Homeスポンサー広告出来事>外国人「行ってみたい!」サッポロ雪まつり開幕!スターウォーズの雪像がすごいと話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「行ってみたい!」サッポロ雪まつり開幕!スターウォーズの雪像がすごいと話題に【海外反応】

2015.02.07 Sat

外国人「行ってみたい!」サッポロ雪まつり開幕!スターウォーズの雪像がすごいと話題に【海外反応】

投稿者
ピュアホワイトのフォースのダークサイドと共に雪祭りの巨大スターウォーズ彫像を見よ






そこに行った事ある、作った事ある あれは23年前だったな、、、
リピートするのにいいよね!
スキーにも最高だし





ワオ ここ行きたくなった





笑、、、記事を読んだ所によるとNHKニュースがこれを放送してたみたいだね!





行く日が待ちきれないぜ、、、





素晴らしい 最高に素晴らしい





日本は軍隊は持ってないけど、セルフディフェンスのフォースを持っている





↑ それはもうすぐ変わるかもしれない





ラシュモア山のホスバージョンって感じだな





これはビールじゃないよ





今日知った:サッポロは場所の名前で、ビールではなかった





AT-ATの妨害が欠けてるな





今までの中で最高の雪の彫刻だ
俺が認める





俺がアメリカ海軍に入ってから一番最初に行った港だ 雪/アイス祭りが行われてて街の10区域とかが雪と氷の彫刻で溢れていたのを覚えてるよ





これは素晴らしいね でもストーム・トゥルーパーじゃなく、スノウ・トゥルーパーを使う最高のチャンスを逃しちゃったね





ディズニー系のフランチャイズは気をつけた方がいいよ





すごく美しい :) つくるのに時間がかかったろうに





コレを作ってるとこのgifが欲しい





日本ではスターウォーズってどれくらいポピュラーなの? アメリカで人気のアニメと同じくらい?





こういうのが俺が喜んで支持する軍事作戦だ





俺は崩れない雪だるまを作る事さえ出来ないのに、、、






http://en.rocketnews24.com/2015/02/05/see-the-dark-side-of-the-force-in-pure-white-with-snow-festivals-gigantic-star-wars-sculpture/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/894274833958098
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2uv16f/japanese_army_troops_built_a_giant_star_wars_snow/
­
関連記事

コメント

*No title

自衛隊の本気凄すぎワロタwww

*No title

>日本は軍隊は持ってないけど、セルフディフェンスのフォースを持っている

これは、秀逸w

*No title

それはもうすぐ変わるかもしれない

ホントそうなってほしい

*No title

>俺がアメリカ海軍に入ってから一番最初に行った港だ 雪/アイス祭りが行われてて

雪祭りで街角で演奏してくれていた米軍の方々かな?

*No title

>セルフディフェンスのフォースを持っている
座布団をやろう

*No title

これを雪で作ったのか。。。凄いな。

中国の氷を使った大規模な氷祭り的なテーマパークがあって、あれも凄いが、こちらの方は規模こそ小さいが、手作りの温もりがあっていいね。出来栄えも素晴らしいしな。

*No title

こういうのって、パテントクリアしてんのかね?
まぁ中国あたりとは違うからちゃんとやってんだろうけど。
欧米人から見たら、またアジアが勝手にパクってると思われてないかな。

*No title

このダースベーダーの前に立ったら、ダークサイドに誘われた時のルークと
同じ様な心理的圧迫感が味わえそう

*No title

そこまで絶賛するほどの出来栄えだとは思わない。

*No title

白いダース・ベーダーだと正義側ぽいな

*No title

>雪祭りで街角で演奏してくれていた米軍の方々かな?
雪祭りの期間中に第7艦隊の艦船がいつも小樽に寄港して、ネイビーさんたちで札幌行きの
JRが「ここは日本か?」状態になってるから、その中の人じゃないかな?

*No title

こればかりやたらフィーチャーされてるけど他にもいいのあるだろうに。
前年はいろんな雪像紹介されてた感じするけど

*No title

TIEファイターのクオリティがやべぇ

*No title

今年の年末に公開予定(あくまでも予定、ね)の映画の公開にあわせて
ちゃんと許可とって作っていますってば

*

どうせなら日本の特撮ものでお願いしますよ。だって日本の自衛隊でしょ。

*No title

ベイダー卿になんか混ぜて黒くする事は出来なかったのかな?

*No title

>黒くする
難しいと思う。混ぜても溶けると他の部分にダラダラとなって汚いし、
表に色をつけても やっぱり溶けて来てすごい汚くなる。
雪がふれば積もるから 払う時にハゲてやはり色がムラになると思う。
冬祭りの期間、綺麗に保つには 雪のままが一番、そうすれば溶けても補修が手早いんじゃないかと
冬祭りで毎年雪像を眺める 地元人は思う訳です。


*No title

タイ・ファイターの出来凄いよね量産機の編み模様とか
だけどせっかくの雪なんだからAT-AT欲しかったかもね

*No title

去年はトランスフォーマーだったっけ?
自衛隊はいつも頑張るなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3382-b016e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
