Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本のどういうところが一番いいと思う?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本のどういうところが一番いいと思う?」【海外反応】

2015.03.29 Sun

外国人「日本のどういうところが一番いいと思う?」【海外反応】

投稿者
ぶっちゃけ、日本のどこが一番いいと思う?





礼儀正しさ
ヘルシーフード!
車!
漫画!
ビデオゲーム!





素晴らしい料理・映画・芸術がありますね~
でも、やっぱりアニメでしょう~ ^ _ ^





奇妙な家かな
古い家は無価値のようで、取り壊して
好き勝手な家を建ててるんだよね





夜中の3時に人通りのないさびれた道を歩いても、
何も起こらないんだよね
危険がないんだよね
他の国と比べてみると、どうよ!





犯罪率は過去20年間でどんどん下がっていて、まだまだ下がりそうですね





じゃ、ノルウェーは安全という意味ではどうなの?





私は、オスロで育ちましたが、一般的には安全ですが
夜の独り歩きはすすめられませんね





日本は文字通り観光客にとって最も安全な国の一つですね!
日本でドラッグなんてしちゃだめだよ、ものすごく重い罪だよ





ボクの日本大好き友達が2年前まで日本にいましたが
ジョイントで捕まって永久追放だよ
もう旅行すでら日本へは入国できないって聞いたときのヤツ顔を見てみたかったね
今はチャイニーズレストランで働いてるってよ





マンガです!





欧米化というか、現代的な家を建ててますね




10年に1度は巨大地震があるからねえ・・
そういう地震後の最新の基礎構造で建てた家でも助からなかったりしてるしなぁ





地震の予兆がない場所でも起きる可能性はあるのかな





牛肉だね!





美しい自然でしょ、
おいしい食べ物でしょ、
>親切な人々でしょ、
>低い犯罪率でしょ、
>陽気で愛らしいですね車~





日本人は恐ろしいぐらい丁寧ですねぇ
アジアの文化は個人よりも全体への調和を考えているようですね





文末に「です」をつければ、丁寧になるよ





日本人は白人がキライ?





いーえ
それはないです
ただ、田舎に行けばいくほど珍しさと、外国人という意識が強いだけだと思います
観光客の多い大都市、東京、京都や大阪ではそういうことはないでしょうね





食品
アニメ






危険がない
美味しい料理
たくさんある24時間コンビニ
ぶっちゃけ、それがサイコー





http://boards.4chan.org/int/thread/39479986
­
関連記事

コメント

*

ジョイントって何?

*

ジョイント調べたら乾燥大麻を吸うための方法ってのが出てきたから、これかな?

*No title

>そういう地震後の最新の基礎構造で建てた家でも助からなかったりしてるしなぁ

こいつはなにを言ってるんだ。3.11でも建物の崩壊で亡くなった人はほとんどいなかったんだが。

*

マリファナは海外だと大分ハードル低いようだし
残念ながら日本ではマリファナは他の麻薬と同じイメージです

*

食い物だよなあ
味噌汁や漬物、カツ丼や鰻のない世界なんて無理

*No title

以前の「日本の何が最悪か~」ってなスレでも、マンガ・アニメ、食い物、日本人、とか言ってなかったか?w

*No title

日本側コメントで叩かれだしたから今度は日本アゲか

「何が変なんだろう?何が引っかかるんだろう?」
そういう事少しは考えてるんだろ?
これまでの自分の記事を「一冊の本」として見てみろよ
明らかに流れが破綻してるんだよあんたの記事集め
まぁ日本語がおぼつかない国籍の人だろうから言っても判らんだろうな…

*No title

ここはなんで日本の話題ばかりなの?他に話題ないの?わざと日本の話題ばかりにしてるの?違う国の話題とかないの?

*No title

ポール何とかトニーは入国できたな。日本は人治主義。

*No title

>10年に1度は巨大地震があるからねえ・・
>そういう地震後の最新の基礎構造で建てた家でも助からなかったりしてるしなぁ

何でこういう嘘発言が普通にあるんだw

築40年の古い家でも倒壊してねえわ
東北で倒壊したのは築50年以上の木造だぜ

*No title

まとめサイトって在が多いのを知っとけよ
暴のフロントもあるんでね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3635-914472cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
