Homeスポンサー広告出来事>外国人「趣味が悪い…」ガキの使い企画の遠藤の新千秋オーディションが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「趣味が悪い…」ガキの使い企画の遠藤の新千秋オーディションが海外で話題に【海外反応】

2015.02.04 Wed

外国人「趣味が悪い…」ガキの使い企画の遠藤の新千秋オーディションが海外で話題に【海外反応】

投稿者
ガキの使い ー 遠藤の千秋オーディション





浜田は多分遠藤に対して「この小悪魔め、、、なんて女々しいんだ」って思ってると思う XD





これは観るに耐えない





このうちの誰かが浜田さんをひっぱたいたらどうなるのか見てみたい、、、彼はきっと殴り返すだろうね





↑ 浜田の事を考えると、、、きっと彼女を殴り返すだろう





これは、、、すごく趣味の悪い、、でもすごく気に入ったよ!





なんでNo.5は誰も叩けなかったの?





↑ プログラムの問題





このエピソードはちょっと気持ち悪い物だろうなって思った、、自分の奥さんを恋しがっている男が他の女性に彼女を探し、それでスケッチコメディーをするって、、、





↑ スーパーキモいよな 普通だったらこの女性達は立ち去ってただろうね それが全部ショーの一部なんだ :D





俺ドイツ人なんだがこれは最高だ XD あのドイツ人女性は良い事しか言ってないのに通訳者が悪いことを言ってる XD




俺は今一体何を観てしまったんだ、、、爆笑 遠藤はすげー悪いヤツだな





これはめっちゃ意地悪
可哀想だわ





毎回西川先生 整形手術には賛成しないけど、自分彼女のことすごく好きだ





このドイツ人女性はだれ? 彼女はほんとうに遠藤のお母さんなの? 私はドイツ出身だから笑いが止まらない^^





笑 遠藤と千秋はそんなに長く結婚してなかっただろ





やべぇ! 1番が最高だな





No.1がマジすげぇセクシー!!





自分はNo.5(フィフィ)が結構魅力的だと思った 俺はマイノリティっぽいな





これは本当にやってるわけじゃないでしょ ドッキリのはず





もし自分が遠藤だったら、俺は1か2を選ぶな、、、5番はない、、うぇえ
1番は、あの女の子がサディストな医者だというパーソナリティのために好き 彼女が山崎を何回もビンタしたのは彼女にとても合ってる ガキの使い罰ゲームのいくつかで彼女を観たけど、彼女ってすごく大胆だよね
2番は、可愛いから それだけ





https://www.youtube.com/watch?v=iPksTLiDBxY
­
関連記事

コメント

*No title

お母さんの言葉が翻訳されているのが良いですね

*No title

外人ってこういうやらせコントみたいなのに慣れてないんかな
本気でやってると思ってる奴もいるね

*No title

>外人ってこういうやらせコントみたいなのに慣れてないんかな
>本気でやってると思ってる奴もいるね

遠藤ハリウッドドッキリすら、遠藤がマジで騙されてると思う奴が居るレベルだから、お察しよ

*No title

お察しよ、じゃなくて、バカが多いんだからしっかり説明しないと。
沈黙は金が通用するのは日本だけだよ。
変な国に付け込まれる。

*No title

日本人でも企画を本気で信じる奴もいるから仕方ないわな

*No title

日本人でもドッキリとか、からくりテレビのヤラセとか、あいのりの脚本を信じてる人多いから
そこは海外だからって言えないかと

*No title

まぁどう見ても最初から千秋オーディションだと知らされてるよね

それはそうと西川の服マジで可愛いわ
この人女性としていいと思わないけどこんな可愛い服着られたら誰でも有りになりそう

*No title

誰が見てもコメディーの一部だとわかるだろ
マジで取ってる外人がいることが信じられん
こんなんだから日本のお笑いが海外に出る気が無いんだよな
馬鹿がクレームつけまくるから今の日本も面白くなくなってるし

*No title

やらせじゃないよ、マネージャーから知らされてなくても
ガキの使いに呼ばれた時点で何か変な事されるのはわかってるからw

*

西川先生普通に綺麗だと思う。
外国人なら西川先生で、日本人なら熊田さんが一番人気だろうね。

*No title

外国人の翻訳コメントを見て、それをマジレスだと取ってる日本人がここにいることが信じられん

*No title

2015-02-04 14:06
タイトル見て
最初の方にある「これは観るに耐えない」って※を見て他のも大体そうだと思い込んでしまったんでしょう

*

お笑い番組とゆうのはSMなんだよ
実は弄くられる人ってオイシイ立場
相手にされない方が可哀想なんです
と教えてあげたいけど英語わからん

*No title

松本の笑いを本当に理解できるのは俺だけ
外人のコメは何の根拠もなくすべてマジレスだと思い込み
外人はバカばかりと断定する

低知能低学歴引きこもりのレベルが良く分かりますな

*No title

無理矢理な外人擁護とかw
何が目的なんだよ
外人に日本特有に進化した笑いがわかるわけないだろ

*

そうなんだよな、日本でもコントなのを分かってない奴が結構いる

*No title

日本の超男社会のまま来た、ひたすら女にパワハラを強いるだけの笑いは
外人にはひたすら気持ち悪いだけだろうな

*No title

この動画投稿した人、字幕ひどすぎない?
意訳とも言えないレベルまで面白さ削ぎすぎ

とりあえず西川先生が一番きれいだった時期だあな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3345-efa7ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
