Homeスポンサー広告旅行>外国人「8日間かけて世界遺産の熊野古道を踏破してきた」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「8日間かけて世界遺産の熊野古道を踏破してきた」【海外反応】

2015.02.07 Sat

外国人「8日間かけて世界遺産の熊野古道を踏破してきた」【海外反応】

投稿者
八日間にかけて伊勢から熊野へ聖地巡礼歩き旅をした





すごい!日本のほかのところでもどこか歩き旅した?




↑投稿者
沖縄で少しね 基本は高尾山みたいな有名スポットを歩き回ってる




いいね ただすべての写真を載せるのじゃなくて何枚かをピックアップしたらどうだ?




↑あと写真にコメントも入れといたほうがもっといいかも




↑投稿者
なるほど、いいこと言った もしどの写真に聞きたいことあれば遠慮なく聞いてね




いい励ましになった!とんでもない経験になっただろう




↑投稿者
俺の人生を変えた(笑)




↑八日間でいくらかかったの?




↑投稿者
全部の持ち物で2万5千円ぐらいで、食料品などはだいたい2万ぐらいかな 途中でグローブを落としたのでコンビニで新しいのを買ったけどそんなに高くなかった 




学校の子供たちはどうして硬い帽子をかぶってるの?




↑一年生から四年生は防災用のヘルメットをかぶる 




今回の旅でしておけばよかったと思うことは?




↑投稿者
いい靴を買うことだな ケチっちゃダメなとこ




編集済みの写真アルバムが見たいな




↑投稿者
さっきも同じこと言われたけど どんなのを作ればいいのかな?フィードバックありがとう




↑写真を10枚から15枚ぐらいにして、それぞれコメントを書いてアップする




↑投稿者
ごねん、頑張って28枚まで減らしたけどこれ以上は無理ww
http://imgur.com/a/9eW3z




日本語がまったくわからないカリフォルニア人だけど、日本で歩き旅するのは可能か?グーグル翻訳とか使ってもいいかな?ほかに何かアドバイスあればお願いしたい




↑投稿者
ここではみんな基本英語喋れないからちょっと大変かも 個人的には最低限の日本語を話せる人と一緒に行ったほうがいいと思う





いいね!俺は四国を巡礼した 今度こっちのルートも試してみようと思う 因みに全部徒歩だったの?




↑投稿者
お疲れ様!伊勢神宮ルートでは徒歩だったよ、全部で175キロだったかな 大変だったけどやりがいはあったよ




↑俺たち四国ルートでは1200キロで50日間もかかったよ!




↑投稿者
マジで?考えられない すごいわ!




投稿者
みなさんにもう一つ告知をする 今「熊野巡礼」というアルバムを作っている最中でコメントも入れるようにするので、よかったらのぞいてみてね




これは素晴らしいよ!いつか自分もやってみたいな




↑投稿者
おおーやってみろ!後悔しないぞ




写真の三分の一を拝見したが本当に素晴らしい風景だ!いろいろ楽しんでたみたいだね




↑投稿者
写真がいっぱい過ぎてごねんね 今濃縮版のアルバムを作ってるからまた見てねww





http://www.reddit.com/r/backpacking/comments/2uqb89/8_days_backpacking_the_iseji_route_of_the_kumano/
­
関連記事

コメント

*No title

京都、大阪、奈良に熊野街道があり、和歌山に熊野古道があり、そこから伊勢路に入ってお伊勢さんへ参る
熊野古道とは、この伊勢参りをする近畿の古い文化の道のりを今も残してる場所
三重県に入っても関西弁なのはそのため
三重県までは関西弁イントネーションをしゃべるのに、名古屋で急に言葉が変わるのは興味深いところだといえる

*

アクティブでええな

*No title

もう卍に反応するような純粋な外人は絶滅してしまったのか

*

ようやるわ本当
話聞くだけで疲れるよ

*No title

8日で175㌔・・・ 手ぶらで歩いてもきついで・・・  しかも重装備・・・

*No title

そっち行ったのかー
熊野三山のほうお勧めなんだけどな

*No title

歩き遍路した人もいるのか
すげえな

*No title

神宮、熱田神宮、熊野大社、出雲大社は死ぬ迄に参詣しときたいよなぁ

*No title

野宿はちょっとなぁ
外国人は日本人より汗腺の匂いがキツイし日本人の衛生感覚だと迷惑レベル
見たところ温泉もあるようだから入ってくれると嬉しい刺青あるなら難しいかな

*No title

ジンガイって体を使って平気で旅するしキャンプもするよね。やっぱ狩猟系ってスゲエな。

日本人が同じことやると、身内からも「ばかじゃね?」扱いだからなぁ。(経験談)

*No title

日本人でもやらなさそうなマイナーな観光を8日間か
何に興味持ったんだろ

*No title

四国民だが最近外人さんのお遍路さんみるの珍しくなくなったわ
今年は1200年記念だから八十八箇所の特集も多いんだけど(地方局だけかもしれんけどw)
テレビの特集でなぜ歩き遍路するのか…ってのやってた
四国地方限定の番組だったみたいだけど

仕事に悩んでいた自分探しのアメリカ人女性
ガンで余命を宣告されてパートナーと一緒にすがる思いで歩いているオランダ人初老の女性
日本文化に興味があって研究の為にあるいているドイツ人男性
(国籍違うかも知れんが後者二人はヨーロッパ圏の白人なのは確か)
本当に病気が良くなることを祈って歩いている人もいるんだよなあ

*No title

175kmなら普段から体動かしてる人間なら大したこと無いけど、1200kmとか体だけじゃなく心がきついわ。絶対途中で飽きる。

*No title

よっしゃ!
千日回峰行やってみんなで北嶺大行満大阿闍梨の称号をゲットしよか!

*No title

さっきも運転中に道路歩いてるバックパッカー外人を見かけたよ。
寒い中大変そう・・って思ったw

*No title

1200kmただ歩くんじゃなくて88の目的があるから歩けるんじゃね
ゴールがあるからね

*No title

この前600mの山登った時70歳は超えてるようなじいさんが今年八十八ヶ所歩いて40日で歩いたと言ってたのを思い出した
40万使ったから海外旅行行くのと迷うが来年も歩くとさ
なんか最短ルートを歩くから2日に1回はこの山(600m)レベルは超えるんだとさ 超人じいさんだな

*No title

干し柿の写真で、梅干を作る肯定って説明してるね
誰か教えたって!

*No title

干し柿は自分も気になったw
外国人は柿を見たことも食べたことない奴けっこういるからね。

*

10年も前だけと、和歌山観光行ったな
那智の滝など見て回ったけど、自然の造形物が沢山あって、とても綺麗な景色ばかりで、和歌山大好きになりました。
夜、地図通り進んでいるけど、なかなか龍神村を抜けられなくて、車で山道をウロウロした怖い思い出もあり、印象に残った観光だった

*No title

>日本人でもやらなさそうなマイナーな観光を8日間か
>何に興味持ったんだろ
>2015-02-07 16:59

あんたは外国人なの?w
伊勢参り、熊野古道巡りは
大昔からめっちゃメジャーだろうに

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3381-8192ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
