Homeスポンサー広告旅行>外国人「これはキモい…」東京にある目黒寄生虫館の数々の寄生虫に外国人衝撃【海外反応】



外国人「これはキモい…」東京にある目黒寄生虫館の数々の寄生虫に外国人衝撃【海外反応】

2015.01.19 Mon

外国人「これはキモい…」東京にある目黒寄生虫館の数々の寄生虫に外国人衝撃【海外反応】

投稿者
きもくてかっこいい寄生虫博物館が東京の目黒にあります 友達のグレースと一緒に行ってきたよ!彼女のチャンネルはここ(https://www.youtube.com/user/TexaninT…)博物館のホームページはこれ(http://www.kiseichu.org/Pages/english






この動画の間にサンドイッチを食べたけど 簡単じゃなかったし味もしなかった...





なんでこの動画を見てしまったのかわからないよ 後悔してるよ 石けんで内蔵を洗いたくなってきた





お金を払って寄生虫博物館を見る人がいるとは思えない INAXの博物館にお金を払って入った事あるけど日本のトイレのれきしだたt 
名古屋の電気博物館が無料だったよ それにおもしろかった トヨタ博物館は工場内のツアーを無料でやってるよ かなり興味深い





虫さされと寄生虫の番組があったのを思いだした





なんで寝る前にこれを見ちゃったんだ...





マジで気持ち悪いのに最後まで見てしまった どう対処したらいいんだろう





どっちにしても今晩は寝ないつもりだったからいいけど..XD グレースがざっくばらんに寄生虫に寄生された事とひょっとしたら今もいるかもしれない事を言うのがおもしろかったよo_o 見てる間中もぞもぞしたよ





寄生獣の博物館かと思った





鳥肌が立ったわ でもおもしろかった こんな物にも博物館があるのね





ダニが日本で問題になってるの? 数ヶ月前に家の3歳児が鹿のダニにやられたけど(アメリカ、ペンシルバニア)ものすごくおもしろそうな博物館だよね でも小さなセクションでもいいからメジナ虫についてとその絶滅が切望されてる事について展示されててほしいな





今日は寿司を食べたんだけどちょっと後悔してる





科学大好き人としてはこれはいいよ でも人間としては最悪の事態だね アニマルプラネットの「私の中の怪物」って番組を思いだしたよ





ははは なんてこった おかしすぎるね コメントしてる人はみんなこれを見ながらなんか食べてるってのがいいね




とってもおいしいご飯を作ったところだったから...見たのが食べ終わってからで良かった





もうベジタリアンになる それから虫除けスプレーを買う,,,それからお医者さんにいってくる





君の動画で見られなかったのははじめてだ 半分は見たけど オエーって感じ





おおおお 行ってみたい!!!





お医者さんに行って何もかも見てもらってくるXD





吐き気が,,,おえーーーー なんでこれを見ていられるわけ?!すごーく胃が丈夫なんだねきっと レイチェル





これ見て痒くなってきた人だれだ ははは





きもきもきも 大好き





この博物館で買ったTシャツを今日着てたよ!!





静かにこれを見たけど内心大騒ぎだよ 大きな声で叫んでたよ マトリックスでネオが虫を植え付けられたシーンみたいだ





https://www.youtube.com/watch?v=WuCn5minZVc
­
関連記事

コメント

*No title

言っとくけど野菜から入る寄生虫だっているんだからね!

*No title

外人さんはこういう知識を全然持ってないから
朝鮮人だの中国人だのが作るスシもどきを食えるんだろうなぁ

*No title

昔行ったことがあるから言えるけど、一言でいえば「キモい」。
だが、こういうのがあると知識として知るのはいいし、
現物を調べるいい場所でもある。
・・・・・・・お勧めはしないけどね。

*No title

>もうベジタリアンになる

キムチという寄生虫食

*No title

しかしまたなんだってこうも画質がいいカメラで撮るかね
キモさマシマシだわ

*

ドイツ人の友達とドイツで入った博物館は「セク〇ス」と「s&m」についてだったwwww
マネキンの丁度良いところをさわると声がでたりしたwwww

*No title

サナダムシとかが珍しくなかった昭和30年代前半までは、今みたいに花粉症などのアレルギーが少なかったのもあって、寄生虫とアレルギー発症に何らかの関係があるんじゃないかって議論もあるのよね。
だからって、サナダムシを飼えという訳ではないけれども。

*No title

小松左京がうどん屋でウドン食っているとき、隣の席の二人の女が回虫の話始めたんだって。
それで小松の親分、「コラ!、回虫食ってる時にウドンの話するな」って怒鳴ったそうだ。

*No title

行ったことある
皆静かに見入ってたな
寄生虫(実物)キーホルダーとか売ってたが・・・買わなかった
生理的に受け付けないというのでなければ結構楽しめるんじゃないかと

*No title

なんだ韓国人では無いのか

*No title

もう約二十年前になるかな・・・当時お付き合いしていた彼女との初デートの場所w
改築前のボロくて小さい建物だったから、展示物がすし詰め状態で迫力があった。
関心深げに見ていると、館長さんが「展示していない物も見てみます?」との誘い!
裏の倉庫に入れてもらうと・・・「こりゃ展示できないわな」の凄い世界だった。
昼食は近くの洋食屋でパスタを食べた時の彼女の一言・・・
「ねぇねぇ、このパスタの長さってハリガネ虫とどっちが長いかな?」 「・・・やめろよ」

*No title

隣町だがこんなのあるの知らんかった

*No title

10年前くらいに行ったな。
あのへんは家具屋も多いからお好きな方はぜひ

*No title

行きたいんだけどカップルだらけと聞いてちょっと躊躇してる

*

そういえばサナダムシダイエットなんてのも一時期流行ったよな

*No title

外国の人も大好きなハチ公は、最後は心臓の寄生虫でお亡くなりになってます。
おまけに剥製が保存されてる事を知ってるのだろうか・・・

*

某国では、中途半端に先進国風ナノで、普通に店舗で給仕去れる食品で此ラの寄生虫に感染するヨ、ロ[自主規制]テホテルのサラダで蟯虫に罹患とか、TV番組の創作料理や田舎料理でジストマに罹患とか、日常に寄生虫が溢れてる西アフリカ程度の衛生観念の国が東アジアには普通に在ります、寒冷地に発生する独特のマラリアも在るヨ(呆

*No title

ベジタリアンの方が虫持ち多いよ。有機物やら無農薬にこだわり始めるからw
アレルギー持ちなので、個人的には宿したいと思ったりする。

*No title

親父の採った象皮病のデータは、規則の緩い時代で無許可で大量に集めたので、
長い間参考にされていたそうだ。

*No title

イタズラなKISSで見てこの博物館の存在を知ったわ

*No title

おち○ちんの奴イヤすぎる
こんなん泣くわw

*No title

見様見真似で刺身やら寿司作って寄生虫にやられる特アの連中はまずここから学ぶべきだな
あいつらが欧米にまで迷惑掛けるから、責任の無い日本が責められかねん。

*No title

寄生虫博物館だったか刺青博物館だったか中国に資本取られちゃったんじゃなかったっけ

*No title

きしめん食べたくなった

*No title

この博物館にはカンコクジンという寄生獣は展示されていないのか?

*No title

カップラーメンがあと30秒で完成するんで動画再生はやめておこう・・・

*

前に行ったことある(´・ω・`)知らない寄生虫とか見れて色々と面白かったよ

*No title

グレースは世界中で寄生虫を貰ってるんだなw

*No title

ネタで行ったけど暫く気持ち悪くて後悔したw でも一度は行ってみるべし

*No title

見に行ったあときしめん食べたわ
おいしかった普通に
イルカの脳の寄生虫のグッズ買った

*No title

またこの赤毛か

*

カタツムリに寄生して体を乗っ取る寄生虫がいて、眼の中でグリグリ動いているのが透けて見えるのを何かで見たが恐ろしかった。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3267-cbd01f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
