Homeスポンサー広告雑談>日本人女性「なんで外国人って日本人女性とつきあいたがるの?」【海外反応】



日本人女性「なんで外国人って日本人女性とつきあいたがるの?」【海外反応】

2015.03.01 Sun

日本人女性「なんで外国人って日本人女性とつきあいたがるの?」【海外反応】

投稿者
どうして日本人女性と付き合うの?
自分は日本人女性ですが、どうして多くの男性が日本人女性と付き合いたがるのかわからないんです アニメ好きのヘンタイは除外しても、日本人女性にどういう魅力があるのか解らないんです どうして日本人女性と付合いたがる男の人がいるんですか?






余計なことかもしれないけどちょっとしたアドバイス・・・もし彼らが、あなたが日本人だから付き合いたいって言うんなら、自分だったらそいつらとは付き合わない






一番の魅力:エキゾチックだから 周りと違うということ、そしてそういう違いは魅力になる
付き合うということ:あなた自身が好き 外側だけでなくて
声明:自分はアニメ好きでもないしヘンタイでもない






いつもはモザイクかかってる性器は実際にはもっとセクシーだからさ





もし君が魅力的なら、君は魅力的ってことだ 日本人であろうとなかろうと





日本人女性が魅力的だと思った事はないよ ひとりとしてね 別にわざと反対的になろうとしてるわけじゃないんだけど、全員じゃないってことを言いたかったんだ





うーん・・・なんで駄目なの?





日本人女性というのは忠実だと考える人がいるんですよね
私も、日本人女性は自分よりも魅力的だと感じることがありますよ





アジアの女性は可愛らしいと基本的に感じるな だからといって、手当たり次第に日本人女性と付合いたいとは思わないよ





アメリカに住んでるのかな? それは、良い意味で日本人はエキゾチックだからだよ





うーん、何度か日本へ行った事があるけれど、日本人って本当に礼儀正しいよね
だからもし日本人女性とおつきあいをしたら、それが理由かもしれないな(その彼女本人が好きということの他にね)





正直言って、日本人女性にも可愛い子はいるけど、どの人種だろうが同じように感じる 関係あるの? それに、アニメを見ることはあるけど、僕は白人女性が好みだね





一度、黒人女性と付き合った事がある 彼女は他のひとと違ったからだ 彼女を愛するようになったけど、それは僕らがいろいろと努力したからだ 君の持っているものはアドバンテージとして使ったら良いよ 正しい相手が見つかるといいね





モザイクが興奮するよね





寿司を作るのが上手だから?





たたかれても構わないけど、アニメの中のキャラと違って、日本人女性ってみーんな同じに見える






同じ事を考えたことがある アジア人女性を「好む」多くの男性が、近い親類との婚姻を繰り返して来た地域出身だということに気づいたんだよ だからもしかしたら、自然の摂理か遺伝子レベルに関係してるのかと思った






マジで、その女性が日本人だからってだけで付き合おうとするやつらは、日本人に関して健康的で現実的な目線を持ってないよね





子供が赤毛になることがないからだよ 来週、日本人女性とまさにその理由で結婚する男を知ってるよ





↑マジで? 史上最高に馬鹿げたことだね そもそもその男は子供を作るべきじゃない





日本人女性は小さいものが好きだから





http://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/2x8dxd/why_date_a_japanese_girl/
­
関連記事

コメント

*

別に外人さんは日本人女性と付き合いたいワケじゃないでしょ
多くの場合は突きたいだけでしょ

*

モザイクモザイク言ってる奴ァまさか気の利いたジョークのつもりでホザいてんじゃあんめえな?!

*No title

日本のでの話、「外国人」というのが欧米出身という前提なら

在日外国人の男女の割合、男が多い
いわゆる「日本デビュー」、母国ではうだつの上がらないやつがデビューしたがる

*No title

自国で女に相手になされないからじゃないの?

*No title

従順(反抗しない)、小柄(小児愛者が代用として)、すぐやれる(嫌でもnoと言わない)
イエローキャブと思ってるから

*No title

日本女性 「どうして日本人女性と付き合うの?」

外国人  「簡単にやれるからw」

*No title

別に外人さんは日本人女性と付き合いたいワケじゃないでしょ
多くの場合は突きたいだけでしょ

うまい。付き合いたい と 突き合いたい じゃ違うわな

*No title

(追加訳)
Valdirty 2 ポイント 2 日 前
" Ive also heard their into some pretty kinky stuff.... like tentacles. "
そういう人達はめっちゃ変態なものにハマってるって聞いたことある。触手モノとか・・・・。

やっぱそうなんだwww
問題おこす人はこっちには来ないでね。
相手をちゃんとリスペクトして付き合うなら問題ないけども。

*No title

>日本人女性は小さいものが好きだから

9cm 「!?」

*No title

モザイクとか言ってるのは本気で頭は悪そうだな・・・
日本人でもいるんだよなぁ・・・コミュ力高いわけでもないのに必死過ぎて気の利かないジョークを挟んで場を冷えさせる奴。
次呼びづらくなるし会社の同僚の場合はハブると角が立つし面倒くさい無能。

*No title

他人が言うにはいいが、
自意識過剰な恥ずかしい質問スレだなw

*No title

外人はロリコンだからだよ。

*No title

自惚れるなよ
日本人の女は頭悪くて簡単に騙せるからだよ

分かる?いかに女に主導権握らすと日本は崩壊するかということを
日本が落ちぶれていってるのは女に優しくしてるからだよ 女性差別叫ぶなら優秀になってから言えクズ

*No title

大学の海外の友達が言ってたけど。

日本の女の子は小さくってかわいいみたいだよ。

それに、男をたてるんだって・・・守ってあげたい気分になるみたい。

*No title

金ヅル?

*No title

日本人女性って外国人男性にそんな人気あるの??????
嘘でしょ。

*No title

ガバマンだからだお

*No title

つーか、非モンゴロイドの好むモンゴロイドって、明らかに当のモンゴロイドには受けない容姿ばかりだよね。
ルーシー・リューとかチャン・ツィイーとか。

http://www.news-postseven.com/archives/20140210_240707.html

デーブ・スペクターの話によると、ステレオタイプのアジア女性を希少=美しいと思っていて、本当に「美しい」アジア人を知らない様子。

*No title

付き合いたがるってか寝たがるの間違いなんだよなぁ・・・

*No title

>日本人女性って外国人男性にそんな人気あるの??????
統計上は白人との結婚件数は日本人男性の方が女性よりも2倍ほど多い
しかも留学は9割が女性、海外旅行もほとんど女性で出会う機会が多いのに少ない
実際はマスコミが言うほどは日本人女性はモテないのではないかと思う
男の方が異常に多いような気がする

*No title

いくら匿名だとしても、この質問はありえない。
今の子は、アホなの?

*No title

そりゃ男よりは女の日本人の方が多少はモテるだろうけどさぁ。。。
コメしてる人は優しいのか生暖かい目でからかってるのか…

*No title

いや実際シロのナンパ師みたいなのウロウロしてるから、質問主は素朴な疑問持ったんだろうな
それにしてもこんなところまで日本女性叩きが沸くというネット日本人男性の醜さよ・・・

*

この女の子気持ち悪っ(>_<)

*No title

これ質問してるの女じゃなくてネットで女尊男卑とか言って女叩きしてるバカ男じゃね?

*No title

スレ主は、reddit や 4chan にいる日本好きってアニオタとかウェーボーばっかりって分かってるのかな?
そういう人を除いたら特別日本女性に興味がある人なんて完全に少数派だよ。キモいイエローフィーバーは日本人にこだわらずアジア女性一般をねらうわけだし。
自意識過剰すぎて恥ずかしいからこんなスレ立てないでほしい。

*No title

在米歴長かったけど、日本人女性が特別モテるようなことはなかったなあ

*No title

日本の女は俺たちのアレが好きでたまらないから、あいつらの方から山ほど寄って来るんだ、とか勘違いしたきもい書き込みしてる白人ちらほらいるよ・・・・・。

一部の、特に白人の男から、簡単ですぐやれる女って思われてるのは正直事実だと思う・・・・。

*

女を甘やかしてるのは一部同意かなぁ〜。
男を押しのけて給料ウマーなところにはいっても組織を重視せず無責任に振る舞う人多いよねwしかもすぐやめますだし。
あんたの代わりに家族養える男を雇ったほうがマシだったねwっていうw

*No title

なんの話やねん

*No title

日本女性を特別視してるのは海外のキモオタでしょ
アニメ見てあれが日本女性だと思ってるんだよ

*No title

黄色人種の中では日本人のブランド価値が一番だからでしょ。
白人だってそうだろ、白人の中でも序列がある。
見た目が似たようなモンならば、どうせ選ぶなら一番印象が良い国の人間を選ぶ。

*No title

白人以外の外国人の場合、単なるブランドでしょ。日本には毎日入浴する文化があるから清潔だし。
大体、日本がアジアで一番の先進国だから、平均的な育ちは、日本人女が一番良いに決まっている。
火病もちの、どこぞの女性なんかと結婚したら、毎日大騒ぎで、さぞかし大変でしょうね。

白人で、アジア人女性の風貌を美しく思っている人たちがいて、普通に結婚して幸せになりたいと願ったとする。
日本人女性は、だんなが毎日遅く帰ってこようとも休日出勤しようとも、何週間も出張に行こうとも、
ちゃんと稼いでいて、浮気でもしていない限り文句も言わないからね。
奥様ランチぐらいで済むってのは、国際的に見れば、奇跡にも値する。
白人女だと、ちょっとほったらかしにすると、すぐ浮気するからね。で、結局、離婚。

しかし、これは稼げる男のリッチな悩み。
稼ぎの悪い男性は、実は、娼婦やってでも金を稼いでくる韓国人女の方が、家計が安心なのかも知れません。

アジアは発展途上国が多いから、国籍狙いや金目当てがほとんど。
たかが国籍やはした金のために結婚後に殺されることだってある。
しかも、国が貧しければ貧しいほど、自分を実際よりもよく見せようと、うそが多くなるから、
貧しい国出身のアジア人女性は必ず、自分は祖国では、お姫様だと主張する。しかも、バレバレの嘘。

結局、お金目当てでもなく国籍目当てでもなく、対等な形で結婚できるアジア人女性は、先進国の日本女性しか考えられないでしょ。

逆に、結婚する気なんて毛頭無いのに、結婚をちらつかせて、
何人もの中国人女を、無料ではべらせている、やり手白人なんかもいます。
そういう人達は、中国人女は馬鹿だから、騙しやすいと笑ってるのね。

そして、その中の一人の中国女が発狂して結婚を迫れば、別れればいいだけのこと。
更に、激昂したら、警察沙汰にすれば、即、強制送還!!!
そして、ほかの中国女は、それを自分のチャンスが増したと喜ぶ。
しかし、彼は、また別の中国女も見つけてきて、意気消沈するの繰り返し。

もっと金持ちになると、アジア人メイドを雇い、気があるフリをして今の嫁を追い出させる。
(この時点では、彼女は本妻を追い出せば自分が後釜になれると勘違いしている。)
東南アジア系も、残酷な女が多いから、住み込みで嫌がらせをさせたら、普通の奥さんなら、自分から逃げるのも時間の問題。
そして、滞在ビザを理由に、メイドから結婚を迫られたら、妻を追い出してくれた見返りに、国籍を買ってあげる。
メイドは彼の財産も目当てだったから、地団駄踏んで悔しがる。

結局、アジア人女性の供給には、日本人に限らず、いろんな需要と用途があるのよ。

*No title

俺はクレオパトラみたいなラテン系と突き合いたい

*No title

長文で自画自賛してるやつくっそキモイ
海外の女性が浮気当たり前とか何言ってんだろ、オクサマランチで奇跡とか人の金でどんだけ厚かましいの
きったない気持ち悪い性格

*No title

日本の男も今は女が浮気しないなんて思ってないよ
もちろんしない人もいるだろうけど

*No title

国際結婚率は上がってないという・・・
結婚はしてもらえないってことか・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3505-44a9d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
