Homeスポンサー広告雑談>外国人「好きな日本のカップ麺って何がある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「好きな日本のカップ麺って何がある?」【海外反応】

2015.01.29 Thu

外国人「好きな日本のカップ麺って何がある?」【海外反応】

投稿者
お好みのカップ麺を教えて!
地元のアジアマーケットには、けっこうな品数のカップ麺があって、迷っちゃうよ
マルちゃんラーメンはあんまり口にあわないけど、シンプリーアジア(アメリカのブランド?)のは好き!
食べたことのないメーカーもたくさんあるので、ぜひ、みなさんの声をお願いします!






スーパーマーケットのオススメを買ってしまってますね~





サッポロ一番でしょ~





ブランドはたくさんあるけど、中にはイマイチの商品もあるよね~





やっぱり日清カップヌードルでしょう!
他の商品があっても、これを買いますし、家にもストックしてます
でも、他のカップ麺にも興味津々ですよ!

↑(投稿者)
うん、そうだね、これは有名だね!試してみたいと思います!
他の商品と味に違いがあるのかな?


そうでもないかな~
でも、ラーメンで検索してみると、オススメが見つかるかも





カップヌードルねぇ、・・自分は好きじゃないねっ





マンネリを打破したいんだよね~





カップヌードルはダメだね、
でも、めっちゃカッタるい日は辛いソースを加えて食べると、まぁイケる!


そりゃ、いい考えだね!
オレンジソースで入れてみよっかな~





腹減ってきたぞぉ
金がないぞぉ





Bowl Noodlesのホッとスパイシー・ビーフフレーバーはマズうま!





で、一番うまいのはドレだ?





お住まいの地域にあるかどうかは分からないですが、
ウォルマートのオリジナルのビーフインスタントラーメンは本当にうまいですよ
私の作り方は、最初はお湯だけ注いで、あとでフレーバーを入れるんですよ
もしかして、オンラインの注文が必要かもしれないけど、
Batchelorsバーベキュービーフインスタントラーメンはあまりにも素晴らしい味だよ!





ママ・ヌードル!





日清焼そばU.F.O.!





色々試してみたけど、一番おいしかったのは、エースコックのとんこつ味ですね
明星の中華三昧は本当に美味い
それ以外では、サッポロ一番が好きだね





僕は、ライムかレモンと塩をちょっと加えて食べてるよ
スパイシーなのは苦手なんで・・
みんなはどうしてる?

おれは、お湯を捨てて、卵をからめて食ってるよ

3、4匹ぐらい海老をフライパンで炒めて麺の上にのっけてから、お湯を注いでる
かなりイケる!





身体に悪くないインスタント食品を見つけるのは本当に難しいよね
ラーメンや他のインスタント食品のナトリウムはすごいしね
インスタント食品を食べると一日中胸焼けするんだよ





個人的にはマルちゃんがいっちゃん旨い

食べたあと、イマイチ後味が悪い・・





韓国ラーメンの「辛」が旨い





一平ちゃん夜店焼きそばがベスト





明星 生みそラーメンが輸入ショップにあったら、是非!

スープが旨いね
このメーカーの他の味のラーメンもなかなか、いい味してるよ





大学では出前一丁にお世話になったよ





ラ王は今まで食べた中で、最高に美味い!
でも、インポートショップで9ドルもするのが難点なんだよね






https://warosu.org/jp/thread/12938032
­
関連記事

コメント

*

どん兵衛のきつね蕎麦。

*No title

なんだかんだで結局普通のカップヌードル。
食べ方としては、最初に蓋を全開。かやくをカリカリ食べて、お湯を注いですぐ食べる。
3分待つ必要が分からない。

*No title

最近カップ麺が辛くなってきた……歳だな

*

貧乏人の食べ物
体に悪いし金払ってまで食べるのは育ちの悪い証拠

*No title

ホットヌードルが以外と具だくさんでおいしかった。

*No title

ラ王が9ドルって何処の異次元世界だろ

*No title

激メンだろうどうかんがえても

*

マルちゃん麺づくり醤油味

*No title

久々にコンビニでカップヌードル買おうとしたら180円超えてたw

*

ラ王に9ドル払うくらいならもっと良いもの食えるだろうに

*No title

UFOってしょっちゅう味が変わってて、ソースでべちゃべちゃしてんじゃん。
あれが美味いのか???

*No title

インポートショップって書いてあるのを理解してあげろよ
向こうに工場持って生産開始されればもっと安くなるんだろうけどね

*No title

9ドル・・・
たっけーなおい

*

サッポロ一番!!


やきそばだとペヤングなんだけどなぁ
(~_~;)

*No title

高校生の時は何食べてもうまくてカップ麺最高!!!て思ってたけど、30半ば越えたら全くうまくなくなってしまったよ。おっさんがうまくないうまくない言ってるのはこれか!て身を持って経験。たしかにうまくない。

*

身体に悪くないインスタント食品なんかないだろ

*

一日中胸焼けがする、っていう人に同意
子供の頃は食べてもなんともなかったのに、おっさんになった今食べると特にカップ焼きそばとかほんと気持ち悪くなる。UFOでも一平ちゃんでもペヤングでも

やっぱ子供のおやつにしかならないね、ああいうものは

*No title

昔あったニンニクソース焼きそばの日清極盛が好きだった

*No title

>一平ちゃん夜店焼きそばがベスト
からしマヨがついてて大好きだわ

*No title

最近のインスタント麺の進歩具合結構凄いよな。生麺タイプとかノンフライ麺タイプじゃない
あげ麺タイプでも麺にちゃんとコシあるんだよな

*No title

金ちゃん飯店焼き豚ラーメンがカップ麺では至高

*No title

マルタイのちゃんぽんは旨いと思う。
カップヌードルは確かにカップ麺のオリジナルだけど、味はイマイチって昔から思ってた。

*

外人が好むのって東南アジアや韓国らへんの味付きのやつだろ
やつらに豚骨や味噌 塩の本当の良さなんて理解できないよ

*No title

やきそばだと俺の塩が好きだけど異人さんにはもの足りないかもしれないな

*No title

例によってチョンが乱入しとるけど、いつもみたいに、そう酷くはなかったね

*

マーティー・フリードマンは辛ラーメンを大量に自宅にストックしてて
外に出られない時やレコーディングには、ほぼ毎食食べてると言ってたね
自分も一時期ハマったけど、今はどん兵衛にココナッツミルクをたっぷり
かけて食べるのが大好き

*

日本じゃもう定番の300円弱のカップ麺系は海外じゃ売れないんかな
割とうまいのあるけどカップ麺食う理由の一つの安さ潰しちゃってるからキツイか

*No title

一平ちゃん焼きそば久々にたべた美味しかった
外人さんはカップヌードルならチリトマトとかすきそうだけどな自分も好き

袋麺は野菜入れてたまに食べるけどマルちゃん正麺かサッポロ一番塩ラーメンうまいです

*

>外人には(中略)本当の良さなんて分からないよ

あくまでも、個人の味覚なんだからそんな大きな括りで大上段に
語る必要があるんだろうか?好きに食べればいいじゃんw

*No title

結局本当に長く食うなら日清のカップヌードルなんだよな。あれもっと長期保存できる技術進んで防災食品として3~5年ぐらい持つ奴にかわらないかなぁ。基本のしょうゆ・カレー・シーフード3つの味が完璧すぎる。

ただラーメン過度競争地域に住んでるので深刻な被災することがない限りおいしいラーメンが食えなくなることはなさそうだけどな。温暖化で九州は年中通して野菜栽培してるし。

*No title

カップめんなら、わかめらーめんが最強(個人的意見)
やきそばだったら、うちでは日清の袋麺で野菜を炒めたのをまぜてつくっている
「インスタントの麺なんか貧乏人の食べ物」とかドヤ顔で言っている人よくいるけどさ、
麺ってふつうの生麺でも十分健康に悪い素材だよね、市販品はw
麺類好きで、健康に気を使ってんのってバカみたいだと思う

*No title

カップ麺はここ数ヶ月ほど食ってないけど、食うならノンフライ系ばっかだなぁ
そういえば結構前にあったハイブリッド太麺堂々はなかなか麺が良かったけど
今もあの麺なんだろうか?

*No title

ゴキ混入の一件以来、怖くてどれも食べれない

*No title

ホームラン軒の味噌味が好きだな

*No title

よくしょっぱいって聞くけど、調味料を好みで加減すればいいだけなのにね。
スープも飲み干さなければいいし。
外国人てとにかく食べ尽くさないと気が済まないのかな?

*No title

韓国ラーメンの「辛」が旨い はむなしく響いた

*No title

金ちゃんヌードル好きなんだけど、マックスバリュからザ・ビッグに変わったら
扱わなくなったんだよなぁ…焼きそばはたまイオンで見かけるんだが

*No title

どん兵衛 特盛かき揚げうどん
残業で遅くなった時の夕飯に食うのがまた美味しい

*

外食の店含めて、ウェルマートやコストコのPBラーメンが一番美味い
ビーフベースのスープがやっぱり最高だね
チーズかHERSHEY'Sのチョコシロップかけて食べるのが至福
豚骨や鶏ガラは臭くて、人間の食べ物でさえない

*No title

ラ王が9ドルって、本物のラーメンより高いじゃん

*No title

チリトマトヌードルがないとかにわかかよ

*No title

日本だとカップ麺=カテゴリー、カップヌードル=商品名だけど英語だとカップヌードル=カテゴリー+商品名なんだからカップヌードル=神でいいんじゃないかな

*No title

日清のシーフードヌードルの海鮮味って美味しいのに、袋麺では展開してないのは何故?海鮮白湯味は万人受けしそうなのに!商品化御願いします<(_ _)>
無名メーカーでも塩も味噌も有名メーカーに負けず劣らず、ちゃんと美味しいですよ。凄くお安いし、お得!
サッポロ一番塩は大好きだったのに久々に食べてみたら、セロリ臭くてコンソメスープのよう・・。無名の方が美味しく出来ていた・・

*No title

カップめんって好きだったものがいつの間にか無くなっていたりするな。
「うまかめん」とか、フォーク装備の「ニュータッチヌードル」とか、日進のカップヌードルより食べていた記憶がある。

*No title

ほとんど北米だろうけどバリエーションに乏しいな

袋麺はともかくカップ系ならいくらでもうまいのあるのにね
海外でカップめんの販売ビジネスやれば割と儲かるかもしれない

*

自分はグータ?やったかな?
あれのシリーズ好きだったけど
徐々に見かけなくなっても今は消えたっぽいよね(´・ω・`)

*No title

どん兵衛の麺を太くしたりストレートにしたことは許さない
絶 対 に だ !!
あの平べったくて縮れたとこが良いんじゃんよ!

なので、結局カップラーメンです

*No title

日本人と味覚が違う外国人が美味しいと思うカップラーメンが日本人に美味しいわけがない。
マーティンって味覚音痴だね。
お金さえもらえば何でもするところが信用できないね。

*No title

カレーヌードルやカレーうどんの麺食った後に、白飯ぶっこんで食うのが好きです。
品の無い食い方ですんません。

*No title

アメリカとかで売ってるカップヌードルって糞マズイんでしょ
日清も日本と同じ味の製品売れなきゃブランドイメージ下がるのに

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3328-0f771381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
