Homeスポンサー広告出来事>外国人「胸糞悪い…」韓国の反日デモで犬がみせしめにされていることに外国人衝撃【海外反応】



外国人「胸糞悪い…」韓国の反日デモで犬がみせしめにされていることに外国人衝撃【海外反応】

2015.03.21 Sat

外国人「胸糞悪い…」韓国の反日デモで犬がみせしめにされていることに外国人衝撃【海外反応】

投稿者
日本の犬達が韓国で見せしめに殺された





韓国を核攻撃する必要があるな





韓国人は犬を殺しているの?どうやって?全く前代未聞だわ(皮肉)





ヨーロッパ人と韓国人はなぜ犬が嫌いなんだ?





↑ヨーロッパの人は犬嫌いじゃないよ イスラム教の事を言ってるの?
まぁ、頭の弱い人には区別するのは難しいと思うけども





ネット上での日本人vs韓国人のくだらない言い争いが大好きだ





もうサムソン買わない





彼らはただの暴走族だよ 僕達韓国人は誰も気にしないよ





↑なんて残酷なのかしら 犬は可愛くてフレンドリーで忠実だし、
きちんと訓練すれば、とても助けになってくれるのよ?





日本人は韓国の掲示板のILBE(イルベ)も見てるのか
本当日本人って僕達韓国人が好きだなぁ(苦笑)
それから、鶏も殺されたよ





胸くそ悪いな





日本の方がもっともっと反韓デモが多いのに、韓国の反日デモに文句を言う理由がわからない





↑キムチ星人が"偉大なる"日本を中傷するからだよ(皮肉)





なんでサルじゃなくて犬にしたんだろうねー?





「研究」の為に鯨を獲る日本と同じじゃん





韓国の反日デモは行政を支配するエリート達の仕業だ
一般の人々が国内の問題から気をそらさせる為のものだ





投稿者、日本人っぽくないよね
でも写真に写ってるのは間違いなく韓国人だ





日本人が韓国人に海にあるあのどーでもいい岩をあげれば、
グチグチ言われなくなるんじゃないの?





↑「米国がメキシコに南の州をあげれば、境界線を跨いで来なくなるんじゃないの?」
ここに答えがありますよ





犬を食べるのは別にいいけど、理由もなしに殺すのは理解ができない
殺したら食べろや、暴君が!





これは間違っているけど、でも私はまだファシズムな日本より韓国のほうが好きだな





http://boards.4chan.org/int/thread/39033637#p39035326
­
関連記事

コメント

*No title

雉の血を啜ってるやつとか、豚の八つ裂きも教えてあげよう。

*No title

>日本の方がもっともっと反韓デモが多いのに、韓国の反日デモに文句を言う理由がわからない

日本の反韓デモは少なくとも動物を殺していませんが???
日本の反韓デモは少なくとも動物を殺していませんが???

*No title

レスしてる奴のほとんどが韓国人じゃないかwww

*

うちの国
「ファシズム」だったんだ
知らんかったわ

*No title

日本人が韓国人に海にあるあのどーでもいい岩をあげれば、
グチグチ言われなくなるんじゃないの?

次は 「対馬をよこすニダ!」 って言ってくるんだよ

*No title

するなら自分の命使って抗議しろやエラ民族

*

写真が規制されてるせいで秋田犬なのか食用犬(ヌロンイ)なのか区別がつかないな

まあどっちにしてもくだらないことをするなぁとしか思えないけどね

*

韓国の反応じゃん

*No title

犬料理屋から頭もらって飾っただけで、デモで殺した訳でもないんだけどね。
だから何だ、って、いやそんだけ。

*No title

4chに貼れよ
チョンの反応ばっかじゃねーか

*No title

ISISでさえ関係無い犬を惨殺したりしないのにヒドイ

*No title

このサイト、エラがやってるから

*No title

>日本人が韓国人に海にあるあのどーでもいい岩をあげれば、
>グチグチ言われなくなるんじゃないの?

>次は 「対馬をよこすニダ!」 って言ってくるんだよ


「日本は竹島をよこすニダ!竹島は昔から韓国の領土ニダ!」→竹島を韓国に譲る

「竹島の次は対馬をよこすニダ!対馬は昔から韓国の領土ニダ!」→対馬を韓国に譲る

「対馬の次は隠岐の島をよこすニダ!隠岐の島は昔から韓国の領土ニダ!」

結局こうなるだけ

*No title

売春慰安婦の首だったら評価できたのにねw

*No title

外国人はみんな日本が嫌い
韓国がどれだけ反日しても薄汚い戦争犯罪を犯したので当然の権利なんだよね
汚らしい差別主義者のファシスト日本人どもは滅べばいいのにって思ってるよ
あ、外国人と付き合いたい国際的な若い美人だけは許してやるよ?あとは要らない

*No title

てかこれBBCでも放送したんだっけ?
まぁ朝鮮人はもう無理だろ。人間的に異常なのが広まってるし。

日本の在日の存在もバレてきてるし。ご愁傷様ですw

*No title

これじゃあ海外じゃなくて韓国の反応だろw
もしかして管理人って・・・

*

韓国人「これは間違っているけど、でも私はまだファシズムな日本より韓国のほうが好きだな」

*No title

四か国語できるので拡散してきました。さて、どうなるかな?
あと、ここの管理人なんか臭いぞ。

*No title

韓国の平常運転やろ
 雉やって犬って事は次は猿か・・・桃太郎に出てくる子分って黍団子貰ったからじゃ無くて反日デモで理由も無く仲間を惨殺された恨みを晴らしに桃太郎について行ったんだねぇ

*No title

韓国人って前に日本の国鳥の雉もコ.ロしてたよね。
自分達の主張を彩るためだけに動物コ。ロすとか本当にやばんな奴らだわ。
気色悪い!

*No title

他のサイトはちゃんとした海外の反応だったのに、あれー??(棒)

*No title

日本のデモなんて叫びながら練り歩いてるだけだろうがw
国旗燃やしてもいないし、ましてや動物の血が流れる事もない。

*No title

まぁいつもどうりだわな、たいして世界は気にもしないだろうし知らないだろう

*No title

日本で反韓デモやってる奴らはお前らの同胞だろうが
>日本の方がもっともっと反韓デモが多いのに、韓国の反日デモに文句を言う理由がわからない
これを言うためにな

*No title

ここの在日管理人がシコシコと反日※を翻訳してるのを考えると笑える。 暗すぎだろ、外に出ろよw

*No title

実はその鯨も韓国は日本の陰に隠れて、日本の調査捕鯨の頭数以上を捕鯨している。絵にかいたような狡猾民族。この犬って例のリッパート大使への贈答用?

*No title

4ch翻訳サイトでこれの記事が翻訳されてたけど
あっちは変なコメント少なかったよ

*

動物にこういうことする人間はそのうち...

*No title

日本に文句あるヤツは今すぐ日本と国交断絶しろ!

*No title

韓国の反日記事なんて韓国に利益があるわけないのに管理人を在日って言うんだな
反日を訳されると困るのか

*No title

なりすましが多くてワロタw 日本人をサル扱いするのはあの国しかないしw 自分の国を外国人になりすまして必至にフォローしてて悲しくならないのかねw いや~やっぱり韓国人はこれから先もどんな非道な事をしても自分達を正当化していくんだろうなw

*No title

竹島問題なんて実効支配してる方は何も言わないのが普通なのに、朝鮮人はキチだから挑発してくるんだよな
日本政府だって棚上げしておきたいのに一々対応せねばならない

*No title

お、俺らってファシズムなのか。知らなかった。
確かに自治体やPTAは個人の自由を否定してるからな。
勝手に入会させたり強制的に活動に参加させてる。

*No title

韓国の反日デモの意図というか理由ってなんだろうね。ただの現実逃避のストレス発散で暇つぶしかなあ
だって反日デモにおける『日本にNO』って韓国人の9割の常識でしょ

日本の反韓デモは、ごく一部の極悪の以外は理由を知っているけど、在日犯罪とか在日特権とかきんきろうとか
街宣車も反韓デモってるのかな? 構成員が在日だけど

*No title

キチガイだな

*No title

竹島を韓国にやれと言っていいのは、自分の家に強盗が入ってその強盗に家族全員○された上に、「この家をよこせ」と言われて、強盗さんどうぞと家をあげられる奴のみ。
それ以外の奴は黙ってろ。

*No title

毎度のクソ記事乙

*No title

>>日本の方がもっともっと反韓デモが多いのに、韓国の反日デモに文句を言う理由がわからない

日本人は見せしめに相手国の象徴みたいな動物を虐殺なんかしませんが何か?

*

ここの管理人いつもエラが見え隠れしてて笑えるわ

*

日本に寄生し侮蔑的ば記事を母国に送ることで金を稼ぐ、差別意識丸出しの外国人特派員の負の成果も大きい

*No title

ただひたすら、韓国人にはどん引きする・・・。
これ、ただの人格異常者の集いじゃん。

*No title

確かに韓国人は異常だな。
あいつらだけは力で脅すしかないのかもしれない。

*No title

ISと変わらんな

*

反日のために殺される犬が可哀想(´・ω・`)生き物の命奪わずに反日しろハゲ!

*No title

>日本の方がもっともっと反韓デモが多いのに、韓国の反日デモに文句を言う理由がわからない
慰安婦と同じだな
「根拠はないがお前らが悪い、証拠はないがお前らのが悪い」
本当に困る

*No title

このデモの内容をもっと海外に広める必要あるだろ。
外務省は国連で問題化させるべきだろ。
4chanなんかではなく、もっとリベラルなサイトへ拡散させよう!

*No title

小泉総理の時は、生きた豚の背中に「小泉」と書いて刃物で突き刺してたがね

*No title

反日の意思表示のために、雉や鶏の首を切ったり、豚の頭を並べたり、四肢を引き裂いたり、こうやって犬を殺したり、こんなやり方をしているのは韓国ぐらいじゃないか?気持ちの悪いやつらだ。どういう背景のグループなんだろう。

*No title

こういう行いを見ればよほどのアホでない限り日韓関係のどちらに問題があるか
すぐ分かりそうな気がするが今のところはどっちもどっちに思われてるんだろうな

*

反韓デモなんか全然無いし、残虐なレイシストの嘘つき韓国人の実体を、もっと世界に広める方法は無いものか…

*No title

ここじゃなくてよそで広めてください
こんな反応な訳ないと思う 動物愛護団体から攻撃されればいい
秋田犬を殺して絶対に許さない

*

雉、犬ときたら次は日本猿か

*No title

海外からコメントしても中韓系移民や留学生ってバレバレ過ぎるw
もうちょっと成りすます工夫をしろよと思ったけど、実際のところ、
ばれずにやられるようになると厄介極まりない。
 今でも結構な数の外人が連中の言う事を鵜呑みにするから・・・(・ω・`)

*No title

「両方がやりあってる」って認識だけは修正したいな!
日本はやってないから!

> 日本人が韓国人に海にあるあのどーでもいい岩をあげれば、
> グチグチ言われなくなるんじゃないの?

占拠しながらグチグチ言ってんだよ、連中は・・・

*No title

犬を食うことは自由だしとやかくいうつもりはないですが
ただ反日のためにさらし首にされるキジや豚や犬が可哀想

*No title

日本のどこが全体主義的なんだ?いまやバラバラすぎて団結力のかけらもない国だろ。

*

チョンの反応ばっかやんけwwwww

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3597-5ca74e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
