Homeスポンサー広告出来事>外国人「右翼的日本のほうがいいな…」アンチ安倍首相デモの様子が海外で話題に【海外反応】



外国人「右翼的日本のほうがいいな…」アンチ安倍首相デモの様子が海外で話題に【海外反応】

2015.03.26 Thu

外国人「右翼的日本のほうがいいな…」アンチ安倍首相デモの様子が海外で話題に【海外反応】

投稿者
この写真は、アンチ安倍首相結束主義のデモの様子だ
どちらがよりよい日本になると思う?
右翼の安倍?それとも共産主義の日本?






よくある共産主義者の嘘だ そんなに無産階級になりたいなら中国へ行け





日本よ、やめておけ




↑おいおい、もうすでにこうなってるぜ お前らが東京を焼き尽くしたの、忘れたか?





↑あぁ、でも紙で出来てたからさ 僕らは彼らのためにそうしたのさ




安倍氏の右翼的日本のほうがいいな





↑どっちのほうが、僕みたいな外人がソープに行きやすくなる?





冷戦は君になにも教えなかったのか、日本よ?





彼らがいったいどうやって共産主義になるっていうのさ





なんで共産主義が良いものだと思う人がいるの?





↑経験したことがないからさ






↑と、同じく経験したことのないアメリカ人が言う






日本人ってのは典型的にものすごく一生懸命働くだろ 集産主義者とは違う だから、彼らは共産主義者になんてなるか? 純粋な疑問





↑共産主義というのは長続きするシステムではないから、どこでもうまく行く訳ではない 中国でさえもうそれに気づいている





↑いいや、政治的に彼らは共産主義を嫌っている 社会的には似ていてもね ユダヤ人とイスラエル人と同じだ






近隣諸国として、安倍さんの支配よりは共産主義のほうがいいね





↑近隣諸国としては、韓国の朴政権が一番いいね





だから何だって言うんだ 日本はいまだにアメリカの操り人形じゃないか





共産主義なんて良いもんじゃない 信じてくれ





http://boards.4chan.org/int/thread/39332701
­
関連記事

コメント

*No title

20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない。

*No title

在米の韓国人と中国人しか書いてないのかこれ

*No title

いや、まぁ外国人でもこれが共産系の集まりだっていうのが結構わかってる人がいたから
逆にちょっと安心したよ。
日本人の多くが、こんな気持ち悪い思想してるとか思われたくないし。

*No title

安倍の顔を車で轢かせるとか・・・・やってること朝鮮人と変わらんのやけど・・・
本当にこいつら日本人なのかな

*No title

ファシストとか言っているが、逆に自分達がどれだけ他人の思想に不寛容で、差別的な言動や行動をしてるのか、日本の左翼は気付かないのかね?
ファシズムどうのというのなら、そもそものファシズムの意味である一国一党をやっている中朝に対してデモをすればいいのに、なぜかしない不思議。
政治思想については少し調べたりするけれど、欧米諸国の左翼はこんな事してないぜ・・・

*No title

日章旗が掲げられない政権批判団体は日本人じゃないですから。

*No title

>>在米の韓国人と中国人しか書いてないのかこれ

ここの管理人もそんな感じ

*No title

下品なヘイトデモですね…
日本人としては感性が受け付けない

*No title

「嫌なら祖国へ帰れ」 by 純血日本人

*No title

安倍が本当に中韓の言っているような悪人なら、こんなデモやったらただじゃ済まないわな
自由な国だよ日本は

*No title

日本で言われる右左は海外で言われるものとは別物で国家国民が根底にあるのは右だけ
左と言われる人達は海外へ行けば売国奴と同じものだから
本物の左翼と言われる人達と一緒にするのは失礼極まりないよ

*No title

GHQのお陰で日本に共産主義が根付きました
根付いてしまいました

*No title

この手のデモは、もう裏が見透かされてしまって、効果ないんだよな。
ネット世代はなおさら嫌悪感がわくんだよ。

*No title

共産ババア吉良だホントコイツ下品だよな

*No title

そもそも、昔と違って「赤化=共産主義化」なんてのはもはやない。同じように「国粋主義」なんてのもない。
あるのは「普通に国を愛する」ことと「中国の覇権主義・韓国の民族主義」の対立。

*No title

左翼や自称平和主義者ってどうしてこうも下品で威厳が無いんだろう
逆に言えばそういう人間が左翼になるんだろうけど

*No title

 80年代の日本は世界で最も成功した社会主義と揶揄されたもんだがね

今のサヨクってのは、俺の自由は保障しろ、他人の自由は認めないって事をやっていてそれに気が付かない天然馬鹿なんだよねぇ・・・マルクス主義の究極型がこの状態であり更に、一歩引いて見たら、究極の独裁型でもある。(議長や書記長のようなまとめ役が権力を持って一旦、持ったら降ろす手段が無い)
 今のサヨクってのはテロリストやファシストと変わらないんだよねぇ・・・思いっきり皮肉な事に

 ルールの変更の仕方についての視点で区分けをすればねwww

*No title

こいつらは左翼ではない。
実態は反日日本人と在日中韓人による連合軍。

この中には心の底から日本の未来を案じている者など一人もおらん。
本気で日本を案じるならば現状安倍以外の選択肢はないことぐらい分かる。
批判するのなら移民や外人の問題であって、こいつらがまさにそのものだ。

*No title

左翼の皮をかぶった売国奴かw
そりゃ、モノホンのサヨクにも見捨てられるわな。

*No title

中韓北サヨクを追い出して欧米型リベラルを日本で誕生させたい
そうしたら自民党保守と欧米型リベラルでバランス良さそう

*No title

アメリカ人でさえ在日朝鮮人と中国人が日本国内で左翼活動してるっていうのが浸透してるからな。
来日する外人が増えたり滞在する外人が増えて、日本国内の現状を確認する人が増えてきたのと、それをネットで拡散するという事が連動して、朝鮮人の悪事が隠しきれなくなってるのは事実。

自分、広島なんだけどお好み焼き屋で外人が平和について色々話してることがあって横耳で聞いてたんだけど、「日本で平和活動してるのは日本人のマネした韓国人なんでしょ?」って外人から話ふってたし。

色々と時代は変わったよ。ネットの社会ってある意味凄いとは思ったね

*No title

そもそも、しばき隊の連中は選挙権持ってないやろ
だから外国人参政権を謳う民主党ヨシフを持ち上げるわけで。

*No title

こういう反対運動している人たちって答えがないよな

*No title

反応は、いつもの特亜だった。さて、史的唯物論の歴史的役目はとうに終わっている。歴史は弁証法のようには進まないし、進まなかった。人々の現実はさらに違っていた。結局、共産主義は狂信的な宗教にすぎなかったし、その(カルト宗教)ように機能していただけだった。だから、自らを科学的云々と称して宗教(異教)を嫌い、他者を排除する。共産主義国家が実現したのが専制主義的なロシアや中国だったのは、彼らの社会に親和性があったからだ。「唯一絶対無謬の共産党万歳、共産主義の敬虔な信徒たちの細胞にて。」党のためにいき党のために死す。宜なるかな。

*No title

リアルに騒音撒き散らして大騒ぎして首相を擬似的に◯そうとしたり、脅したりするのって圧倒的サヨクだよな

*No title

やってることがチョンと一緒
血がそうさせるんだろうな

*

そもそも安倍のやってることのどこが右翼なのか
軍隊で国を守ろうとしたら右翼なのか?
じゃぁ世界中右翼国家だな

*

おいおい、安倍の顔を車で轢くなんて立派なヘイトじゃねーかw
本当に反安倍でヘイト云々行ってるやつは低脳しかいねーのか
これを橋下に見せ付けてやれ

*No title

右翼に対する左翼ととらえると間違い
この人達は妄想と強迫観念にとらわれており
宗教のように盲目的に信じ込んで思考が停止している

*No title

>中韓北サヨクを追い出して欧米型リベラルを日本で誕生させたい
>そうしたら自民党保守と欧米型リベラルでバランス良さそう
>2015-03-26 12:38

大きな政府と規制緩和、世界基準でみれば安倍政権が欧米型リベラルです
しかも現在の世界情勢では一番真面なリベラル型のリーダー

アメリカからみた日本→経済保守・社会主義に近い国体で気に入らない
大きな政府を叩くアメリカ人も多いけど、災害の多い日本で小さな政府を目指すと国民の死に直結する

欧州からみた日本→経済右派・福祉が充実してないので人権に配慮していない
これ以上左派政策は日本人がアイデンティティを無くして、日本が移民国家になるか共産主義になってしまう

欧米どちらからみても中途半端にみえるらしく、日本が欧米どちらからも叩かれてるから日本ダメって勘違いしやすいけど
吉田茂・岸信介が打ち出した、日本人の職人気質を活かした民族社会主義に近い民主主義のリベラル型政策が、日本人には一番あってると思う
奇しくも安倍さんは岸信介の、麻生さんは吉田茂の孫で、やっぱり育った環境で政治思想ってある程度決まるんだなあ…
鳩山さんの祖父も鳩山さんと同じタイプみたいだし

*No title

相当追い込まれてる
韓国から中国から、在日、左翼と名ばかりの反日、海外厨、意識高い系、ただ釣られる連中が集まったんだろうね
すべてを褒めることはできないし中には今まで通りの政府の状況もあるがこの人は相当素早くやることやってる

*No title

反政府デモじゃなくて反日デモだからな。
在日コリアンは国外に強制退去させるべきなんだよ。
日本いは必要ないゴミだ。

*No title

そもそも安倍の何処が右翼なんだよwww
むしろ左翼に近いだろせいぜいリベラルだ
まぁ首相はこのくらいでいい

日本に右の政党がないからそう見えてしまうんだ

*No title

安倍さんは中道左派だと思うよ。
お花畑が言うような極右の独裁者ならこんなデモ許すワケねーだろ。

*No title

まあこういったデモのおかげで、米国の圧力を退けられるのなら悪くないかも。
結果的に安倍政権をフォローしてんじゃね?

*

ついでに安倍首相のお面轢いて喜んでるのは「共産党国会議員」の吉良さんです。

*

反日日本人の何割かはさ、国際社会への憧れを拗らせてなおかつその願望を充たせなかった人達じゃないか?
つまり英語は話せない、白人や黒人と対峙して物怖じしないだけの体格、体力もなければ度胸もない、それこそ昔はチャンスも少ない。
だから国際社会への憧れの気持ちを自分達に(少なくとも、見た目と表面的な文化的な面では)近い身近な中国、韓国、在日韓国人の思想に傾倒することで満たしていた(いる)のかも。

*No title

アメリカならともかくほかの国が何故か上から目線なのが笑えるw

*

安倍ちゃんがどうであれ左翼側から右を見たら中道だろうが極右だろうが右翼だからな

*No title

共産主義や社会主義の空論が悪いのではなく、生物としての人間性の否定、悪用した倫理、価値観、美意識が悪い。
戦後の結果を見れば検証できる。英国ロシアや米国、旧植民地支配国のやっていることも劣らず人類史上最悪だがな。
共産主義が悪いなら韓国の赤狩り大虐殺みたいなことをして良いのか?
日本は和をもって争い相手を尊重するから今の日本秩序がある

*売国

売国は裏切りである。
日本は戦後、宗主国をアメリカとして出発した。日本人はアメリカに負けたから、アメリカに従った。アメリカは日本支配の代理人を在日朝鮮人と帰化人とした。
日本人はアメリカの下で懸命に働き、経済的繁栄を手に入れた。
そしたら、代理人の在日朝鮮人と帰化人が宗主国をアメリカから中国に変更しようとした。しかも、日本人に断りなくだ。
勝手なことばかりする在日朝鮮人は朝鮮へお帰り頂く。帰化人もだ。
彼らの言葉は信用ならない。他人の国を支配し、めちゃくちゃする彼らと共存
できるだろうか。

*No title

猫キチこわい

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3618-87f651a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
