Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本に住んでるみんなはどんな朝食を食べてるの?」【海外反応】



外国人「日本に住んでるみんなはどんな朝食を食べてるの?」【海外反応】

2015.02.19 Thu

外国人「日本に住んでるみんなはどんな朝食を食べてるの?」【海外反応】

投稿者
日本に居るみなさんどんな朝食を食べてる?

俺はシリアル中毒者だ アメリカ育ちで子供の時からいろんな種類のシリアルを食べてきた 今日本に一年ぐらい滞在していて、いつも朝ご飯にコーンフレークとグラノーラのローテンションだ 偶にローソン100でクリームパンを買って食べてる みなさんはどんなものを朝食で食べてるか教えてください






ブラックコーヒーと怨恨




↑投稿者
それより暗い朝はない




ウコンの力と満杯の後悔




普通は地元のベーカリーで適当に買って食べる 急ぐときはカロリーメート




↑投稿者
カロリーメイトか 確かに無敵だな




カルビーのフルグラ




↑投稿者
俺は日清のゴログラのほうが好き ドライパイナップルチップが入ってる
https://www.nissin.com/jp/products/brands/gorogra/



↑ヤミー!これにバナナ一本は最高だな




バナナ、生卵と納豆かけごはん、牛乳とサプリメント 急がない時はインスタントスープも作る




トースト一枚を口にして学校へ駆けつける 冗談だ、いつもトーストかパンそして残った味噌汁を食べる 月一回程度でカップ麺も




ブラックコーヒー、バターを塗ったトースト、ポーチドエッグ




納豆かけごはんと焼いた魚 あとキスを一つ\'_-~*




ホームステイ先では毎日パンを焼いてるので、基本いろんなものを塗った食パン(チーズ、ピーナッツバター、あんこなど) もう一つのホームステイ先は日本派で、毎日魚とご飯と味噌汁と納豆だ




↑あんこを載せた食パン?俺は無理




トースト その日の気分と冷蔵庫の在庫を見て上にものを載せる バターかマヨネーズかチーズかジャムか玉子か




パンケーキ、焼き餅、ご飯とおかず少々




魚フライサンドイッチとあのコーヒーミルクっていうやつ




コンビニパンとコーヒー一杯、仕事先の机で食べる




家で食べる場合はグラノーラと飲むヨーグルト
仕事先で食べる場合はスーパーの総菜パンかサンドイッチ、あとコーヒー




↑投稿者
グラノーラと飲むヨーグルト!これいいね!




平日はピーナッツバターを塗ったトースト 週末はパンケーキにエッグとベーコン




ビタミンクッキーと無糖豆乳




無糖コーヒー、バナナ、ヨーグルト 毎日一緒
因みに毎回スーパー行くとき牛乳と乳飲料を区別するのがうっとうしい




↑投稿者
わかる 生乳100%とほかのやつね 全部牛乳にすればいいのに




味噌汁は日本の定番の朝ご飯と聞いてたがほんとうなの?




↑投稿者
基本ご飯があれば朝食でも昼食でも夕食でも味噌汁はついてくる でも正直、朝ご飯にお米を食べる人そんなに居るとは知らなかった




ピーナッツバターかジャムを塗ったパン シリアルはどこで買えるの?うちの近くの店は売っていない・・・




↑投稿者
君東京に住んでいないんだ 基本スーパーにあるよ サンクスやファミマにもコーンフレーク売ってるよ




自家製野菜ジュース (母がミキサープレゼントしてくれたから)




アボカドを載せたご飯 あと目玉焼き





http://www.reddit.com/r/japan/comments/2v6dtr/whats_for_breakfast_redditorinjapan/
­
関連記事

コメント

*No title

太陽の朝ごはん。ケロッグだよ。

*

白飯と漬け物と味噌汁と昨日の夕飯の残り

*

納豆のせた炊きたてごはんと味噌汁と醤油垂らしたかつおぶしと緑茶が定番

*No title

間違いなく朝食は日本が世界一旨いな
ホテルとか和朝食じゃなかったらブチギレるレベル

*

※3
あと最近めかぶにハマってる

*No title

トーストにコーヒー。目玉焼きか卵焼き。そんなもんだろ?

*No title

ダイエット中だから、茹でたモヤシのスパゲティソース和え
お茶の種類は日によるな

*No title

>ピーナッツバターかジャムを塗ったパン シリアルはどこで買えるの?うちの近くの店は売っていない・・・

どんな過疎地に住んでんだよ・・・

*No title

朝はちゃんと飯食え
ちゃんと白米を食わないからおまえら外人はダメなんだよ

*No title

基本はトーストと玉子だな

*No title

朝食食べてたときは、駅の立ち食いうどんだったわ
毎日、月見わかめばかり、今思えばよく飽きなかったもんだ

*

アボカドご飯…

*No title

朝食には向かないかもしれないが、トーストにバター塗ってあんこのせると美味いのに。

*No title

朝も昼も夜も彼等は野菜食べる気0に見えるw
人種の違いって凄いわ
自分は野菜を1日切らしただけでも不満になる

*No title

納豆かけごはんと焼いた魚 あとキスを一つ
↑ちゃんと歯磨きした後だと願いたい
それでもこみ上げてくるものあるがな…

*No title

牛乳と乳飲料の見分けもつかない外人ってアホなのかな?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3455-15da4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
