Homeスポンサー広告出来事>外国人「2ちゃんねらーがレディットにやって来てるんだけど…」【海外反応】



外国人「2ちゃんねらーがレディットにやって来てるんだけど…」【海外反応】

2015.02.21 Sat

外国人「2ちゃんねらーがレディットにやって来てるんだけど…」【海外反応】

投稿者
日本の2チャンネルユーザがレディットへ逃げて来た 「英語を話そう」って板でも作ろうぜ(そして参加を呼びかけよう)
どうせredditだし英語で会話してみるスレ 文法や単語の間違いは指摘するなよ





r/japancirclejerkより全然マシだね





日本人がついにレディットの素晴らしさを発見したんだね
http://www.reddit.com/r/newsokur/comments/2wajf9/subredditニュー速rの住民が購読しておくべきredditの板/




すべての掲示板で日本人が英語を勉強する場所になるような気がする





コメントのうちほとんどが、本当の日本人からなのか、英語が話せるどこかのやつなのか見分けがつかないね





3月に2ちゃんねるに何が起きるの?






↑新しいオーナーになって、APIが変わるから、多くの2chユーザーが見れなくなるんだ





レディットと同じくらいの匿名性はありそうだね ということは、意味のある会話をすることは難しいということだと思うんだけど






なんでレディットを選ぶんだよ 他の掲示板じゃなくてさ?






わぁ、これは楽しそうだね だれか、なんで彼らが逃げているのか教えてくれない? 2chのなにかが変わると聞いたんだけど





どうして?





なんで2ちゃんねらーがここに逃げてくるの? 





これは、キューバからの難民が押し寄せてくるフロリダ居住民の気分と似ているに違いない





2chってどう発音するの?「ふたば」とか「二ち」とか聞いた事があるけど、本当はなんなのかわからない





↑ 2chan/にちゃんって読むんだよ chはチャンネルの意味





Google翻訳って思ってたよりずっと酷いのか、こいつらは日本がほんとに話せないかどちらかだね





面白いね・・自分は気にいってたけど 無礼なコメントをすることもできたからね・・いつものことさ





2chの人たちと話せる場所を探してた なんだか面白いやつらみたいだからね こりゃいいや





この24時間で一番早くコメ数の伸びてる掲示板みたいだ・・・






2chって何





ガイジンっていまだに2chからブロックされてる?





http://www.reddit.com/r/japan/comments/2wg1kk/japanese_2ch_users_evacuate_to_reddit_make_a/
­
関連記事

コメント

*No title

2ch何かあったの?

>新しいオーナーになって、APIが変わるから、多くの2chユーザーが見れなくなるんだ
これってホント?

*No title

専ブラが一つのみに対応でそれ以外見れなくなるけど、普通のブラウザーなら見れるよ。
ま、使い勝手が悪くなるのは確定なので、さらに2ちゃんは廃れる予定。

*

マジ
でも対応するってアプリや専ブラもあるからこれまでと変わらないと思う

*No title

米1
Kimって例の民族に乗っ取られた
2ちゃん転載禁止してる千ョン儲の奴等の仲間

*No title

KIMじゃなくてJIMな。
ネトウヨは知能があれすぎる。

*No title

2ちゃんのデカさを理解してないやつが多そうだな
redditごときとは比べもんにならんぞ

*No title

ネラーって言うより嫌儲民だからなぁ

*No title

JIMも専ブラについてはよくわかってないんじゃないのか?まぁもう2ちゃん一極化の時代でもないしお役御免でしょ

*No title

結局scにするのかオープンにするかpinkにするのかはっきりしろよって感じ
個人的には元はひろゆきが作った掲示板なんだしscでいいと思うんだけどね
結局分散過疎になると面白くなくなるんだよな

*No title

redditとか海外の掲示板ってすごく見辛い

*No title

旧chの管理人も運営がクソだったしな

古い継ぎ接ぎだらけシステム、ローカルルールで満足してたようだし

*No title

現運営は専ブラに広告入れてきそうな勢い。
やっぱりタラコでいいわ。

*No title

2chかー・・・楽しかったな。本当に。

*No title

まとめサイトに流れて来る奴が増えるだろうなぁ
最初の内はアクセス数が増えるだろうけど
まとめる元ネタをどこで仕入れて来るのかが問題w

*No title

reddit見づらすぎ
めまいがした

*No title

嫌儲民がおーぷんに流れてこないならあとはどうでも……と思うおーぷん民
転載上等のおーぷんにはまず来ないと思うけどもw

*

ざっと見たけど、挨拶くらいしかないな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3464-d82058e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
