Homeスポンサー広告歴史>外国人「第二次大戦なんて昔のことなのに何で日本と韓国は憎みあってるの?」【海外反応】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人「第二次大戦なんて昔のことなのに何で日本と韓国は憎みあってるの?」【海外反応】

2015.03.09 Mon

外国人「第二次大戦なんて昔のことなのに何で日本と韓国は憎みあってるの?」【海外反応】

投稿者
なぜ韓国人と日本人はいまだにお互い憎み合っているの?第二次世界大戦なんてかなり昔のことなのに







なんで彼らが憎み合ってるのかわからない
フランスとイギリスはお互い大好きだよね
我々とギリシャもどういうわけかそうだ
多分、どちらかが悪いんだろうね





第二次世界大戦だってさ





↑バカじゃないの





彼らは第二次世界大戦のせいで憎み合ってる
それはアメリカの教育だ






↑いいや、違う 我々は、君の国と戦争をしたんだ 韓国とではない 彼らは、日本人と一緒にアメリカと第二次世界大戦で我々と戦ったんだ





↑うん、確かに韓国人は日本人側として一緒に戦っていたよ・・・





↑ほとんどは日本の本土でおきたことと同じく、強制的に兵士にされた人々だ それか強制労働だ 本土土地外、韓国で戦った兵士は志願兵から選ばれた どうしてだかわからないけど、アンチに本の感情が起きる?彼らの多くはただの捕虜の監視官として働いていたんだ
彼らのことはかわいそうだと思うよ もし我々が彼らを自国の一部としていたら、この関係性は今はもっと良いものになっていただろう





↑我々は韓国人を徴兵などしてない 韓国国内では志願兵だった っていうなら、証拠をみせて 





↑韓国人の慰安婦と同じだね





↑君って韓国人?





↑その通りだ





政治的な影響だ





↑どんな影響?





↑こういうの何千回も繰り返されたよね これ以上強くいえないよ





↑政治の影響、なんのためなんだよ
なんで一緒にできないんだ?





もっと金が欲しいからだろ






↑やい晋三







もしそんなことなかったら





韓国人は韓国人以外嫌いなんだよ 





アジアの歴史はいまだに血塗られている 大げさに言われることと、隠されてることがある
日本が言ってることを信じすぎてはいけない
韓国が言ってることを信じすぎてはいけない
中国が言ってることを信じすぎてはいけない




http://boards.4chan.org/int/thread/38543656
­
関連記事

コメント

*No title

アジアの歴史はいまだに血塗られている 大げさに言われることと、隠されてることがある
日本が言ってることを信じすぎてはいけない
韓国が言ってることは疑わなければいけない
中国が言ってることはウラを読まないといけない

*No title

 
まあ外国のことに無関心なのはどこも一緒だよね。
日本は無視していればいい。捏造には反論し続ければいい。

これ以上日本が謝罪や賠償をすることはあり得ないんだから。

それが国家間で締結した条約のルールだ。

河野談話、アジア女性基金で駄々をこねれば得をするみたいなマインドを芽生えさせてしまったことが日本の最大の失策。

じゃあ条約ってなんだったの?締結した意味が存在しなくなってしまう。それはおかしい

*No title

韓国人の事を憎むほど構ってませんが。まぁ、それでもゴキブリが出てきたら殺虫剤をまく感じ。

*No title

過去の歴史を見直せと 年がら年中叫んでる国に行ってくれ。

日本は聞き飽きてうんざりしてる。

*No title

朝鮮人が志願兵だったって証拠ならあるじゃないか
詳細な数字までは覚えてないが定員数千人に対して数万人以上の応募があったんだろ
どうやってそんなに強制徴用するんだよ
そもそも朝鮮人の将校だってたくさんいたじゃないか

*No title

日本国内に何が何でも金を出したがる勢力がいるから、
味を染めてる特定アジアは何時までも言うんだよ。

日本政府が嫌がる赤とか特定不良外国人を入れたのは当時のGHQだからね。

*No title

別に日本人は憎んでない
韓国人が解決済みの問題を勝手に蒸し返して勝手に憎んでいるだけ

*No title

答えは簡単
韓国が 条約も守れない反日が国是のクソ国家だからさ

*No title

憎み合ってるって4ch内だけだろ
ただ単に「中韓=当たり屋」だから

*No title

>アジアの歴史はいまだに血塗られている 大げさに言われることと、隠されてることがある
>日本が言ってることを信じすぎてはいけない
>韓国が言ってることを信じすぎてはいけない
>中国が言ってることを信じすぎてはいけない

ごもっともだが
それは西洋でも変わらんだろw
アメリカの言うことを信じすぎてはいけない(まぁ今や全世界的にそうそう信じられてないけどw)
イギリスの言うこと(以下略)
ロシアの(ry

*

虎の威を借る狐とはコイツらのためにある慣用句だ。大日本帝国の下で好き放題やって来たのが、今は中華帝国の下でキーキー鳴いてる。寄りかかる者がいなければ原始人にも劣る糞食い文化が続いていただろう。

*No title

2015-03-09 12:20
 徴兵の証拠は有るには有るよ?
軍で募集かけたり、どっかに配属したりってのは記録に残ってるから、公表もされてる。

 ただ、朝鮮側が資料について言わないのは、募集開始が末期で訓練中に終戦して朝鮮人の徴兵は全く実戦に参加してない・・・

*No title

朝鮮人の嘘がばれてきてるから、今までの歴史観に疑問を持つ人も増えていくだろうね

*No title

ちよんがどれだけ嘘を並べても
日本が国際化すればするほど、ちよんの嘘がばれていく

1944年後半に徴兵が始まった半島のエラはWW2に参加していない
参加しているエラは志願兵だよ

*No title

理不尽な言いがかりつけてくる奴なんか何人だって疎まれるわな

*No title

戦前戦中は高貴な日本人になれて良かった英米シねって言ってたのに
日本が負けたら日本人殺しまくり土地奪いまくり女オカしまくり
それが万年属国コリアンの本性
今後は一切関わりを持たないようにしないとね

*No title

韓が日本に何をしているか、理解しているのだろうか?
やれ、日本を越えただ、日本は落ちぶれた 国だの 喚き
奪った竹島わ? 盗んだ仏像返還ぜず゜ 東海喚いてるのわ?
銅像建てて、売春婦 宣伝してるのわ?旭日旗 見つけて火病ってるのわ?
都合の悪いことわ 全て無視で、ウリは悪くない ニダ と全て人のせい
かっこ良い物 人気な物は全て ウリ起源主張
これだけ、日本を貶めて用日とか喚いて 金と技術欲しい時だけと、
都合の良い時だけ友達 ニダとか
ねーだろ普通 常識的に

*

反日はコリアの道徳です
反日であるほどに徳が高い
儒教的価値観ですね

*No title

もしも、本当に朝鮮人を奴隷のように扱っていたのなら、弾除けとして激戦地へ送っている

*No title

っていうか構わないでくれればそれでいいです
我々もあなた方には構いませんから

*No title

日本側は憎んでいません。
無関心。韓国はただの外国。
違うことには違うと言ってるだけ。
それでも言うことを聞かないから怒っているだけ。
政府も同感だと思う。政府は世界に目を向けているのに、ただこねてくる韓国にハイハイお金あげるからどっか遊びに行ってきてと言ってるみたいなもの。韓国は日本や特亜しか見ず、周りにいちいち突っかかる。台湾、中国も無関心からの呆れ状態だしね。
これを「憎しみ合い」「喧嘩」と言いますか?違うでしょ。

*No title

韓国は人としての尊厳がない国だからな
上下関係とか財閥に逆らえないとか変な文化あるから外に怒りを向けるんだろ

*

日本人は70年も前の事なんか考えてないわ
慰安婦がどーの、旭日籏がどーのって
未だに粘着質に因縁つけてはファビョってんのは韓国人だけだから
外国人がよく分かりもしないで一緒にすんじゃねーよ

*No title

そもそも仲が良かった時期ないからなあ

*No title

韓国や中国が第二次世界大戦の嘘話で金をたかっているだけ
日本人は憎んでいるというより呆れているだけ

*No title

理由がわからないって言う人には、韓国に行くことを勧めるよ。
そして韓国の酒飲み場で、韓国人と2時間一緒に酒を飲めばすぐにわかると思う。
どれほど傲慢で、嘘つきで、汚くて、恥知らずであるかをね。

*No title

韓国の主張は全て嘘だからな。
加害者が被害者ぶって金を恐喝する国。
それが韓国。

*No title

最初は何にも関心を持ってなかったし同情しさえもしていたが
あんまりしつっこくされて止める気配もないので嫌悪感を隠すのを止めた
憎むなんて、それすら値のない連中。

*No title

徴兵されたなら赤紙が届いているはずだが?
無い物を証明しろってのは無理な話だ。

*No title

中韓の言ってる事鵜呑みにしないってんならそれで十分

*No title

戦後賠償など基本条約で解決済みなんだけど
朝鮮人が何度も何度も金くれ金くれとおかわりを催促
それをやりやすくするため朝鮮の国民をありもしない妄想で歴史をクリエイトして洗脳してる
それを信じる朝鮮人たちが金くれ金くれ以下エンドレス

そして日本人はうんざりして我慢の限界に達してるって所かな

*No title

韓国人にも日本人と同じように兵士を募集したという証拠があって
日本人を対象には赤紙という強制徴兵したという証拠があって
韓国人を対象には強制徴収したという証拠がない
ただそれだけの話だ

*No title

>なぜ憎み合ってるか
それは・・自分こそが最も優遇されるべきと信じてる人がたくさんいるからですねぇ
どこの国にもね

*No title

韓国という国を建国した独裁者・李承晩という男が、超反日の朝鮮民族主義者だったことが、韓国のすべての過ちの始まりだ。李承晩は人道主義者でも賢者でも有能でも無かったから、自分に逆らう者を何百万人も虐殺して、残った子供たちに「お前たちの不幸はすべて日本がやったことだ」と嘘を吹き込んだんだ。その後も李は韓国を死ぬまで支配するつもりだったが、あまりにもデタラメなことを繰り返したので、とうとう韓国から追放された。それでも、韓国は李承晩の主張する論理自体は温存して今に至ったのさ。

*No title

日本は他国を憎む政策もやってないし共産主義国家のようにプロパガンダもやらない。
何で日本も特亜と同列扱いするのか意味不明。情報も調べないでこういうのは勘弁して欲しいね。

*No title

日本相手にしたときは、どんな無理を言っても良いと言うマインドが特定アジアではまかり通っている。何故て、それは国をあげて現在進行形でそう言う教育がされているから。だからその教育に反した発言、書物は排斥されるし、国策に反したものは始末される。韓国には親日罪と言う恐ろしい法が、中国では国家反逆罪で一律取り終われる。そんなのと付き合ってる日本を愚かと外国は言うんだろうな。国民もそう思ってるよ。即座に断交しても良いのに。

*No title

朝鮮兵士は全部志願制だったからね。慰安婦と同じで強制なし。応募があふれすぎて日本が困ったくらいだった。
日本の徴用は給料貰って、家族で住んでた人もいたからね。日本人も同じだよ。この2つは証拠文献あり。朝鮮人が未だに強制を言うのは、嘘つきだから。1965年謝罪と巨額の経済援助金で解の話。これ以上の補償は韓国政府の責任となっている。慰安婦は高給売春婦。朝鮮人は同胞の女子を騙して慰安婦にした例も多数あり。日本は彼らを救出した側だから。
証拠文献あり。最後に西洋人が、日本の合併後酷い政策により殺該者も多数でた、と信じてたら改めてほしい。真実は、日本の悪習廃止や、教育の整備、インフラの整備により、結果として朝鮮人の生命が伸びたんだ。朝鮮人も日本人と同等の扱いをした結果だ。文献資料多数有り。

*No title

そもそも志願兵すら日本は乗り気ではなかったようですよ。

「国癌切開」金振九 昭和11年
昨冬、宇垣総督の上京車中談に曰く、『朝鮮に徴兵実施は、義務教育実施後のことだ、言葉も通せず、文字も読めない者に、兵役が出来るか』とあります。それは、全く道理であります。又曰く、志願兵位は、出来るかも知れないと。(略)『朝鮮人に、銃をもたせてはならない。朝鮮人に、鉄砲の打方を教えるのは、危険千万だ』と、思ってびくびくしている人等とは、自ら選を殊にする感じがします。

朝鮮人の総意ではないにしろ、朴春琴という議員をはじめ朝鮮人側から徴兵制の声があったのは確かだろう。
日本人と同じ扱いでなければ差別だ、同じにすれば同化を強制させられたとその時々で自分達の都合の良い様にコロコロ変えるから始末が悪い。
そんな民族とは関わらないのが一番です。

*No title

ネットで過激派の連中が喚いているのを見れば勘違いする外国人も出てくるだろうが……
中韓は特に日本を叩くことに関しては証拠の必要性をあまり感じてない 自分たちが正しいに決まっているからわざわざ証拠を持ってくる意味がない、証拠を探すのは疚しい事があるから、と本気で考えてるからね
だからいつまで経っても話は平行線のままだし、大学教授レベルでも素人がちょっと調べたらおかしい事を平気で言ったりするのよ
日本はその相手をせざるを得ないだけで憎むとかそういうレベルの話じゃないんだよね

*No title

米中が一生懸命努力して、日本を中国や朝鮮から追い出したが、その結果、中国や東アジアは大混乱に陥った。

本当は戦後の素晴らしさを語りたいが、それは地獄で、戦前の平和な日本支配時代を誇張して悪く語るしかない。

*No title

恨みあってんじゃねーーーーーー!!

勝手に恨まれてんだ!!!

*No title

日本人が中国人と朝鮮人とは、本気で関わり合いたくないということを、外人は全く理解できていない。

*No title

昔からある東アジア人との取引鉄則

・日本人は作れるのに「作れない」と言う。

・韓国人は作れないのに「作れる」と言う。

・中国人は作れないのに「作れる」と言い、作らない。

*No title

権力の正統性カードと外交カードを兼ねてるからだな。
完全に解決してしまっては困るんだよ。

*No title

憎みあっている?
なんだいそれ。
日本はストーカー被害をこうむっている。

*No title

さて問題です。
どちらの民族がよく嘘を付く民族でしょうか?

*No title

「知らないなら黙っておく」ことができない馬鹿害人がうざすぎ。

*No title

日本は戦後から関わったら負けを身に染みて
我慢している国民も突き放す態度見せ始めてるから・・・
これからは、騙されやすく大声が好きな害人にも理解出来ることでしょう。
てか、現時点でも視野狭窄過ぎやしないかね?チンピラと被害者一緒にするのは。

*No title

教育だしょ。そもそも日本はナチがやったような壊滅作戦じゃないしの。
7・80年代、韓国がまだ途上時代は、何の不満も声高にしなかったが、
日本と肩を並べる様になってから、今までの不遇が思い起こされるもの。
米が強いのは、弱い国家をいつまでも弱いままにして置く事ができるからだ。
本来、奪った土地にインフラなど要らないのよ。
その後に彼らが力を付けてしまわない様にね。

*No title

精神障害者を恨むことなど日本はしません
同じように精神に障害がある外人にはわからないのかなあ…

*No title

恨み合っているのではなく、
勝手に妄想膨らませて憎んでいるゴミに辟易しているだけだ。

*No title

毎日毎日海外反応系の記事タイトルの7割くらいは韓国関連、もううんざりだよ。

*No title

強制労働の筈なのに何で年金制度が適用されたんだろうねぇ
日本人だったら45年間払わなければ1円も貰えないのに
半年払っただけで請求して つ 190円 ナイス!

*

>なんで揉めてんの?
こっちが聞きたい。ほんとうぜぇ。

*No title

一方的に憎まれて、謂れの無い事も言いたい放題言われて憎み合う事になった

*No title

韓国はどこに行っても被害者面するのだけは毎度のことだな…

*No title

外国人て調べないバカ多いね。勉強出来ない奴ばっかなの?

*No title

つっかかってくるからウザい。
韓国に対する日本人の感覚なんてこの程度。

そのうち日本人の大半が切れたってかんじかな?

*No title

言い続けて未来を見ないバカん国が居るから

*No title

長い間ストーカーに付きまとわれてましてね。
身の危険を感じて防備を固め始めたところです。

そしたら何故か、ストーカー側が「我々は被害者だ!」とか騒ぎ出しました。
よほど都合が悪いよーですね。

*No title

>第二次大戦なんて昔のことなのに何で日本と韓国は憎みあってるの?

昔のことで憎んでるのは韓国で、日本は今を見ている。
昔の終わった話をいつまでも蒸し返す「現在の韓国」に対して日本は嫌悪してるわけ。 

*No title

不法滞在者も含めて人口比5%未満の外国民族が、ヤクザの半数を占め、桁違いの生保受給率と犯罪率を示してたら、合法的にも排除されるべき存在。少し前のシナのように、国交断絶すれば双方納得の状態に至るだろう。

*No title

文字がほとんど同じだった200年前の識字率では
韓国が30%程度、中国が40%程度、日本が90%以上 だったように。
遺伝子レベルで知能指数が異なり格段に低いため、
記録を残す能力も無く、
ギリシアと同じように、思い出しては苦情を述べてくるのだ。

現在、識字率が上がったのは 簡単な文字に切り替えた事に他ならない。

*No title

>なぜ韓国人と日本人はいまだにお互い憎み合っているの?第二次世界大戦なんてかなり昔のことなのに
こういう欧米人の無理解なコメント見るたびにマジでエネルギー吸い取られるわ

*韓民族

韓国民族は、大昔から北方民族に蹂躙されてきた。敵勢力が侵入した時には大急ぎで逃げた者だけが生き残ることが出来た。彼らの脳は日本人より恐怖を強く感じる。パニックになって敵前逃亡する。
何度も侵略され、敵前逃亡したヤシだけが生き残る。敵が撤退した後に、指導者は取り繕う。真実を言えば命が無い。医学的にはストレスによって脳は変化する。前頭葉が小さくなる。これは我慢を司る。
韓国人は裏切るのは恐怖を抑えられないからだ。そして、欲望も抑えられず、他人のものに手を出す。恐怖で人を支配しようとするし、隣人にふさわしくない。

*やー3

客の依頼でガード。で、料金を受け取る。それって、警備会社と同じじゃんか?
彼らは違うのさ。客を威圧し、客を喰らう。
敵と味方の区別ができず、それを差別だと言う。おどかされて、自分より強いとすぐに裏切る。
信用ならないから。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3540-50fa9918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。