Homeスポンサー広告出来事>外国人「今すぐ日本に!」日本で忍者を募集していると海外で話題に【海外反応】



外国人「今すぐ日本に!」日本で忍者を募集していると海外で話題に【海外反応】

2015.02.27 Fri

外国人「今すぐ日本に!」日本で忍者を募集していると海外で話題に【海外反応】





すばらしい!今すぐにでもお金貯めて日本に行きたい!




給料要らない 忍者クラスだけ参加させてくれ




息子をただで行かせるから受け入れてね




人事部の人はどうやって面接者のパフォーマンスを評価するの?だってみんな見えないでしょうww




外人は雇ってくれるかな~気になる




え~サムライは募集していないの?




かっこいい仕事だね 残念ながら俺は隠れ身の術なんかできないんだ




これは素敵な仕事だわ




キックボクシングマスターは募集していないか?ww




誰かを暗殺するのか?ははは




やりたい!!雇ってくれーーーーー




忍術を学んで忍者の修行に行きたいな




履歴書をどこへ出せばいいの?




どうやって忍者になれるか知りたい




私には向いてないな




面白そうだけど今の仕事に満足しているから転職は考えてないわ 




俺はテコンドー黒帯だ 面接に有利かな?




応募したい!




名前に「甲賀」がつく人を雇えばいいんじゃない




↑甲賀忍者からくり屋敷が見たい




俺は忍者よりサムライになりたい




伊賀で忍者ショーを見たことある 雇うならかっこいい人雇ってほしいな




マスコットは必要かな?俺なってあげるよ




あれ?本当の忍者は見えないはずだよね?やっぱりみんなニセモノだよ




誰か行ってナルトを連れて帰ってきてーーー




日本語ができたら行っちゃうけどね




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1013076982052962
http://www.japantoday.com/category/lifestyle/view/company-in-japan-now-hiring-for-the-position-of-ninja-master
http://en.rocketnews24.com/2015/02/25/time-to-quit-your-job-company-in-japan-is-now-hiring-for-the-position-of-ninja-master/
https://twitter.com/garaguda/status/569700046016421888
­
関連記事

コメント

*

休日のアルバイトか…
出社してなくても『忍んでおります』とか…
通じないだろうなぁ

*

>俺はテコンドー黒帯だ 面接に有利かな?

ハッタリが黒帯、って事か…
一応必要なスキルでも有るけど、どうだろうねぇ?

*No title

中東の過激テロ組織ISは、黒い装い(コスチューム)が忍者をぱくってる件。

*No title

学生の時ならいてもたってもいられなかったろうなw

*No title

実際忍者になろうと思ったら、薬草学とか体術とか色んなスキルが必要だよな。
そりゃゲームでも成長が遅いわけだわ。

*No title

外国から来たら滞在費の方が高くつくぞw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3495-3cea5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
