしませんからね・・・

*No title

そんなモノ無いだの、日本人がウソついてるだの散々外国に言いふらしてたのに
結局バレてやがんの、腹抱えて笑えるね
今度はどんなウソがバレるのか楽しみだ
なんせ韓国人はウソしか言えないんだから、バレるのは当たり前なんだよね

*No title

犬食文化のある朝鮮だからこそ、犬が食糞する姿を見て、効果があるとでも思ったのかな~

*No title

すばらしい朝鮮民族の伝統文化だね。
文化として保存しなきゃ。世界の文化遺産として登録しなきゃ。

*No title

素朴な疑問なんだがトンスルってどんな味なんだ?

*No title

トンスルだけは日本が起源

*

吐きそう、、、

*No title

カナダの図書館にある韓国の絵本を見たカナダ人が「poo cake」言って爆笑してる動画あったな
アレは食べ物って絵本は他にもあるし証拠残しすぎだろ韓国は

*No title

昭和の昔に、ウィークエンダーでウンコ酒が紹介されてたが、
あれってもしかして日本人じゃなくて通名のza・・・

*No title

色付きの文字
ウンコは朝鮮人の友。


朝鮮人とウンコは、切っても切れない仲。

*No title

なんで日本人出したの。あいつら絶対文句行ってくるぞ笑

*

素晴らしい文化だな
過去を大切にしない民族に明日はないんだろトンスラー?

*No title

韓国人はウンコを飲むんですか?

*No title

もうやめようや、日本も20年ぐらい前に飲尿療法とかバカなものが流行ってたじゃん。
あんま弄りすぎるとその内デカいカウンター来るぞ。

*poo

↑ それな、朝一の小便を飲むってTVでやってたよな。
ブーメランが日本にも来るわw

*No title

韓国は豚の餌に人糞を使うし、本当そうだよね・・・

*No title

気持ち悪い。怖くて動画見れなかった。おえええええええええええええええええ

*No title

トンスルの広まりは、日本サイドの弛まぬ努力が、背景にあるのは事実。

他にも、韓国のトラディショナルダンス、病身舞。娘の妊娠能力を確認するための種付行為、試腹。

数々の素晴らしい韓国の文化を世界に広めていきたい。

*No title

まあ、大昔の日本では尿をつければケガが治るとか
馬糞の水を飲めばビョーキが治るとか
変な迷信もあったけどな。

ただ、化学が進歩した現代ではありえないだろう。

*No title

トンスルだけじゃなく、ホンタクも広めよう。

*No title

現代のヨーロッパ系の金持ちが行く所だって人間の胎盤とかそれ以上の・・・
お金さえ出せば美を保てるって怖い
ただしこっちは韓国と違って本当に根拠があるんだけど

*No title

日常的に食糞する文化は朝鮮だけにあります 遺伝子も異常だし ホモ・サピエンスの範疇には入れられないでしょう

*No title

さすがに前回の氷河期を生き抜き、最初の類人猿になった種族だけの事はあるな。

*No title

アリス5の糞を掻き集めてトンスルを作りたがっているoekakisamurinなる在日がいると聞いて

*No title

キチガイ民族 気持ち悪い 
韓流なんか糞くらい

*No title

スカトロ物のAVって誰に需要があるの?と思っていたが今日、その謎が解けました。ありがとうございました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3250-f92fa1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
