Homeスポンサー広告歴史>外国人「友好…?」1930年代に日本と韓国の仲が良かった頃の写真が海外で話題に【海外反応】



外国人「友好…?」1930年代に日本と韓国の仲が良かった頃の写真が海外で話題に【海外反応】

2015.03.13 Fri

外国人「友好…?」1930年代に日本と韓国の仲が良かった頃の写真が海外で話題に【海外反応】

投稿者
1930年代 日本と韓国の友好





これって1930年に韓国で撮られた写真でしょ





↑韓国の三越デパート





日本と韓国は憎み合ってるって、本当にそうなの? それともただのアメリカのプロパガンダ?





↑韓国政府のプロパガンダだろ





↑韓国政府は経済的な理由で日本に絡んでるだけだろ 日本の謝罪を受け入れないことで韓国に利益はあるのかね?





1930年代、朝鮮の警官の80%以上が朝鮮人 議員の80%以上も朝鮮人





韓国は1910年に日本が占領した当初は、まだ封建制だった 日本が線路を敷き、工場を作り、電気を引き、大学教育を始め、奴隷制をやめさせ、子供同士の結婚をやめさせ、中国人の支配層を廃止したから、やっと20世紀の国になったんだ





日本が悪いっていうのは南北朝鮮の女々しいプロパガンダ






本当に日本の占領で苦しんだのは中国とフィリピンだって





1930年代なんて忘れろ 韓国人は400年以上前のイムジン河の恨みをまだごねてるんだから 日本の学校教科書ではそんなの1行も書かれてないのに、韓国の教科書にはまるまる1章が割かれてるんだぞ





友好? 単なる植民地だよ





日本には朝鮮人から切り取った耳を埋めた塚があるそうだ 韓国はきちんと埋葬されていないから先祖が安らかに眠れないと、いまだに怒ってるらしい それなのに、日本が耳を返還すると言うと、いやそれは過去の思い出として置いておくべきだとか言うんだってさ





日本が、先祖のしたことは間違っていたと認めれば、韓国と日本の関係はずっと良くなるはず





↑ドイツは全く逆のことをしてるよね ドイツの政治家はみなヒトラーを崇拝してるよ 日本だって同じこと





広島と長崎で原爆の犠牲になった人の大多数は朝鮮人労働者だったんだよね






日本と朝鮮は1945年まで一つの日本だったんだよ





白人がアフリカやアジアを植民地化したように、日本も韓国を植民地にしたんだよ 韓国人はアジアにおける黒人だと思えばいい





↑アジアの黒人はむしろフィリピン





日本と韓国は、互いに背を向けるわけでもなく、うまくやってると思うよ ただ韓国の政治家とメディアが韓国人を間違った方向に先導してると思う





韓国は心の底では中国の属国に戻りたいと思ってるんだよ





日本では、歴史は勉強するもの 中国では、歴史は政治に使うもの 韓国では、歴史は収入源





友好? ふざけんな韓国人 





韓国人はアメリカ人より日本の攻撃が上手いなあ





http://boards.4chan.org/int/thread/38719279
­
関連記事

コメント

*No title

外人ってマジで日本と韓国が戦争したと思ってるよねw
まず基本的なことから広めていかないと駄目かもしれんな

*No title

なんでコリアン限定の反応を、外国人っていうの??いつも

*No title

外人か成りすましか知らんがまたでたらめばっかりほざいてるな

*No title

いつの間にか原爆の被害者の大半ガーとか大嘘こきだしてるのか
被爆者はきっちり名簿に残してるの知らんのかね

*No title

被爆者までだしにするのかマジで死に絶えろ

*No title

1930年なら韓国ではなく、日本ですね。

韓国があったかのような捏造かよ。

*No title

何人(人種)のコメントか分からんから何とも言えんな。
フィリピンがどうした言ってる奴は、どうでもいいわ。これも朝鮮人と同じレベルのものだから。

*No title

韓国人はアメリカ人より日本の攻撃が上手いなあ


>これって、どういう意味だろ?

誰か解る?

*No title

日本には朝鮮人から切り取った耳を埋めた塚があるそうだ

京都に有る「耳塚」の事だと思いますが、これは朝鮮出兵で打ち取った明や朝鮮兵の供養塔で秀吉が建てた。
韓国人学者は「勝利を自慢した戦勝記念碑だ」と言うが、それは間違いだ。
何故なら、五輪の塔だからだ。仏教の基本的な常識では、五輪の塔は供養塔だ。
「やっかいな隣人 韓国の正体  井沢元彦 呉善花」より

*

フィリピンが酷い仕打ちを受けたことにしたがるのはアメリカが植民地にしてたことを正当化したいからか?
別段何したというわけじゃないよね?

*No title

>広島と長崎で原爆の犠牲になった人の大多数は朝鮮人労働者だったんだよね

へえ~
なのに「日本は原爆落とされてザマアミロ」的な事言ってる韓国人てどんだけマヌケなんだよw

*No title

韓国人は自分に都合の良い歴史を作り日本から金をむしり取ろうとしてるのは世界に知れ渡ってるよ。・・・おぞましい国だね
国民が本当の歴史を知った時が面白いことになる。

*No title

欧米の植民地の奴隷とは全然違うだろ。
併合して日本の土地に住む日本人になったんだぞ?

*No title

↑韓国政府は経済的な理由で日本に絡んでるだけだろ 日本の謝罪を受け入れないことで韓国に利益はあるのかね?

政治学や歴史学を学んだことある人ならわかるけど国家、国民を結束させたいとき必要なのは敵ヒトラーのユダヤや同性愛者日本の鬼畜米英もっと歴史を遡ればキリスト教VS異教
韓国の場合本来の敵は北朝鮮なわけだがセマウル運動なんかで民族の団結を促すことで国を発展させてきた経緯があって
同じ民族で争ってるのに団結も促す矛盾を解消する手段として反日は必要なものなんだよ

*No title

 朝鮮人に歴史を認識しろってのが無理だから・・・

 あいつ等、史料ってものの価値がワカランのだからさ
貴重な本にマジックで落書きしたり、貴重な歴史的建造物も燃やしたり破壊したりしてるし・・・世界中から返還されて無事な史料が殆ど無いんやで

 証拠が出て来たいったらツッコミどころ満載の偽物とか・・・

*No title

関わったら負け

*No title

>広島と長崎で原爆の犠牲になった人の大多数は朝鮮人労働者だったんだよね

マジでこういうデマの情報源ってどこなんだろう
こんな寝耳に水レベルのデマを信じてるやつって同じ世界に住んでるのか疑う
広島市や長崎市の住民のほとんどが朝鮮人だった、なんて普通信じられるものじゃないが

*

まだまだこういう画像も動画もある
南京で大歓迎を受けている日本兵の写真も沢山ある
もっと外国でも広まってほしい

*No title

こうやってさ韓国だったりアメリカだったり一部とはいえ日本人が不満を持ってるでしょまた立ち上がる日もそう遠くないのかなー

*No title

中国や朝鮮では国家の利益になる嘘をつくことは愛国心の表明なんだろう

*No title

「 カイカイ反応通信 」 で同じ画像で記事が出てますね
韓国人の反応とあわせて読むと興味深い。
やはり 日本 / 韓国 でけでなく世界に韓国の不条理を訴えた方がいいね

*No title

>>本当に日本の占領で苦しんだのは中国とフィリピンだって

これは正しい意見だと思う。
フィリピンは白人の完全な奴隷で、アジア人としてではなく白人の奴隷として日本に抵抗した。今でも、フィリピンには白人の混血が多くバカなのは必然。元々、フィリピンは白人の性奴隷だったしね。
中国は日本の干渉を嫌って日本と戦い、日本もバカみたいに干渉したり、軍部の利権や再雇用先確保のために深入りして、、、どろどろの日中戦争になった。

日本はベトナムやミャンマーなど、ちゃんと独立を勝ち取る気骨のある立派なアジア人と、中国や朝鮮、フィリピンなどのクズのアジア人と分けて対処すべきだった。でも、当時は海外の知識が少なすぎた。

*No title

韓国政府のプロパガンダが酷くなる前は日韓とも仲良かったし、一々起源の捏造もしなかった。
韓国の老人は日本の植民地時代を知ってるから恨んでないだろ。

*No title

>>2015-03-13 18:43 |  名無しの日本人

もちろん、そんなフィリピンや中国に適切な対処できなかった日本が悪いんだぜ。
中国は列強と一緒に完全に分割して植民地にすべきだったし。フィリピンは、見捨てるべきだった。

*No title

「日本が朝鮮を侵略して植民地にし韓国人を奴隷のように酷く扱った」
という韓国人の主張がデタラメな日本を貶める反日プロパガンダだという証明写真
植民地支配ではなく併合である
個人のわだかまりはあっただろうけれど法律上は日本人と朝鮮人は対等の立場だった

*No title

日本は韓国を占領してない清から独立させ
その独立を支援して、それでも破綻したから併合したんだ
当時としては日本にさえ無い東洋最大級のダム、工業地帯
穀倉地帯、鉄道、国立大学、初等教育を作り充実させ
本土の東北やもっと前からある沖縄県より力を入れてた
当時の資料はイギリス人のAlleyne Irelandという人などの本が残ってる
米国はそれを無理矢理分離、独立させてる
あげくその時に指名した指導者や北、中国などが韓国人を大虐殺してる
韓国人が習う光復軍というのは戦後に組織されたもの

*No title

あれを植民地と言ってしまったら
モノホンの過去植民地国がなんと言うのだろうな

*No title

中共の反日もそうだけど建国の正当性を
「抗日」としてしまったから今になって辻褄が合わなくなってきたんだよ
国民が外の情報に触れるまでは良かったが(両国とも情報封鎖をしていた)
今になって外に色んなことを言っているのはそういう経緯もある
抗日に関係しているのは台湾に逃げ込んだ国民党と北朝鮮の金日成
ただこれも問題があって蔣介石は米英に「騙されて」抗日してるし
ロシアというかソ連支援の金日成は本人では無く、替え玉
政治的プロパガンダではなくちゃんと調べればいくらでも資料がある

*No title

「だそうだ」「らしい」で日本を非難w
まあでも、これを封印して欲しいのは日本の方だったりする
あんな国に優しくしてやった超絶黒歴史の証拠だしな

*No title

日本
泥棒に追い銭
泥棒に遭ったにも関わらず、その泥棒に
帰りの交通費まで渡す バカ行為

朝鮮に追い銭
格下に、甘い考えで慈悲を与えたばかりに
乞食に、集られ
ますます図にのり、要求が跳ね上がる現象

*No title

酷い統治した植民地なら、なんで朝鮮人が日本人と同じ店にいるんだよ
ばっかじゃねえか朝鮮人

*No title

搾取と言われてもしかたない部分はあるな
あんだけ税金とられて耐えられるの日本人くらいでしょ
身の丈にあわない軍事費とか植民地経営とか

*No title

解っていて煽るのは止めた方が良い
当時を調べれば本当は全部解ること
ちゃんと調べて理解しないと結局は争いは無くならない

*No title

搾取とかいわれてもね…
50:50の統治なんてあり得ないでしょ
しかも向こうから要請され、無血状態で条約結んだってのに
搾取された不平等だったそんなの当たり前だ馬鹿
そんで最終的に流れたのは日本人の血だってんだから笑えねえよ

*No title

大戦に参加した朝鮮兵が全部志願兵だというところを
見てもどれだけ朝鮮を「特権」と見ていたかが理解できる
本土で戦える人間がいなくなって始めて徴兵制が敷かれ
それが機能する前に終戦してる

*No title

>広島と長崎で原爆の犠牲になった人の大多数は朝鮮人労働者だったんだよね

たしか長崎で被爆した!手帳と特権をよこせ!って裁判したら該当の住所に別の日本人が住んでた記録が出たりしたんだっけ
原爆で資料一切吹き飛んでそれに付け込めると甘い考えがまだ蔓延ってるのかもな
これからも、うちの曾祖母が日本で被爆したニダ!証拠は無いけど心証では確実ニダ!とか出てくるんだろう

*No title

つーかね、無理矢理空想世界の歴史を作っても
それは無意味だと気がついた方が良い
それに伴う事実が起きてないんだから

*

30年代の朝鮮人犯罪は大変だったそうで、以前はこの世代の方が朝鮮人嫌いだったんだよねー
今じゃ、全世代に朝鮮人の悪行がバレて見限られてるわけだけど

*No title

ここの翻訳記事にしては珍しい論調だ・・・と思ったらソース元が4chanか。

あそこは、別に親日ではないけど比較的韓国の所業が知られているからなー。

*No title

結局こういうハッキリと馬鹿でも見て分かる証拠を突き付けてやれば
いつも中韓工作員に踊らされている程度の馬鹿な4ch民でも
少しマシな方向にたまたま流れただけだろ

*No title

欧米人からするとこの写真はちょっと衝撃かもしれないね
日本人とりわけ上流階級の人と民族衣装を着た現地の人が同じ場所で寛いでいるなんて

*No title

ひどい扱いを受けただの性奴隷だの虐待だの好き勝手言ってろ
むしろそのほうが良い

*No title

朝鮮と絶縁する為にも
日本側も朝鮮からの引揚者虐殺の碑とか
戦後、朝鮮人に殺された日本人の碑とか
関東大震災時の朝鮮人の暴動で殺された日本人の碑とか建てたほうが良くない?
あと最近は竹島に対抗してか対馬の領有権も主張してるからその対策もいる。
せっかく朝鮮の方から売春婦の碑などを建てて絶縁の意思を示してくれてるんだから、日本側もそれに答えてあげる必要があるよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3559-4521611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
