Homeスポンサー広告時事>外国人「アホすぎる…」海外でも大人気!?号泣会見の野々村元県議が詐欺罪で書類送検されたことに外国人興味津々【海外反応】



外国人「アホすぎる…」海外でも大人気!?号泣会見の野々村元県議が詐欺罪で書類送検されたことに外国人興味津々【海外反応】

2015.01.21 Wed

外国人「アホすぎる…」海外でも大人気!?号泣会見の野々村元県議が詐欺罪で書類送検されたことに外国人興味津々【海外反応】

投稿者
号泣・野々村に対し警察が詐欺罪を疑い捜索

野々村元県議を書類送検、政務費220万円詐取の疑い
 兵庫県の野々村竜太郎元県議(48)=辞職=による政務活動費の不正支出事件で、兵庫県警捜査2課は19日、政務費計約220万円をだまし取ったなどとして、野々村元県議を詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使容疑で書類送検した。

 同課によると、容疑を認め、「手元にお金がないと不安で、政務活動費を返したくないという気持ちを抑えることができなかった」と供述している。

 書類送検容疑は、2011~13年度に県から受け取った政務活動費・政務調査費計1684万円のうち、計約220万円を詐取し、収支報告書にうその使途を記載したり、改ざんした領収書を添付したりした疑い。

 捜査関係者によると、収支報告書に実際は行っていない「日帰り出張」を記載したり、「切手代」と記載しながら商品券を購入したりしていた。





彼は泣いたんだから、もう大丈夫だよ





何で彼は逮捕されなかったの? 多分日本の政界にはこういうケースが沢山あるんだろうな





女々しいという罪で逮捕





フィリピンの議員でこんなことした人いる?





彼はアホな政治家だね





何で君は泣いてるのさ





彼のあさましい態度から考えると驚かないね





日本人を怒らして落胆させるような間違いを犯したら政治家は泣くんだよ





彼は泣くことに対して汚名を着せたことで罪を問われるべき 彼は正しいかそうでないかを理解している大人の男だ 彼は捕まったことが気に食わないだけ 政治家が泣くとか何なんだよ?勘弁してくれよ 俺らは泣き虫のベイビーじゃなくてリーダーシップが必要なんだ





ヘイセイ 26 ねEEEEEEうあああぁぁあk





彼は的外れなことを言いながら泣いただけ 謝罪すらしてないぞ





俺はあいつは最優秀男優賞にふさわしいと思う!





はは :'D 可哀そうなやつ





彼が本当に泣くようなことを今度は警察があげるんじゃないかな





おいおい、この惨めな政治家をトイレに閉じ込めとけよ





何でノーモア・クライいんぐ?





彼の母親にはどんな罰がふさわしいかな





彼は日本のテレビドラマで役を与えられるべきだ 彼の政治家人生は終わるかもしれないけど、俳優として彼は絶対に将来があるよ





↑ でも彼はかわいくない むしろブサイク





すっごく落ち込んでた友達がこの人を見てすぐに元気になったわ






https://www.facebook.com/JapanToday/posts/990882860939041
http://news.yahoo.com/japan-police-seek-fraud-charge-against-crying-politician-002217027.html;_ylt=AwrSbDWxOL5UiSMA1N9XNyoA;_ylu=X3oDMTEzaDU3ZWQwBGNvbG8DZ3ExBHBvcwMyBHZ0aWQDVklQMjgyXzEEc2VjA3Ny
http://www.japantoday.com/category/crime/view/police-seek-fraud-charge-against-crying-politician-nonomura
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19HET_Z10C15A1CC1000/
­
関連記事

コメント

*No title

>すっごく落ち込んでた友達がこの人を見てすぐに元気になったわ

??「俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが漁れるってがんばってんだよ! だからこそ、Never Give Up!」

*No title

落ち込んでた友人が復帰したんなら、野々村にも生きてた価値はあったということか

*No title

もう見たくもないと思ってても突然コイツの映像出てくるとやっぱり笑っちゃう
人を笑顔にさせたって事で兵庫県民がコイツを選んだ意味があるね

*No title

つまらない会見にすればイジられる事もなかったろうに

*No title

凄いキャラクターだったよね・・・こんな人他にも大勢いるんだろうか

*

こいつを選んだ兵庫県民と舛添を選んだ東京都民は、深く反省しなさい

*No title

兵庫県議ってあたり前のようにやってきてるんだから、全員を調べろよ!!
兵庫県警もグルになって一人に背負わせようとしてるのか?そして牢屋の中で寝ながら自殺してた
とかウソっぽい情報を流すのか?!

*

兵庫県民はアホということを教えてくれた偉大なる先生

*No title

すっごく落ち込んでた友達がこの人を見てすぐに元気になったわ
うけるwww

*No title

ののちゃんは一種の才能だと思う。いまだにニュースで見ると笑う
YouTubeのコラいっぱい出ててみたけど爆笑した
この人かつらなんでしょ?

*No title

政治の質は民衆の質

*No title

小渕に較べたら微罪だな

*No title

整形して増毛して末路がコレか

*No title

塩村、佐村河内、そして野々村・・・
2014年は強烈なキャラが豊作でした

*No title

カツラを取ると生まれたてのヒヨコみたいな頭
騙し取った政務活動費でカツラを購入してたんだってね

*No title

まあ、ヤクザが仕切ってる地域だからしょうがないよね

*No title

まあこの人が一番強烈かもしれんがw
日本に一番ダメージを与えたのは小保方

*No title

彼の在日疑惑はどうなった?
韓国人しかしない水の飲み方や(飲む口を隠す)突然火病になったり要素は満載だが。。。

*No title

日本にとっては小保方なんか何のダメージにもなってない
まちがっていた(100%は言い切れないが)というだけの話
しかもそれを検証して取り下げさせたのは日本自身だし、かえって日本の自己批判力への信頼が国際的に増したくらいだ

*No title

でも伊集院が言ってた通り、こんな人間がほんとに
議員になってた事は、笑いよりも恐怖だと思う
杉村太蔵もだけどさ

*No title

日本にとっては小保方なんか何のダメージにもなってない
まちがっていた(100%は言い切れないが)というだけの話
しかもそれを検証して取り下げさせたのは日本自身だし、かえって日本の自己批判力への信頼が国際的に増したくらいだ


はははは!すげえ笑えるよ  いい冗談だわ

*No title

>かえって日本の自己批判力への信頼が国際的に増したくらいだ
ねーよw
特に早稲田の対応なんかアリエネーってバカにされまくり

*No title

うち産経なんだけどさあ。この人の顔写真だすとき耳に手を当ててる写真使うんだよね。
毎回ふふっってなってたまらないわ。

*No title

ファーファの動画が忘れられない
もう少しで殺されるとこだった

*No title

ノノちゃんをバカにするなー。
オレはトライのCM見るたびにノノちゃんを思い出してるぞ。

*No title

立候補数が定員以下で無選挙当選てケースもあるから、議員が馬鹿=有権者が馬鹿とは一慨に言えんがな。
それに選択肢が馬鹿しか居ない選挙の場合も馬鹿の当選を阻止する事は非常に困難。

で、ご当地有権者の皆さん、野々村が当選した事で落選した候補者は居たの?ソイツはもっと凄い馬鹿なのかい?教えて教えて!

*No title

言い逃れは無理だと分かりそうなもんなのに、なんであんな釈明会見を開いたのか謎。
…さて誰の事でしょう?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3280-cd0f2f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
