Homeスポンサー広告雑談>外国人「東京でチェーン店以外で安くて美味しいお店って何がある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「東京でチェーン店以外で安くて美味しいお店って何がある?」【海外反応】

2015.02.24 Tue

外国人「東京でチェーン店以外で安くて美味しいお店って何がある?」【海外反応】

投稿者
東京には、たくさんの安くておいしいチェーン店があるよね
けど、よくある店以外で、寿司屋、居酒屋、その他の飲食店だったら、どこがオススメ?
あと、手頃な値段の食べ放題と飲み放題も教えて!






探しているのがそこらにあるチェーンのレストランでないなら、東京のどこに住んでいるのか教えてくれたら助かるよ
都心近く?例えば、錦糸町にお気に入りの店があるんだけど、もしかしたら行くのにお金がかかってしまうかも知れないし、
助けにならないかもしれないからね :)





投稿者
↑新宿周辺です:)





歌舞伎町の「シディーク」っていうインド料理屋がめっちゃいいよ





↑如何わしいビジネスとラブホテルがある通りから繋がる交番近くのきたな美味い店?
私、そこがとーっても好きだから





↑ああ、そうだよ 自動券売機が外にある-テーブルとかある店だよ 麻布十番にもあるんだけど、ちょっと違うんだよね~





↑いいね!隠れた名店だよ





↑それって新しく建ったタワーの裏あたり?
前に友達がそのあたりのインド料理屋を教えてくれたけど なかなかいく機会がなかったんだよね-今は興味が出てきた





↑ビリヤニが本当美味しいよ 780円で毎回ギリギリ食べきれる量だよ





↑マジか!俺もそれ次のとき食べる でも一人前の量、半端なないよ...
俺はいつもランダムにカレーとラッシーとチーズナンを頼むんだけど、一度も食べきれた事がないんだよね
食べ過ぎてねむくなっちゃう





松屋はよく行くよ 240円の牛丼は最高!





↑だよね!松屋大好き





↑僕は吉野家派だ





渋谷の元気寿司!





ここにかなり安い回転寿司があるよ
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B041%2736.3%22N+139%C2%B041%2755.3%22E/@35.693422,139.6987,19z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0?hl=en
一般的に、吉野家とすき屋は牛丼を食べるなら安いよね-500円以下でご飯と肉がちょっと乗った丼物が食べられる





新橋駅の近くの「まるに」っていう和牛焼肉屋があるよ 牛肉好きにはとっても良心的な値段だよ
有楽町にある「新日の基」は、B級グルメで有名な居酒屋だよ





寿司  :池袋に「若貴」という回転寿司があるよ サンシャイン通りから外れた所にあって、一皿130円にしては美味しいよ
居酒屋 :新宿西口の方に「ヤマモト」という、きたな美味い店があるよ めちゃくちゃ安い 
     東側の歌舞伎町には、以前「タヌキ」と呼ばれていた店があるよ 名前忘れちゃったけど
     そこも物凄く安い ドンキ・ホーテのある通りから行くビルの6階だよ
食べ放題:「モーモーパラダイス」と「鍋ぞう」に敵う店はないな





「アルプス」っていう歌舞伎町にある店がいいよ ビールが180円で料理もありえない程安いよ





「鳥貴族」はここ何年かで結構大きくなってる居酒屋チェーンだよ 最近は、都会のメジャーエリアに行けば1、2店舗は探せるよ
全品280円(消費税があるから実際には300円)なんだけど、前から出回ってる残念な270・280円の店とかに比べたら結構イイよ 
食べ物は主に鶏肉で、一般的においしいと思うよ 一皿一皿もまともな量だし、アルコールも意外にイケる
人気だから、ピーク時にはよく行列が出来るのが嫌なんだけど





あなたが何をもって「安い」とするかわからないけど、僕はモーモーパラダイス(チェーン)のしゃぶしゃぶ食べ放題
に行くのが好きだ たしか、90分・2000円~2500円位だったと思う 東京チカラめしもいい牛丼屋だよね
チェーンじゃない店なら(多分チェーンじゃないと思う)、池袋サンシャインシティにお気に入りの店があるんだ
お好み焼きの店で、名前は「お好み焼き工場」だったと思う





多分まだそこにあるかわかんないんだけど、池袋の路地裏(東口?)の「シークレット・バー」という店には、
1時間1000円の飲み放題があったよ 私は6フィート、2インチ、200ポンドの身体だから、店は絶対損したと思う





http://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/2wo61u/your_favorite_cheapoplaces_to_eat/
­
関連記事

コメント

*No title

あるわけねえだろバカ外人

*

汚い店って言い過ぎ、拘りのない見た目なんだよw

*No title

学生街なら500円以内は結構ある
カレーなら結構旨い店あるよ

*No title

外食チェーン店は数々の外国加工品で信用落としてからもう底辺向けの代名詞だよな。
チェーン店っていう単語がすでにイメージとして汚い。

*No title

結局、チェーン店になっちゃうなw
まぁ、個人営業で一人500円を割るのは厳しいからなぁ。
「いもや」は学生時代のいい思い出w

*No title

早稲田、神保町とか学生街ならたくさんありそうだけど。

*No title

タクシーの運転手に聞けばいい。

*No title

新宿なら思いで横丁の中にある「つるかめ食堂」お勧め。
ナマズの天麩羅がまじで美味い。

*

地方になら安くてうまい店いっぱいあるけど東京にはないな

*No title

チェーン店以外って質問は無視かよ
松屋が240円っていつの話だ?

*No title

>地方になら安くてうまい店いっぱいあるけど東京にはないな

地方は高くて値段なりな味の店ばかりだろ
東京は競争が激しすぎるから安くて美味い店か
高くても無茶苦茶美味しい店と
値段と味が釣り合っている店しか生き残れない

*No title

自分で歩いて見つけるしか…

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3477-160e2883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
