Homeスポンサー広告出来事>外国人「嘉手納アメリカ空軍基地の寮を案内するよ」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「嘉手納アメリカ空軍基地の寮を案内するよ」【海外反応】

2015.02.07 Sat

外国人「嘉手納アメリカ空軍基地の寮を案内するよ」【海外反応】

投稿者
空軍寮ツアー(嘉手納空軍基地)






嘉手納は俺の2番目の基地で、日本で行った3カ所の基地の中の一番最初だった 寮は1979年と比べたらもの凄く良くなってるなぁ! 俺はRF-4Cの整備士だった チャーリーズ・タコスもう行った?





これはすげークール 君が正直に現実を見せてくれて、この仕事最高とかって言わずに、普通の仕事と変わらずに良い所も悪い所もあるって言ってくれたところが気に入ったよ





爆笑 俺プロモ観てたのにこれにたどり着いた





2:53 「この下の方には」
取っ手が取れる 笑





よぉ、どうやってカメラ持ってんの? 何か特別なの? 何使ってんの?





笑 「1962年のテレビかよって感じのテレビだから誰もこの部屋使ってない だから17、18歳くらいだったらこういうタイプのテレビ見た事無いかもね」 兄弟よ、俺の部屋にこれあるぞ! はは





↑ 笑 同じ 俺が生まれた時からこのテレビ3台ほどあるぞ 多分変え時かな 笑





最高の動画だ 俺が24年前に沖縄に居た時にこういうのがあれば良かったのに 俺は消防署の道向かいのゲート1とゲート2交差点にある悪名高い725に住んでた 君らは部屋に大きな冷蔵庫と料理ができるコンロがあってラッキーだ 台風の前には売店まで行けなくて携帯食を食べなきゃいけなかったことを覚えてるよ





シェアしてくれてありがとう いつもどんな感じなんだろうって思ってたから、、、





君はすごくラッキーだね 言語学者になったら向こうに行けたらいいな





将校の寮はもっと良い所なんだよね?





空軍に居る間にキャリアを変える事できる?





嘉手納での時間をエンジョイしてね 俺の息子は彼の最初の派遣で嘉手納に行き、そこで12年過ごしたな 俺の孫達は沖縄で生まれて、俺も4回向こうに行った 最高だったよ! 90年代初頭に比べたら寮は確かに変わったね ラッキーだね! 頑張って それと従事してくれてありがとう! 





ヘイ、カイル ちょっと質問、、
君が居るとこには台風が来るって言ってたよね もし台風が来た時には車はどこにしまうの? それとも車がダメージを受けたりしないのかな? 基地に住んでる人でバイクを持ってる人知ってる? バイクって良い交通手段になる?





↑ どこにも仕舞ったりしないよ ただ何も起こらないように祈るだけ はは ダメージ受ける車もあるよ だから保険があるんだ うん、軍でもバイク持てるよ 基地内でもね ただ軍のバイクのセーフティークラスを受けるだけ





海軍のバラックより全然良い、、、マジかよ





君がこの事に関して動画をすでに作ったかもしれないけど、寮のルールに関して質問があるんだ もし彼女がいたら、彼女と一緒に住める?





↑ いいや 彼女は一緒に住めないよ 遊びにいく事は出来るかもしれないけど、一緒に住むなら結婚しないといけない





良い構成だね 君は独り部屋なんだ - 俺は大学の寮でルームメイトが一緒じゃなきゃいけないんだ 
動画作るの頑張って、、、出来る時には!





マジかよ 世界は狭いな 俺はその場所を出たばっかりだぜ 俺はLRS寮の630にいた 俺の人生で『最高』で『最悪』な2年間だったよ ははは





https://www.youtube.com/watch?v=yxZE0IWs3V8
­
関連記事

コメント

*No title

これは荒れる気がする

*No title

空自隊員だとたま~に米空軍基地に行ったりすることがあるんだけど
だいたい自分のとことの差を見てため息つきながら帰ってくる

*No title

2:53でめっちゃ笑ったわ

*No title

建築・施工・費用by日本政府 

*No title

出てけ外人
なんで日本に居るんだ?本来は日本軍が駐留してないとおかしいだろ
ヤンキー&特ア人 go home

*No title

公開していいのか・・まあ寮だからね
嘉手納基地ってすげぇ厳しいんだがな

*No title

タ、タイプ・・・w

*No title

わぉ 日本によくある社員寮よりずっと豪華だな

*

この「兵士として何処かの外国にいく、あたりかハズレか」みたいな感覚は俺たちは分からないな

*No title

反感買いそうなビデオやね・・・
自覚もしてないんだろうが・・・

*

広い上に誰もいなくて怖かったわ。

*No title

>空自隊員だとたま~に
そうか?
装備品に関してはそう思うが、施設とかはそんなでもないな。
自国内で柵の中に映画館やらレストランやら欲しいとも思わんし。
むしろ僻地勤務してると陸上さんが羨ましくなる。
駐屯地は大抵市街地にあるしね。
今思えばストレスの無い穏やかな日々だったが。

*No title

自販機 マイナーなジュースばかりw

*

思ってたより質素だな
沖縄県民だけど、空軍は海兵隊より紳士な人多いからわりと好きです。
海兵も将校は勿論、家族と来てる人はまだ良いんだけど営内生活してる若い連中がアホなんだよなー…。
まぁお互い迷惑かけることもあるかもしれんけど、隣人として敬意をもって暮らせたらって思うよ
せっかく沖縄に来たんだから良い思い出作ってくれ

*No title

色んなおかしな奴や事もあるだろうけど、まあ頑張れ

*No title

>出てけ外人
>なんで日本に居るんだ?本来は日本軍が駐留してないとおかしいだろ
>ヤンキー&特ア人 go home
自分で言っておいて自分は帰らないのかい?
さて特亜&米国人でないとするとどこの国の人だろう?
まさかこんな発言する人間が日本人だとは思えないし・・・

*No title

水道光熱費、修理改善と全て思いやり予算ですけどね。日本が自ら献上してるんですけど
敷地外に金出して民間施設を借りてる人は何なんだ?と逆に感じるけど

*No title

これが日本を占領して経済搾取する事が目的の、在日米軍の基地か。在○の自民ネトサポ工作員が何と言おうと、これは占領軍。自民ネトサポは盛んに中国・北朝鮮・ロシアの脅威を煽って、在日米軍の占領を正当化するだろうが。
自民ネトサポ在○工作員のレッテル貼りを駆使して、在日米軍の反対者に左翼、在○、中韓、五毛、VANKのレッテルを貼る。自民ネトサポの工作マニュアルにそうしろと書いてあるんだろ。まあ、自民自体が統一教会の政治部門なんだがなw
財務省のHPにある、日本の対外資産は約800兆円。大半が米国債や米債券だろう。
つまり在日米軍の本当のコスト=800兆円。

*No title

日米安保には、仮に日本が他国に攻撃された場合、在日米軍が出動するか否かは、米議会の承認による、と書かれてある。日本が攻められた場合、米議会は在日米軍の出動を必ず承認するんだろうな?
しないなら在日米軍が日本にいる意味ないぞ。

*No title

台風来たら 海に行くなよ  見に行っても駄目だ

*No title

在日米軍基地動画検索してまたけどこの人特別だな。他の基地少ししかないけど大丈夫なんかね?
セカンドチャンネルまで持ってるけどこの新婚さん

*No title

10.30あたり からまんぼうタイプの洗濯機か? 家電はアメリカっぽいな

*No title

あっしの入ってた社員寮はムショレベルだったのかぁ‥

*

>敷地外に金出して民間施設を借りてる人は何なんだ?と逆に感じるけど

士官か妻子持ちだろ
沖縄にいっぱいあるコンクリで出来た空き家って元々アメリカ人の家だったものだよ
夏は暑くて冬は寒いから買い手がつかない
最近はそういう外人住宅を利用したカフェとか雑貨屋が流行ってるけどね

*No title

敷地外にマンションを借りてくれたほうが沖縄経済にはいいコトなんだけどね。
補助金出るから取りっぱぐれないし

*No title

キャンプ座間周辺も米軍居住区あるけどのどかなもんだ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3384-d630437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
