Homeスポンサー広告食べ物>外国人「10年住んでるけど全部食べた!」日本のスーパーやコンビニで売られている美味しい食べ物たちに外国人興味津々【海外反応】



外国人「10年住んでるけど全部食べた!」日本のスーパーやコンビニで売られている美味しい食べ物たちに外国人興味津々【海外反応】

2015.01.28 Wed

外国人「10年住んでるけど全部食べた!」日本のスーパーやコンビニで売られている美味しい食べ物たちに外国人興味津々【海外反応】





このふりかけって最高!





メロンパン大好き!





これ全部知ってる・・・でもいくつかはマズいよ!だからと言って私は悪人ってわけじゃないよね? 7/11には新しいものあるよ!





奇妙? アメリカのコンビニに入って、食欲をそそるものなんていくつある?ゼロだ! 卵のサンドイッチ、電子レンジで温める白いご飯と食べるのりたまときたら! 日本が恋しいよ・・・まだ離れて1週間だというのに





わぁ・・・全部とっても美味しそう あぁこのメロンパン





はは アメリカでもここに載ってるの全部食べたよ シアトルの日本食スーパー万歳





試してみない手はないね





これ全部試してみる!





全部おいしい!





日本人でもイカの塩辛は苦手な人は多いけど、バーにいって、カシスウーロンと一緒に食べると僕はとっても美味しいとおもうね 外国人ってほんと好き嫌いが激しいなぁ みたらし団子なんて最高だよ!
(ノ_<)





わぁ!ボンタンアメの包み紙が食べれるなんて知らなかった! 日本語読めないもん!





メロンパンはいくら食べても食べたりないよ 特にカスタードが入ってるやつ





これは美味しいやつだ





10年住んでるけど全部食べた





食べながら歩くのって失礼なんだと思ってた 甘い醤油はまだ試したことないけど興味があるな 電子レンジの御飯ってのに驚いた 便利だと思うけど、ささっと洗って古い炊飯器に入れるのもさほど大変ではないと思うけどね このイチゴあんこモチってのを食べる為なら人殺しでもしかねないな





↑甘い醤油って美味しいよ ぜひ試してみて 甘さと醤油のまじりあいってのは自分の大好きなフレーバーだけど、この記事書いた人は好きじゃないみたいだね





わぁ、こういうの大好き! いつも711でいろいろ買うよ
とくに、メロンパン、お団子、おもちはホントに美味しいよ 
あぁ、モチだれか頂戴(涎)





ボンタンアメって一番のお気に入り!  「あぁ、包み紙も食べるんだよ」って言ったときの相手の反応を見るのが好きだから、おみやげによく買うよ





ダイソーで買った干し梅がめちゃくちゃ酸っぱくて美味しかった 違うやつなのかな?





たまごがけご飯食べてみるよ・・・いつかね・・・





イカの塩辛大好き!






https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/879456322106616
http://en.rocketnews24.com/2015/01/26/how-many-do-you-know-12-delicious-foods-in-japanese-supermarkets-and-convenience-stores/
­
関連記事

コメント

*

甘い醤油てナニ?
って一瞬思ったけど「みたらし」の事かw
みたらしと胡麻餡、いいよね。

*No title

>食べながら歩くのって失礼なんだと思ってた
はい、失礼です。

*

腐った豆以外なら、どれも美味しいですね

*No title

なんか古典な食い物が多いな
それだけ、長く親しまれてるって事なんだけど

*

これのどこがニュースなんだよロケットニュース24
いいかげんにしろ!
12デリシャスとか書いてあるけど13あるじゃねーかバーカ!

*No title

冬場に寒い部屋で放置したボンタンアメの凶悪さよ

*No title

オブラートも知らんのか?

*

イカの塩辛はタイ人さん達に好評らしい

日本以外の国は、新しい料理や新しいお菓子はあんまり世に出て来ないのかなー?

常に新しい食べ物を考えている日本人が珍しいのかも知れないけど

*No title

これのどこがニュースなんだよロケットニュース24
いいかげんにしろ!
12デリシャスとか書いてあるけど13あるじゃねーかバーカ!

*No title

エッ!
ボンタンアメって海外でも売っているのか・・
知らなかった

*

イカの塩辛は自分で作ってから市販品は一切食べられなくなった
昔はあんなに好きだったのに

*No title

7-11?違うでしょ
それともコンビニ全部を総してセブンと呼ぶのかな?
セブンはパスコのメロンパンもヤマザキのサンドイッチもないぞ
だがしかし、ボンタンアメをリストに加えるなんて外人の癖にやるじゃねえか

*

コンビニでお菓子はあまり買わないな。

弁当やおにぎりと飲み物、雑誌を買うくらいだ。お菓子はスーパーで買うよ、コンビニより安いからね。

*No title

>このイチゴあんこモチってのを食べる為なら人殺しでもしかねないな
カイジかよ

*No title

711て書かれると一瞬何のことだと思ってしまう

*

卵はただの卵でないのか?

*No title

ボンタンアメは兵六とセットで買わないと条例違反

*No title

>食べながら歩くのって失礼なんだと思ってた
失礼と言うより、行儀が悪い。
子どもの頃、絶対にさせてくれなかった。
やろうものならすんげえ怒られた。
歩きながらソフトクリームを食べるのが憧れだったなあ

*

オブラートで薬包んで飲んだことあるのは50代までじゃないか?
俺も本来の円いオブラートを見たのは一度だけだ
たいていの人はボンタン飴とかの菓子類でしか知らないだろ

*No title

普通のキャラメルの包み紙しか知らなきゃ
ボンタンアメのオブラートはせいぜいパラフィン紙くらいにしか思わんだろうな

*No title

オブラートとか食べ終わった炊飯器に沢山生えとるやんw

*No title

オブラートって今はないの?
つーかそもそも子供の頃に苦い粉薬を飲みやすくするために使うものなんだから
大人になったら処方されないだけじゃないの

*No title

メロンパンって大好きだけど、いかんせんカロリーが凄過ぎる

*No title

世の中が一筋縄では行かないことを子供の時に教えてくれたメロンパン
(果汁果肉不使用)w

*No title

ボンタンアメが知られてるのは意外だな

*No title

ニンニクの漬け物ならたまり漬けも食べてみて欲しい

*

ボンタン飴って俺の中では、夜店の射的の残念賞なんだよな。

*No title

しそかつおにんにくはご飯が進むよな-。
あとにんにくでは、にんにくなめ茸もいい。

*No title

スーパーやコンビニで買える出来合いの物は、あくまで「手間がかからず、まぁまぁの味」なんだよなぁ。外国の人が褒めてくれるのは嬉しいけど、やっぱり、専門店を体験して欲しい。コストは5~10倍かかるけど、リサーチして、評価が高い店を選べば、本物に会える確率は高い。
料理ができる人なら、スーパーでいい食材を買って、自分で調理すれば、日本の食材の旨さと品質を実感できるかもしれない。A5のステーキだって、3000円もあれば結構食える。松坂や神戸は無理だけど…

*No title

最近欧米でもタコやらイカを食べるようになる人が増えてきたっぽい、
たこ焼きも海外に進出し始めてるし・・・

*No title

>最近欧米でもタコやらイカを食べるようになる人が増えてきたっぽい
えぇーそれじゃあタコ・イカまで絶滅しちゃうじゃないですかやだー

*No title

あのイチゴ大福のイチゴは和菓子屋のと違い漬物のようになっていて不味いと思う。
根本的に商品の見直しをしてもらいたい。
例えばフリーズドライのイチゴを混ぜるとか、新商品にした方がマシ。

*No title

たまごサンドはそっちでも作れるだろ?
と思ったが、日本のマヨネーズとあちらのマヨは違うものらしい。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3324-035ba311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
