Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本について最悪なことって何がある?」【海外反応】



外国人「日本について最悪なことって何がある?」【海外反応】

2015.03.28 Sat

外国人「日本について最悪なことって何がある?」【海外反応】

投稿者
日本について最悪なことって何?





僕らよりもずっと無礼な奴らだよね




パンティの自販機




職場文化が最悪




ウィーボー




アジアのフィンランドだよ




反社会的




↑反社会的なのは暴力になりがちだけど 日本人は目を合わせる事もできないんだよ




悪いとこなんて全くないよ、ばか




日本人が大好きよ 信じられる唯一の人たちだわ




上司から命令された事はなんでも聞きすぎ それが意味のない事でも でも欧米もそうなってきてる気がする




ウィーボーのなにがいけないの?




家の父さんはここに1年半働いてそれなりにうまくやってるんだけど日本食だけがダメみたいだ




日本人は引退しない




怖すぎる だれかイベリア人を日本に送ってシエスタを日本に根付かせてひどい給料文化を終わらせるべき




どの会社も残業ばっかりやらせようとしてるところ




良い教育を受けている日本人と韓国人が発展途上国の僕らよりも英語がへたって言うのが理解できない




↑文法重視 + とっても違う言語 + シャイで差別的な人たち= 無理




↑使う事がなければどんな教育を受けていても話せるようにはならないさ




日本人女性と毎日関わらないといけないなら僕は自殺したくなるよ




みんな数独をすること




ひどい食べ物
ひどく浅い人たち
高い食材
ひどいパン屋
ひどい屋台
高い米
高いビール  僕は食べ物について怒りを感じてるらしい




日本文化を崇拝してる人たち




↑アメリカの文化も崇拝してるから心配しないで




日本人は働きすぎ
日本人はつめたくて感情がない
反社会的
フランスも日本の観光客に親切じゃないけどそれ以外はそうでもない




一日16時間働かないといけない事 ひどい台風と地震 それだけ




おもしろくもない差別的なジョークを何回も言う事




みんな栄光の日本帝国に嫉妬してるのね





http://boards.4chan.org/int/thread/39426719
­
関連記事

コメント

*No title

外人は犯罪を減らせ。話はそれからだ。

*No title

ないな

*No title

どうせこれスレ主もコメントもあいつらでしょ

*No title

萌えアニメかな

*No title

反社会的の意味がいまいち分からん
体制に逆らうという意味なら日本人ほど社会に従順な国民はそうはいないと思うが

*No title

外人の方が圧倒的に差別的で自己中のダブスタが多いという事実。

*No title

反社会的の意味が分からん。
昔の学生運動の事を指してるのか?

*No title

一行以上書けないってのが笑えるよな

無理して書くなよって感じだな、特にアノ国の連中はねwww

*No title

>おもしろくもない差別的なジョークを何回も言う事

この言葉欧米の連中にそのまんまお返ししてやりたいわ

*No title

韓国の植民地なところ

*No title

ここでいう「反社会的」ってのは人とコミュニケーションが取れ無いって意味

*No title

嫌なら素晴らしい祖国に帰れよ

*No title

コリアンスレ主「そういうのじゃなくて!!」

*No title

このサイトってこんなことばっかりやってるよなw
お里が知れるw

*No title

なんか思い当たる節が無いので、つまらないスレだわ。
一番嫌なところは、中国と韓国が隣で、奴らが国内に多いことだろ。

*No title

ウィーボーって何だよ
中国版ツイッターかよ
ウィーアブーだろ
しっかりしろや

*No title

日本の悪くちばかり言いながら、日本に住み続ける外国人が大嫌い。
仕事のためとか、家族のためとか、そんなの理由にならない。
嫌ならさっさと仕事変えるなり、家族つれて祖国に帰るなりすればいい。

*No title

まあ来るな
居る奴はただちに帰れ

*

特亜に配慮した結果、国害になってること

*

あのー日本は日本人の国ですよね?

*No title

>良い教育を受けている日本人と韓国人が
おいこら一緒くたにするなよ。迷惑だ

*No title

労働環境は確かによくないな。
それ以外は嫉妬にしか思えんがw

*No title

領土(竹島)を侵略されたのに、その国に資金援助して違法滞在者に生活保護を優先してること。

*No title

>Bomb the place to the ground
>Send your niggers to rape the women
>Flaunt the rapebaby in their face

>Americans
>Not as much insane psychopaths as the japs

フランス国旗酷いこと書いてんなー
                                                                                                                                                                                                                                                                                

*No title

まあ4chって2chのダークな側面だけとったようなアングラな場所だし(殺人犯が殺した彼女の写真upしたりする場所)
4chの民度は2chの酷い板なみの民度だよ、子供も多いだろうし

*No title

頼むから消えてくれ

差別か言う前におまえの国での差別なくしてからにしろよ

*No title

要するに、無自覚なキリスト教文化圏の嫉妬と恐怖。
WW2後の組合秩序の変化で名誉や権益が減ってきた。
生の日本が知られるようになり、虚構アジアの虚構日本が崩れる。

*輝くヒキニートが語る

   >┴<  輝くヒキニート
  -( ゚∀゚.)-  私が語ります、
    >┬<   心して聞きなさい

「氏ねよ 底辺害人 日本語るな!」

*No title

>おもしろくもない差別的なジョークを何回も言う事
↑これって言ってる人に自覚がないんだよね
欧米人のアジアの人に対する無自覚な差別に気がついてての発言かどうか

*No title

反社会的ってのは誤訳だな
anti-socialってのは社交的でない、つまりシャイあるいは打ち解けにくいって意味だろう

*No title

外国人お墨付きの劣悪な労働環境

*No title

×反社会的
〇コミュ障

*No title

日本はマナーに厳しくて対人関係が疲れる
特に大人になってからは心許せる友達は作れない
しかし
親しい友達ではなくてもみんな優しいので友達いなくても問題ない

*No title

ほとんどの書き込みが、
あの2カ国の「ぼくらにこんなにわるいことをしたにほんじん」
像そのままな気がするんだけど。

思い当たるものがないと、読んでも面白くないものだね。

*No title

あまりにも誤解が多過ぎるな。
所詮奴らとは分かり合えない。

*No title

景観がスラム街並み
不細工
対人恐怖症

こういう事実に反発しないで、糧とする人間になろうね。

*No title

>職場文化が最悪
消費者側に回る時は最高だけど、労働者側の時は最悪だね
でも「ここまで消費者様様にならなくてもいいよ」とも思いながら利用してる

英語に関しては、途上国ほど外資を重視しないといけないから得意にならざるを得ないし、
そのツケで母国語が疎かになってしまっているでしょ?
母国の昔の文献とか読めるのかね、途上国の人達は

*No title

>「ぼくらにこんなにわるいことをしたにほんじん」像

日本に生まれ育って3代~5代の人ですらコレ↑固持するもんね

*No title

反社会的は誤訳。
「非社交的」ってとこだな。

*No title

いろいろ言われてるけど、労働環境が糞なのは事実だろ
使用者が労働者をこき使うのはもちろんのこと、多くの労働者も自ら率先して長時間労働に加担してる

*No title

食べ物に関しては日本が一番マシだと思うんだが
そりゃマックばっか食ってる外人にしたら薄味でまずいんでしょうがね

*No title

日本にこないでね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3629-41b849bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
