Homeスポンサー広告雑談>外国人「大日本帝国とイスラム国が戦ったらどっちが勝つと思う?」【海外反応】



外国人「大日本帝国とイスラム国が戦ったらどっちが勝つと思う?」【海外反応】

2015.03.01 Sun

外国人「大日本帝国とイスラム国が戦ったらどっちが勝つと思う?」【海外反応】

投稿者
スラム国と第二次世界大戦時の大日本帝国が戦ったら





日本に100% 一言だけ:歩兵の数が違う





日本が負けない理由を考えようとしてる 日本が勝つだろう どこにでも爆弾を落とし、兵士の数も砲兵隊の数も大量だ イスラム国はいくつか戦車を持っているし、千人くらいの人間と、1、2機の飛行機くらいしか持ってないだろう 日本は数で完全に勝るね





日本軍がぶっつぶすだろう やつらが中国や韓国にしたことを忘れた? 村々を破壊し、田畑を駄目にし、誰も彼も暴行した いくつかの戦いではアメリカさえ叩きのめしたんだ 日本軍はきっと、イスラム国を含めて中東の国々が空っぽになるまで殺戮と暴行を行うだろうね
日本は狂気的にハードコアだ 彼らの憲法を我々が書き直したのは、彼らがまた世界の脅威にならないようにするためだ 日本が戦争を始める能力を取り去ることだ





日本は100%だね
確かに、イスラム国にはナイトビジョンや、最新の兵器、大砲、現代的な戦車などを持っているけれど、彼らは多く見積もっても3万程度だ 1945年ごろ、大日本帝国軍には550万の兵士がいた 第二次世界大戦時、彼らは大きな軍隊で多くの戦場で戦っていたんだ このシナリオでは、もし日本軍が全軍を投入できるなら、敵が小さすぎる
たった3万人の兵士では数で負けている アメリカと対戦したときのように巨大な戦艦に燃料を投入する必要もないから、戦力投射にはまったく問題がないはずだ イスラム国は大敗するだろうが、イスラム国とともに多くの一般市民が被害にあうだろう そして彼らは追いやられ、結果的にイスラム国の継承者となり、この循環はつづいていくんだ 





日本が100%だろうけど、RPG-7があれば日本の戦車は単なるのろまの棺桶にしかならないだろう





↑一機のRPG-7は一つの戦車しか相手にできないし、イスラム国がそんなに大量にそれを持っているとは思えないよ





↑じゃあ、RPGはあまり正確でなく、標的に当たる確率もあまりないということ、距離や兵士の経験も関わってくることを考えないとね






↑でも、大日本帝国軍では戦車はあまり研究されてなかった 戦いの場の状況がちがったからね 実際日本軍の戦車はかなり軽装備だった





↑それが言いたかったんだよ 彼らの戦車はなんていうかクソだったし使わなかった だから馬鹿げたRPGでもやっつける事ができるだろうよ






↑1931年から1945年の間、日本軍はたった6450台の戦車しか作らなかったよ イスラム国はもっとたくさんのロケットを持ってるだろう





↑戦車はRPG7なんて簡単にやっつけることのできるAPC/AASPG/SPG によってサポートされてるだろう 加えて、大日本帝国軍は歩兵を補佐する役割で戦車を使ったから、どの戦車も歩兵が一緒に連行している





↑なるほどね





日本が100%勝つ
大日本帝国は、大量虐殺を行う事をためらわないとてもよく組織された軍隊だった 
日本軍はイスラム国軍を含むその地域をすべて殲滅させることになんのためらいも持たないだろう 彼らの装備は古めかしいかもしれないが、彼らの訓練はすばらしいものだった それに兵士の数もまったく多い





↑加えて、彼らには空軍も、大砲も、多くの数の戦車があった





↑その通りだ 武器を組み合わせることは現代の戦いの基本でもある
しかし、RPG7があれば日本の戦車については大破されるだろう スティンガーミサイルは第二次世界大戦時の飛行機なら破壊するだろうし、でもそれをイスラム国がいったいいくつ所有してるかわからない ミサイルの機能的な特徴についてもあまりわからないから、判断は難しいね





↑> RPG7があれば日本の戦車については大破されるだろう
うん、でもRPGが一つしかなくて戦車がたくさんあったら・・・ これは特に大きなアドバンテージではないよ 少しのアドバンテージだ
>スティンガーミサイルは第二次世界大戦時の飛行機なら破壊するだろう
そんなことないと思うよ ジェットタービンエンジンの熱を感知するようにデザインされているものだからね





↑熱に反応し照準を合わせるんだ だから飛行機が出す熱は感知するだろうし撃ち落とされるだろう それに、当時の飛行機は今のものより遅いから、携帯式防空ミサイルで狙うのも簡単だろう 
携帯式防空ミサイルのマイナス面といえばきちんとした操作トレーニングが必要なことで、それは明らかにイスラム国には欠けていることだ 大日本帝国軍の飛行機はきっと多すぎて、ミサイルの数が足りないだろう





↑> 熱に反応し照準を合わせるんだ
確かに でも特別な熱のパターンに反応するんだ そうでなければ人間にも照準を合わせてしまうからね 






↑カミカゼ特攻隊が彼らの飛行機が壊れることを気にするなんて思うか






↑カミカゼ特攻隊が出てきたのは、もう戦争の終わり頃で必死の戦略だったからだ イスラム国は簡単につぶすことが出来るだろうから、そんなことはしないだろう





http://www.reddit.com/r/whowouldwin/comments/2x3v4l/isis_vs_ww2_era_japanese_empire/
­
関連記事

コメント

*No title

またネ、トウ。ヨさん達が切れそう・・・

*No title

ま、有りもしない、氏体を25万も築く
難金 大虐殺 をすることが出来るぐらいだからなwwww
強えーぞ 日帝

*No title

かつて白人らが使って
今もいっぱい持ってる
市民も街も畑も吹き飛ばす爆弾使えば圧勝だろ

*No title

宇宙一の朝鮮人様が抵抗もせずに大人しく国差し出すくらい強かった皇軍舐めんなよ?w

*No title

10式戦車にRPG-7は効かないんだがな(´・ω・`)

*No title

中韓が弱かっただけだろ。
今でも「自分の先祖は弱小でした」って世界に宣伝するぐらいだしw

*

装備だ規模だと言う前に、アイツラ弱者相手にのみクソ強気なデザートコリアだぜ?!
そういう事よ。

*No title

ISISごときと比較されるとは大日本帝国も落ちたものだな
もう一度わからせる必要がありそうだ

*No title

韓国は当時侵攻されてないだろw
日本の一部だったんだから。ほんと歴史に疎いね外国人はw

*No title


それだけ中韓のプロパガンダが成果をあげてる
アメリカも原爆だの空襲だの大量殺人した手前、その方が都合いいし

*No title

>「やつらが中国や韓国にしたことを忘れた?」
中国は内戦で不安定、朝鮮半島に至っては攻めて無ぇからww
どんな歴史認識だよ馬鹿ww
「アメリカが正義」だと思い込んでる馬鹿メリカンの典型だな。

*No title

ISISにしろ中国の便衣兵にしろ武力鎮圧より周辺住民を懐柔した方が効果的なんだがな。
政治目標にもよるが時間とお金しだいだろ。

*No title

アメ公の憲法を変えてみるかw

*No title

まあ、なんと言う不毛な議論
でも、米国がまだ日本を怖がってるって事は分かったよ

*No title

日本軍が残虐だったと言いたいが為に立てたスレ。
こんな突拍子もないスレを立てるのは誰でしょうねー。
これから先100年経ってもあの人達はこういうスレを建てるだろうね。

*No title

要するに日本軍はイスラム国より残虐だったと言いたいだけ。

*No title

チハタンにRPGなんていりません現代の機銃で十分です(´;ω;`)
それにしてもこういう話題だと大量虐殺だなんだとのたまうシナチョン系が必ずいるな

*No title

いくら何でもISが相手とか馬鹿にしすぎだろw

*No title

アメリカがやったように絨毯爆撃すれば良いんでしょ?

*

イスラム国と朝鮮戦争時の韓国軍が戦ったらどっちが勝つの?

イスラム国が勝ちそうだな

*No title

結局はISISより日本軍の方が極悪だって言いたいだけかw
まだイスラム国表記してる人がいる方が驚いたwwww

*No title

自分達の知ってる大日本帝国軍とは明らかに別人なんですけど、どこのどなた様?みたいな気持ちに。

山賊に対してなら何のためらいもなく掃討したろうとは思うけどな。

*No title

チハだとAKですらいけるんじゃねーかw

*No title

どいつもこいつも虐殺虐殺言ってやがるな。
南京虐殺記念館を建ててあげた左翼どもは、さぞ満足だろうな。

*

だから大虐殺はアメリカの専門分野だろ日本に罪かぶせんじゃねーよ

*

なんで大日本帝国とイスラム国を比較すんだよ。なんかそこに悪意の様なものを感じるな。本来ならば両者は全くの別物だぞ!

*No title

大日本帝国には原爆投下、東京大空襲で罪もない一般市民を大虐殺したアメリカ
それを正義だと宣う欧米
自分たちも大日本帝国を相手に戦ったと妄想、捏造する中韓のゴキブリども

*No title

チハと競合して敗れた、トヨタのチニだったらデザートイーグルクラスの拳銃でも穴が空く。いや、まじで。。

*No title

z>日本軍がぶっつぶすだろう やつらが中国や韓国にしたことを忘れた? 村々を破壊し、田畑を駄目にし、誰も彼も暴行した
なんもしてねえぞ、アホ土人。

*No title

まあ未だにパールハーバーがどうとか言ってるやつらだしな

*No title

イスラムと日本を結びつけるなよ。
日本はイスラムとは一線を引きたいんだよ。

*No title

>>大日本帝国には原爆投下、東京大空襲で罪もない一般市民を大虐殺したアメリカ
それを正義だと宣う欧米
自分たちも大日本帝国を相手に戦ったと妄想、捏造する中韓のゴキブリ
2015-03-01 11:43 |
>妄想はお前だろ!下等日本人が。日本軍の虐殺侵略の歴史を一から勉強しろこの大無知大バカノータリン日本人!

*

まぁ余裕で日本だろ。
っていうか、北朝鮮でも勝つと思う。

*No title

>妄想はお前だろ!下等日本人が。日本軍の虐殺侵略の歴史を一から勉強しろこの大無知大バカノータリン日本人!

2015-03-01 12:01 |

ゴキブリ扱いされたのが、気に障ったのか?お前らゴキブリじゃなくてウジ虫だもんな

*No title

当時の中国と韓国て、後に中国となるその地帯は帝国崩壊無政府状態で山賊ゴロツキ共が勝手放題の今のISILそのもの。
後に韓国となるその地帯は無能王族共が統治放棄した民衆総貧民総乞食の今の北朝鮮。どちらも国の体なんてなしてないこの世の地獄だろ。

*No title

意味不明な比較するくらいならせめてイスラム国vs古代ローマ軍あたりにしとけよ

*No title

遠いんだよ
九州沖縄あたりにイスイス国が出来ているなら余裕で勝てるな

*No title

>妄想はお前だろ!下等日本人が。日本軍の虐殺侵略の歴史を一から勉強しろこの大無知大バカノータリン日本人!
わろたww
お前の国は土下座で併合頼んできた、第三国だっつのww
侵略もくそもねえよw
いいからさっさと日本が築いたインフラの使用量払えや、土人w

*No title

旧日本軍「神風特攻!」
イスラム国「自爆テロしてハーレムや!」

*No title

とりあえずアメリカは原爆落として終わらせろよ

犠牲者が少なくなるんだろ?wwww

*No title

帝国軍は山賊狩りは得意だぜ?
中国で散々やらされたからな

*No title

またこのサイトか

*

大量虐殺前提で語るな
マジ腹立つわ

*No title

弾が白い線となって向かってくるから、それを避ければいいって言える覚醒した兵士を持つ日本軍と戦うって?

*No title

我が帝国にはイラクまで行く燃料があるのか?

*No title

中国と南朝鮮が熱病のように唱えてる大日本帝国軍の蛮行が真実だとしたら
日本はとっくに全世界を制覇してたさ
奴らの言う「蛮行」が如何に非現実的で絵空事かよくわかる

*No title

…。大日本帝国とイスラム国って、時代が違わなすぎない?

*No title

その大日本帝国の罪のない民間人居留区を故意に狙った
原爆や無差別爆撃という蛮行で数百万人虐殺したアメリカや
大日本帝国以上に残虐な方法で世界中を侵略して
植民地にしまくって奴隷化してた欧米が束になっても
イスラム国のテロリストに勝てないのはなんででしょうね?

*No title

チハたん。。。

*No title

やつらが中国や韓国にしたことを忘れた? 村々を破壊し、田畑を駄目にし、誰も彼も暴行した

韓国?…

*No title

RPGなんか目視で打つ単なるロケット弾だから、射程圏内にも近づけないだろ。

遠距離から大砲で更地にするほど打ち込まれて、わずかな生き残りは歩兵にポンポン撃たれて終わり。

*No title

韓国にしたことやっちまったら、ISISのメンバーは倍になるしインフラは整備されるし教育水準は上がるし、なんて残虐なんだ……

*

今のどころか今の陸上自衛隊ですら圧勝だろ
物量云々じゃなくて、ISISは戦闘力皆無だよ
クルド人だけでどんだけ追い返された?
馬鹿げた質問する馬鹿もいたもんだ

*No title

>日本軍がぶっつぶすだろう やつらが中国や韓国にしたことを忘れた? 村々を破壊し、田畑を駄目にし、誰も彼も暴行した 

こういうの書き込む為に自分達でスレたてしたり、日本関連全部チェックして書き込んでるんだろうな

*No title

え、日本軍が中韓になにかしたっけ?

あ、思い出したぞ!
確か朝鮮のインフラを整えて、衛生面を改善してやって、人口を倍にしてやったんだった。
こりゃすげぇ蛮行だったわ!!
中国?確か1000人斬りだけか?ww
南京?ww

*

もう南京も慰安婦もあったことになってるんだよ。
世界からすればね

*No title

アメリカって中韓なみに洗脳されてるよな。

*No title

イタリアと比べる方が面白いぞ

*No title

日本人は我慢強いだけ、切れると歯止めがかからんのよ。

*No title

話題が馬鹿過ぎる。
たかがテロ組織と一国の軍隊を比較して何になるのか。
この馬鹿外人達は徹底した統率と自らの死も受容する兵士で編成された軍隊と対峙して勝てるとでも思ってるのか?

話題の流れから察するに旧日本帝国を、そして今の日本人を侮辱、貶める為だな。

中国清の日本人居留民多数に加えた虐殺は忘れてないぞ、中国人共。
日本兵として大陸植民地で横暴を尽くし日本に多大な不利益を与え、終戦すぐに図図しく裏切り、現在進行形で
嘘を重ねる朝鮮族も許しはしない。

*No title

アメリカ人が大日本帝国について語る時、それは自国アメリカの事を語っているのだと分からないバカがいなくなれば、イスラム教徒への差別が地上から無くなるだろう

*No title

日本がイスラム国と戦う理由が全くない
それどころか大東亜共栄圏の理念の元、対欧米に向けて支援し、共闘していただろうよ

*No title

ざけてんじゃねーよ(怒)
強いて言えば、イスラム国は中国共産党だろうが

*No title

多少の武器のアドバンテージがあろうとも、戦術・戦略・連携の概念の乏しい有象無象の蛮族に、正規の軍隊が負けると思う?

*

クメールルージュのオリエント版のイスイスと、かりにも一国の正規軍とを比較されること自体が不快だ

*No title

アメリカや多国籍の軍隊が攻撃してるのにぜんぜんISIS消えないじゃん、大日本帝国だとすぐ勝つっていうのか?じゃあ今攻撃してるいろんな軍はぜんぜん本気出してないってことか?

*No title

ISISが物凄く過大評価されているのか
大日本帝国が物凄く過小評価されているのかよくわからないな
いくら時代が違うとはいえ当時列強と肩を並べていた一国の軍隊がぽっと出のテロ国家に負けるわけがなかろう

*No title

原爆落とされても恨む暇さえ与えられなかったからな
今友好に見えるのも所詮表面的なものに過ぎない
色んな国から復讐されるかもしれないと一番怯えてるのは当のアメリカ人だと思うけどな
正義と偽って色々やったものの、内心違うという自覚はあっただろうから
まあ日本を巻き込まずに、勝手にドンパチやっててくださいよ

*No title

欧米の本音が出たな。

どうしても日本軍を対イスイスの最前線に出したいようだね。

日本人とムスリムに殺し合いさせて、自分たちは安全な所で高みの見物で賭けでもしようってか。
で、その間に丸腰の日本に中国軍が侵攻か。
日本が中国になれば、もう100年以上先まで日本が浮上してくることは無いと。
第2次白人至上主義時代がくるわけか。

てめえのケツはてめえでふけ。

*No title

中国での中国軍の残虐行為を日本軍になすりつけ、
植民地での白人の残虐な帝国主義政策を日本になすりつけ、
アジアでの韓国人兵士の残虐行為を日本軍になすりつけ、

で今度は、中東での白人の残虐行為を日本軍になすりつける目的か。

欧米中韓にとって日本は都合のいいスケープゴートなんだな。

こんだけされても日本人は白人が大好きで、
自衛隊も米軍と砂漠地帯で合同演習とか、嬉々としてやっちまうんだよな。

スケープゴートにされて知らない連中から恨まれるのは、お人好しの日本人の罪でもある。
いつになったら日本人は学ぶんだ?

今度は中韓人だけじゃ無く、中東人にまで憎まれるのか?
あいつらは中韓人のレベルじゃ無いぞ。
推定16億人いるムスリムは世界中に散らばり、原油、天然ガスが手中にあり、元々、商売が奨励されてきた宗教だけに、穏健なムスリムのネットワークでさえ、世界にまたがる。
人種も多種多様だ。
一番多いアジア系(インドネシア、バングラデシュ、中国など)、二番目に多いブラックアフリカ系、三番目に多い白人系(元々ムスリムの家系だけで東ヨーロッパ、ロシア、など)、4番目に多いアラビア系、世界規模では今現在でも毎日入信者がいるという改宗者たち。
世間を騒がすアラビア人は全ムスリムの14%~16%だけだ。
しかも彼らは元々国籍、国境は関係無く、イスラム教徒としての同朋意識の方が強い。
日本人がイスラム国とだけ戦ってるつもりでも、世界の16億はそうは見なさない。

*No title

日本が対イスラム国の戦争に参戦するのは、日本の滅亡、とセットなんだよ。

中国が、軍のいない日本を放っておくはず無いだろ。

中国は日本軍と真正面からは戦争しない。
日本軍が中東に派遣されるのを待ってるんだよ。
外人の「扇動してる」コメントにも、中韓人と思われる連中のがあるだろ。

「アメリカがそうは望まない」とは思うな。
アメリカは日本が「劣化」することを望んでいる。
日本が中国になれば、二度とアジア人が白人に肩を並べることは無くなる。
少なくとも百年はな。
アメリカにとって中国はくみし易い相手だ。
似た者同士だし、中国人は低俗だから脅威になることは無いからな。
よって、アメリカにとっては日本が中国に呑みこまれるのはむしろ、歓迎すべき事なんだよ。

*No title

ポルポトとISISとどっちが強いかなら結構面白い議論になるけどゴロツキのISISと大日本帝国じゃ勝負にもならん

*

このサイト絶対悪意があるよね
こんな記事ばかり取りあげて、尚且つ
コメも悪意あるものばかりチョイス

*No title

日本軍が進駐したところでは、終戦までロクに戦いが起きなかったのだが・・・これも広報不足か。
それと日本の売国サヨクは、他の国の左翼を見習って下さいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3503-c6062e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
