Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本は健康的だな…」日本のマクドナルドのドリンクカップのサイズがアメリカと全然違うと海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人「日本は健康的だな…」日本のマクドナルドのドリンクカップのサイズがアメリカと全然違うと海外で話題に【海外反応】

2015.03.19 Thu

外国人「日本は健康的だな…」日本のマクドナルドのドリンクカップのサイズがアメリカと全然違うと海外で話題に【海外反応】

投稿者
マクドナルドのドリンクカップのサイズ 左がアメリカ、右が日本









↑韓国もこれと同じだな ポテトのサイズは韓国のLがアメリカのM↑でも日本には倍のサイズのポテトもあって、けっこう人気なんだって もちろんティーンエイジャーが何人かで分けあって楽しむためのものだけど





↑自分は安けりゃいい この大きさのカップにたっぷり入ったドリンクで太る、っていうのは自分の選択だよね





面白いことに、日本には「ジャンクフード」があふれてるんだよ ちょっとコンビニやレストランへ行きたいなと思えば、どこの通りにでもすぐ見つかるんだから 揚げ物もケーキもお菓子もたくさんあるよ しかも24時間いつでもね ただサイズは明らかに小さいし、ひとつひとつ包装されてて、バカでかい物はない 日本人は適度な量をわかっていて、ちょっとしたお菓子を楽しむんだ それも日本を旅するのが楽しい理由の一つだね





↑原宿のクレープ屋はすごいよね クレープの中にチーズケーキやアイスクリームや生クリームがたっぷり入ってるやつ ボーイフレンドと1つだけ注文して分けて食べたよ だってこんなバカバカしいのを見たら挑戦してみずにはいられなかった





↑それ原宿で見た! ほんとに頭おかしいよね でも日本人のカップルもみんなひとつだけ買って分け合ってるよ ひとり一個食べてるのは観光客だけ!





スモールサイズでお変わり無料を頼めばいいんじゃないの? あ、そうか、歩きながら飲むのね…なるほど





↑お変わり無料はどこでもやってるわけじゃないよ フィンランド在住だけど、お変わり無料をやってるのは最近できたバーガーキングだけ





日本は社会全体がよく考えられてるよね だってウィルスを拡散しないために、マスクをつけるような国民性だよ 食事だって昔から健康的だし 健康問題に関しては、欧米社会はどんどん基準が下がっていってる





日本のサイズはオーストラリアのサイズに近いみたいだな マクドナルドにはもう何年も行ってないけど 誰かオーストラリア人で賛成してくれる人いない?





↑自分も観たところ、日本とオーストラリアのカップは同じサイズだと思う





フランスでもこんな感じ 最近Mでも多いと思うようになってきた





↑飲んでも飲んでも減らないよね! それなのにエビアンのボトルはすごく小さい





↑ソーダファウンテンで水もらえばいいじゃない





↑マクドナルドでソーダファウンテンは見たことない





↑本当に? スイスのマクドナルドにはたまにあるよ





カナダからアメリカに行ったとき、なんでもカナダより1サイズ大きいと思ったよ カナダのLサイズがアメリカのMだったね





どこの国でもマクドナルドのサイズ比較はやってるね デンマークに1年ほど住んでたけど、やっぱりLサイズはアメリカのMくらいだった それなのにアメリカより高い デンマーク人にデブはいなかったよ





ドリンクのサイズはどうあれ、水を選ぶべし! 子供へのご褒美には、レモネードを水で割ったものを与えるけど、それも毎回はあげないよ レストランに行くと、子供たちは必ずレモン入りの水を頼むんだ!





ファストフードでわざわざ炭酸飲料を買ったりはしないけど、サイズが大きいからって文句を言う? どうせ2ドル払うならどかんとたくさんほしい、って思うもんじゃない?





これは本当 日本のスモールサイズは本当に小さい だから日本人は太らないんだよ 何もかもがきちんと、丁寧に作られているからね 日本を離れる日が嫌でしょうがない





カナダは日本とアメリカの中間くらいのサイズかな





http://www.reddit.com/r/fatpeoplehate/comments/2z7h4t/portion_sizes_and_obesity_usa_vs_japan/
­
関連記事

コメント

*No title

対角差の問題もある、それでも過剰だとおもうけどね
例えば、大人と子供じゃ必要なカロリーが違って当然だろう

*No title

多分だけどさ健康的とかヘルシーとかのまえに外国人の体質が太りやすいんじゃないの?食ったら食っただけ吸収されるとか
いくら食べてもたいして変化しない人も居る訳だし、

*No title

アメリカのサイズが羨ましい

*No title

でも、定食屋は米を盛り過ぎな所多い気がする

*

欲張ったところで、飲み切れない、食べ切れないからって持ち帰るらしいじゃないか

*No title

バカバカしいだの頭おかしいだのお前らに言われたくないわ。

*No title

↑どうしておこなの?

*No title

↑悪意あるコメントじゃないのにな
まあ海外の掲示板にもただの冗談にブチぎれて必死で悪口言い返してくるやついるけど

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3589-9c9504f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。