Homeスポンサー広告出来事>外国人「試してみる!」外国人に壁ドンをした検証動画に外国人興味津々【海外反応】



外国人「試してみる!」外国人に壁ドンをした検証動画に外国人興味津々【海外反応】

2015.03.16 Mon

外国人「試してみる!」外国人に壁ドンをした検証動画に外国人興味津々【海外反応】

投稿者
白人に壁ドンをしたら意外な反応






壁ドンって何かの食べ物だと思ってた…





この女性たちと、彼女達のボディランゲージを見れば、これがうまく行くってことがわかるよね でも、もしかしたら彼がイケメンだからだけ?





私には有効(笑)





あんまり驚かないな… イケメンならいろんなことで得をするもんね (笑)





正直言って私はコレ好き(笑) もし知らない男にされたら多分すっごくびっくりして、女子高生みたいにクスクス笑っちゃうかも はは…





これは、その相手にすでに少しでも好意がある時だけ有効だよ





こんなことしようとしたら、多分怪我をするよ!!





私だったら彼をくすぐっちゃう






イケメンに限るけど…超イイ!






多分、膝で股間を蹴り上げちゃうだろうな





なぜこれが海外でも有効なのかほんとに驚いた





私にも多分有効





壁ドンされて我慢できるとは思えないな・・多分抵抗できないと思う





この女性が、彼を好きでないとこれは有効じゃない そうでなければ、セクハラで訴えられるよ





もし男性たちが彼女より背がたかければね




壁ドンってのは基本的には私には効かない





ヤキモチやいちゃう〜





多分この女性は彼を殴るだろうね





これアニメで見るとハマる!!





次にうちの妻とデートするとき試してみよう





https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/930968216955426
http://en.rocketnews24.com/2015/03/13/would-kabe-don-work-outside-of-japan%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.youtube.com/watch?v=3KRrwJ6Lnec
­
関連記事

コメント

*No title

数年後にはアメリカドラマの中で見られるかも?w
結構日本の流行が遅れてでも使われるから、この程度ならすぐ使われそうな気がする

*No title

これでナンパ外人は「ピカチュウ」以外のスキルが装備されたw

*No title

昔の映画でマットディロンがよくやってただろ。

*No title

イケメン補正すぎてワロタw

*

※2やめてくれ

真に受けたジュリアンブランクと同系統のアホな白豚が意気揚々と来日

町中や電車内で見ず知らずの日本女性相手にいきなり壁ドン(お触りやキスのオマケ付き)

逮捕・強制送還

「日本人はレイシスト」と逆怨み

ってオチになる。

*No title

イケメン限定。
ちなみにアジア人男性も海外で結構モテますよ。

*No title

2015-03-16 12:49
ずっと思ってたけど、映画好きでたくさん見てるけどこういうシーン結構あるよね
きっかけ作ったpは絶対参考にしてると思ってるわ

*No title

その内アメリカのドラマでもトースト咥えて走って登校する学生が現れるな。

*

それ以前に好感触を得てないと犯罪なのだ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3572-c5917a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
