Homeスポンサー広告出来事>外国人「見苦しい…」韓国のイスラム国を模倣した反日デモに外国人呆然【海外反応】



外国人「見苦しい…」韓国のイスラム国を模倣した反日デモに外国人呆然【海外反応】

2015.04.05 Sun

外国人「見苦しい…」韓国のイスラム国を模倣した反日デモに外国人呆然【海外反応】






誰か韓国に薬やれよ またこんなことしてる 





↑特効薬が必要なのは韓国だけじゃないよ…世界中が必要としてるよ





↑異論ないね





文句を言う前に、日本の文化を真似するのをまず辞めるべきだ





↑韓国人はこういうだけだよ:韓国は日本の真似なんてしてないよ 日本のものすべては韓国から来たものだから キリストだって韓国人だぜ(笑)!





本当に見苦しい…





こいつら病気だね!





これは本当に間違ってる





これは本当に…最悪だ 彼らの言うところの、彼らがうけた仕打ちとやらより酷いと思うよ





これは物事を解決する方法ではないよ これでは暴力に火に油を注ぐだけだ






韓国人どもくたばれ! 一度も好きじゃない





こういうことしてるから、韓国でどんな抗議活動が起きても誰もまともに受け止めないんだよ





韓国人のひとりとして、こういう態度は本当に恥ずかしいしみっともないと思う






↑君はラッキーだ 反日プロパガンダを抱える母国から離れたところに住んでいるからね





バカの集団だ





韓国の抗議活動には手綱を引く人間が必要だ…もっと平和的な抗議活動もある テロリスト集団の真似をしてるなんて





韓国は北も南もかなりキテルね だれか薬やれよ





なんという大人げない人種だろう





誰かこいつらにタイムマシーンをやれよ これって40年代みたいだ…






ということは、中国だけじゃないってことだね ふうん





https://www.youtube.com/watch?v=zagOXM-2n_o
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/942430455809202
http://en.rocketnews24.com/2015/04/03/anti-japanese-protestors-execute-puppet-of-prime-minister-abe-with-isis-style-beheading-%E3%80%90video%E3%80%91/
­
関連記事

コメント

*No title

これはOKで産経支局長アウトなんですね。まさに反日無罪が実証されましたねw
ヘイトスピーチにしかり自分達はいいけど、日本はダメね!!究極のダブスタ民族

*No title

ようやく南の異常性に気づいてきたな
北が悪で南が善みたく考えてる単純思考が多いから困る
欧米人はキリスト教とかの影響で基本的に善悪二元論なんだよな
北が悪なら南は善だろくらいの認識しかねー

*No title

>特効薬が必要なのは韓国だけじゃないよ…世界中が必要としてるよ

こういう論点ずらしをやってるのはほぼ韓国人だな
この手の韓国批判の動画や記事には必ずと言っていいほどこの「みんなやってる」「みんな同じ」という詭弁的手法の擁護が出てくる

*

いい年した大人がISごっこかよ(´・ω・`)頭オカシイ…

*

朝鮮人に生まれなくて本当に良かった。

*

異常だなww
この前は秋田犬の首並べてたし
まぁ日本人からしてみればこれは韓国人の異常性の100分の1程度に過ぎないだけどな

*No title

>特効薬が必要なのは韓国だけじゃないよ…世界中が必要としてるよ

朝鮮人ならもっとストレートに日本が悪いって言えよw

*No title

これがコリアン

*No title

世界よこれがチョソの本性だ!
まぁ言わずとも理解してるか!
アメリカと日本はチョソの相手すんな!

*No title

思った通り、外国人の閲覧者が増えてsage評価が一気に増えたね?

もう世界共通で決めた方が良い!動画が埋もれてしまわないように拡散の意味も込めてage評価なのか、動画自体の内容でsage評価にするのか・・・

ちなみに初めの内は日本人の方が動画を拡散させるべくage評価を広めてくれてたね

*No title

これはJapanTodayの反応じゃなくていいの?
あ、ひょっとして取り上げてない?

*

>バカの集団だ

バカに謝れッ!!

*No title

何故、日本のメディアは国内に映像を流さない。これはヘイト等と言うもんじゃないぞ、日本国民は此処まで侮蔑されて黙っているのか。昔なら間違いなく戦争だ。怒れ日本国民、反日メディアをぶっ潰せ。

*No title

産経記者拉致監禁、文化財窃盗棄損、特許侵害他数多の国際法条約違反をもっと世界に周知させるべき。

*No title

 

 生活保護の不正受給や暴力事件で警察に逮捕された


   在日犯罪集団の しばかれ隊 と、やってる事がソックリなんですけどwwww

 

*No title

さすが国民の8割が精神障害の国だけはあるw
福沢諭吉の脱亜論は現在でも当てはまるね

*No title

 

 中指を突き立てながら、ネトウヨ連呼している


   キチガイ犯罪集団の、在日しばかれ隊や、低脳ブサヨたちと、やってる事がソックリwww



しょせん、未開な後進国の犯罪クズ民族は、どこにいようと一緒って事ですねw

 

*No title

こんなことをする国と誰が仲良くしたいと思うのかな

*No title

ヒント
 ↓

【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

*

流石アジアのISISだな
さっさと南北統一して中国様に支配してもらいな
そうすりゃ発作起きないから

*

いや、いつもよりだいぶマシじゃん
犬の首並べたり、キジを虐殺したりするのは見ていて吐き気がする
そういえば日本人を和猿とか言ってたから次は猿かな? 手に入りづらいけど

......って、つまり日本は桃太郎で韓国は鬼か!
まあそれはさすがに鬼に失礼すぎるわな、中国じゃ日本が鬼子だけど......

*No title



良いぞ!その調子だ!もっとやれwww


*

な?すげーだろ?
俺達日本人はこんなアホ民族に慣れて「へー、またやってるんだぁ」てなもんだぜ?
更に自国内にこの民族が日本人のフリして暮らしてるんだぜ?
それでも治安国家として名を馳せてるんだぜ?
日本ってすげーだろ?

*

朝鮮民族は北も南もイスラム国と同じ体質なのさ。普通じゃないんだよね、彼らは…。

*No title

南朝鮮は滅ぼさないと日本で凄惨な事件ばかり起こる。

無能な日本政府よ! 早急に対策とらんかい!!

*No title

珍しく韓国人が湧いてないけど単にコメントを拾ってないだけかな?

*No title

安倍首相は外交に関して日本国民の意思を反映した政策をしてくれる人物だと思う。
身辺警護は万全にしてほしい。特に米国演説前後は危ない。

*

今日も抜群の安定感!
ナントンクオリティ☆

*No title

国民を縛ると北になる。国民をのさばらすと南になる。中間は無いのか?無い。

*No title

大韓「反日原理主義」「反日ボケ」民国

*No title

>な?すげーだろ?
>俺達日本人はこんなアホ民族に慣れて「へー、またやってるんだぁ」てなもんだぜ?

でもそろそろ我々も、悠長な事を言ってられないと思うんですよね(´・ω・`)
何で犯罪者集団の在日朝鮮人て、暴力事件やレイp犯罪ばかり起こすのかな?(´・ω・`)
在日朝鮮人は最低の犯罪者集団です(レイp・サツ人・強盗・暴力)


■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)

*No title

日本人からすれば「あーいつものやつね」てなもんだが、
海外からすれば新鮮だったかw

*No title

どんどん韓国の化けの皮がはがれていってるw
自分からすすんで自滅していってるんだから、ホント笑えるわ。

*No title

>↑特効薬が必要なのは韓国だけじゃないよ…世界中が必要としてるよ

みんながやっていれば良いってもんじゃないでしょう。

*No title

あの…テロリストの真似とかじゃなくてですね
既に我が国のトップが朝鮮人テロリストに殺害された過去があるんですがそれは

*No title

まぁ日本のせいにし続け政府への不満の矛先を変えるのは分かるとして
それを延々と続けて行くといずれ国民の総意により日本と戦争しなきゃいけない状況になっちゃうぞ

*No title

韓国人の中ではこれは「当たり前」のことであって、日本の嫌韓デモの方が「酷い」って言うんだぜ。

*No title

これより、日本のただ声上げながら練り歩くだけのデモが「ひどい」って奴らは思うんだぜ

*No title

韓国人を見ているのは面白い、コッチが黙ってても自爆するからな
行動している時は楽しいだろうが、気が付くと取り返しのつかないトコまで進んでるよね。

*No title

まだ秋田犬の首並べてたと信じてる馬鹿が居るんだな。 韓国に存在する秋田犬のブリーダーの数とそれの頭が手に入るかどうかを考えてみればわかるだろうに。 あれは韓国で流通してる食用犬の頭だよ。

>1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
この統計もなんだよ? 在日は8000人ぐらいしか居ないのか?
もうちょっと自分の頭使って考えようぜ。

*

当の日本人ですらほんの10年前は奴らがこんなイカれた民族だと知らなかったからね。
その当時から生きた鳥を引き裂く反日デモとかやってたけど、マスゴミの「報道しない自由」のせいで大多数の日本人は知る由もなかった。

*No title

>>1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
>この統計もなんだよ? 在日は8000人ぐらいしか居ないのか?
>もうちょっと自分の頭使って考えようぜ。


は?ホントに意味が理解出来ないの?w
馬鹿丸出しの的外れな事言ってんなよ低脳ww

ノーベル賞ゼロ民族の劣等朝鮮人の中でも最下層のゴキブリ在日チョンは、やっぱり知能が低い犯罪ゴキブリ集団なんだなww

*No title

 
>>1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
>この統計もなんだよ? 在日は8000人ぐらいしか居ないのか?
>もうちょっと自分の頭使って考えようぜ。


『在日』には在日チョン以外にも、在日アメリカ人も在日中国人も在日ブラジル人も在日フィリピン人もいろいろいるんだよ?


少しはゴキブリレベルのその足りない脳ミソで考えてみたらどうかな?w

 

*No title

その調子でやってくれ韓国w
日本は何もしなくても、韓国が勝手にバカやって勝手に世界から白い目で見られて、そして韓国の嘘も真実も世界に明らかにされていく。楽でいいわ。

*No title

民放で隣国紹介としてそのまま放送してやればいい
正しい認識を持つべきだろう?

*No title

海外へ拡散する事がいろんな意味で日本と韓国を理解する事になるね

*

在日は8000人しかいないのか>
自分もあれって思ったけど、よく考えろよ!在日が韓国朝鮮人だけを表してると思ってるのか?
在日外国人の57%どいう意味だろ。在日アメリカ人、在日フランス人、…在日といえば韓国朝鮮人だけを指すと思いこんでいる馬鹿。
自分の頭で良く考えるのはお前の方だったな。

*

在日は8000人位しかいないのか?>君
フルボッコ!
カワイソーw

*No title

ちょっと落ち着けww
「在日全体の・・・」ってのはあの表の1月~4月の在日外国人犯罪者の中で韓国・北朝鮮の犯罪者が57%を占めるって意味だろ?
確かに『在日』って一言だけだと在日外国人っていうよりは在日韓国・朝鮮人に聞こえるから言葉が足りないとは思う。

だからといってくだらん揚げ足取りで内紛起こすんじゃない。
そういうのが奴らにつけ込まれるんだよ。

*No title

有田ヨシフ先生なんか言えよ

*No title

揚げ足取りにたましい燃やすなあ。
ところで奴らはいったい安倍のどんな言動に対して抗議をしてるのかな。
判然としない上に誰に発信しているのかも要領を得ていない印象だ。

*No title

ちょっと落ち着け

これはこれで良いとは思うが、まだまだ一般的な韓国人に対する感想じゃないんだぜ?
思うに、これはピックアップされたコメントであって、大抵の外国人は無関心なのが大多数と思う
最近、有難い事に韓国人の異常性を取り上げてくれる外国人は確かに増えた
でも、一番大きな貢献をするのは、韓国人の行動そのものなんだと俺は思うな

アレは馬鹿なんだから、今後の行動に更に期待するわ

*No title

動画配信元のwiki
ユーロニュース(EuroNews)はヨーロッパの主要放送局のテレビニュースを伝えるニュース専門チャンネルである。現在、13の言語(英語、ギリシャ語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ポーランド語、ロシア語、ウクライナ語、トルコ語、アラビア語、ペルシア語)で放送しており、世界153カ国、3億3300万世帯をカバーしている。

よかったなw
彼らの訴えは世界に届いてるで

*No title

日本だけならまだしもドイツまで出すなんて本当病気ですね^^

*No title

最悪な民族だな。これは阿部さんじゃなくてもやっちやいかんだろ。

*No title

韓国人は自身の正義があれば正当化されると信じている。
悪くても過激すぎる反日抗議活動だという感覚。

・・・ところが世界から見れば基地外にしか見えない。哀れ・・・

*No title

戦後 日本が米国とこれだけ親密になれたのも周辺国を見ると納得しちゃうな
米国がマトモとは言わないが・・・・
米国>>>>>しょうがねぁ>>>>>ロシア・支那>>北&南チョソ

*No title

日本もテレビで報道しろ。情報バラエティでもいいからこの映像をきちんと流せ

*No title

TV で韓国のデモの様子をながせ。 渋谷の横断歩道のTVでもながすといい。

*No title

日本のデモで在日はカエレって叫んだくらいでヘイトスピーチやめろって言ってくるのに
韓国のテロは徹底的にスルーという素晴らしく公平な組織国連

*No title

こんな国に囲まれている日本の地政学的不幸を国際社会にアピールしなくちゃ。

*No title

日本人は、特アのお陰で精神力が鍛えられたからなこの程度じゃ動じない。世界一叩かれ弱い韓国人だと通常デモ程度でも火病になる程、精神に来るんだろうな・・・
よく日本は、あの連中に飲み込まれなかったと思うよ昔の日本人に感謝だ

*No title

日本政府が韓国に対してすることは、
経済制裁と武力による竹島奪還。
そして在コ一掃排除だ。
日本国民がすることは在コに関わらない、物を売らない、雇わない。

*

日本で冬のソナタとかが流行ってた頃から韓国は何十年も前からずーっと国家主導で反日洗脳してきたのに
ニコニコの日韓問題ドキュメントで日本が先に謙韓デモを始めて韓国が後から対抗したみたいになってたな

*

薬って核爆弾とか?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3667-cc882afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
