Homeスポンサー広告出来事>外国人「ものすごい才能だ…!」スターウォーズのあの船が!?紙だけで精巧すぎるSF船を作り上げる日本人がすごいと海外で話題に【海外反応】



外国人「ものすごい才能だ…!」スターウォーズのあの船が!?紙だけで精巧すぎるSF船を作り上げる日本人がすごいと海外で話題に【海外反応】

2015.01.24 Sat

外国人「ものすごい才能だ…!」スターウォーズのあの船が!?紙だけで精巧すぎるSF船を作り上げる日本人がすごいと海外で話題に【海外反応】

投稿者
日本の職人が紙だけで完璧なSF船を作ったよ





この人http://uhu02.way-nifty.com/die_eule_der_minerva/は僕が知ってる中で一番すごい職人だ 紙と根性だけでSF船の外観を作るだけじゃないんだ 細かいところのレベルが違う プラモデルみたいに見えると思うけどこれは紙だけなんだ Xウィング、TIE インターセプター、ヴァイパーMk2, 2001年のオリオンとか他にも!




この手間を考えただけで指がつりそう





スゴイ あり得ないような才能だね 





芸術はよくわからないけど これは芸術だね





マジでありえない 器用さが20点プラスにちがいない





そうそう アジア人のちいさくて素早い精巧な手




それと忍耐力 に 1000点プラス





オリオン3、2001年の宇宙船...ワオ それしかないね 5才の時を思いだすよ なにを見てるかわかってないけど飛ぶ物と音楽に引き込まれたんだ すごい仕事だね!!





↑5才の時に見たの? うちの5歳児にみせようか迷ってたんだけど見せてみようかな





僕の紙はただ白くて平になってるだけ なんて失礼な!





ただ開いた口が塞がらない





何年か前にこれを紙で作った人がいたのを思いだしたよ 同じ物じゃないけどどっちもかっこいい
m0y12vrqfemog3gmqba5.jpg





これを全部買って博物館に飾りたい





これはすばらしいね 昔は紙で模型を作ったもんだけど 切り抜かないといけない部品が800個もあるんだ このキットが売ってるなら今すぐゲームをやめてカッターとノリを用意してはじめるんだけど





なんでこういうのが買えないんだろう 天井から吊るしてライティングをしたらホントにかっこいいと思うんだけど




私がやろうとしたらすぐにめちゃくちゃになっちゃうわ...:(





胸が痛くなるくらいかっこいい 僕が作ったプラモデルがみんな恥ずかしがってるよ





なんてこった この人は絶対に独身だと思う





わかりきってるけど 今までで一番悪い敵の宇宙船だよ 他にはないね





詳細な彼女を作るのに4000ページくらいで出来ちゃうんだ





僕が出来るのはこれだけ
bjrugt9fv0khld4mgd49.jpg





月面着陸機が一番すごいというしかないけど どれもびっくりの出来だね





プロメテウスから着た母船はどこ? 着陸してるのじゃなくてオープニングに出てくるやつ 自分で作れるかと思たんだけどこれをみたらね...
この人はちょっと変なところがあると思うよ でも2001年のコレクションが欲しいな もっとおかしな人が出ますように





http://sploid.gizmodo.com/japanese-craftsman-creates-perfect-sci-fi-ship-replicas-1681010422/+lukeplunkett
­
関連記事

コメント

*No title

さすがアジア人ニダ。もっと高く評価されても構わないニダ

*No title

宇宙戦艦ヤマトも作ってほしいな〜

*

ナニが凄いって中身まで作り込んでるトコだよね。
流石だ…

*

この作者さんは模型誌の投稿ページでかなりの高評価されていた方だね
その完成度もさることながら、こんなに作品あった事に驚愕☆☆☆


>なんてこった この人は絶対に独身だと思う

↑↑↑おいwwwww

*No title

ペーパークラフト沼は深いからな……海外にもキチガイレベルの作家が結構いるので、探すと楽しいぞ。

*No title

嫁も紙でつくるから

*No title

なるほど、これがカミか

*No title

>宇宙戦艦ヤマトも作ってほしいな〜
Papercraft etsutanでググれ。幸せになれるかもしれない。

*No title

モデルグラフィックスの投稿でみかける人の作品だね
毎度凄いな

*

確かにこれだけの物を趣味で作るだけの集中した時間は独身じゃないと難しいんじゃない?単純に。

*No title

すげぇ!とんだ人だね。どんだけ器用なんだ!

*No title

型紙あっても組み立てるの大変そうだな。
完成品が欲しいw

*No title

アメリカ人て手先が器用だな

*No title

アポロの内部構造までの作り込み過ぎすぎるわwww

*No title

こういう非公式データのペーパークラフトって、苦労して作った割には、
著作権がらみで、金に困ったときオクで売り払うことができないから、たちが悪い。

*No title

アジア人として誇り高いアル

*

ペーパークラフト → 紙工作
ヅラ、植毛、増毛 → 髪工作

*No title

なんだこれすげえ。これは神だな

*No title

この人の作品ならパリのルーブルで展示できそう。そのぐらいすごい。
ネットで公開しているだけなんて作品がもったいない。

*No title

こういうネタでアジア人っての必ず出るんだけど工作員?

*No title

奇人、変人、独身扱いで笑ったwww
素直に褒めてあげてよwww

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3299-f86a158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
