Homeスポンサー広告旅行>外国人「函館にある温泉に行ってきた」【海外反応】



外国人「函館にある温泉に行ってきた」【海外反応】

2015.02.21 Sat

外国人「函館にある温泉に行ってきた」【海外反応】

投稿者
誰もいない温泉で癒されて・・もちろん裸ですよ!

函館の漁火館温泉は天然温泉で、岩盤浴も併設しています!
空港から歩いて20分のところにありますよ






なんてステキな街なんでしょう!
そういうところに住んでみたいです





着ているガウンがステキですね、着心地よさそうですね




そういうガウンをネットでさがしているんですけどね、見つからないなぁ





その温泉って混浴でしょうか?



↑(投稿者)
いーえ、違いますよ





どうして、その温泉に誰もいないの?
ピークシーズンじゃないから?
それとも、辺ぴなところだから?



↑(投稿者)
函館は非常に小さい街なんですよ
しかも、この温泉は郊外にあるんですよ
レストランにも人がいなかったんですよ・・





服を着たまま温泉に入ってもいい?



↑(投稿者)
ダメで~す





パラダイスですね~





私ものんびりと温泉につかりたいなぁ・・
函館の夜景は綺麗だし、そして、新鮮なイカの刺身が食べた~い





温泉の温度ってどのぐらいでした?
↑(投稿者)
ウェブサイトで見たけど書いてありませんでした
でも、46℃~50℃ぐらいだと思いますよ
他の温泉よりも温度が高いと思います





あ~、こういう人がいない温泉って最高ですね




温泉から出ると、お肌ツルツルですね





人がいない感じが癒されました。





温泉って絶対に裸にならないとダメなのかなぁ





サービスシーンあり!





ひとりで行ったの?




↑(投稿者)
うん!
飛行機を降りて、空港から歩いて行ったのよ~





日本って本当にいいところですね
キレイな風景に感動です





いい感じの温泉ですね!しかも、誰もいない 貸し切り 最高~
ミラさん、もしかして、プールのように泳いでないでしょうね?ww?





https://www.youtube.com/watch?v=muZvx18gl6w
­
関連記事

コメント

*

学生時代、函館の湯の川温泉近辺に住んでたなー、函館懐かしや。

*No title

>服着て入ってもいいの?


なんで外人って奇妙なんだ?

*

あ〜 こういう所でのんびりしたい。

*No title

>なんで外人って奇妙なんだ?

決めつけるなら 外国の温泉見て入ってからにしろよ

*No title

函館10日くらい滞在したことある
またいきたいな~
GLAYの函館アリーナこけらおとし公演でいけたらいいな~

*No title

反日クソ女か

母国に帰れよ

*

函館に住んでた時はよく行ってたな。
湯の川温泉から外れた根崎のとこにありますが独自で源泉もってるので掛け流しできる湯量はあります。
ただし函館なんで湯は熱いですが。
ちなみに日帰り入浴出来ますよ。

*No title

羨ましい・・・俺も行きてー
金と時間があるなーこの人ww

*

函館なら函館山に近い谷地頭温泉もいいですよ、クソ熱いですがw

*No title

湯の川温泉って、函館空港に意外と近いんだ…

谷地頭温泉の方は行きたいと思っているが、なんとなく機会が無い…

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3461-39ef1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
