Homeスポンサー広告雑談>外国人「韓国に住んでて受け入れられないことって何がある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「韓国に住んでて受け入れられないことって何がある?」【海外反応】

2015.04.05 Sun

外国人「韓国に住んでて受け入れられないことって何がある?」【海外反応】

投稿者
韓国人に住んでる外国人で、韓国の受け入れられない事は?





韓国のウェブサイト ただ派手なだけでデザインが悪い





韓国に住んでた時に一番印象に残っているのは、ルールを守らない歩行者が多いことかな





サウナへ行くときは毎回、お爺さんグループが僕の周りに立って
僕の服を脱がし、オイルを塗るんだ 大声でお経を唱えたりもするよ
韓国人曰く、ただ友達になりたいだけらしい





年配の韓国人男性が外国人が目を逸らすまで凝視するのが嫌だ





バスを降りるときのマナーの悪さには慣れないよ
前の人から順番に降りる事は出来ないのかな





運転は酷いよ
ウインカーは出さないし、交差点の真ん中で車線変更するし...





僕はそんなに不満はないけど、ひとつだけ気に食わないのは、
仕事の文句を言い過ぎる所かな 黙って仕事すればすぐに終わるのに





上司に立ち向かう事の出来ない骨のない韓国人の体質はイライラする
嫌がらせがあっても自分自身で立ち向かおうとはせず、評価や立場を失う事を気にするんだ





↑僕は韓国系アメリカン人で、1年間カンナンの中学校に通ったんだけど、
先輩は後輩をいじめても良いとか、その理不尽さに我慢できなかったよ





ユニットバスが嫌い シャワーに仕切りが欲しい





サッカーチームのサポーターは酷いよね
自分のチームが勝ってないと見たくないから、テレビを消すんだ





運転が荒くて危ないし、信号は非効率で最悪!





車関係は全て酷いよ
歩行者道路や狭い道路の端、交差点の真ん中に駐車する車...
絶えず続く車線変更、横断歩道や交差点の妨げ...





歩行、車、エレベーターの乗り降り、地下鉄、バスなどの移動かな





運転、権威主義者が得する社会、辛い食べ物、
ユーモアのセンス、猫を嫌う所、韓流ドラマ、
20世紀前の自分の国の歴史を理解していない韓国人、
路上での布教、昔の歌、自分の外見ばかりを気にする人、
タバコ、K-pop、サムソンやヒュンダイのような大きな複合企業
(第二次世界大戦のドイツを思い出すから)、
イルベ(日本でいう2チャンネル)を荒らす中学生の子供達...





バスの時間とルート 毎日同じ時間に起きたいし、
バスが20分早く来るか遅く来るかを心配したくない





歩道を走るスクーター





食事中や食後に水を飲む小さなグラスと、
レストランにある小さなナプキン





意味もなくぶつかってくる事と、竹島の事





仕事中毒





http://www.reddit.com/r/korea/comments/30x9ni/foreigners_and_expats_in_korea_what_are_some/
­
関連記事

コメント

*No title

韓国で受け入れられない一番の要因は、韓国人がいる事かな。あとキムチ。

*No title

サウナの話し、なにそれ。信じられない。

*No title

朝鮮人だらけな事じゃないの

*

トイレの紙流せないのが出てこないな

*No title

ネットの魔女狩り【生贄】体質

*

日本人っぽい人もちらほら…w

私は住んだことがないのでよくわかりませんがニュースを見てると
頭がおかしい話題ばかりなので
まともな人が少ないんじゃないかと思ってます。

*No title

何で住んでるのかすら分からん
一生そこから出てこないで欲しい

*No title

なんかいいこと1つくらいねえの?

*No title

>サムソン
www

*No title

韓国人かな。韓国人が居ない韓国は素晴らしいと思うんだけど。

*No title

>なんかいいこと1つくらいねえの?
スレの題名を読んでコメントしてくれ 「韓国に住んでて受け入れられないことって何がある?」だ

*No title

親日派は弾圧される・・・

*No title

儒教に奴隷があり、中国、ベトナム、韓国の根底に差別がある、しかし何処の国でも自由、平等の精神を持った人が居る。
人間の尊厳を崩したのが儒教で、上人のみの道徳を説いた者である。21世紀に通用しない。

*No title

くぅだらない

これじゃ韓国人の悪口より、その他外国人の性悪さが際立つだけ

*No title

サウナの件はネイティブも殆んど知らんだろ多分。
日本バージョンでもたまに???ってのがある。

*No title

いやなんつーか、韓国はね人と人の距離感が
「大阪のおばちゃん」なんだよ。
変なこと吹き込まれてる以外は別に悪い奴らじゃねぇんだけど
親しき中に礼儀あり的な距離感がなくて
友達ならもう家族同然!って距離だからすげぇそこら辺はとまどう。
そしてあいつらも他国人に「いや家族じゃねぇから!」と断られると
「え?友達なのにナンデ?外国人は冷たい!」ってとまどったりするw

*No title

交通事情以外は日本への不満と大して違わん感じだな。
元コメの詰まらなさから察するに過疎ってるぽいけど何語板なのかねぇ。
韓国に住んでる外国人て、中国籍の朝鮮族と他のアジア圏からの労働移民が大半を占めるから、英語だとフィリピン人以外は少なさそう。

*

日本をほめたり日本を良く言うと嫌われる(´・ω・`)スゴい顔になるから面白いよ…w逆に日本の悪口言うとすぐに仲良くなれるよ!

*

気持ちの悪い人モドキがうじゃうじゃ居るところだな
人類の行くところじゃないのに住もうとする方が悪い
汚染されると人間に戻れなくなるから早く逃げ出せよ

*No title

なぜイルベの話がでてくるのかw

*No title

40年くらい前
近所にサムソンって呼ばれるルンペンが居た
何故そんな日本語ではないアダ名なのかと不思議だった
ああ、今思うと在日朝鮮人だったのか

*

白豚どもは「白人様(笑)」として扱ってほしかったら是非日本なんかより韓国行くべきw日本より遥かに容姿コンプ身長コンプ白人コンプが強いから、特に女はルーザー野郎相手でも簡単にヤれるぞ。油断するとニコラスケイジみたいな末路辿るけどwww

*No title

ルールを守らない、騙しきった方が正義、泥棒も捕まらなければ正義。
清潔感が無い。大腸菌や鳥インフル豚インフルが常に流行っている不潔

*No title

全部。

*No title

>近所にサムソンって呼ばれるルンペンが居た
>何故そんな日本語ではないアダ名なのかと不思議だった

『サムソンとデリラ』に関係あるのかも

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/3669-cf6a20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
