Homeスポンサー広告雑談>外国人「お気に入りの日本のビールって何がある?」【海外反応】



外国人「お気に入りの日本のビールって何がある?」【海外反応】

2015.01.18 Sun

外国人「お気に入りの日本のビールって何がある?」【海外反応】

投稿者
お気に入りのビールは何? あなたのトップ3に入る日本のブランドは?





アサヒスーパードライ





オリオン!!!





サッポロ





クラフトビールがすきだ 箕面、ベアードビール、志賀高原とか





サッポロとキリンがお気に入りだな





ヱビス





「水曜日の猫」ていうのが今までで一番おいしかった





サッポロ、オリオン、アサヒ





サントリーのプレミアムモルツを飲むと、初めて東京へ旅行したときのことを思い出す





キリン!





キリン一番搾りが最高!ヱビスが二番目かな!アサヒスーパードライが三番目





トップバリュー!





アサヒ





うん、よなよなエールと青鬼 クラフトビールは高くても納得できる





サッポロがお気に入りだな キリン一番搾りも良い アサヒスーパードライ、ヱビス、オリオンもなかなか





サッポロ!





プレミアムモルツと、サッポロ





サッポロと、沖縄のオリオンかな・・・





あぁ、常陸野ネストビールかな





キリン淡麗が良い!!





https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/989136921113635/?type=1
­
関連記事

コメント

*No title

トップバリューw
あれは韓国製じゃなかったか?

*No title

※1 トップバリューの発泡酒じゃないビールのほうのは韓国製とは思えないくらい結構おいしいよ。エビスっぽい。

*No title

トップバリュだろ。

*No title

ビールはキリンのクラシックラガーが有ったら買う位で今は殆ど飲まないなぁ

*No title

意外と名前の上がらないcoedo

*No title

意外と名前の上がらないcoedo


ああ、それ川越に行った時に昼食時に飲んだあれだ!
紅芋のビールしか飲まなかったけれど、凄く美味しかったわ。

*No title

ビールはオワコン。昭和のおっさんが飲むもの。過去の遺物ってやつ

*

なんだかんだ言って俺は結局エビスに戻ってきた

*

白濁が美味しい ビール苦手な人間にもお勧め

*No title

いいんだよ、グリーンだよ!

*

アサヒの黒ビール。
好き嫌いが別れるであろうあの濃さがたまらん。

*No title

ビール(だけじゃないけど)は国やその地域によって
味や温度等好みが全然違うからなぁ
米軍の人多いみたいだね
例えば、オリオンはあそこで呑むからこそだしなぁ
外コメの国表記が無いとただ飲んだ事ある名前の羅列でしかないなぁ…
私はその土地や食べ物に合うビールが好きです。

*No title

俺もエビスに戻ったwwちょい高いけどやっぱエビスなんだよな

*No title

車通勤になったので会社の飲み会は
最近はもっぱらホッピーのなか抜きだ…

*No title

俺は越後ビール以外を飲むと吐く。

*No title

スーパードライがこないだなんかの賞とってたよね
それで訳したのか?

*

エールとラガやじゃ全然違うわ
初めてよなよなエール飲んだ時は、その柑橘系に似た香りに感動すらした

*No title

グランドキリンだわ

*

宮島ビール(小声)

*

よし、今度の晩飯はイカ焼きとエビスだ!くぅ〜!
ん?イカでビール…?

*

昔1980年代にサッポロ黒ラベルのCMを民主党の蓮ほうがやってたんだよな。
だからずっと飲んでないなぁ。

*No title

色々飲んできたけど
結局キリンだよ
しかも発泡酒
酸味が強い 「のどごし生」 がベストだ
湿度の高い日本、あっさりした和食、すべてにベストマッチする
高いビールは味が本格的すぎてクドいし、すぐ飽きる
「のどごし生」こそ至宝という境地に至ったわけである

*No title

昔のキリンの生の瓶の奴
青ラベルのあれ美味かったんだが

*

ガスばっかり強くて風味の薄い大手さんのビールってのがどうも苦手なんだよなぁ~

ブリュードックやブドバー飲んでみ?感動するで(笑)

*No title

サッポロ黒ラベルとクラシックが好きだ!!!


*

日本のビールで美味しいと思ったことないな。蜂蜜の香りがするドイツビール(名前は忘れた)は美味しかった。

*

サントリーの正体

サントリーは自社公式サイトにおいて過去5度に渡って竹島を朝鮮名で掲載しています
気づいた数多くの一般消費者から抗議を受けて修正、頃合いを見計らって再掲載、また抗議を受けて修正、また掲載の繰り返し
一企業としての単なる間違いではなく日本へ対して悪意を持つ反日企業へと成り下がりました
この会社の販売する酒類に朝鮮酒が多数含まれる事からも同社の実態がうかがい知れます
同社は酒類だけでなく飲料水や清涼飲料水などの開発、販売も幅広く手掛けております
『絶対に買うな』とは申しませんが、サントリーの清涼飲料水等を購入する子供からお年寄りまでが朝鮮への資金提供へと加担してしまう事になり、実際望ましい事ではありません
朝鮮は日本固有の領土である竹島を不法占拠し、東日本大震災では犠牲者を嘲笑う数々のツイートや横断幕の掲揚、世界各国に歴史や文化の捏造をバラ撒き、現在も配置され続けている売春婦像
これらへの資金提供を光栄だと思える方なら気兼ねする事なく同社製品を存分にご購入ください

*No title

本当に美味しいビール飲みたきゃ、ビヤホールとかで飲むべし。
市販のビールなんてアレだなって思えてしまう。

*No title

サントリーとマイナーやつ以外はどれも美味しい

*

特に日本ブランドに拘りないな(´・ω・`)ビールはジンジャーエールで割るガフが好きだからブランドどうでもいい感じだからな。個人的に米国のチリビールが好き。あとハバネロビールは飲んだ事ないからトライしてみたい確かハバネロは横浜ビールだと記憶してる

*No title

キリンクラシックラガーとハートランドが好きです

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3265-2c838dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
