Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本の好きなところは正直なところなんだ」【海外反応】



外国人「日本の好きなところは正直なところなんだ」【海外反応】

2015.02.23 Mon

外国人「日本の好きなところは正直なところなんだ」【海外反応】

投稿者
日本の好きなところは正直さ 東京には堂々と「日本共産党」と看板を掲げたビルがあるんだ わざわざ英語表記までしている 日本では共産主義であることをこそこそ隠したりしないんだ アメリカなら保守派のふりをして、イデオロギーをたたかれたりしないように気を使うけどね






どんな形であれ、共産主義は許せないけど、日本共産党はまだいいと思う ほかの国の共産党に比べて、それほどひどくないよ





↑日本共産党は反日主義で、日本を中国や北朝鮮に売り飛ばそうとしてるんだ ひどい団体だよ





↑日本に文化革命を起こしたいなら共産党へどうぞ





このチビまた日本に来たのか





↑別にいいだろ





↑個人的になにもされてないけど、彼の動画は意図がいまいち理解できない





↑日本で休暇を過ごすことにジェラシー感じてるんだろ





なんてコメントしていいかわからない





そんなビルがあることが驚き 誰が金を出してるんだろう? 共産主義はバカバカしいイデオロギーだよ そんなもののために命を落とす人がいるなんて信じられないね でもアメリカでは共産主義であることが前衛的だと言ってる人もいるんだ そっちの方が悪いかもね





↑中国と韓国も同じだよ





↑日本共産党な独自の新聞を出して収入を得てるんだよ ほかの党が献金で収入を受けているのに比較して、日本共産党はその点では尊敬を集めている





この政党はどんな政策にもいちいち文句をつけるところ その結果、ISISにまで賛成してる





政党間のゲームはごめんだけど、民主党が共産主義なら共和党はナチスだね





どうして共産主義が悪いの? 欧米だってスターリンやポルポトのイデオロギーには共感したじゃないか 共産主義の個人は良くて共産主義の理論はダメだって言うのか 欧米メディアと政治家のプロパガンダに流されてるな





↑毛沢東は大量虐殺して、国民を飢えさせたよ 共産主義メディアや政治家のプロパガンダに落ちたのか





↑カストロとチェ・ゲバラを忘れるな!





アメリカに共産党なんてないでしょと思ってググったら、あるんだね(Communist party of USA) でも社会的にはたぶん認知されてないよね





アメリカの民主党みたいに右翼ど真ん中みたいな党だって、ふたを開ければ共産主義だからね





ハハハ 初耳だったか アメリカの民主党だって実は共産主義だぞ 良く調べてみた方がいい





いいな、また日本に行ったのか





共産党ビルまで行ったなら志位委員長と会談すればいいのに







https://www.youtube.com/watch?v=bg4qtwZC1Bs
­
関連記事

コメント

*No title

結局はどっちもイデオロギーで敵を作って票を集めようとする。
共産党もまた同じなんだよ。
日本に対して新自由主義に対しての反感を煽って票を集める。
結局は敵を作るしかない。
敵は新たな敵を生み
憎しみもまた生まれる。
今の日本の共産党はスカン

*No title

あ これいいですね
テキサス親父の動画は日本語訳されてるけど、彼の動画を見た英語コメントは日本語訳されてないからもっと翻訳してほしいです。

*No title

ある意味で共産党は正直でない。
共産主義なんてどちらでもよくて、政府叩きだけが目的になっている。
それも言いがかりばかりで。
地方レベルでの生活相談などは熱心にやっているそうだが、
生ポの不正受給の片棒も担いでいる。
在チヨンや不法滞在の外国人の用心棒でもある。
まだ一定の存在価値はあるかもしれんが、全体的には犯罪擁護組織に過ぎない。

*No title

日本共産党が献金を受けてないなんて、日本人でも単純バカのサヨク崩れしか信じてないだろ
自民党ですらビルの一室とかを支部にしてるのになんで都内の一等地にたかだか赤旗の売上ごときで御殿みたいな支部ボコボコ作れるんだよ
たしかに国内からの献金は無いかもしれないが国外からはかなり援助されてるのは明白だろう
労働者の権利と言いながらその労働者自身を一番差別してるのが社民党に次いでこいつらと言う有様
もちろん日本人労働者は単純な人が多いので票を伸ばしてるがこいつらほど日本に左翼の誤解を招いたクズ共はいない
日本に早く本物の左翼政党(右翼政党もだ)が出来る事を切に願う

*No title

まあ「確かな野党」という言葉が一番良く日本共産党を表してると思う。
どことも連立しないから「自民党には反対だけど民主党にはまかせられない」という人の反対票の逃げ場としてよく機能していると思うよ。
共産主義なんざ半分捨ててただ野党に反対するだけの党になったのはある意味良い作戦だ。

*No title

>このチビまた日本に来たのか
↑コイツ絶対在日だと思う 狩ってやりたくなるね。

テキサス親父さんの顔を見ると嬉しくなっちゃう(*´ω`*)
色々な活動してくれて本当に嬉しい。ただ、某国に狙われないかちょっと心配だけどね

*

まあ、いわゆる共産主義とはちょっと違うよな。
いらないことに変わりはないけど。

*No title

明日マイケル・ヨン氏が東京でプレゼンするから注目

*No title

2015-02-23 17:55

俺、この人のコメントに全面賛成だわ
赤旗の売り上げで、ハハハ~、あんな豪勢な事出来るワケ無いじゃんな
ちゃんと見てればバカでも解るわ

所が、バカもまともも、共産党に関心無いからな
良かったな、共産党
こんな単純な事が、未だにバレ無いんだぜ?、無関心に有難うって言えよ

*No title

共産党絡みのニュースが去年ありましたよね…
議員になった人が共産党費を払えず借金苦に悩んでいるというニュースが…

ピンハネしてるヤクザまがいの集団…私のイメージは
それです。

*No title

海外の反応系の外国人のコメントで

GHQの計らいで年間数十兆円に及ぶ日本の裏経済を例の密入国民族が握っていて政・官・財に多大なる影響を行使して反日活動をしているという事実を

認識しているのを見た事がない。
その認識もなく日本のあらゆる情勢の分析なんて意味がない。
日本の反日左翼なんてバックの資金がなければ即日廃業なのに。

密入国民族が仕切るヤクザパチ闇金売春等々すら取り締まれない以上な社会。

*No title

アメリカ民主党のすべてが共産主義じゃないけど、かなり多いのは確かだよね。
ってか、共産主義の背景にある、誰が共産的な生き方を決めるのか、、、という命題が共産主義の悪の本質なんだよ。
その平等や共産的な生き方を決める権力(政府や独裁者)が、現実よりも薄っぺらな理念と権威だけ優先して、それを振りかざして罪もない人間を殺していくという、極めて危険なのが共産主義の悪いところ。

これは反米のためだけに共産主義になったベトナムやキューバにはないけど、理念先行の共産主義にはある傾向。

*No title

テキサス親父 元気そうで  

*No title

共産党は党員のナマポ斡旋でマージンを得ているんだろ

*No title

アメリカが建前上、共産主義を受け入れない国だと言う事は、
なんとなく理解する。

だったら、建前上でも、中国への接し方をなんとかしなさいよ。

*No title

捏造記事垂れながして悪びれもしない連中はあれ日本人なのか?

*No title

テキサス親父さんオッスオッス
この人もう半年くらい日本にいないか?w

*No title

テキサス親父の好きなところは日本を擁護してくれながら、ヘイトスピーチをしないところなんだ。
あくまで原動力が嫌韓(中)ではなく好日なんだ。
冷静になれない自称保守は見習うべきだ。

*No title

「共産主義」自体は悪くはない。だが、共産主義を実現するのは今の世界じゃ無理なだけ。
そして日本共産党はどう考えても親中韓で反日組織だろ。

*No title

一応、共産党はISISに賛成していないという事だけは言っておくわ。
それは事実誤認だからな。
党としては賛成していない。個人として賛成した奴はいたが。

勿論、俺個人は共産党に1ミリも賛成するものではない。

*No title

これは高度な皮肉
共産党みたいなテロリス党ははやく潰さないとならんな

*

日本共産党は反日にも度があるだろってぐらい反日だからひいた

*No title

>>このチビまた日本に来たのか

テキサス親父さんは在日や日本を悪玉にしておきたい白豚どもにしたら、都合悪い存在だからって怒るなよw

*No title

新聞だけで候補者全区擁立できるんだから凄いなぁ(棒)

*

アカの本質はテロリストで独裁だからISISには共感するんだろ
新聞代だけにしては羽振りが良過ぎるねーw

*No title

裏から数十兆!?シナニダからも有るんだろうな!
しかもその資金て日本から因縁付けて巻き上げて踏み倒し前提で借りてる金で本人等に何の負担もない大金だったら?
いつか取り替えさなきゃいけないだろ!!フザケンナ!(--#)
いい加減車のリコールがアメリカのみ多発してる現象を取り上げて営業妨害で訴えたらどうなんですかね!!
そしてニダ共からさっさと借金返させろっての!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3473-d3c0e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
