Homeスポンサー広告雑談>外国人「ガキの使いの『笑ってはいけない』シリーズで一番のお気に入りは何?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「ガキの使いの『笑ってはいけない』シリーズで一番のお気に入りは何?」【海外反応】

2015.01.31 Sat

外国人「ガキの使いの『笑ってはいけない』シリーズで一番のお気に入りは何?」【海外反応】

投稿者
一番お気に入りの「笑ってはいけない」シリーズは? 
ガキメンバーで一番のお気に入りは?
「笑ってはいけない刑務所」楽しみにしてる?






どれが一番お気に入りかはわからないな 去年のは今までのと似すぎだった
一番お気に入りのメンバーは山崎
Teamgakiはもう最初の30分翻訳してくれたよ





田中が一番好きだ

あのエキストラの人達ってどうやってあんなに真面目な顔を保っていられるの? 刑務所のやつは見たけど、後ろの方にいる人たちなんて瞬きもしない 風船が爆発した時ってうしろのやつらどんな反応したんだろう





もう彼は山崎じゃなくて、方正だよ




>一番お気に入りの「笑ってはいけない」シリーズは?
湯河原

>ガキメンバーで一番のお気に入りは?
かなりの割合で松本

>「笑ってはいけない刑務所」楽しみにしてる?
教師のあとから見てないんだ 病院のやつを見たらもう飽きちゃった
もうおもしろくないよ





>一番お気に入りの「笑ってはいけない」シリーズは?
教師のやつの、江戸時代のところ 遠藤の裁判のところときたらもう

>ガキメンバーで一番のお気に入りは?
松本

>「笑ってはいけない刑務所」楽しみにしてる?
タイキックと、もっと夜の驚いてはいけないの部分がクレイジーだといいな





浜田、浜田、浜田 浜田いったい何やってんだよ浜田 ゴリラそっくりでもう嫌いだよ






彼らが江戸時代にタイムスリップしたのはおもしろかったよね
遠藤が好きだ いつも彼ときたら何かしらスキャンダルがあるし、面白いよ
同じものを繰り返し使うことは多いようだけど、でも鬼が出てきてレースカーのトラックを逃げ回るやつが面白かったよ





↑でもいつもと同じパターンじゃない時のほうが最高だよ
でも引出ネタと、ランチの歌のゲームはいつも面白い





>一番お気に入りの「笑ってはいけない」シリーズは?
新聞社か、呪われたホテルのやつかな 驚いてはいけないのところが一番面白いと思う
 
>ガキメンバーで一番のお気に入りは?
あぁ、そんなこときかないでよ 多分月亭方正かな ココリコと迷うけど

>「笑ってはいけない刑務所」楽しみにしてる?
ああもちろんだよ もう字幕なしでコレが楽しめるようにってだけで日本語をもう2年も勉強してるんだ でも今年もあんまりおもしろくなさそうだなって思う 誰かが言ってたけど、字幕を待ち続けるほどはおもしろくないかもしれない





もう笑ってはいけない刑務所は見たよ
あんまりおもしろくなかった 面白い所もあったけど、でももう飽きてきたよね 新しいメンバーが必要だよ





↑それじゃ、ずっと続いてるマンガでさ、作者がどんどん新しいキャラを足していくようなものだよね  もう他にアイデアが思い浮かばないからってさ 





笑ってはいけないが近づいてくると12月の終わりからどうゆうわけか浮き浮きするんだよ
だから今までのやつを何度も見直しちゃうんだ 
いつでも開きないんだよ 現実ってほんとキツイからね 特に休暇の期間以外は 同じようなやついる?





↑生で見てるか字幕でみるかでまた違うよ いつでも字幕なしのは見る事が出来るけど、字幕付きのやつはたまにしか出てこないだろ いつ字幕付きのが完成してネットに乗るかわからないだろ 





↑でもさ、確か字幕付きの奴けっこうあるよ 数はってことだけど 昔のとかさ





「さようなら山崎邦正!」がもっと翻訳されればいいのにって思うよ あれってホント面白かった 





↑方正のオーバーリアクションとか変顔が面白いよね 全部見たいよ





↑設定が面白いよね もちろん、ウチワのジョークが多いし文化的なネタもあるけど、もう彼が必要ないって言われて鼻水垂らしながら泣く男を見るってのはホント天才的だよ 方正の面白さがよく引き出されてたと思うよ 





ひとつわからないのがさ、どうして松本がいつもマッチョマンのキャラなの? 彼はフィットネスにハマってるとか? リフティングとかするようなやつには見えないんだけど





↑松本についてだけど、彼はここしばらく前から身体を鍛えてて、それが彼を笑うネタになってるんだ 遠藤はハンサムで浜田がゴリラってのと同じ

っていうかカットされたところとかさ、ボタンが押されて何が起きたのか見れなかったり、ゲストもカットされてるかもってのがやだよね
エキストラのカットシーンも見せてくれるけどさ、でも同じところの再放送もあるじゃないか





リンカーンはとても面白い番組だったのに、続かなくって残念だったよ






https://warosu.org/jp/thread/12924046
­
関連記事

コメント

*No title

今年のは人の吐き出した冷麺また口に入れなきゃならなかったところと、
振分け先生が秀逸だった。

*

刑務所は最初からグダグダだった
マツコと新垣もアンナとローラもつまらんのに無駄に長いし
6時間で笑ったのは激酸っぱい素麺を食べる邦正と振分親方と鼻ピーを飛ばす浜田の顔くらいだった

*No title

終盤のイジリーが出てきたとこが一番おもろかった。

*No title

「未公開」のほうがまとまってて面白かったかな。

*No title

もう休憩室のアドリブ以外面白いシーンがない。
今年は面会の時の西岡徳馬には爆笑したけど。
あとはもうワンパターン化してるし、ビンタも今年こそ別の人に当たるかと期待したのに結局邦正だった・・・・

*No title

ガキの使いって度々海外のサイトで取り上げられるけどなんで?
ネットだけじゃなくてたけし城とか料理の鉄人みたく海外でも放送されてるの?

*No title

高校のジミー大西英語
高校の劇団ひとり体罰
高校のほっしゃんうどん芸
警察の板尾爆発と葬式嫁ダンス
病院の遠藤落とし穴
新聞社の高田純次キャップ
田中の息子から「田中タイキック」

*No title

引き出しや浜田の顔いじりみたいなのはいいんだろうけど、
次々出てくるゲストの芸能人は、見ているほうがそれぞれの
キャラや背景を知っているという条件付の笑いだからな
外国人には無理だわな

*No title

去年の刑務所は歴代でワーストだったかなぁ
とにかく過去の焼き直しばかりのテンプレ率が高すぎた
そろそろバス移動・暴露大会・竜平会・ラストのビックリしてはいけない等をがらっと変える必要があるかな

*No title

絶対に笑ってはいけないイスラム国がなかなか良かった

*No title

もう面白く無い面白くない言いながら録画だけはしてたけど(結局見てない)今回初めて録画もしなかった。
お気に入りはスター・ウォーズのC3POの窓ガラガラシーンで浜田がツボに入っちゃったとこかな。

*No title

自分の中でワーストは熱血教師かな、
刑務所は昔話が面白かったが、ほかはなんの驚きもなかったのが残念、ワーストではないけど下位のほうだな

正直、刑務所って聞いて、最初の待ち合わせ場所に現金の詰まった鞄でも置いてあって、それに触ったところを
警官に囲まれて無実の罪で収監とかになるんかなーっと、そんなハプニングが用意されてるかと
予想してたのに何にもなくて心底ガッカリした

*No title

今思い出せる限りでお気に入りは自分もC3POとショウヘイへーイかな
飽きたという人も多いけど、年末アレしか見たいの無いから続けて欲しいわ

*No title

そもそも笑ってはいけない自体がつまらん
鬼ごっこ、廃旅館が至高
見れたのは警察まで病院はダラダラ長いだけ
それ以降は見てない
TV見なくなって9年ぐらいになるな

*No title

ここ2年くらいでけっこう持ち直してきてるんだよね
見る側のハードルが下がってきてるのかも知れないけど
大物芸能人の使い方を間違わなければ大丈夫

*No title

ホテルマン好きかな

*No title

今年は山崎が神がかってた

*No title

最近のは本気さがない
吹き矢とかほんとに痛がって真剣さがおもしろかったのに
若手に企画を譲ってあげてほしい

*No title

もうネタ切れ感がハンパないよね…
あと大御所とか出過ぎ
初めは面白かったけどもう今回はこいつか…程度にしか思わない
みんな年齢に勝てなくなったから無理も出来なくなってきたし…ガースーいなくなったし寂しいわ

*No title

そもそもがさ
24時間罰ゲームを2時間に編集してたのに2時間30分、3時間、6時間と放送時間長くしてカットするの少なくしてるんだから
水増しされてるのも同じで面白くなくなるのは当たり前
その上回を重ねる毎に天丼ネタ増えてるんだから過去に遡るほど
面白くなるのは必定

*No title

板尾の嫁がマドンナ踊ってたやつ
いつだったっけか

*No title

ジュウシマツ和尚くらいがピークじゃないのか?
もう暇なとき穴埋めに見る程度になってる。

*No title

いやあ 一昨年だっけな
遠藤が御白州に引き出されて元嫁と家族から浮気の話をバラされるのは面白かった[・∀・]
内容がアレなんで他のメンバーも皆「アホや」「アホやろ」しか言わんかったわ

*No title

笑ってはいけないシリーズを見ている外人そんなに多くはないだろ。
海外から注目されてるようなスレ、ちょっと姑息。

*

笑ってはいけないだとハイスクールが一番好きだわ
部分的ならホテルマンの菅青年の紹介の時の藤原のマジボケ

*No title

病院の江頭の体操と記者の高田純次が面白かった

*No title

飽きてきたってやつが多いけどそりゃそうだろうな
日本のお笑い、特にダウンタウンなんて日本人の共通認識が身体に染み込んだうえで理解できる笑いがほとんどだから外人は日本人が感じる半分くらいの理解度で笑ってるわけだし

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3326-4df19615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
