Homeスポンサー広告雑談>外国人「ガキの使いの笑ってはいけない罰ゲームで一番好きなシーンって何がある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「ガキの使いの笑ってはいけない罰ゲームで一番好きなシーンって何がある?」【海外反応】

2015.03.19 Thu

外国人「ガキの使いの笑ってはいけない罰ゲームで一番好きなシーンって何がある?」【海外反応】





塩大福も面白かったよね~ 僕は、田中の息子の感動的な言葉で田中が泣いて、
最後に悪魔の「タイキック」って言う奴が好き やっぱり24時間シリーズが一番好きだね





江戸時代を舞台にした熱血教師の回の遠藤の裁判が大好き
遠藤が必死にみんなを止めさせるようとしている感じがウケる





塩大福良かったよね、僕は遠藤ファミリーが歌った
遠藤の恥ずかしい話を「明日があるさ」の替え歌だな~





ヘイポー赤ちゃんのオムツの悪臭に吐き気を催す
ジミー大西の回は最高過ぎてヤバかった





温泉回の使えないマイクで歌う男で笑ったよ
毎回そのシーンにヤラれるw





繰り返されるギャグは笑っちゃうよね
例えば温泉の回、松本と遠藤のランニングモーションとか、
夜中の「今夜が山田」と「ショウヘイヘーイ」とか、使えないマイクで歌う奴も





湯河原で5:00くらいにC3POがドアを開けてどっか行くって奴
初めて観た時、泣くほど笑ったよ
あと、浜田が必死に笑いを堪えようとしてるこの未公開シーンもヤバイw





絶対「田中タイキック!」





初めて大笑いしたのは、ジミー大西が100まで英語で数えて行くんだけど、
「hundred(百)」って言葉を知らなくて「テン・テン・テン・・・」って10を言い続けた奴





選べないよ~!でも、空港回のブラックリスト会議とタオルしばき合い対決は何度も観ちゃう
空港の回は私の中でトップ3に入るかな!





一番じゃないけど、警察回のは最高だったな
浜田の引き出しからバナナの皮が出てくる奴も面白かったし、
あと、他の引き出しから大量のバナナが出てきた時は笑い死にするかと思った
そのあと遠藤を笑わせようとするんだけど、逆効果だったんだよね






「今夜が山田...今夜が山田あぁぁぁぁぁぁ」と「ショウヘイヘーイ!!!!」
が大好きで、いつも大爆笑してしまう





2つの中年グループのどっちが勇敢かっていう対決が好き
綿炎ボールの時はいつも爆笑ww





病院の回で、松本が3回連続でキック受けたときは最高だった





一番良かったのは、劇団ひとりが中学の時の卒アルをビリビリに破いた奴
かなり場違い&予測外で、笑いすぎて本気で泣いたww





松本が浜田のフィギュアをバク宙させてた奴 XD





ききカステラの山崎がザラメを発見した時が好きだ





僕はききケチャップの回が好きだな
特に、最後の方で松本がヘイポーに彼のスケジュールを聞いたら
ヘイポーが「僕、コレと言ってございませんのでスイマセン」
って言ったときの松本の表情wwwききシリーズは毎回面白い!





温泉の回でおばさんがお湯に使ってるときに紅茶を飲んでて、
そのあとのおならギャグで紅茶を噴出して、5分ぐらいムセながら笑ったよ





温泉回のダイナマイト四国のシーンで、お寺にお祈りに行って
ダイナマイト四国がどこからともなく登場した所が好きだな





http://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/2y2ukc/funniest_moment_in_gaki_no_tsukai_ive_ever_seen/
­
関連記事

コメント

*

新おにい
「101回目のプロポぉーズっ!!!」

*No title

最近はもうマンネリかしてて面白くないよな
シリーズ終了して新しい企画考えればいいのに

*No title

あの大物芸能人()が出演!するようになってつまらなくなった
あいつらの稼ぎと好感度を高めるための場所になったのは悲しい

*No title

原西の皿うどん・・・・・・・・

*No title

私は「新聞社」の時の「料理コーナー」で講師役の関根勤が一番好きです。
「はーいどーもねぇ」と終始輪島のモノマネで通してるのが本当に可笑しくて悶絶ものだった。

*No title

どれが好きかって話題でつまんないとか面白くないとか水差すようなコメントするやつホント頭がおかしいよね

*No title

3,4回目までだろね 面白いと思って見てたのは 

*No title

ごめん。
Amemiyaと梅宮のネタ超好きなんだ…。
無理して声出してるタツオでいっつも笑う…。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3587-82396567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
