Homeスポンサー広告雑談>外国人「特に面白くないのにガキの使いのメンバーの中でココリコの遠藤が一番好きな人って何でなの?」

スポンサーサイト


外国人「特に面白くないのにガキの使いのメンバーの中でココリコの遠藤が一番好きな人って何でなの?」

2015.01.21 Wed

外国人「特に面白くないのにガキの使いのメンバーの中でココリコの遠藤が一番好きな人って何でなの?」

投稿者
遠藤が好きな人へ

いつも不思議だったんだ このグループのうち他のやつらは独特のお笑いのスタイルがある もちろんキャストとしては必要だけど、遠藤ってふつうの中年男みたいに思えるんだ

聞きたいのは、遠藤が一番面白いって思う人とか・・・この5人のうち一番好きっていう人がいたら、それはなんで?






方正はかわいいものが好きってことで笑われてたりして、一番子供っぽいキャラだけど、遠藤はクラスのお調子者っていうキャラでそこが魅力的なんだよ 遠藤は不条理なギャグをするのがうまいし、そのキャラに入り込むか、まじめなままかって感じで、スティーヴン・コルベアに近いイメージ

ココリコはダウンタウンの子分っていう位置づけだからなんていうかあんまり脚光をあびることはないけど、それから田中のタイキックのほうが注目を浴びちゃうけど、遠藤が基本的に全部マジになってるとことか家族が出てくるとことか彼の変態ぶりが明らかになるとこが面白いと思うんだけど





↑田中ってのはこのグループの中では隠れた宝石だよね あるエピソードで彼らがドライブしてて音楽聞いてて、その曲についての思い入れを彼が話してるところなんて・・・・田中最高だったよ 彼はチャンスさえあればすごくいい話し手だ





↑24時間のときも、食べ物を選ぶときの歌を作るやつでわかるよ





↑かわいそうな浜田





↑ははは そうだね





>遠藤はクラスのお調子者っていうキャラでそこが魅力的なんだよ
あるダウンタウンの番組で彼らの故郷を訪ねるやつがあったけど 遠藤は彼は小さいころからクラスのお調子者だったって言ってたよ





彼がフリスクに執着してるから





↑これはマジでかなりおもしろかったよね 「絶対においしい」で彼が使い続けたとき





↑それから彼はずっと真面目な顔をし続けて、絶対おいしくなるって言い張ってたこと それからダイナマイト四国のことを忘れてた





↑「絶対においしい」以外で、彼はフリスク好きだなんて言ってた?





このグループの中では一番ふつうっぽいでしょ でもそういうやつってどんなお笑いグループにも必要なもんだよ





↑そうそう なんていうかマイケル・ペイリンを思い起こさせるよ 彼は引き立て役なんだ






↑いい比較だ これでより良くわかったよ





一番面白いやつを選ぶなんて難しいよ でも遠藤が一番面白いのが彼がやらかしたことがバラされるとき あのバカみたいなメールのときとか





↑それそれ 彼がなんかいじられてるときとかばらされたとき最高だよね 一番面白いってわけじゃないけどさ、これは彼のいちばんおもしろい瞬間だよ





お気に入りを選ぶのは難しいけど、遠藤がマジメな顔でいようとしてるときが好きだ





自分はメンバー全員お気に入り





一番お気に入りではないけど、彼がどれだけ他のメンバーからいじられるのが面白いよ 特に奥さんのことでいじられるときとか もうほんと涙が出るほど笑ったよ





彼は結構ドライで、彼の物まねも面白いよ





遠藤が、笑ってはいけないシリーズで浜田を笑わせるやり方が好きだ 特に、笑ってはいけない警察のとき




http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2sursw/to_the_people_that_like_endo/
­
関連記事

コメント

*No title

コレが遠く離れた異国の人々が論ずる内容けぇ・・・

*No title

このあいだのぷすまでイカのうんちく語ってる田中は輝いてたな
遠藤は変態チックに踊ってるときが一番好きだわ

*No title

遠藤はノリがよくて笑いのツボが若干子供っぽいから好き
ダウンタウンの次に遠藤が好きだな
逆に田中や方正は若干乾いてるイメージがある

*

こんなタイトルが海外で成立するんだな。

*No title

田中はムッツリらしいがそれが完全に表に出ないから下ネタの笑いがないんだよな

*No title

外国人の間でココリコ遠藤が議題になるなんて夢にも思わなかった
ネットってすげーわw

*No title

ていうか新千秋オーディションの反応みたくなったw

*No title

よく見ているなあ
「笑ってはいけない」では遠藤イジリは必須要素だしな

*

なんか
えんどうくん
かわいそう

*No title

シッコク!シッコク!

*No title

redditでクローズアップ遠藤w

*

オゴォ!オゴォ!オゴォ!

*No title

マイケル・ペイリンは上手い喩えだな
ドリフでいえば仲本工事か

*No title

笑ってはいけない○○は5人が主役のはずなのに、大掛かりなセットやゲストが目立つようになってきてつまらなくなってきた。
だから休憩室でのやり取りが一番面白いチャプターになってる。

*

外国人がお笑い芸人を語れるようになってきたのか…

*No title

警察のときはボケがいないからか率先してボケてたし面白かったな
特に浜田にバナナをすすめるやつとか絶妙に面白い

*No title

5人体制の内1~2人を交代枠にしてレギュラーの一部は仕掛人に回すとかしないとマンネリ感が拭えない。
遠藤は仕掛人にしといて逆ドッキリからの理不尽な遠藤アウトォ!だな。

*No title

でもお笑い芸人やってて面白く無いって言われたら立つ瀬がないな。

*

ペイリンは面白いじゃん
可愛いし
一緒にしないで

*

ハマタにタメ口きけるかっていう企画の時の遠藤好き

*No title

ホホホーイも思い出してください

*No title

たけしや桑田のものまねの時は面白いぞ。

*No title

プテラノドンの真似は面白かった

*No title

確かに遠藤には「ホホホィ」しか実績が無い。面白くないのをいじるなら方正だし…
あえて擁護するなら、お笑い集団の中にたった一人、ふつーの人を入れる事で、他を
際立たせる。「引き立て役?」

*No title

ガキ使メンバーの中では一番使えないし面白くないメンバー
邦正のようにいじられて笑いを取ることもできないし
田中のような狂気性や演技力で笑いを取ることもできない
ただの給料泥棒。無価値

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3281-22515c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
