Homeスポンサー広告出来事>外国人「すごく欲しい…」ドラゴンボールのあの名シーンを再現したヤムチャフィギュアに外国人衝撃【海外反応】



外国人「すごく欲しい…」ドラゴンボールのあの名シーンを再現したヤムチャフィギュアに外国人衝撃【海外反応】

2015.03.31 Tue

外国人「すごく欲しい…」ドラゴンボールのあの名シーンを再現したヤムチャフィギュアに外国人衝撃【海外反応】

投稿者
これが今まで一番素晴らしいヤムチャフィギュアかもしれない





バンダイよ、一度でもいいから彼を温かく見守ってくれ~




これは最高だな 買うしかない!




ヤムチャが本当の人間だっためちゃくちゃ同情しちゃうわ




これ海外でも注文できるのかな?記事のページでは「海外の一部地域で発売の予定がございます」と書いてあるからアメリカも発売するかもしれないね 
絶対チャンスを逃がせたくないから誰か予約販売できるサイト知らない?




↑ここなら予約できるらしいよ
http://biginjap.com/en/pvc-figures/11803-dragon-ball-z-hg-yamcha-.html




↑えーーーーもう売り切れ?ヤムチャが倒れるスピードよりはやいじゃないかよ




俺は日本中に穴を掘りつくしても手に入れたい!!!




今予約に成功した~俺のヤムチャセクションにすでに空きスペース作ったからいつでもWELCOMEだよ




彼が今いたるところで冗談みたいになっているのはちょっとかわいそう




これ、ほしい・・・めちゃくちゃほしい・・・




マジか?それってエイプリルフールのジョークか何かですか?!




ヤムチャが好きなのは戦うたびに死ぬから面白いよなww




ヤムチャがパイの中にいる!いっぱいパイを作らなきゃ




これを見るとなんだかテンション上がる!!(笑)




ヤムチャのコスプレをやったことあるよ まあこれほどすごくないけどね




ドラゴンボールでヤムチャと言えばこのシーンだからな




なんかちょっとひどいな・・・ヤムチャかわいそう(涙)




今まで見たフィギュアの中で一番うけるわ




バンダイよ、こんなにヤムチャをイジメて本当にいいのか?




http://www.reddit.com/r/dbz/comments/30c4gk/this_has_got_to_be_the_best_yamcha_figure_ever/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/939659396086308
­
関連記事

コメント

*No title

原作上の実際の客観的・数値的な強さがどの程度だったのかは詳しく知らんけど
消耗してるとはいえスーパーサイヤ人でも苦戦するセルの小さいやつに
それなりの時間遊ばれも耐えられるくらい強くはなってるから相当な実力者だもんな
亀仙人をも上回るだろうし、地球人としては有史以来でも最上位クラスの実力者だろう
でもダメな印象というかやられ役臭が強いとこがなんともいえんね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3643-279aec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
