Homeスポンサー広告時事>外国人「マナー悪いな…」パラオの海底に眠る日本海軍の船に中国国旗が取り付けられていると海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「マナー悪いな…」パラオの海底に眠る日本海軍の船に中国国旗が取り付けられていると海外で話題に【海外反応】

2015.03.24 Tue

外国人「マナー悪いな…」パラオの海底に眠る日本海軍の船に中国国旗が取り付けられていると海外で話題に【海外反応】

パラオの日本軍沈没船「石廊」に中国国旗 中国人ダイバーが行った可能性
 天皇、皇后両陛下が来月、慰霊のため訪問されるパラオで、海中に沈む旧日本海軍の給油艦「石廊」の船尾付近に中国国旗が結び付けられているのを、21日に取材で潜った共同通信記者が見つけた。中国人ダイバーが行った可能性がある。

 石廊は太平洋戦争中の1944年3月30日に米軍の攻撃を受け、多くの乗員と共に沈没した。パラオ・コロール島の南西約8キロ、水深約40メートルの海底で当時の船体をとどめ、人気のダイビングスポットの一つだ。





じゃ我々がいつか香港に行ってイギリスの国旗を取り付けても文句ないよね




中国人が泳げるの?驚いたな




↑お金出して地元住民にやらせたんだろう 中国人は今お金持ちなんだから




周りに死体でも見つかっていなかったか?富士山の親子事件思い出したわ




ゴミと騒音と悪いマナー、中国人たちが次に世界各地にもたらすのは国旗か




そんなことしてもお前らのものにはならないよ、中国 幼稚園じゃないんだから




↑別に自分のものだと宣言しているわけではないでしょう




「ものの所属」っていえば、イギリスの博物館は今でも戦争中ほかの国から略奪した宝物を展示してるのでしょう?




あまり旗に関して深く考えるな 中国人観光客の悪いマナーの一つだけなんだ




実際はアメリカの国旗であるべきだよね




これよく理解できないな 中国は第二次世界大戦で勝利を果たしたように世界に自慢しているようだが、実際はほかの国に救われただけだろう 




よーし、決まり!パラオ島は本日により正式的に中国の領土になった 万歳!




アメリカの国旗ならまだ理解できるけど、中国国旗??意味わからん




何かのイタズラでしょう、これは




意外ではないな 日本の平和公園で真っ赤な中国国旗を振りながら写真を撮ってる中国人観光客の姿を見たことがある しかもみんな毛沢東ピンをつけていたよ




↑何がおかしい?ディズニーランドでドイツ国旗を体中にさして歩き回るドイツ人の姿も見たこともある




台湾国旗を刺すべきでしょう 当時唯一の海軍軍隊は国民党だったからな





「パラオ島は現在中国人観光客に人気な観光スポットとなっていますが、その観光客たちのマナーや振る舞いに対して地元住民は苦情をあげているそうだ」
面白い なんか今の中国は100年前のアメリカとよく似ているな 




こういう事を見ているとやっぱり、もしまた戦争が起きたら日本の見方をすると思う 恥もプライドも何もない中国は信用なんかできない




中華系アメリカ人だ 中国人がお金持ちになって海外で豪遊しているのも近年のことだな それまでには中東の石油観光団やリッチなアメリカ人が主流だった もちろん中国人の次のもまた別の国の人が現れるだろう 俺的にはインドだと思うけど




↑インド人ならすでに始まってるよ 俺はアメリカ人だけど2012年の夏をロシアで過ごした インド人観光客がたくさんいててみんなアメリカ人と同じファッションを身に着けていた みんな中国人観光客のマナーが悪いとか言っているけど僕が見た中国人たちはみんな優しくて規律正しかった 逆にインド人観光客はとてもマナー悪くて傲慢だった




マナーの話をするのを見て少し弁解しようと思ってね 僕は中国も中国人がよく行く外国も行ったことある 実際中国はとても人口が多くて、街中がよく混んでいる 誰にも触れずに誰にも触れられずに居られないぐらいだ まったくそういう悩みがない国の人々からにしては恐らく考えられないだろうね 




↑日本や香港はもっと人口密度高いだろう でもみんなちゃんと秩序を守ってる 人口は問題じゃない 国を管理したのが毛○東みたいな馬鹿者だったから問題なんだよ




http://www.reddit.com/r/worldnews/comments/2zwbhh/chinese_national_flag_found_mounted_to_wreckage/
http://shanghaiist.com/2015/03/22/chinese_national_flag_mounted_to_japanese_warship.php
http://www.sankei.com/world/news/150321/wor1503210046-n1.html
­
関連記事

コメント

*

中国人には確かに良い奴もいるし悪い奴もいる。しかし、人口比で考えれば…普通の国の総人口の何十倍という悪い奴がいるんだぞ。

*No title

ますます韓国化が進んでいるようで

*

日本国内でも中国人や韓国人から似たようなこと散々されてる。例えば神社の建築物や御神木に傷をつけたり除草剤を埋め込まれたりする破壊行為。中韓のエゴは、自分以外を罵倒したり傷つけたり、そういう事すらも全て正当化する思考を持つらしい。現代に生きる人間としての智慧、思いやり、配慮が全く通じない相手だと思わざるを得ない

*No title

中国船が沈没した、って感じにしか見えんのだが

*No title

武蔵が心配だな

*No title

恥の概念がないってことを全世界に表明しております(笑)

*No title

中国人って感じだなw

*No title

こういうの見ると、そのうち騙られてやられそうで怖いわ。

*No title

マナーより民度が低いんだよ。
チャイニーズなんて基本は土人だから。
香港人?お前らもチャイニーズじゃボケw

*No title

歴史的遺産に他国の旗を取り付けられたらどう思うか
こんな想像力もないんだな、もしくはわかってやってるか

*No title

おーい、連合国の白人さんよ

御前等の沈んだ軍艦も中国人に違法に解体されてサルベージされてるぞ

*No title

マナーの問題じゃない気がするけど。 

*No title

>>マナーの話をするのを見て少し弁解しようと思ってね 僕は中国も中国人がよく行く外国も行ったことある 実際中国はとても人口が多くて、街中がよく混んでいる 誰にも触れずに誰にも触れられずに居られないぐらいだ まったくそういう悩みがない国の人々からにしては恐らく考えられないだろうね 

この人何が言いたいん? 僕は海外へ良く行くニダ?これでOKなん?

 自慢か

*No title

もっとやれw

*

要するに反日無罪ってことさ。

*No title

中国の問題の一つは中国共産党だ。次の問題はあの人口だ。そして、最も根深い問題は中華思想だ。これが解決すればいい中国人が増えるだろう。過去にはごく稀にいい中国人がいたこともある。しかし、ほぼ100%がゴミだ。未開な中華思想の沁み込んだ中国人には近代的な教育が必要だ。それができない場合は体で覚えさせる必要がある。

*No title

韓国するなよな(笑

*

もっとやればいい(´・ω・`)世界にその非常識さを見せつけて!

*No title

こんな行為が恥ずかしいと思わず、中国は凄いだろ!と言う感覚かな。
この行為が国の名誉を傷つけると思わないところが、また凄い。

*No title

国旗が妙に新しいな。共同通信の自作自演の予感。

*No title

これが習豚の本質だよ、忘れるなよ中国政府の本質と民族の民度の品性をやら。やられたらやり返す。

*No title

あー・・・何が問題なのか、外国人には理解出来ないか。。
観光客のマナーではなく、世界中で繰り広げる反日行為なんだよ。
アメリカの慰安婦像と同じ。特アの反日は病的だってことを世界中の人達に知ってほしいものだ。

*No title

観光客のマナー問題でなく、殉死した自国軍人の墓に敵国の人間が国旗を付けて嘲笑している構図なんだけどな。

*No title

>俺はアメリカ人だけど2012年の夏をロシアで過ごした インド人観光客がたくさんいててみんなアメリカ人と同じファッションを身に着けていた みんな中国人観光客のマナーが悪いとか言っているけど僕が見た中国人たちはみんな優しくて規律正しかった 逆にインド人観光客はとてもマナー悪くて傲慢だった

すんごい解りやすいなこいつ
口に糞詰めて縫ってやろうか(´ ・ω・ `)

*No title

どうせ世界は宇宙の起源 韓国のものだ

*No title

ま、中国人なんてこんなもんだよ。
朝鮮人(在日含む)といい勝負さ。

もちろんどっちが酷いかの勝負だぜ?
分かってるよなw?

*No title

同じ事されたら文句言うくせに自分達はやる。この自己矛盾が中韓にはある。それがムカツイってしょうがない。

*No title

朝日の記者かも。
珊瑚礁に落書きして証拠残してないか?

*

俺はアメリカ人だけどwww
国籍偽るの好きだねえあんたら親子www

*No title

マスコミと政治家と企業は中国人が大好きだからな。
今に取り返しのつかないことになる。
そうなったらあいつらに責任をとってもらおう。

*No title

アメリカの旗だったら何の文句も無いわw
何で中国だよw

*

韓国人だったらきっと海中に慰安婦像を置くだろう…w

*No title

確かにアメリカ国旗だったらまだある程度許せたけど、中国はなぁ・・ww

*No title

何を言っているんだ。抗日戦勝70周年軍事パレードには欧米は参加するだろ。
ロシアの終戦70周年記念には参加拒否してるのに。
アジアの秩序を奇麗事で語っているが、利益だけかすめ取る詭弁にしかすぎない、アジアに住む住民の長期的利益などまったく無視してるな。戦前も戦後も華僑や中国を利用し好き勝手するのは同じだな。

*No title

KYって誰だ的な自演臭が

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3612-83a5bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
