Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本って世界からはどう思われてるの?」【海外反応】



外国人「日本って世界からはどう思われてるの?」【海外反応】

2015.02.07 Sat

外国人「日本って世界からはどう思われてるの?」【海外反応】

投稿者
日本は世界からどう思われてるか知りたい





日本人が性行為しないのが本当なの?ほぼ毎月そういうニュースが耳に入るけど




↑本当なんだ




↑配偶者とだけしないのだな




日本人はなんでいつも小さい歩幅でスプリントみたいに歩いてるの?本当に急いでるか、急いでるように見せたいかどっち? 普通の歩幅で歩いたほうが早いのに




↑スマホが出てくる前から日本人の歩くペースに悩まされるわ 今はもっとひどくなってる




↑あと歩道で大きな荷物を持つ人、歩道で自転車に乗る人もウザい




↑まだ通れるからいいんじゃない 香港だとみんな同じスピードで歩いてるけど歩道に隙間なくてまったく通れないよ




↑俺も早歩きするよ 歩幅が小さいからさ




↑日本人の通常のケースは「全力疾走、止まる、早歩き、全力疾走、止まる、10分間携帯をいじる、歩く・・・繰り返し」




↑マジで?俺も歩いてて止まって携帯をいじるよ 俺はもう「内人」か?ww




↑たぶん外人の隣を通る時財布を取られないように変なスピードで歩いてんじゃない?




大人ビデオ、自動販売機、くじら、戦争犯罪、放射能汚染土地、ファックス機、寿司、ラーメン、アニメ、キットカット、眼球舐め・・・何か漏れてるか?




↑サディスティックなゲームショー




↑女子高生の下着を売る自動販売機




↑メイドカフェ




↑日本には四季あるの?





http://www.reddit.com/r/japanlife/comments/2uyua1/does_anyone_have_question_about_japan/
­
関連記事

コメント

*No title

眼球舐め?ナニソレ

*

聞いてるの日本人だろうな。
日本人は他国の目を気にしまくるから
そういう類の番組が増えたしな。

特に若者はみんなと同じが良いみたい。
最近の若者は個性がない。

*

嘘に決まってるだろ
夫婦はやりまくりさ!

*No title

>最近の若者は個性がない。
バブル期の方が酷いと思うけど
見た目だけでも制服着てんのかってくらい同じだし
行動も一様にマスコミ様の考えたライフスタイルをなぞるだけだったし
今と比べても一番酷い世代だと思うわ

*No title

早歩きは、ほとんど都会の奴らだろ?
なんであんなに急いでるかね(´・ω・`)

*No title

歩くスピードが遅く見えるのは日本人と外人のコンパスの長さの違いだよ
それくらいは察しろ(´-ω-`) …

*No title

海外には複合機無いのか?

*No title

早歩きって運動嫌いにもできる日常的なエクスサイズだし。
意識的にやってますな、自分は。

*No title

早歩きかなぁ
日本じゃ大阪が一番早くて次に東京らしいけど
世界でみればNYが一番早く歩いてるってデータを見たことがあるな
ちなみにアメリカ人の平均身長は日本より3cm高い程度だから身長差は関係ないよね

*No title

早歩きしているというより、そっちが遅いだけな気が。
遅く歩くのは自由だが、端によるとかして迷惑にならないようにしてくれると嬉しい。

*No title

嫌なら帰れよ毛唐w

*No title

オッサンだけど、昔の方が無個性だったよ
みんな同じ制服きて、みんな同じTVみて、何か流行るとワ~っと飛びついてみんな同じことをしてたw
ちょっと外れた事をすると、基地外だってマジで面前で言われたからねw
でも、戦後の復興にはそれが良かったんだよね、みんな同じ方向を向けてた
それをいまだに引きずってるのが、団塊のジジババ

*No title

テキトーほざくな外人

*No title

ヘタリア見て知ったのだが、ミシガン大学の調査によると歩く平均速度の国別順位はこうなるらしい(´・ω・`)

1.アイルランド 2.オランダ 3.スイス 4.イギリス 5.ドイツ 6.アメリカ 7.日本 8.フランス 9.ケニア 10.イタリア  
11.カナダ 12.ポーランド 13.スウェーデン 14.香港…
18.台湾…20.韓国…24.中国

*No title

眼球舐めってアレでしょ
変な日本を広めようとしたガイジン記者が、外国向けに書いた記事
そんで誤報だと訂正した時には、もう収集がつかなくなってったってオチの

*

何このレイシストスレ

*No title

「触手」「ヘンタイ動画」って言ってる奴って「俺はAV大好きなんだ」って自分から名乗ってるようなもんだな

*No title

今もtwitterで拡散とかあるしはみだしたら気違い扱いされるで
今は昔と違ってインドア派も攻撃的になってるからな

*No title

歩くの、特に最近はのろい人多いでしょ。ケータイのせいか周り見てないパターン多いし。

*No title

偏ったステレオタイプでしか語ってないスレに何の価値があるんだろう

*No title

こういうのわざわざ翻訳する意図ってなあに?

*No title

ネタスレに熱くなるなよ
余裕のないやつだな

*No title

AV女優になりたがる女性が多いのは問題だと思う
ああいうのは忌避されて当然のもののハズなんだが

*No title

究極の糞スレw
r/japanにこんなの立てたってステレオタイプネタでからかわれるだけだわな

*No title

つべで東京がトピックの欧米TV番組は必ず
丸の内か渋谷スクランブルの人混みのチョコマカ早回し映像が流れる。
そうしなければいけない、とでも思っているかの如く、だ。

アレで 日本人は蟻みたい などと言い放つ仏の馬鹿政治家が出たんだと思う。

*No title

害人は日本を変な国って事にしとかないと、何か困るのかね。害国のエクストリームぶりには遥かに及ばないと思うが。

*No title

レスしてるジンガイどもが、ばかぱっかだなぁ

*

気持ちの悪い記事だな。

*

日本人は全体主義だからな。
アナと雪の女王がヒットすれば皆んな見に行く。
無個性だよ。

オタクさえも無個性だよ。
メイドカフェだって流行れば乱立する。

テレビでアナと雪の女王が好きすぎてアナと雪の女王みたいにと整形までして髪型真似してさ。
その人になんで好きなの?と聞いたら【ありのままの自分】でいていいと言うのが好きって答えててワロタw

全部アナと雪の女王の真似をしてありのままの自分とか馬鹿すぎ

*No title

日本も海外も流行ものに群がるのは変わらないよ。
ファッションだって同じスタイルだらけになる。
日本は~ 日本は~ とか言ってる奴は馬鹿なのか?

*No title

>嘘に決まってるだろ
>夫婦はやりまくりさ!
一人目が出来ると激減する
まず環境的にしづらくなるのが一つ
そして、相手が恋愛対象から家族の一員、子供の親、という意識に変わってしまうので性‌欲が向かなくなるのがもう一つ

*

日本人(大抵女性限定)の下半身事情に関心のある外人が多くて気持ち悪いんだけど。何?ジュリアン・ブランクと同じ系統の白豚がいつも食い付いてるの?

*No title

外人はロンドンとか行ったことないの?
俺は東京人だけど「何だコイツラ?」って思ったよ
多分電車がしょっちゅう遅れるからその分急ぐんだろうけど

*No title

多様性で日本に敵う国はないでしょう。
欧米先進国は個々人は個性的だろうが、画一性の文化の中で生きている。
言い換えれば画一性に抵抗しているのだ。

*No title

大きなお世話だと思うけど
いやなら祖国帰れば?って話だし

*No title

こんな下品なイメージを植えつけた変態毎日新聞の罪は重い。

*

戦争犯罪?

アメリカ人ヨーロッパ人が言ってるとしたら「お前が言うな!」だ。

*

眼球舐めは某V系バンドがPVでやってた
それをニュースにした
本人もニュースになったの知ってる

*

仕事とsexは家庭に持ち込まない

byタモリ

*No title

戦争犯罪を犯していないグレートパワーの国ってあるのかね。少なくとも日本は裁かれたが、正当化している国の多いこと多いこと

*No title

ぶっちゃげ海外の人間なんてよくも悪くも日本のことをまったく知らないからな
好きなやつは良いところばかり見てるだろうしね
日本の中で日本ってほんといい国ですね!的なのが一番気持ち悪いんだよなあ

*

眼球舐めなんて少女椿でしか見たこと無いぞ

*No title

聞くスレ主の頭の悪さも大概だが、
答えてる、頭の悪い害人も大概だわな

*No title

外国人、特にアメリカ人の知識の薄さは知れば知るほどヒドイ。

*No title

外人に生きる資格なし

*No title

頭悪い外人ってこんなとこで愚痴ってるおまえらも相当頭悪いと思うがな
非生産的なことしてないで大好きなお国のために働け
自分は世の中の不条理を理解してる
自分はこいつらとは違う
こんなこと思い込んでる輩こそ、実は自己完結してしまって何も理解できてないからな

*No title

知識が偏りすぎてる外国人は日本じゃなくてまずそんな情報ばかりを知ってしまった自分を異常だと思うべきだな

*No title

うへえw
2chネラと同レベルとかガイジンも落ちたなーw

*No title

眼球舐めなんて今初めて知ったよ。
中古パンツの自販機も外人から聞いたし、外人変なことばかり知ってるな。

*

日本がどう思われてようが外国人に関係ないだろwww日本はほっといて自国の心配しろ

*No title

実に下らん。もっと気の効いたステレオが欲しいね2015年なんだし

*

>>聞いてるの日本人だろうな。
日本人は他国の目を気にしまくるから
そういう類の番組が増えたしな。

特に若者はみんなと同じが良いみたい。
最近の若者は個性がない。

お前みたいなやつが、一番臭いよ。4ch見てこいや。どの国も他国の評判気にしてるわ。あと、最近の若者は個性がないってw昔はもっと個性無かったぞ在日さん

*No title

一世を風靡したけれど、ブルセラはまだどうにか残ってそうだけれど、下着販売機はもう残ってないんじゃないかって気がする。
それともエロ本の自動販売機や街中の家族計画販売機みたいに、残ってる所には残ってるんだろうか?

日本人なのに気になってきてしまったw

*No title

眼球舐め、流行ってはないと思うけど、前カノがやる度してきて嫌だったつーか、正直ウザかった。

*No title

AV女優やキャバクラ、メイド喫茶も含めて、
そういうフ○ゾク水商売を美化したりするメディア(在日)があるから
そういう職につく人数が世界トップなんだと思われる

意図的にヤ○ザやメディアが反日の一環としてやっているとしたら
これほど恐ろしい事はないと思う

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3380-6de181b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
