Homeスポンサー広告雑談>外国人「海外で日本のテレビを視聴する方法ってあるの?」【海外反応】



外国人「海外で日本のテレビを視聴する方法ってあるの?」【海外反応】

2015.01.26 Mon

外国人「海外で日本のテレビを視聴する方法ってあるの?」【海外反応】

投稿者
日本国外で、日本のテレビ放送を見る方法ってあるかな?
いくつか見たい番組があるんだ






このサイト使えるよ http://wilsonjj.me/jptv/





↑投稿者
ありがとう





自分も探してたんだ 「グレイ」なサイトも多いよね 信用できないとこもある TV Japanはちょっと値が張るよね ひと月25ドルでしょ ケーブルテレビをつけた上にそれだけかかるのはちょっとね Dish NetworkやVerizon FIOSも見れるよ 縮小版でいいならこれ http://www.radd.it/r/JTV





↑投稿者
これでウルグアイに移住した75才の日本人についての番組を見たばかり ものすごく良かった こういうのをアメリカのテレビでもやってほしいね





↑自分も短編のドキュメンタリは好き でも日本のものはなかなかないね PBSとかPublic Accessではよくやってるよ





ケーブルテレビでNHK Worldが入ってるところを選ぶといい 日本文化の番組とか、日本人がたくさん参加してる番組があるよ 英語のものも多いけどね





↑自分もNHK見てる いい番組が多いね 日本語のまま流してくれるといいと思うんだけど





↑NHKならウェブで無料放送してるよ





↑NHKのサイトが見つけられない





↑アンドロイドやiTunesで出てるよ





日本のテレビなんて、タレントやコメディアンが料理についていろいろしゃべってるだけじゃないか





↑どうして文句を言うの? 日本のテレビ番組にはそういうものが多いんだよ 別に悪くはないと思うけど





↑そうだよ、そういうものをわざわざ見たいという気持ちがわからない





↑サバイバーとかアメリカンアイドルとか、プライスイズライトみたいな番組を見てるやつらにも同じことを言ってやれ





アリババに日本のテレビ番組の受信チューナーがある 使えるよ





↑それ持ってる 使い始めて100日はたつかな ときどきフリーズするけど、すごくいいよ




keyholeTVっていうサイトで見れるよ





↑これちゃんと映らないチャンネルもある





↑画像は荒いけどいろんなチャンネルが見れるからいいと思う ケーブルが見られる人が信号をwifiで飛ばしてるみたいだね





↑このクオリティはひどい こんなの見るくらいだったら金払う





日本の知り合いにslingboxを置いてもらえば?





↑slingboxはすごいよ!





TV Pad 3っていうのを先週買って日本のテレビ局の放送を見てる 12チャンネルくらいあるよ ワイフが大喜び ワイフがハッピーなら人生もハッピーだ





↑この会社が倒産したらどうなるの? 誰がメンテナンスしてくれるの?





いちばん安上がりなのは、古いテレビを買って中身をぶち抜いて枠だけにし、キッチンのテーブルの脇に置いて、そこから友達に顔を出してもらって「オイシイ!」と言わせること





↑ハハ、何か食べてウウウウウウマイ!って繰り返してるだけだもんな





↑ええええ??!!も大事





↑すげーーーーい もわすれないで





Zip!ならHuluで見れるから、ほかのもやってるかも





NHKのこと、それとも日本でやってるテレビを全体的に見たいの? TV Japanなら日本のテレビ番組を見られるけど、NHKが中心だね その他の方法で日本のテレビを日本国外で見ることはできないと思うけど





Niji TVがある





似たようなスレがあるから見てみたらいい ほんの1か月ほど前に同じ質問が出てるよ






http://www.reddit.com/r/japan/comments/2tilvh/are_there_any_ways_to_watch_nippon_tv_outside_of/
­
関連記事

コメント

*No title

これを記事にするのは勘弁してくれよ、と正直思いますね。

*No title

逆に日本から海外の番組は見れないのかね

*

> ワイフがハッピーなら人世もハッピー

素敵!

*No title

最近4chanのアニメ板でも日本放送と同時実況が増えたな

*No title

受信料払うのは馬鹿らしいね
民放くらい無料で見させてくれ

*No title

海外ってNHK無料で見れるの?
BSプレミアムとかも?
なんなの?受信料払ってんの馬鹿みたいじゃん

*

結局日本の番組が楽しめるか楽しめないかは日本語力によるからな。
つまんないつまんない言ってる奴の日本語力がどれぐらいか気になる。
昨今テレビ見ないアピールが人気だけど、俺は日本のテレビ好きだね。

*No title

ほら、NHKのチンピラまがいの強制集金人出番ですよwww

世界中で無断で視聴してますwww

*No title

> 海外ってNHK無料で見れるの?

NHK World TVっていう英語放送のなら無料で見れる。ネットでも
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/pr/#article2 や、スマートフォン用アプリで日本からでも見れるよ。

> BSプレミアムとかも?

そんなのはもちろん見れない。
日本語番組を海外で見れるNHKワールド プレミアというサービスもあるけど、これは海外のケーブルテレビか衛星経由でのみ放映されていて、インターネット経由では見れない。

*No title

はいはい違法視聴ガイジンね

*No title

外人「日本ダイスキ!」「日本スゴイ!」

こんなんばっかです

*No title

おまえらの国のテレビが日本よりマシとは思えないけどな

日本の国内向けコンテンツは島国特有の共通認識の深さで成り立ってるから外人に面白さを評価するのは無理

*No title

日本のテレビ事情詳しすぎだろw

*No title

NHKって本来視聴率なんて関係ないんだから、放送後一週間くらいしたら無料でweb公開しても良くないか?
全部とは言わないまでも質の良い力入れている番組だけでもさ。

*No title

skystream tvってので見てる
値段は高いが3日間過去の放送分が見れるから便利

*No title

NHKって本来一番国民の理解を得られるよう努力しなきゃならん立場なのに
なんでこう、実際以上に詐欺だと思われるように振舞ってるんだろ?

*No title

NHK Worldはスマホアプリでたまに見てる。いい番組多いし、耳に英語なじませるためにもいいよ
他の国にもそういうアプリないのかな

*No title

先日、NHKの集金人がきました。
「確認したい事があるので、ドアを開けてください」と。
「受信料の事ですよね?恥ずかしながら・・私、5年も就職できず、貯金を崩して生活してるのですが・・その貯金も、そろそろ
底をつきそう・・・調べて頂いても結構です。無収入です。なので今は、無理です」
「生活苦の方でも、払って貰っているので・・」
「生活苦?って、払えるんであれば、生活苦じゃないでしょ・・」
「でも、払って貰わないと・・」
「え?今の私には、食べる方が大事なんですが・・食べないで受信料を払えと??」
「はい」
「えーーー、、、、、、まじめに言ってます???」
「あうあう・・いえ、そういう話をしにきたんではありませんから!」ですって。
それが・・・他国では無料って・・
システムを考え直して欲しいです・・・

*

CSやケーブルテレビのように完全契約性にしてほしい。
それともNHKだけ映らないテレビを販売しろよな。

*

テレビが普及する前はNHKはラジオの聴取料を取ってたんだぜ、昭和30年代までな。
ラジオの聴取料を止めた根拠が曖昧なんだからなぁ、テレビの聴取料を取る根拠も曖昧だわなぁ。

*No title

>>↑ハハ、何か食べてウウウウウウマイ!って繰り返してるだけだもんな
↑ええええ??!!も大事


これって宮川大輔のことじゃないか?w

*No title

以前も見られるサイトがあったけど、AKB選挙だかの時に馬鹿が親切心であちこち貼ったもんだから、アクセス増えすぎて潰れちゃった。

*

政府は、むしろ「NHKと民放を統合再編して日本で唯一の
メディア局(出版・ネット含む)にすべき」(百田先生)という
意向なんだから、受信料拒否の人間は今後逮捕されるかもね
嫌だったら、日本から出て行けばよろしい

*No title

NHKには海外放送分で金稼ぎして、受信料負担を減らしまくってほしいね。
どうせ国内じゃNHK以外に放送した番組資源を如何こうさせる気も無いんだし、アーカイブとか日本国内で金稼ぐだけじゃなく、無料放送垂れ流しになっている海外の放送局と提携とか、番組販売して継続的に金稼ぎしてほしいね。

NHKでつくった番組を売るだけならば、驚嘆な赤字は無いだろうし、定期契約で行けば運営の目安も立てやすい。
DVDメディアとか売るだけじゃなくて、番組としても売ってほしいね。
そして国内のクソッタレ集金員ほどくらいには、海外での無断使用についても目を光らせて文句を言えよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3310-d1e956ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
